タグ IMITATION_BLACK が登録されている動画 : 852 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヤスオ×cosMo×samfree】「いみてーちょろ~ん☆ぶらっく」歌ってみた
『ちょろ~ん☆』
あっは☆ご馳走!!( ^ω^)
兄貴ネタが嫌いな奴は出て行けぇ!!
■本家→sm7215575
■ヤスオ→mylist/5214338
■cosMo→mylist/3335347
■samfree→mylist/3765386
■イラスト ゆーりん→mylist/7553432
【とろろこんぶ】IMITATION BLACKを歌ってみた【ロキ】
お久しぶりの投稿となりました。とろろこんぶです。
今回はロキさんと一緒にIMITATION BLACKを歌ってみました。
※原曲様とはキーおよび性別が違いますので、不快に思われる方がおられましたらこのままお戻り下さい。
また、カクカク動画ですので十分お気をつけてご視聴下さい。
一周年祝いに間に合わなかったのでロックの日にうp。
おめでとうございます!ブラボー!
参考動画、および素敵な本家様→sm7215575
イラスト:ワカメhttp://piapro.jp/content/mlatsscpvqu535p5
ロキマイリストmylist/19441865
とろろこんぶマイリストmylist/18380593
い。IMITATION BLACK歌ってみた。
男3人で歌ってくれとリクエストされたので1人で歌ってみた。
natsu様、haku様、春アキ様に感謝!sm7215575
あとりのアトリエmylist/10851655 sm10941408
【歌ってみた】IMITATION BLACK【τακα×バーモンド×らの】
うp担当のばかぽです。
今回はIMITATION BLACKを歌ってみました。
メンバーは
がくぽ⇒τακα
カイト⇒バーモンド
レン⇒らの
MIXはお決まりのバーモンドさんです。
τακα『3Pやりたいとか、どこの社長よ・・・』
バーモンド『3P初体験です(;´Д`)ハァハァ』
らの『いいのか?ホイホイ再生しちまってwww』
というわけで、ネタ要素が入っておりますので、ご注意ください。
※ヘッドホン・イヤホン推奨!!!!
本家動画 sm7215575
らののマイリスト mylist/19427740
τακαのマイリスト mylist/17498097
IMITATION BLACK 歌ってみた
どうも初めまして。初投稿&初歌ってみたなのでいろいろ酷いです(;-ω-)どうか生暖かい目で見守ってやってください。原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
【一人で】IMITATION BLACK【歌ってみました】
やっちゃいました。 音質、音割れひどいですwなのでボーカルの音を小さくしたんですけど小さくしすぎたかもしれません; あと、出だしからズコーですww しかも一発録りというアレ的な感じでgdgdですww けど、良かったら聞いて頂けると嬉しいです。 原曲様sm7215575
IMITATION BLACK 歌ってみた@紺之介
コメント色の選択肢に紺色がないだ、と・・(゚ロ゚;)!? 初めまして、紺之介(mylist/18400273)です。 『初投稿だし頑張ろう!』と思っていた曲を差し置いて、息抜きに歌ったこの曲が出来ちゃいました。恐るべき神曲パワー。そんな神曲もとい本家様はこちら→sm7215575
女一人でIMITATION BLACKを歌ってみた【いも子】
初めまして、いも子ですΣ('◇'*)
SCL Project様の素晴らしい曲には大変感心しましてとうしても歌いたくて…が、やっぱり低音苦手ですみませんでしたTAT
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
エンコ:JIE:/いも子
よろしくお願いしますwww
ニコ生にて作成【IMITATION BLACK】
こんばんは、HIROです。ニコ生を最近はじめたのですが、ニコ生放送で相方を募集したり、コメントや凸にてアドバイスを頂きながら作成してみた一作品目です。あとは女性の相方の声待ちの状態ですが、レンちゃんパートの練習用に少しは需要あるか?と思って投稿してみました。今後もニコ生を通じてコラボや動画作成しますのでぜひニコ生も見てください。すばらしい本家様はこちらです。sm7215575
【ワサ×る~×めそ】IMITATION_BLACK【歌ってみた】
生主3人でUTAってみた。
がくぽ=ワッサー「駄声ですいません」
KAITO=る~「後悔はしていないただ自分に絶望してますwwww」
レン=めその人「重音テトはオレの嫁」
それぞれのコミュ
ワッサー→co108153
る~→co62401
めその人→co160401
【Spanish FanDub】IMITATION BLACK 【Mailo×Milo×Dali】
(Try to comment in english or spanish, please!) Originaly by SCL Project / VOCALOID This is only a Fanmade, we only put our voices. I don't really understand how NicoNico works, sorry, I need to read more. D: Vocal Gakupo & Len: Ilonka Obilinovic. Vocal KAITO: Dalila Ardiles. Subtitles: hokorichan. On YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=hUc9HJC6sVQ
【UTAUカバー】IMITATION BLACK【餡知モン・Syn・爽歌皐月】
お久しぶりですフユネコ(ユネコP)です。カラーでないイラストですが、SCLprojectさんのIMITATION BLACKをUTAUカバー。がくぽ=餡知モン(すっぴん)、KAITO=爽歌皐月(g+15)、レン=Syn(g-15か20)をメインに使用。また、ustは鳥コンPさんのものを参考にさせて頂きました
本家様(sm7215575)※数ヶ月前に作成してた物なのでg変えの記憶間違えてそう;;相変わらず、所々早く歌ってます;P名作って貰えましたが被ってないかが心配です。トリオ名S・A・Sにしてみる。
Synは新しいファイルでは無く、初出のデータでのg変えですが溺愛してます
【一人でやっちまったw】IMITATION BLACKを歌ってみた「べぇ」
みなさんこんにちは^^べぇです。7曲目です。あるUSB型のインターフェースなるものを買ってこれで俺もきれいな音質に♪(´з`)と思ったのに…全く役に立たず、投げました。まぁ日本語読めない俺が悪いか…orzということで相変わらずマイク→PCに直繋ぎです。音割れ御免ですm(__)mイヤホンで聞いていただいた方がおもしろいと思います。兄さん&レン君は初めて歌います。レン君パートがキモ声ですが、これはしゃーないww 画質&音質の汚さに驚いた! 本家様→sm7215575 歌ってみた→mylist/18316435
IMITATION BLACK 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、coplaです。
「IMITATION BLACK」歌わせていただきました。
今回もMIXをKou.さん、エンコードを音丸Kさんにやっていただきました。
□special thanks□(敬称略)
本家:natsuP 【sm7215575】
MIX:Kou. 【mylist/16676543】
ENCODE:音丸K 【mylist/10855871】
前作:「トウキョウト・ロック・シティ」 【sm10282522】 ||今作|| 次作:「帰り道」 【sm10740563】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
【女三人で】IMITATION BLACK【歌ってみた】
あけね「レンパート誰しようか?」
ほの「んぢゃ僕やる!!」
のりあ「いやいや私がやる!!」
あけね「なら私がやr(ry」
ほのりあ「どうぞどうぞ」
ということで私がレンパートになりました・・・(・ω・)あれ?
素敵な本家様→sm7215575
3人のマイリスト→mylist/14845696
がくぽパート:のりあ→mylist/15312878
カイトパート:ほの→mylist/17025036
レンパート:あけね→mylist/18575123
MIX→うに
一人でIMITATION BLACKを歌わせてもらいました【うりょ】
どうも、うりょといいます。以後お見知りおきを。
前回は少しミスりましたが、今回は頑張りました。
ということで、今回はIMITATION BLACKです。
感動的素晴らしさの原曲様:sm7215575
こちら全く伸びない私のコミュで御座います→co263111
良ければコミュニティー見て入ってくれよな
今後増えるであろうマイリス...mylist/18391150
【歌ってみた】IMITATION BLACK【米粉】
メ「今回はこの子さんに男になってもらいますよ!(`・ω・´)ゞ」
こ「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」
と「わ~い!この子さん男だぁ~ヽ(´▽`)/~♪」
メ「(;゚д゚)ァ....ボカロ全員男だったww」
■最高にカッコイイ本家様→sm7215575
がくぽ ★なつメロン→mylist/7426336
カイト ★この子→mylist/8035918
レン ★とっこ→mylist/13175538
■米粉の前作 石畳の緋き悪魔→sm9471471
【NANA】IMITATION BLACK【歌ってみた】
四回目の投稿です!!
聞いた瞬間、曲に惚れてしまって、つい歌ってしまいましたw
今回はパソコンのスペックが足りず、満足に出来なかったですが・・・Orz
よかったら聞いてください!!
素敵な本家様 sm7215575
本家様からは、映像もお借りしました。
mylist/17871746
地味にMIXIやってますw
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27359028&from=navi
【UTAU】IMITATION BLACK【カバー】
友人音源sでIMITATION BLACKを歌ってもらったよー。■トキワ「春休み中だなあ。」優雨「暇すぎて、何個も曲作ってるんだぜ!!耳コピだけど。」トキワ「ちょっとまて。学校から課題出てるはずだぞ。」優雨「あーあーきこえなーい。」嫁の皆さん「高校生になってもおまえは…」優雨「るっせー!!」■本家様 sm7215575 ustを鳥コンP様よりお借りしました。■歌を優雨「キルを連続音で、全体的に滑らかに、フっ君で、全体を盛り上げる感じで。」動画編集・イラストをトキワ「初ペンタブ(一部だけ)」■優雨のマイリス mylist/12158481 トキワのマイリス mylist/16057100
『IMITATION BLACK』【赤飯】と【3P】合わせてみた
超二番煎じですね、すみませんw大好きなこの2組のIMITATION BLACKを合わせてみました。パート分けも何もしていない上にmixがひどいですが、目をつぶってやってください。イラストはピアプロより、ねこやなぎーさんからお借りしました。
カラオケwithちぃ
みなさん、こんにちは。
7月12日の仕事終わりに、
ちぃとカラオケに行ったときのものです。
だいすきだよっ 次→nm21345755
【歌ってみた】IMITATION BLACK【音永】
IMITATION BLACKを一人で歌ってみました。音質悪いです(゜ロ゜)本家様⇒sm7215575ありがとうございます!カラオケ音源お借りしました⇒sm7258850ありがとうございます!低音が……高音が……(/_;)無謀だったよヽ(^o^)丿マイリス⇒mylist/32293294
『IMITATION BLACK』 叩いてみた【Drum-man】
今回はIMITATION BLACKを叩いてみました。(音量バランス修正)
これはやってて楽しかったww
前回『Emotion&Reason』 nm14539666
次作『パンダヒーロー』 nm14686154
新作:『君の知らない物語』叩いてみた→nm15577045
電子ドラム→DTXPLORER(アップグレード)
オーディオインターフェイス→DUO-CAPTURE
本家様→sm7215575
マイリスト→mylist/25271996
生放送コミュ↓
ドラム→co1154941
歌、雑談→co1229723
【スカイプしながら】IMITATION_BLACKを合わせてみた!
このスカイプしながらって言っても関係ナインすけどねwwwwとにかく自分はこの曲がすっごい好きなので作ってみました~ではお聴きください!!
【合唱】IMITATION BLACK【ヘッドホン推奨】
皆様こんばんは!2作目になります。低クオリティですが、ヘッドホンできいたほうがお楽しみいただけると思います。(敬称略)♪素敵な本家様:sm7215575♪歌い手様(絵師様) ◆VasocleaЯ sm7381552 (himu) ◆ピコ・ぽこた・プリクマー sm9175601(黎摩) ◆ベェェェェジュ×けったろ×amu sm7477880 (brain) ◆キューピー×シャオ×miy sm8263038 (melou)♪イラストはすべてピアプロからお借りしています。♪本家様、歌い手様、絵師様に最大限の感謝を。♪前作 『君が悲しいときには』 nm10586508
【勝手に合わせてみた】IMITATION BLACK【うさ・こ~ら・赤飯】
勝手に合わせてみた3回目
一人で歌ってみたなんてすごいと思ったので合わせてみました。
うささん、こ~らさん、赤飯さん最高です!
本家様 :sm7215575
======================
赤飯 :sm9762414
こ~ら :sm7246367
うさ :sm9665997
IMITATION BLACKを弾いてみた。
IMITATION BLACKを弾いてみました!
耳コピなのでちょくちょく微妙ですか軽く見てやってください!!
【ニコ生】
co141331
【投稿動画】
mylist/6082075
【twitter】
http://twitter.com/jun_poncho
【ブログ】
アメバ:http://ameblo.jp/abingdon-boys-school/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20023457
【REN/茶茶子/Re:nG】IMITATION BLACKをリアレンジして歌ってみた
■うp主Re:nGです。
茶茶子「IMITATION BLACK歌わない?」
Re:nG「いやだから自分の歌なんて年一度とかでいいですって」
茶茶子「RENさん歌うって言ってくれてるけど」
Re:nG「すいませんやりますアレンジもします」←
という感じ。
■原曲:sm7215575
アレンジ・動画使用の許可ありがとうございましたー!
※最初タイトル頭大文字になっててすいませんでした(ジャンピング土下座)
■REN mylist/3701100
■茶茶子 mylist/8875178
■Re:nG mylist/3328613 @_reng
■ひとりサークル始めました。solidbeats website:http://reng.jp/
【赤羽カラス 轟栄一 双音レンジ】IMITATION BLACK【修正前だよ!】
修正版!(nm11912119) 現マイリスト→mylist/17153255(前マイリスト→mylist/8291557)
【1人3役で】IMITATION BLACK/歌ってみた【オリジナルMV】
こんささ-!!!
猫型Vtuberのさかさです!!!
5000回再生ありがとうございます!!!
Youtube ver.
https://youtu.be/LuAYUoseK3I
本家様:【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
ボカロ懐メロ祭2022に参加しています!!
応援よろしくお願いします!!
イベント特設ページ
https://bit.ly/3M2Ig3B
MIX:SeanElectro 様
https://twitter.com/SeanElectronics
さかさ
Twitter:https://twitter.com/sakasannel
【にじさんじMMD】緑仙とベルモンド・バンデラスでIMITATION BLACK
ラスさび前の演出を頑張ったので初投稿です
そろそろPCの限界を感じてきた
音源:sm7215575
モーション:sm32199599
カメラ:sm33370118
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて
