タグ IMITATION_BLACK が登録されている動画 : 852 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『IMITATION BLACK』を二人で歌ってみた【ジオ様×シロいぬ】
どうも、マイクスタンドとポップガードを手に入れてテンション上がってるジオです。←次から使用します。
今回はIMITATION BLACKを独り・・・で歌おうとしてシロいぬ君に助けてもらいましたw独りじゃないんだ!!というわけでコラボですw
レンに関しては・・・笑ってください(笑)
素晴らしき本家様 : sm7215575
MIX・エンコ : シロいぬ君
唄 : 【がくぽ】ジオ様 mylist/13631894 【KAITO】シロいぬ
mylist/15675619 【レン】ジオ(笑)
正直伸びてほしい前作 : 二息歩行 sm11049073
IMITATION BLACKを歌いなおしてみた
前歌った→sm10526611 を歌いなおしてみた。 そして.................................画像間違えてたwwwwwwwww サーセンwww 御本家様→sm7215575 俺のクソング集→mylist/18719488
IMITATION BLACK を 歌わせて頂きました。 【ゃまだーナ】
まだ名無し 「(イミテーションブラック歌いたいなぁ…)」
ゃむ「いいよ!」
まだ名無し「なぜ聞こえた!?」
ガーナ「いいよ!」
まだ名無し「(:.;゚;Д;゚;.:)」
本家様 → sm7215575
ゃむのマイリス → mylist/10657837 @MIX・エンコ担当
ガーナのマイリス → mylist/14012947
まだ名無しのマイリス → mylist/18820000
【チャレンジもの】IMITATION BLACKをひとり海苔海苔で歌った【N.】
こんにちは、海苔巻蜥蜴です。
皆さんのお耳にチャレンジ物をお届けしにきました。
あれ?これ最近の曲じゃないの?あ、おれが時代についてってないだけ?
とりあえずカッコいいから歌っとけな感じで録ってしまいました。
なによこれ!肺に穴開くわ!!肺活量的な意味で!!
なによこれ!こんな声出えへんわ!レン的な意味で!
なによこれ!とりあえず逝ってくるわ!クオリティ的な意味で!!
とまあ、出来は悪いんですが 頑張ったので宜しくお願いします。
なんだよ全部イケメンかよ・・チェッ な 本家さん→sm7215575
おれの他の→mylist/12998604
歌に形はないけれど【sm10586158】←前/後→メランコリック【sm11142883】
新作08/22:サボテンと蜃気楼【sm11838924】
修正版*IMITATION BLACK*月×奏×鴒軌
ちなみに全員女性です。素敵KAITOパート:蒼乃月(あおのゆえ)様 素敵がくぽパート:琥瞳鴒軌(くどうれいき)様 レンパート:宵月奏(よいづきそう) 編集&動画うp:宵月奏 神本家様【sm7215575】...'10.6/13ズレや音量を若干調整しました。
一人でIMITATION BLACKを歌ってみた
友達いないから一人でIBを歌わせていただきました
素敵なご本家「sm7215575」
【歌ってみた】IMITATION BLACK 【メル×咲人×フレッツはるさめ】
イケメソ捕まえてIB歌ってみた
フレッツまじ歌うと人格変わるから要注意
メ「先生ー!歌い方がわかりません!!」
咲「…なぬ!?」
は「いくぞー!」
メ&咲「!!??」
他リスト/mylist/19246079
ウジ抹茶★IMITATION_BLACK★歌ってみた
おはようございます!IMITATION BLACKがあまりにかっこよかったので、窒息と闘いながら太ましい感じに歌ってみました。地声も裏声も低すぎるためにメインボーカルのみな上に、一か所挫折してますが、草でも生やしながら見ていってください。コメントいただけると嬉しいです。 歌ってみたリスト→ mylist/19383006 / 素晴らしい原曲様→ sm7215575
【歌ってみた】IMITATION BLACK【メア@×ふっこ】
修正版です(*´ω`*;
音の調節と画質の調整を行ぃました。
まだまだ勉強中ですっ!
格好良ぃ本家さま→ sm7215575
神威がくぽ&KAITO:メア@→ mylist/19325250
鏡音レン:ふっこ→ mylist/18436886
IMITATION BLACK歌ってみたこや
どうも、takoyaです\( ^ヮ゜)>今回はIMITATION BLACKを歌わせていただきました!トラック数多くて大変でした。そして初めて絵を描いてみました。下手すぎて泣きそうwwww◇mylist/19550590■素晴らしい本家様⇒sm7215575
【ときつば×カラル×ハズレ=時空外】IMITATION BLACK【歌ってみた】
ときつば「英語って難しいですね」
カラル「英語って難しいですね」
ハズレ「プリンセス三輪さぁぁぁん(°Д°)」
本家様…sm7215575
MIX 担当…濠刹さん(mylist/18317791)
エンコ担当…ときつばちゃん(mylist/17397234)ナスが好き
カラルのマイリス⇒mylist/17122483 バナナの子
ハズレのマイリス⇒mylist/17422178 アイスの人
※身内コメントはなるべくお控えくださるようお願いします
IMITATION BLACKを歌ってみた。【てー】【べこちゃん】【音無かえる】
がくぽ:てー(mylist/19081520)
カイト:べこちゃん(mylist/19081500)
レ ン:音無かえる(mylist/10674664)
mix:てーの友人
素晴らしき本家様(sm7215575)
(*`・ω・)つ「三人でコラボってみました!よろしくお願いしますっ」
【YUがんとう終太】 IMITATION BLACK歌ってみた
YU(mylist/1585125)
がんとう(mylist/2978048)
終太(mylist/6423557)
原曲、お借りした動画はこちら→sm7215575
「IMITATION BLACK」一人で歌ってみた
1人3役…になってません。兄さんとがくぽの違いが(´⊙д⊙ )セリフの部分はネタが思いつかなかったw動画は本家様にお借りしました→sm7215575 最後に…すいませんでした
英語で歌ってみた Imitation Black【Razzyness】【kran117】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=LXsl-d820lY&fmt=34 sm7215575
Okay. Phew. After a few months of having these lyrics done ... And having them wiped again and having to remember what I wrote. Imitation black is finally here. And I couldn't be more pleased by the cast and everything!
mylist/18627038
【コラボ】IMITATION BLACK【歌ってみた】Ver.ちゅうた・ぐあっしゅ・PakirA
ず~と傍にいるよ
素敵な原曲様⇒sm7215575
Vol:
ちゅうた(mylist/18292813)
ぐあっしゅ(mylist/18865604)
PakirA(mylist/17834239)
Mix:daliw(mylist/17327790)
エンコード:7@さん(mylist/16759361)
ちゅうた(KAITO)・ぐあっしゅさん(がくぽ)・PakirA(レン)さんとのコラボ作品になりました。
みんな良い声すぎて耳が幸せ~
「IMITATION BLACK」 【歌ってみた】
おはこんばんにちは!!ゴールデンウィーク突入!! 皆さんは何します? 私は、未定です・・・。 一応一人三役やってます。 立ち寄っていただけたなら、一度聞いてやってください。他に歌ったもの けいおん2期 OP sm10422687 フル sm10548700 ED sm10428499 愛ト茄子ト平和ナ果実 sm10490952 ペテン師が笑う頃に sm10546313 gr8 story sm10503786 アナザー:白い雪のプリンセスは sm10775821
1人寂しくIMITATION BLACKを頑張って歌った
とにかく頑張りました。そして、とにかくキモいです。嫌になったらすぐ戻るで回避してくださいね。 御本家様→sm7215575 俺のクソング集→mylist/18719488
【歌ってみた】IMITATION BLACK【ダディー×こーすけ×JUN.H】
ダディー「がくぽパートでお誘い頂き有難うございます!
いい声な方々に囲まれて怖かったですが精一杯頑張りました^q^
寝不足と力量不足はデフォルトです(キリッ」
こーすけ「KAITOパートでお誘いいただきました!!本当にありがとうございます!!
本当に録音やらなんやら楽しすぎて、寝ぶs(syおいしいです^q^
とりあえずみなぎりすぎて俺\(^o^)/」
JUN.H「ずっと歌いたかったレンパートを歌わせて頂きました!
完全なる俺得です本当に有難う御座います!!(*´Д`*)
2人の息の合ったgthmっぷりを堪能しt(ry」
本家様→sm7215575
ダディー→mylist/18170969
こーすけ→mylist/15012041
JUN.H→mylist/11774831
3人で「IMITATION BLACK」を歌ってみた【しっぷ×decay(でこ姉)×鼻ゑ】
おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!うp担当の鼻ゑです (*´ω`*)
今回仲良し3人組でNatsuP様の「IMITATION BLACK」を歌わせて頂きました。
(しっぷ)「白い妖精の異名を持ち・・・白い顔にねばねばした体を持つ。能力は『極上の癒しを与える』」
(でこ姉)「 二つ名は静寂の殺し屋。青い瞳に青い髪を持っていて、能力は『生を創り出すこと』」
(鼻ゑ)「お前らwwww厨二乙wwwwww」
素晴らしすぎる本家様:【sm7215575】
(うた)
がくぽパート:しっぷ【mylist/16707546】
KAITOパート:decay(でこ姉)【mylist/17844453】
レンパート:鼻ゑ【mylist/17815635】
最強のMIX+エンコード:さいちゅ
1700再生突破しました!ありがとうございます。
やっぱり一人で【IMITATION BLACK】歌ってみた。
お色気増量キャンペーン(sm10380949)の次は、きょうそ増殖キャンペーンです。
40%くらい増殖して、全部きょうそ☆状態・・・orz
きょうそは増殖していますが、男気は増量出来ていませんww
本家様はsm7215575
きょうそが歌ったもの:mylist/17208378
mixは前回と同じくおかちんさん:mylist/18215245です
【歌ってみた】IMITATION BLACK【NMTJ×むぎやま×ましゃん】
神威がくぽ:ましゃん「がくぽキツイorz カイトそこ譲れ」(mylist/17378434)
KAITO:NMTJ「やーだ(´◉ω◉`)」
鏡音レン:むぎやま「とりあえずレンは俺の嫁(´◉ิ◞⊖◟◉ิ`)」(mylist/16673500)
3人「初コラボです!よろしくおねがいします!」
natsuP様のIMITATION BLACKを3人で歌わせて頂きました。
Enc:7@様(user/10114232)
本家さま:(sm7215575)
【シトロン×sahtan×ガラナ】IMITATION BLACK【歌ってみた】
ガラナ:もっと弄んで///
シトロン:遊びだったのねっ><
sahtan:うふふふ^p^うふふふふふ
変態3人がnatsuP様のIMITATION BLACKを歌わせていただきました。
本家様(sm7215575)
がくぽ:シトロン(mylist/15422898)
KAITO/mix:ガラナ(mylist/12903748)
レン:sahtan(mylist/14630786)
encode:kuronekoさん(mylist/16597195)
【一人で】IMITATION BLACK【歌ってしまった】
どうも!鐵【くろがね】です!
今回は、無謀にもIMITATION BLACKに一人で挑戦してみました><
良ければ聞いていってください!
※荒らし、誹謗中傷コメはご遠慮ください><
本家sm7215575 カラオケ音源sm7258850
一人でIMITATION_BLACKを歌ってみた【akiya】
V系を意識して歌ってみました。意識しただけでできてません Σ(゚Д゚)ガーンエンコは今までと比べてうまくいっていると思うので聴きやすいとは思います。歌唱力ももちろんですが、MIXも勉強しないとダメですね。今まで歌ったものmylist/18133259
【Uカリントウ】IMITATION BLACK 【歌ってみた】
■おはこんにんわ!23時待ち合わせなのにこんな時間にうpしちゃうぞ・・・っと。仕度全然できてないぞ・・・っと。
■中毒になる素敵本家様⇒sm7215575『【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】/natsuP様』
■やっぱり一人で歌ってますひゃほーい☆なので男性2人は聞き分けられないかと思いますが。雰囲気で汲み取ってやってください\(^o^)/あーこんな感じねー的でやさしくお願いしますどきどき。歌いたかったんですさーせんorz ・・・あ、レン君も一応男性だww
■マイリスみたいな的な⇒mylist/13937538
「IMITATION BLACK」を歌いました
るなです。DEROさん ヤ☆ミさん と3人で歌いました。素敵な本家様 (sm7215575)動画もお借りしました><DEROさんのマイリス(mylist/13927146)ヤ☆ミさんのマイリス(mylist/17338894)聞いていただいた皆様、ありがとうございます^^
【HRK】IMITATION BLACK歌ってみた【暇林檎×陸王×こののん】
どうも、うp担当陸王です( ー`дー´)キリッ
陸:コラボしたいな~、コラボいいな~
この:・・・?
陸:よしイミテ(sm7215575)やろう!こののんカイトだからな!
この:ええええええ!?Σ(゚Д゚ )
陸:がくぽは暇林檎だ!
この:ええええええ!!?勝手に!?( ;゚Д゚)
暇:・・・おれのいないところで話が進んでる・・・
陸:「壊してよ・・・」
この&暇:この人本気だ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
カイトパート→こののん がくぽパート→暇林檎(mylist/16750293) レンパート→陸王[MIX、エンコ、うp担当](mylist/16766281)
マスタリングのみ依頼しました→Matthew_Tanakaさん
【底辺コラボ】IMITATION BLACK【ヘヴィースモーカー・おにぃ・円襤褸】
■うp担当のおにぃです。今回は友人と三人で底辺コラボしてみました。
■【ヘヴィースモーカー】「録音中ずっとタバコを吸っておりましたww 所々音を外していますが、最後まで聞いていただけると有り難いです。」 mylist/5232145
■【おにぃ】「真面目だなぁwww 久々なんで沢山の方に見てもらえると喜びますwww…何回リテイクしたことか…」 mylist/9064682
■【円襤褸】「レンきゅん…ハァ…ハァ…(´д`)」 mylist/6750581
■偉大なる元動画様→sm7215575(動画・音源もお借りしました)
Mix→円襤褸
【友達いないから】IMITATION BLACK 歌ってみた【一人で】
■初歌ってみた&初投稿になりますm(__)m ■1週間程で、録音・投稿手順を一から調べて、【友達がいないので】一人で作成した、ド素人の動画ですので、お聞き苦しいと思いますが、宜しければ一度…二度三度お聞き下さい(笑) ■目標は高く!! 目指せ50再生!!w ■もしよろしければ、他の動画もご覧下さいm(_ _)m トリプるのマイリスト⇒mylist/20260434 ---追記--- 祝!!目標達成!! お褒め・指摘・応援のコメ、歌詞職人の方、皆さんありがとうございますm(__)m コメントを頂けるとは思ってなかったので、感動しました(T0T) 応援のコメントを頂いたので、クオリティを上げて新しい動画を投稿したいと思います!!
【合わせてみた】IMITATION BLACK【3P×ベェェェェジュ・けったろ・amu】
★どうもです!今回はピコさん・ぽこたさん・プリクマーさん【sm9175601】とベェェェェジュさん・けったろさん・amuさん【sm7477880】のIMITATION BLACKを合わせてみました! …多すぐる← ★右70%がピコさんたち、左70%がベェェェェジュさんたちですが、一部ソロパートありでふ。完全に自己満足です← ★各歌い手様マイリス! ピコさん【mylist/4116804】 ぽこたさん【mylist/6625258】 プリクマーさん【mylist/3757883 ベェェェェジュさん【mylist/5648118】けったろさん【mylist/4888390】 amuさん【mylist/7512373】 ★うp主の他【mylist/17322029】 ★追記 7月6日 2000再生突破!ありがとうございます^^
【甥っ子と一緒に】IMITATION BLACK【歌ってみた】
こんばんわあああ妙です。今回は1歳8カ月の甥っ子に歌い手のバルシェさんの名セリフを言っていただきましたwww俺の唄よりそっちメインでwwwこの歌息が続かないので最後のほうは酷いですw本家様:sm7215575
mylist/18148126妙ちゃんねる
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9397538&from=naviマイミクマイミク!
