タグ IMITATION_BLACK が登録されている動画 : 852 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】 IMITATION BLACK
◇お借りしたものはコンテンツツリーにて
N3とかRayとかで試してみたら質感が紙粘土みたいになったのであえてエフェクトは最小限にしました
使い方わかってないだけかもですけど(´・ω・`)
【MMDA3!】IMITATION BLACK【カフェ友】
※激しい揺れが伴う可能性があります。注意してご視聴ください。
多分、万里と紬逆じゃない?と思われる方が多いと思いますが、これは確実に私の趣味です。
私個人の解釈で作ってるので他の方が不快になるコメント等は避けてください。
似た思考の方もいると信じてますb
本当は月岡誕にあげる予定だったけど間に合わなかった…。
お借りしたものは動画内&コンテンツリーにて
何かありましたらこちらまで。
Twitter:@ba_9lbl
マイリスト:mylist/59826409
前作:sm32143827
【MMD刀剣乱舞】IMITATION BLACK【大倶利伽羅・燭台切光忠】
この曲懐かしい…めちゃくちゃ好きだった
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて(敬称略)
投稿作品→mylist/59086218
自作MMD刀剣乱舞まとめ→series/130764
何かありましたらTwitterに→@Vella45832
【転載禁止 / Reprint is prohibited / 禁止转载 / 전재금지】
【ロン神MMD】IMITATION BLACK【カメラ配布】
この二人にも踊ってもらいたかった!スカートの物理を倒すのに時間がかかってしまいました…
こちらのカメラも配布させていただきます。
すでに素敵なカメラを作っていただいているので、私は趣味全開なカメラにしました!
調整が面倒かもしれませんが、よろしければ。
目が回ったらすみません。
配布場所→https://bowlroll.net/file/151700鍵→この動画の番号(数字のみ)
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
※見ている方が不快に思うようなコメントはおやめください。
※歌ってみた音源を使用しています。
【MMD】 IMITATION BLACK
音源・モーション:まろん様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm32199599
カメラモーション:可愛くなりたい キアン様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm31166501
ステージ:Wild_rose_3.2 miya様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6545980
スカイドーム:赤い夕焼け 怪獣対若大将P様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4972196
エフェクト:水面 ビームマンP様 http://www43.atwiki.jp/beamman/pages/13.html
【何故か歌った】ちょっとIMITATION BLACKを歌ってみました【訂正】
はい、またまたお久しぶりですm(__)mトロワです。
今回はHANASUではなく歌ってみました・・・とは言っても凄まじく下手くそです(^^;)
歌詞間違え等凄まじく多い&カラオケ家さんで撮ったので若干響いているのはご了承下さいm(__)m(決してふざけてはいません。ガチで歌ってこうなっています。誹謗中傷コメントはお控え下さい。)
原曲:sm7215575
お詫び:一つ前の動画が途中で途切れていたので上げ直しました。
IMITATION BLACK 歌ってみた うー汰
友人から良いマイク借りたんで以下略w
素敵な本家様→sm7215575
【頑張って】IMITATION BLACK ぐるたみんver.【弾いてみた】
黒で塗り潰して
ども、ベルギーワッフルと申す者です。
今回はKAITO・鏡音レン・神威がくぽの「IMITATION BLACK」(natsuPさん)を弾いてみました。
みんな大好きぐるたみん氏が歌ったのをお借りしました!
※一発撮り&若干揺れています。
最後まで見ていただけたら嬉しいです。
■本家様 sm7215575 ■本家 ぐるたみんver sm11248146 ■マイリス mylist/25236926 ■つぃったー belgium_waffle7■こみゅ co1279416
【響震路×桜塚ディタ・ライチ】IMITATION BLACK【UTAUカバー】
natsuPのIMITATION BLACKを濃ゆい3人にUTAってもらいました。震路さんにLenパートやらせようとしたのはいい思い出。あと歌詞見辛くてすみません。祝!ミリオンなご本家様:sm7215575、桜塚ディタ・ライチ配布所:sm13941203、響震路配布所:sm11728618、つくったもの:mylist/24560560
IMITATION BLACK 弾いてみた
初投稿です。デジカメの使い方が分かりません。パソコンの使い方が分かりません。何がなんだかさっぱりわかりません。 本家様【sm7215575】 お借りした楽譜【http://www.mkrl.net/sheet_music_details.php?id=571】 他に弾いたもの【mylist/25783166】
【睡魔千】IMITATION BLACK【弾いてみた】
ども!睡魔千です!
超カッコイイIMITATION BLACKを弾いてみました!
今回も映像と音源は別のアテブリです。
素敵な原曲様sm7215575
エンコード:いせかuser/16294038
mylist/25005512
よろしくお願いします><!
鼻につけてるセロハンテープはスルーでw
【歌ってみた】IMITATION BLACK【コシイタネコ×たまご×hacori】
どうも、hacoriです。
3人でIMITATION BLACK歌わせていただきました。
MIX:コシイタネコさん、絵師:ニチェさん、動画:たまごさん&hacoriでお送りします。
コシイタネコ「おっぱい大好きです!(キリッ」(mylist/8956393)
たまご「お尻が大好きです!(キリッ」(mylist/14677783)
hacori「割と何でもイけます!(キリッ」
ニチェ「(((( ;゚д゚)))」(mylist/18850793)
本家様→sm7215575
hacori歌ってみたマイリスト→mylist/21169839
haco.という名前で実況もやってます!→mylist/19540302
コミュニティ『ハコイリ姐さんとまったりしようぜ。』→co486929
blog→http://hacononakami.blog58.fc2.com/ twitter→haconyan
【UTAUカバー】IMITATION BLACK【レキ・レマ・ブロック取り直し音源】
SCL_Project様の【IMITATION BLACK】を黒城レキact2とレマact3とブロックact3でUTAわせて頂きました。取り直しのお試しという感じです。☆素敵原曲様【sm7215575】ustは鳥コンP様からお借りいたしました☆マイリス【mylist/18547859】☆音源配布開始致しました。マイリス上URLサイトからDLできます。
【一人六役で】 IMITATION BLACKを歌ってみた【かつ半裸で】
パン一で歌った寒かった。ちなみに一発鳥だったりする。本家様→sm7215575悪気は無いんですごめんなさいごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwマイリス→mylist/14564142関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。生放送とかやってます→co587274
IMITATION BLACK歌ってみた【ver.嵐夏】
みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは。
がくぽが大好きな嵐夏です。
この度はnatsuP様のIMITATION_BLACKを歌わせていただきました。
相変わらず気持ち悪い声ですが、聞いてやってください。
美しすぎる本家様 →sm7215575
使わせていただいたニコカラ →sm10230722
嵐夏の歌ってみたマイリス →mylist/23542558
「IMITATION_BLACK」 ひとりで歌ってみた 【粒o(・ω・子b】
1作目初投稿です!!素敵な原曲様はこちら→sm7215575初なんでいろいろ戸惑いながらだったのですがどうか温かい目で見守ってください2作目「ショットガン・ラヴァーズ」→sm12921142最新作「letter song」→sm15272024 マイリスト→mylist/17200745
【女三人で】IMITATION BLACK【歌わせてもらいました】
うp担当は相変わらずの音程迷子の猫姐です。
お酒とタバコは20歳からです。はい。
パート
KAITO⇒まかろんっ。
レン⇒榎月音
がくぽ⇒猫姐
ラストのイラストはピアプロのRAHWIAさんよりお借りしました。
素晴らしい本家様⇒sm7215575
MIX⇒猫姐の相方
【969】IMITATION BLACKを歌ってみた【きゅー×クロム×きゅ~ぴっとん】
きゅー「リーダー担当!」
クロム「大黒柱担当!」
きゅ~ぴっとん「オチ担当!」
「我ら969(クロック)!」
新体制969第一弾、歌わせて頂きました
素敵な本家様【sm7215575】
イラスト:moco【http://www.pixiv.net/member.php?id=2371274】
MIX&アニメーション作成:クロム
きゅー【mylist/18659052】
クロム【mylist/16017365】
きゅ~ぴっとん【mylist/21146350】
969【mylist/21183829】
【ちまルクテッド】Imitation Black【UTAU】
sm11747692の完成版です。ustを鳥コンP様(sm8417836)よりお借りしました。配置は、がくぽ:ルーク(UTAU)g+10 KAITO:テッドg+30 レン:竜歌ちまです。とりあえず絵は挫折した(PVっぽくしたかった…)そしてエンコに2度も失敗した…\(^o^)/ あと、ルークのアルファベット表記がわからなかったので、配布場所のアドを参考にしました。
1人3役で『IMITATION BLACK』を歌ってみました。 (joker)
こんばんはv 今回はnatsuPさんの「IMITATION BLACK」がV系でかっこよかったので歌わせて頂きました。
神威がくぽ・KAITO・鏡音レンの3人で歌っている曲ですが1人で歌ってみました。
■かっこいい本家さまはこちら。動画もお借りしました。 → sm7215575
■うたったものリスト→ mylist/10056414
IMITATION BLACK 一人で歌ってみた【aquo】
はじめまして、aquoです!春休みということで、これを機にうpしてみました☆初投稿ということでやはりMIXなどの編集がよくわからなく、上手くいきませんでした・・・まぁ編集以前の問題ですがorz今回はIMITATION BLACKを歌ってみました(≡ω≡)素晴らしき本家様です⇒sm7215575アドバイスなど評価して頂けたら幸いです!!
(U゚Д゚)×(さ・ω・o)×(・♢・) IMITATION_BLACK 【歌ってみた】
(U゚Д゚)初投稿が合作でいいのか…とりあえずマイクの性能はオワテますごめんなさい、生温かい目で聴いていただきたく思います
(さ・ω・o)今回は・・本気で心折れる勢いでがんばりました!
(・♢・)皆で歌うの最高やね!!!
すばらしき原曲:(sm7215575)
音源はこちらでお借りしました:(sm7258850)
さゆmylist/17956480 澪mylist/17975746)
(U゚Д゚)(さ・ω・o)(・♢・)ひゃっほ~い!!
【歌ってみた】IMITATION BLACK【一人で】
初投稿です。U-maと申します。本家様(sm7215575)が好き過ぎて歌ってみました。一人でやってます。音質等悪い(小さい)かもしれません。
IMITATION BLACK歌ってみた 【紅春&べーたん☆】
コミュ開設2周年記念!!!
二人の開設日はかなり近いのです(笑)
はい、ついにコラボのIMITATION BLACKをやる日がやってきました(笑)
コラボ相手はべーたんです
べーたん「うえええええええええええい(゜∀゜)!!!!!」
紅春「・・・・・・・・・・・・・・・・は?(笑)」
べーたん「もう知らん。」
紅春「サーセン(´・ω・`)」
素晴らしき本家様 sm7215575
がくぽ・KAITO&MIX:紅春 co152657 mylist/27241480
レン:べーたん co142922 mylist/20267578
イラスト:魔歌様 http://www.pixiv.net/member.php?id=2655435
素敵なイラストありがとうございまあああああああああす!
イラストへの批判、中傷は絶対にやめてください!
IMITATION BLACK 歌ってみた★【セバスチャン×カル×ちな】
はいはい! 2010年もあと少しですね!
多分 僕の今年最後の うpになると思います!!
これからも頑張りますので皆様よろしくお願いします!!
って茶番はコレぐらいに← 今回は初の3人コラボでこの曲を!
トウキョウト・ロック・シティでもコラボしてくれた かるちん
初参加となります ちな さん
ご協力ありがとうございました!またよろしくね!
MIX⇒セバスチャン(はじめてまともにMIXすることに挑戦してみました;;)
イラストはクロウサギさんのブログからお借りしました!(m´・ω・`)m
あほほどカッコいい本家様⇒【sm7215575】
セバスチャンのマイリスト⇒【mylist/21474478】
IMITATION BLACK歌ってみた【Lyun×Rany×Yuji】
Lyun「 チェンジ ww 」Rany「 ボクはノルマルだよ ^ ω^ ~ 。」Yuji「 え … 。そういえばww 」 本家 →「sm7215575」MIX → Yuji 「mylist/10781799」Lyun →「mylist/15972702」
【UTAU】 Imitation Black 【習う音 響きx緋色音 侶x花音 マオト】
習う音響き、绯色音侣と花音マオト Imitation Blackで歌うBlog: http://revoiceloid.blogspot.com/Original: http://www.youtube.com/watch?v=cNTuKYbTDQk
【黒烏、ルナ、デロ】IMITATION BLACKを3人でコラボしてみたw
|Д`*)どもぉ~一応MIXも自分でしました、デロですw3人ともスカイプマイク時代にコラボったのを1ヶ月放置くらいでうpしてます、クオリティはまぁまぁだとw一人のMIXでも大変なのに3人はガチできつかったです(´・ω:;.:...wよかったら聞いてあげて下さいなw公開マイリストmylist/13927146、mixi、http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7523470
【1人3役】IMITATION_BLACKを歌ってみた→ローギア【無理Orz】
風邪が治ったので、歌いたくて仕方なかったIMITATION_BLACKを歌ってみました!2作目です。 1人3役で歌おうとはりきって録音し始めましたけど、レンの声がなにをがんばってもゲイになってしまうので、ソロのとこは普通に歌いましたOrzへたれですすいませんんんtt う~ん、ノイズがひどいはなんでだろう・・・ かっこいい本家様→sm7215575 イラストはピアプロより、brainさんの作品をお借りしました!→http://piapro.jp/content/xxxfowlw8dz3301u
つい舞い上がって【IMITATION BLACK 】歌ってみた@りつ
りつです。こんばんは。 がくぽ様の素敵過ぎる曲を聞いて舞い上がりすぎてとまらなかったので歌わせていただきました。 がくぽ曲増えてくれるといいのになぁ・・・。 格好良過ぎる本家様【sm7215575】 ☆他のやっちゃったあれこれ【mylist/12618164】
緑茶の力で【IMITATION BLACK】を歌ってみました。
こんばわ。今回natsuP様の『IMITATION BLACK』(sm7215575)を歌ってみました!原曲様、すっげぇカッコ良いです!自分は所々音が出ませんでした;;頑張って歌ってみましたので、何かコメント等頂けると喜びます><中途半端ですが・・・宜しくお願いします!恥さらしも置いてみました→mylist/11056758
【合唱】IMITATION BLACK【バナナイス】
合わせてみました。一耳惚れ← ●原曲→natsuP様(sm7215575) ●歌い手さん→らぎさん、たいちょさん、こ〜らさん、のいるさん、るしさん、ちぃさん。 使用動画・イラストまとめ→mylist/14724984 ●勝手にローマ字表記ですみません(;´Д`)RとかLとかよくわかんない… あと、音が小さいのでヘッドホン推奨かもしれません(´・ω・`) ●mylist/11318582
