タグ IMITATION_BLACK が登録されている動画 : 852 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IMITATION BLACK 歌ってみた【ちょこラテ×さっきー×春菊】
はじめましてー!ちょこラテです♪さっきーです♪春菊です♪
3人合わせて…え?どうする…ん…
ちょこラテ『ちょこラテです。真面目担当です。』
春菊Ψ『見た目だけイケメンの変態担当です。』
さっきー『ねぇねぇ今回からおにゅーのマイクなのーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ』
本家様⇒sm7215575
Vocal
カイト:ちょこラテ【mylist/20596788】【co610509】
レン:さっきー【mylist/21756618】【co523322】
がくぽ:春菊【mylist/18648340】【co1044746】
Mix:ちょこラテ
エンコ:さっきー
一人でIMITATION BLACK歌ってみました【じゅかい】
ハナクソヤロウ(キリッ
低音出ませんすいません
本家様⇒sm7215575
歌:じゅかい(mylist/20344340) 台詞:となりのとまと
旅立ちの日に歌った!⇒sm13727408
【UTAU】IMITATION BLACK【健音テイ&吟音テイ&静歌テイ】
テイ三人でのIMITATION BLACKです。 紙芝居ニセPVが微妙についとります。ほとんど本家様頼りですがw 素敵な本家様はコチラ→sm7215575 オケはこちらからお借りしました→sm7258850ブログ→http://tomato16-no.jugem.jp/USTは鳥コンP様のものをお借りしました。では、今年もがんばるよはねすぶるぐ!
【初コラボ】 IMITATION BLACK 【RbN】
はじめまして~!
RbN(リボン)でーす♪
初コラボでバナナイスさんの「IMITATION BLACK」を歌わせいただきました♪
鈴世:(z・д・)<企画してから5ヶ月でやっとうpですw
びーつー:(*゚▽゚)ノ<いかすみブラック!!!・・・はい、意味不です。すみません。
【Nb】:(σ・∀・)σ<鈴世がイーノックb意味不だってイーノッk(ry
・レン…鈴世
・KAITO&MIX…びーつー
・がくぽ…【Nb】
本家様:【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」>sm7215575
◆鈴世⇒mylist/18897655
◆びーつー⇒mylist/19252470
◆【Nb】⇒mylist/21402244
【三人で歌ってみた】IMITATION BLACK【KAK】
クビさん:「記念すべき初コラボ。ユニット『KAK』結成!ってことで二人とも大好きだー!!」
カヤ☆:「レンくん・・・だいすきだああああああああ☆」
青山梅太郎:「あれ、企画したのは夏ぐらいだよね。もう冬だよ」
パート分け
がくぽ:クビさん
KAITO:青山梅太郎
レン:カヤ☆
MIX・エンコード:クビさん
ありがたき本家様→sm7215575
カヤ☆さん:mylist/15439029
青山梅太郎さん:mylist/20223275
クビさん:mylist/19858939
【IMITATION BLACK】 を1人で歌ってみました 【てつぶぅ】
ども、てつぶぅデス(*'(OO)')ノ ★第6回★ 『変態がおる!?』 テンションぶち上がって、何かわからん事になりました。 Mixできへんのにパート分けの曲チョイスしてしまって後悔してますΣ( ̄ー ̄;)最終的に自分の声を見失いました・・・。 ☆最高にクールな原曲様☆→sm7215575(PVと共に使わせていただきました。有難うございます。) これまでに歌ったもんです。(`・(00)・́)ゝ mylist/20902847
一人で【IMITATION BLACK】歌ってみた
はい、おはこんにちばんは。
今回は頑張ってIMITATION BLACKを一人で歌ってみました。
半年くらい前にもやってみたのですが、あまりにもあんまりな出来だったんで削除しました。リベンジです。
今回は一人ですが、近々この曲でコラボさせていただくことになったんで、その際はそっちもよろしくお願いします。
本家様→sm7215575
マイリス→mylist/19858939
【1人寂しく】IMITATION BLACK【歌ってみた】
よーく聞いてみると(…まぁ聞かなくても)わかるのですが、性転換verです。
歌ってみたではお久しぶりです!いなかっPです。
今回はIMITATION BLACKを歌ってみました。
何度も言いますが
性 転 換 で す
…なぁんてね(笑)
☆素敵な本家SCL Project様☆sm7215575
★MIXしてくださったsui【すぃ】さんのマイリスト★mylist/21105547
☆自分が歌ったもの☆mylist/12752810
★素敵なイラスト★柚樹リコ様>>http://piapro.jp/content/jq4m4y8ijlmw5js4
【底辺3人で】IMITATION BLACKを歌ってみた【コラボってみた】
(๑╹◡╹๑) <ゼクソンです。底辺です。
ヽ(・ω・)ノ<七氏です。底辺です。
( ̄∇ ̄) <Macです。底辺です。
ヽ(๑╹◡╹๑)人(・ω・)人( ̄∇ ̄)ノ<底辺も3人よれば・・・・・
ヽ(๑╹◡╹๑)人(・ω・)人( ̄∇ ̄)ノ<・・・・・・・・・・・・・
ヽ(๑╹◡╹๑)人(・ω・)人( ̄∇ ̄)ノ<がんばったので聴いてくださいー
素晴らしき本家様:sm7215575
(動画も本家様のものを使わせていただきました)
レン :ゼクソン(mylist/20486155)(co432713)
カイト:七氏(mylist/16678543)(co442274)
がくぽ・Mix・エンコ:Mac(mylist/17745852)(co375201)
【IMITATION BLACK】三人で歌ってみた【捺×Sala×はっちん】
KNP48コラボ企画第二弾!
Sala「IMITATION BLACKイイネ!」
捺「イイネ!」
はっちん「ああ・・・ひyな歌歌いてえ・・・(ホジホジ」
Sala、捺「ウェッ!? Σ(o゚д゚o)」
本家→sm7215575
KNP48→co502005
捺→mylist/18740800 コミュ→co306962
Sala→mylist/21737800 コミュ→co306469
はっちん→mylist/20630143 コミュ→co489329
そんなIMITATION BLACKで大丈夫か?【歌ってみた】
うp担当のおかやんです(´◉◞ω◟◉`)
今回は初コラボということで、natsuP様のIMITATION BLACKを歌わさせていただきました!配役は以下の通りです。
KAITO:おかやん
がくぽ:おかやん
レン:おかやん
友情出演
ルシフェル:おかやん
イーノック:おかやん
全部おかやん((((;゚Д゚))))
友達少ないんだもの、シカタナイネ。モノマネしましたが、似てませんw
広い心で動画を視聴していただければ幸いですw
mix:siruさん【mylist/9430137】
本当にありがとうございました!
かっこいい本家様【sm7215575】
おかやんりすと【mylist/19018642】
前作→1925【sm10702069】
【歌ってみた】IMITATION BLACK【ハルカゼ・祥・きょうそ】
こんばんは!うpやら何やら担当のきょうそです。
今回はハルカゼさん・祥さんとコラボでIMITATION BLACK(sm7215575)をやりました!!
…今まで一人3役やってましたが、今回は素敵な方々とコラボさせて頂いて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァですwww
がくぽ:祥さん(mylist/19213831)/kaito:ハルカゼさん(sm12229637)/レン:きょうそ(mylist/17208378)のパート振り分けとなっています。
mixはsiruさん(mylist/9430137)にして頂きました。ありがとうございました
本家様の雰囲気+アレンジと言う展開になっています。
最後まで聞いて頂ければ、きっと面白いと思う。
【1人3役で呼吸困難】IMITATION_BLACKを歌って死亡フラグorz
歌い分け出来てない上に音程がバイバイしちゃってます。。ごめんなさいorz
【本家様】→sm7215575
【マイリスト】→mylist/20540891
【さまぁ】IMITATION BLACK歌ってみた【くまちょう】
くま「もう・・・我慢できないの?」
さま「うん・・・もう、ヤバイ・・・ッ」
『一緒に逝ってっっ♥』
MIX*DAHLIA from team-FSR様■mylist/7054120
ご本家様■sm7215575
本当にありがとうございました!!!
SONG*さまぁ■mylist/19036066
新作■from Y to Y sm12375642
SONG*くまちょう■mylist/6746163
新作■トップシークレットsm12366704
【 八郎 】 IMITATION BLACK 【 歌ってみた 】
2作目はIMITATION BLACKを歌ってみました!
全部1人は孤独な作業でした…。
まだまだ下手っぴですがよかったら聞いてやってください!
こめんとぽっぴぃ;;
素敵な原曲様 sm7215575
ガクポカイトレン:八郎
MIX :八郎
絵はピアプロよりアリコシ様の素敵なバナナイスをお借りしました。
この場を借りて感謝申し上げます。
http://piapro.jp/content/bqyjo6u45z9j5rt5
前作 カンタレラ sm12110392
【嫁!・アルパカ】IMITATION BLACK【素麺】
アルパカ「また性懲りも無く歌ってしまったね」
嫁!「だねぇwまぁ今回は女性もいるしねw」
素麺「フヒヒwwwソーメンwwwwwwww」
( ´゚д゚`)(´゚д゚` )
(´・ω・`)
動画初めて作ってみました。
◆本家様:/sm10230722
◆vol:アルパカ(co59059)、嫁!(co172297)、(mylist/18947312)、素麺(co372281)
◆動画、エンコ、MIX:嫁!&本家
◆素敵なイラスト:MO-I師匠(co243923)、むーたん(co325176)、おがちゃん(co288823)、ツナさん(co142820)
【クワガタでガタガタな3人が】IMITATION BLACK【歌ってみた。】
始めまして
底辺の歌い手で作った究極底辺ユニット【ゆっけいり。】といいます
第1回活動として「VanaN'Ice」の「IMITATION BLACK」をやりました
温かい目で見てくれるとうれしいです
本家様⇒sm7215575
がくぽ/けいちゃん「ポケモンは奥が深い…」mylist/21460096
KAITO/雪チラノ「出来れば女に生まれたかった雪です」(今後投稿予定)
レン/伊李「最近百人一首が面白いです」mylist/21443556
MIX:ぷよ零
追記
・11/15 300再生突破! ありがとうございます!
【3人で】IMITATION BLACK【歌ってみた】
そ「がるたーん!イミテ歌おうぜー!!」
が「ん、いいよ~ レンパートどうする?」
は「壁|ω・。)ジー」
そ・が「カワイイ声のレン発見!(*´▽`)人(´▽`*)」
-♪-♪-♪-♪-
そ・が「隊長が、カッコイイ…だと!?Σ( ̄□ ̄;)」
素晴らしき本家様 ⇒ sm7215575
KAITO:そんちょう ⇒ mylist/19666925
がくぽ:がるたん ⇒ mylist/19848001
レン:はちみつ隊長 ⇒ mylist/20737552
1人だけれどIMITATION BLACKを歌わせていただいた。
こんばんは、さぎです
とうとう大学の後期が始まってしまいました…はぁ
それはさておき、今回はIMITATION BLACKを歌ってみました…1人で
べ、別に友達がいないとかそういうことじゃないんだからっ///
パート分けはレンとKAITO、がくぽ で
KAITOとがくぽは特に変化はつけてありません
また、KAIぽパートは若干V系を意識して歌ってるつもりです
かっこいい本家様はこちら→sm7215575
今までに歌った歌→mylist/20965829
それではどうぞ!
※9/19 同名の歌い手様がいるということで名前を変えさせていただきました
これからは『さぎ』でよろしくお願いします
【ルコ+リツ+ルーク】 IMITATION BLACK 【UTAUカバー】
Ritsu「…うしろデカイ」
V系好きだったので、この曲をいつかやろうと思ってたけど3人て難しかった…
Ruko(新旧音源)がカイト役・Ritsu(連続音)がレン役・Rook(単独音)ががくぽ役となっています。
(どうでも良いけど3人ともRで始まるw)
鳥コンP様(sm8417836)のustを元に調声させていただきました。
ご本家→sm7215575
素材→モリモリソザイ http://morimorisozai.net/
マイリスト→mylist/15348392
9/20 コンプ抑えた修正版UPしました→sm12170702(ライブっぽいの聴きたくてカバーしたため、風呂はそのままです)
IMITATION BLACK歌ってみた【大空歌劇団】
こんにちは大空歌劇団です
IMITATION BLACKを歌ってみました
参加者一覧
がくぽ・MOE
KAITO・慎一@一部MOE
レン・慎一
MIX:MOE
エンコ:かかし
劇団マイリス→mylist/17545236
【男女コラボ】IMITATION BLACK【べりたん×えむくん】
こんばちは べりたんです。 2作目は友達の「えむくん」と『IMITATION BLACK』を歌ってみました! ちなみにえむくんは初投稿となります! あと マイクがLv.UP! 700円→3000円w 変わるの・・・か? 初心者なりに編集も少し頑張ったので最後まで聞いてやってくださいな( `ー´)ノ よろです!★べりたんマイリス→mylist/8029941 ★素敵本家様→sm7215575 お借りしました!
【MIX練習】IMITATION BLACK【再チャレンジ】
前回(→sm11478889)はMIXが残念なことになっていたので
もうちょっとどうにかしようとMIX頑張ってみました(`・ω・´)
VSTプラグインというのを覚えたので
コンプレッサーを使って音圧をあげてみたり
音の正規化で各パートの音量バランスを調整してみたり
空間系エフェクトを使ってコーラスパートに広がりを持たせてみたり
etc...
MIXってホントに難しいなぁ・・・
◆すばらしき原曲様 → sm7215575
▽歌ってみたmy list → mylist/19358519
【一人だけど】IMITATION BLACK【歌ってみた】
某小豆ご飯(もち米100%)な方に憧れて、歌ってみました。
高い声を出すのは難しいです orz
ところどころ音が割れたり、逆に声が小さかったりしてる気がします。。。
MIX難しい(´・ω・`)
◆めちゃくちゃカッコイイ本家様 → sm7215575
▽歌ってみたmylist → mylist/19358519
▽MIXを調整して再うpしてみました → sm11549642
IMITATION BLACK歌ってみた【しつじ×まつる×Tommy】
まつる「ずっと君たちに言いたかった…」
「・・・お手!」
しつじ・Tommy「ワン!」
今回はnatsuP様の「IMITATION BLACK」を飲んだくれ3人が歌わせて頂きました。
■かっこよすぎるnatsuP様の本家:sm7215575 動画もお借りしました
■レンパート/エンコ:まつる(mylist/16576696)(co260348)
■KAITOパート/MIX:Tommy(mylist/15993234)(co244413)
■がくぽパート:しつじ(mylist/16978121)(co325174)
一人でIMITATION BLACKを歌わせていただきました
どうも、初めましてれいやともうします。
初投稿です><
一人で歌わせてもらいましたが、レンパートがやっぱりきついですね高音が辛そうですがそこは、申し訳ありませんorz
そして、音声編集も動画編集も自分でやっておりますので大分残念な状態です(´;ω;`)
とりあえず、左右に振っているんでヘッドホン推奨です
素晴らしい原曲様【sm7215575】
マイリスト【mylist/20092027】
【IMITATION BLACK】歌ってみた【超必死+Goth+Remy-Noiz】
たまには私も「歌ってみたいー」
ということで、
Gothさんと超必死さんに一緒に歌って頂きました!
がくぽパート/Goth()
KAITOパート/超必死(mylist/18943022)
レンパート/Remy-Noiz(user/15532105)
『IMITATION BLACK』(御本家様/sm7215575)
【歌ってみた】1人3役でIMITATION BLACK挑戦してみた【ルルにゃん】
ということで歌ってみた第8弾完成!!
今回はお友達の「ガリラ」君と同時に動画上げるという企画も込みでやってます><
あと、初めて1人3役に挑戦してみました!(できてないけどw)
素敵な本家様→sm7215575
お借りした素晴らしいイラストたちの絵師様方!→海音さと様、nakao様、@ゆずぽん様、ゆあっち様、凪るるる様、melou様
ガリラ君の歌ってみたはコチラ→sm11375906
これたぶん削除されるなww
【ひとりで歌ってみた】IMITATION BLACK 【ぐるたみん】
第9弾!!
パート分けして歌ってみました!!
トラックが多くてミックスが大変でしたwww
KAITO =ぐるたみん
神威がくぽ=うるたみん
鏡音レン =ぐるみたん
natsuP様の素晴らしい原曲⇒sm7215575
ぐるたみんツアー入口⇒mylist/12732998
※他の動画にぐるたみんの名前を出さないようお願いいたします!
【1人で歌ってみた】IMITATION BLACK【ルッズ】
今回はnatsuPさんの「IMITATION BLACK」を1人で歌わせていただきました。
べ、別に一緒にやってくれる人がいなかったわけjy(ry・・・(´・ω・`)
◆原曲本家様→【sm7215575】
◆今まで歌ったもの→【mylist/8966563】
◆新作7/6→ワンダーランドと羊の歌【sm11297124】
◆前作→WORLD'S END UMBRELLA【sm11166442】
IMITATION BLACK歌ってみた【猫鉈×るぜ×そんさく】
そんさく「歪んだ日常~」
猫鉈「歪まない日常が欲しいです。彼女欲しいです。」
そんさく「あ、俺も欲しいです。」
るぜ「あ、俺も欲しいで・・・」
猫鉈・そんさく「お前が女ほしいのかよ!!!」
★本家様→sm7215575
★Encode→7@さん(user/10114232)
★Kyte:猫鉈(mylist/12849251)
★Gackpo:そんさく(mylist/17154009)
★Len:るぜ(mylist/19642439)
【UTAU】IMITATION BLACK【ピネフィヨんにゃん】
□どうも、きっとバ行Pです。 □sm10870788のustを流用して、この3n…2人と1匹にUTAってもらいました。思ったより聞き取れてびっくり。 □とりあえず夏姫さんUTAってなくてごめん、超ごめん。 □本家様sm7215575よりオケをお借りしました。ありがとうございます。 □勝手に支援→sm11148977 □マイリス→mylist/11927510
