タグ IMITATION_BLACK が登録されている動画 : 852 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IMITATION_BLACK】歌ってみた【ゆき。x結依】
こんばんわ!ゆき。ですよ!
前回から少し時間があきましたが・・久々のうpでしお!
今回は「榊音 結依」ちゃんとコラボさせていただきまんた!
よかったら聞いていってくださいな!
彼女はツンデレです。
榊音 結依ちゃんマイリス:mylist/17406852
おれのマイリス:mylist/16984313
神の本家様:sm7215575
【歌ってみた】IMITATION BLACK【由凪*ゆらぁ*トマト姫】
由「常識もモラルも既に壊れていた・・・だと・・・ッ」
ゆ「エロくなりたい」
ト「ヤンデレじゃないよ!!」
こんばんわ、うp担当のトマト姫と申します。
今回はmixiで知り合った3人でコラボしてみました(●ω●*)
素敵な本家さま:sm7215575
MIX(さいぞー様):mylist/17598949 エンコード(ハム兵様):mylist/17865275
がくぽ(由凪):mylist/20808628 KAITO(ゆらぁ):mylist/16984818 レン(トマト姫):mylist/22224754
【歌ってみた】『IMITATION BLACK』【弦月】
初めまして、弦月(シェンユエ)と申します。
今回は『IMITATION BLACK』を一人で歌わさせていただきました。
偉大なる本家様→【sm7215575】
mix、動画編集等すべて一人でやってみました。
下手なのは仕様ですのでごめんなさい。
もしよかったらマイリスもどうぞ→mylist/18149921
「IMITATION BLACK」歌ってみた【AKIHISA×李薫×らいず】
がくっぽいど⇒AKIHISA
鏡音レン ⇒李薫
KAITO ⇒らいず
薫:「ということで「IMITATION BLACK」コラボしませんか?(*´ェ`*)」
らいず:「花粉症さんなもので鼻の調子がよいときに録音するんでよければ」
薫:「ジュルッ ってはいってたら そのままにするんで 大丈夫です」
アッキー:「これいえますか?」
アッキー:「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ」
らいず:「かえるぽこぽこむぴょこぽこあわせてぽこぽこむぴょこぽこ」
薫:「それなんていってるの?」
らいず:「だまれ ( ゚∀゚ )」
李薫⇒ mylist/17996537
らいず⇒ mylist/14795775
【歌ってみた】IMITATION BLACK【七士】
いつもながらに音の調整を間違えた。適当に録ったのでいつもですが雑です。音とかはずしてるし。素敵な本家様:sm7215575。素敵な音源:sm7258850。他に歌ったものとか:mylist/18098277
フク・イリ・ユズ】IMITATION_BLACK【ちょっと修正版act2
前回のnm9764550の修正版です。 音ズレ・音源名の名称を修正致しました。申し訳ありません、後ご指摘いただきありがとうございました。
前回、前々回同様、USTファイルはsm8417836様、オケはsm7215575様から。絵は相変わらずヘタクソな本家トレスです。 nm9766977は少し編集ミスがあったので削除させていただきました。勝手にすみません; では、お暇な時にでもどうぞ。
グダグダな二つ目→nm9986530
追記:なんか再生数が凄いことにΣ(・д・) ツアーってすごいですねw
おお!歌詞ありがとうございます!
IMITATION BLACK歌ってみた ver.サルミアッキ
1人さみしく歌ってみました。たのしかったです!低音でてないですすみません。■素敵な本家様(sm7215575)
【一人三役で】IMITATION BLACK <ルイ>【歌ってみた】
ブレスがきっつかった・・・もう死ぬかとw
まぁ、歌い分けはこの辺が俺の限界です・・・orz
レンパートを高音にしてみたけど、少年ぽくならなかった(´・ω・` )
カッコいいバナナイス(原曲様)⇒sm7215575
歌ってみたリスト→mylist/15970586
【チュロスで】IMITATION_BLACKを歌いたかった。【死ぬかと・・・】
こんにちわ!うp主です。この動画は 妹が、「自分の声を聞いてみたい」と言ったので、録音してみたのですが・・・。途中で思わぬアクシデント(うp主(姉)が喉にチュロスを詰まらせる)が起こったのです><その後、場の空気とテンションで作成してしまった動画です。本当に本家様を汚している動画なので・・・引き返すなら今のうちですよ;; 因みにカスソフトで録音したので、とぎれとぎれになっています;最初は面白くもなんともないので、忙しい方は2:10まで飛ばしてもらっておkですw
【琥瞳鴒軌】『IMITATION BLACK』を二人で歌ってみた。【しゃむねこ】
【ネ申な本家様→sm7215575】こんばんは、しゃむねこです。今回は琥瞳鴒軌さんと『IMITATION BLACK』を歌わせて頂きました。バナナイス好きです、色々と美味しいです。がくぽパート:しゃむねこ KAITOパート:琥瞳鴒軌さん ハモれないレンパート:しゃむねこです。歌唱面・編集面で未熟な所が多々あるかと思われますが、長い耳で聞いて頂けると幸いです、お楽しみ頂ければ幸いです。≪素敵なバナナイスイラストはピアプロより酉屋様から頂きました、本当に有難う御座いました((土下座≫
【6*】IMITATION BLACKを姉弟で歌ってみた。
初コラボ。パート変更あり。コーラスなし。音質ちょっと悪し。弟:がくぽ/姉:KAITO&レン『6*』の過去作品 【エゴイスティック】(がくぽ)・・・nm7842385【箱庭の少年】(帯人)・・・・nm7891970
一人【歌ってみた】IMITETION BLAK【ミリック】三役で
こんにちは、今回は一人三役やってしまいました^^;酸素が足りなくて後半軽く酸欠状態ですが何とか出来上がりましたノノヘッドフォンで編集してるんでイヤホンだとでかすぎちゃうかもです;それでは、宜しくお願いします。
【歌ってみた】IMITATION BLACK-かっつん2号×3
どうも、かっつん2号です^^ 今回は誰かとコラボしたくてとりあえず、家撮りで「がくぽ」か「カイト」パートだけをうpしようと思ったんですが・・・やり始めたら止まりませんでしたww レン・・・声高いよ><近所迷惑にならない程度に抑えて歌いました^^; たまにえなりさんが顔出すかもしれませんが、誰かコラボしてw すばらしき本家様=【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】-sm7215575 かっつん2号のリスト=mylist/10897842 前回の投稿「【カラオケにデスクトップを持ち込んで】七色のニコニコ動画」=sm7414353 7/8 ハモリ、左右振り分けを調整したヤツをうpしました^^⇒sm7569788
ひとりでIMITATION BLACKを歌ってみた♪(あっすぃー)
初めまして!
あっすぃーと申します。
以前から動画を作ってみたかったので、
お試しでIMTATION BLACKを歌ってみました。
お耳汚しですが、よろしければどうぞ♪
ご本家様 → sm7215575
使わせていただいたニコカラ → sm7258850
【音痴なのに】IMTATION BLACK【歌ってしまった】
ええ、なんかもうすみません…。言い訳は致しません…グダグダです。
レン何処へ消えたのやらって感じです。
レンの代わりに何か得体の知れない物がレンパートに居座っております。
本家様→sm7215575
音源お借りしました→sm7258850
可愛い画像お借りしました→im1121992
IMITATION BLACK を変態3人で歌ってみた
( ´◔౪ ◔`)「初3Pやな←」
(gr`∀´nd)「おい嫌な言い方ヤメロ」
(ゅ・ω・ち「先シャワー浴びてくるね////」
(gr`∀´nd)「駄目だコイツらww」
( ´◔౪ ◔`) (ゅ・ω・ち (そろりそろり・・・)
(;gr´д`nd)「え?ちょ、やめっ あぁっ・・」
( ´◔3 ◔`)(gr;∀;nd)(ゅ・ε・ち「ぎゃああああああああああああああ!」
Vocal:KAITOパート NANASHI ( ´◔౪ ◔`)co607622
がくぽパート ガリネド (gr`∀´nd)co1049398
レンパート しゅんち (ゅ・ω・ちmylist/23508000
※パート分けについて サビは順番に歌っております。
Illust:リオトmylist/22714850
本家様:sm7215575
IMITATION BLACKを1人で歌ってみた。byREIN
テンションが上がりすぎて1人でIMITATION BLAKCKを歌ってしまった・・・しかもド・下手・・・www音質が最悪ですけど・・・すんませんでした~><;byREIN 本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
【柚華*ユカ】IMITATION BLACK【歌ってみた】
8作目はnatsuP様のIMITATION BLACKを歌ってみました!
一応2役のつもりです
2役に聞こえなくても2役なんでs((
イラストはピアプロより、冬侍(とーじ)様のをお借りしました
素敵な本家様(sm7215575)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
IMITATION BLACK 歌ってみた Ver夜行性らび
はじめましてな方もそうでない方もこんにちは。
夜行性らびともうします。
歌ってみたの2作目は知り合いからのリクエストです。
まさかニコ動初心者がいきなり1人3役でやらされることになるとは・・・w
今回も例によって自分でいろいろしてみたため、音質や音量は期待できません。
まぁ声質と音程はもっと期待できないがねっ!
本家様はこちら⇒sm7215575 そしてイラストはmelou様からお借りしました。 どっちもかっこいいですよね!
ちなみに1作目はコミュ動画としてUPしてます⇒nm12102983
よろしければ聴いてやってください。
【静止画で】IMITATION BLACKもっかい歌ってみた【ちょこっとリベンジ】
本家さま:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
shing_sengです、今回はマイクをUSBタイプに変えてみました。
しかしオーディオインターフェースがないので音質はあんまり変わってないかも…
声を張れるように意識してみました…どこが変わったんだとかいいっこ無し←
画像は前回のをそのまま使ってます。
なのでやはり静止画の切り貼り(笑)
他の歌ったり混ざったり:mylist/13043347
【歌ってみた】IMITATION BLACK【レジス太】
2010/8/2:ちゃんとしたよ!【sm11605494】
歌ってみたは3度目になります。歌ってばかりの今日この頃です。
メロディが微妙に違う部分もありますが、その辺り含めて生暖かい気持ちで聴いてやってください。
男声のみです。
なので絶賛女声募集中です。ヤンキー◎タバコ◎金髪◎V系◎男もギリ◎です。
どしどしご応募ください。
【natsuPさんによる原曲】 sm7215575
イラストはピアプロより春アキさん(http://piapro.jp/haru_aki)のものをお借りしました。
これまで歌ってみたものです。
【歌ってみたリスト】 mylist/19594566
最近歌ってばかりだけど普段は作詞・作曲をしています。本当です。
【自作曲マイリスト】 mylist/18316374
【歌ってみた】IMITATION BLACK【亞兎】
亞兎です。IMITATION BLACK歌ってみました。レンのパートが高くて大変でした。バナナイス本当にかっこいいですね。自分じゃそれを1㍉も出せないorz
IMITATION_BLACK(赤飯ver) 立体音響ver
こんにちは!うp主の天土(あめんと)です。 十二作目です。今回は、僕が男性アーティストで一番大好きな赤飯さんの IMITATION_BLACKの立体音響verです。この曲は、大会議の時に赤飯さんが歌っていたので、好きになり作ってみました。完成したときに、あの台詞を聴いたら鳥肌が立ちました。ぜひどうぞ!!! ※雑音&声割れがあると思いますのでご了承ください。(全部赤飯さんです。) 十三作目→nm10931497 ヒント※女性で美人。門番曲です。 リクエストお答えしました→nm10902690 自作→mylist/18562387 そして偉大なる本家様&赤飯様→sm7215575、sm9762414 コミュ作りました→co359237
IMITATION BLACK を歌ってみた【くるえ】
くるえです。2ヶ月ぶりのソロはnatsuP様の「IMITATION BLACK」を一人で歌ってみました
歌い分けをがんばりましたが同じに聞こえるかもですw
すばらしき本家様sm7215575
MIX&エンコ【akki】
よろしくお願いします><栗男様のピアノアレンジverも歌わせていただきましたsm9977728
【クラリネット】IMITATION BLACKを健全に絡んで吹いてみた【健全笛吹】
ゆう> ゆうでーす!
鼬野> 鼬野でーす!二人あわせてぇぇぇぇ、、、
ゆう・鼬野> ♪ε=ε=(゜▽【*:.゜。健全笛吹でーす。゜.:*】▽゜)=3=3♪
壱村> 汚らわしいのでこっち来ないでください。
ゆう・鼬野> Σ( ̄ロ ̄Σ( ̄ロ ̄lll)
健全に三角関係を作ってみました。
本家様:sm7215575
ゆう(mylist/16980135):B♭ Clarinet(KAITO・がくぽPart)
鼬野(mylist/13290922):E♭ Clarinet(レンPart)/Mix/Movie
壱村(mylist/10507993):Illust
受験生が一人三役で【IMITATION BLACK】を歌ってみた ver.ハロル
隣人「うるさいわーい」
■どうも、ハロルです。
■2010年最初のうpは一人IMITATION ですw
■かっこよすぎるV系ボカロ曲ですね(^3^)
■思う存分歌っていたらまた隣人にありがたい説教されましたorz
■色々と至らぬ点はありますが、聞いてやってくださいw
■素敵すぎる本家様→sm7215575
■マイリスト→mylist/15087351
IMITATION BLACK歌ってみた。【ぴろ・叫楽・こーすけ】
ぴろ「イケメン二人にはさまれて歌っちゃいました(*´∀`*)うへへ あと、叫楽はガチホモ。」
叫楽「はじめまして、ガチホモではありません。」
こーすけ「ホイホイと誘いに乗ってみたwwwww」
うp&MIX&エンコード担当こーすけです。今回はIMITATION BLACKをコラボです!!
ゆ っ く り し て い っ て ね
【3/7追記】ずれてますよねーサーセンwwwwでも自分のMIX等などだとこれが限界^q^
VanaN'Iceな本家様→sm7215575
【ぴろ→mylist/17663101】 【叫楽→mylist/17954796】 【こーすけ→mylist/15012041】
【歌ってみた】IMITATION BLACK【みっち@かいわれP】
歌ってみたは1年ぶりですね。
うp主ことみっち@かいわれPです。
3回目にして初めての男性曲。
息継ぎが難しかったですw
■本家はこちらから!sm7215575素敵な楽曲をありがとうございます。
■マイリストはこちらmylist/9301637
■歌ってみた前の曲「SKELETON LIFE」nm6029028
■歌ってみた次の曲「キミと僕の道」sm10403031
一人で IMITATION BLACK を歌ってみた。@ひよりん
どうも、投稿してしまいました。あまりにもかっこいい曲なので今回歌わせていただきました。近々また新しい曲をうpしようと思っています。
そしてニコ生にも挑戦しようかなと思っていたりします(・´з`・)
コミュニティ→co265910
神本家sm7215575
mylist/7797147
赤飯が一人で IMITATION BLACK を歌いました。
赤飯です(・ω・)
歌い方くそったれキモイですよ。タイトル通り 一人 です。
☆原曲様☆→sm7215575 natsuPさんありがとうございます!
エンコード:aim→mylist/9943131 オケ製作組【Mix/Prog.:HYBRID SENSE→mylist/6902053 Gt:[TEST]→mylist/2779693 Key:2段階右折の人→mylist/2583704】
(赤・ω・飯)マイリス→mylist/4136004 骸Attack!!→sm9520459 かぼちゃ→sm8723800 ピコと磁石→sm7862473
ヘッドホン推奨ですー(・ω・)
(。・x・)つ 【IMITATION BLACK】を一人で歌ってみた@うさ
お久しぶりですうさです。年末ぶりの新作になります。
…あけましておめでとうございました。今年も残すところあと11ヶ月となりましたが、どうぞよろしくお願いいたします!
今回はSCL_Project/natsuPの超絶カッコいいバナナイス曲を歌わせていただきました。
ぼっちです。3人3様の歌い方…た、楽しかった…!
思えば低音は彼是1年ほどうpしてなかったのですね…。
こちらもどうぞよろしくお願いいたしますorz
素敵な原曲・動画はこちらです。…がくぽ派です。→sm7215575
聴いて下さってありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
(。・x・)→mylist/4168640
2/12にもう一曲うpしました!→sm9686171
一人で【歌ってみた】IMITATION BLACK【ガーナ】
ど~も,ガーナです。今回は,natsuP様の「IMITATION BLACK」を一人で歌ってみました。レンパートが所々入ってないのであしからず…。この曲はどこで息継ぎをすればいいんでしょうねwww かなり難しかったです。それではどうぞ~♪
追記:見たら再生,コメの多さにびびったwwなんと世界の新着動画に紹介されたみたいで,みなさんこれからもよろしくお願いします。
祝1000再生!!これからもよろしくお願いします。
素晴らしい本家様⇒sm7215575 マイリスト⇒mylist/14012947
コミュ⇒co347246
新作:「アクアリウム」を歌ってみた⇒nm9750269
「雪の名残を」をみにぷにさんとコラボ⇒sm10910438
新作:「IMITATION BLACK」をコラボさせていただきました→sm11118827
