タグ IMITATION_BLACK が登録されている動画 : 852 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【わっか×ゆったん×ときの】IMITATION BLACK【歌ってみた】
ときの 「おい!わっか!!前回のあの動画何なんだよ!」
ゆったん「あぁ・・・あれは確かにひどかったな」
わっか 「すいません。」
ときの 「仕方ねぇからコラボしてやるよ!」
ゆったん「ちっ・・・俺も付き合ってやるか」
わっか 「すいません。」
◆歌
神威がくぽ:わっか【mylist/31167187】
KAITO :ゆったん【mylist/28542620】
鏡音レン :ときの【mylist/26061755】
◆本家様
sm7215575
◆mix&エンコード
わっか【co1566782】
批判、中傷、荒らし等のコメントは反論せず各自自己管理の元NG設定に入れるかスルーして下さい。
【俺と俺と俺で】IMITATION BLACK【合唱してみた】
ひとりでできるもん!!
どうも、ことわざです。mixi経由のリクエストにて、natsuP様のIMITATION BLACKを、俺と俺と俺の3にn・・・一人で合唱してみました。
俺程度でよろしければ、全力でリク応えます。宜しくお願いします。
素晴らしい本家様:sm7215575
お借りした素材様:sm13810705
ことわざの恥ずかしい過去:mylist/31446483
ツイッター:http://twitter.com/kotowaza_nico
【ぷらねたりうむXSinTaxXブレイド】IMITATION BLACK 歌ってみた
「男の娘取り合うってどうなんだろうね?」
「別にどっちでもいけるけど?」
「いつもこんな役でたまには襲う方にうわおぃなにぉす(r」
3人で歌ってみました、よろしければお聴きくださいな(*´д`*)
カイト-ぷらねたりうむ mylist/27551820
レン-Sintax user/13798562
がくぽ-ブレイド mylist/15403854
MIX エンコード Sintax
IMITATION BLACK_歌ってみた
四苦八苦した挙句、単なるごちゃまぜになってしまった感が…。
どの程度効果があるか不明ですが、声を振ったりしてるので、もし良かったらヘッドフォン等で聴いて頂けると嬉しいです。
気になる点や改善点などありましたら、お気軽にご指摘頂けるとうp主が喜びま(ry
原曲様 : sm7215575
お借りした音源: sm7258850
前作→格子の心臓 : sm17431349
次作→PONPONPON(同時投稿) : sm17558892
歌ったもの→mylist/31298868
IMITATION BLACKを♂♂♂で歌ってみた【メディア×にごり茶×浦上】
どうもこんにちわ、メディア&にごり茶&浦上です。
今回はnatsuP様のIMITATION BLACKを歌わせて頂きました。
3人で初めて(〃ノωノ)キャッコラボしました。
がくぽパートがメディア。
KAITOパートがにごり茶
レンパートが浦上になります。
お借りした動画と素敵な本家様【sm7215575】
メディアとその仲間達の倉庫【mylist/28308789】
前作(イカサマライフゲイム)【sm17470486】
新作(六兆年と一夜物語を歌ってみた【メディア】)【sm17563538】
新作(社畜がハッピーシンセサイザを歌ってみた【にごり茶】)【sm17571641】
Twitter→medhia7032
【歌ってみた】IMITATION_BLACK 【Kamyorituna】
神風「レンきゅんパートをさせていただきました。神風です^^
底辺歌い手ですが、頑張らせていただきましたw
今回は、ショタ声という事ですが、無理でしたwww
ですが、これからkamyoritunaをよろしくお願いします!」
依「がくぽパートを担当させていただきました依です。
低い声が出にくく、初っ端から音程が外れていますが多めに見てくれると有難いです。
よろしくお願いします」
ツナミ(国綱)「KAITOパートを担当させていただきました。言い出しっぺの国綱です。
今回はくーるな感じを意識してみました。よろしく!」
本家様sm7215575
神風http://voon.jp/a/cast/?id=znfosadyp6rxgtkh&c=4
ツナミ(国綱)my30439021
MIX師さん inzm@さん
絵師さん しおからさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1438752
【ボッチで...】IMITATION BLACK 歌いました
もう5時かー、小ばr
↓同性愛とかよくわかんないけど赤飯さんになら抱かれてもいいです。
[sm9762414]
今回は1人3役!...のはずだったw
もう後半らへんで2人帰ったb
あ。後なぜかオケの音が若干左よりになってる><
なんでやろー><
____________________________________________________________________________________________
◆本家様→【sm7215575】
◇ぎーた・MIX / haku 様
◇イラ・動画 / 春アキ 様
◇ミュ / natsu 様
◆歌ったやーつ→【mylist/18230432】
ありがとうございました↝
Imitation Black - 広根金、広根金 あ鶴と&マグねぴ著
UST:Torikon-pI just own the Voice.http://www.youtube.com/watch?v=lUTBct4nEUA
【衝動的に】IMITATION BLACKを歌ってみた【えあ。】
無性に歌いたくなっちゃったんだ・・・後悔はしてない!!
反省はちょっとしてる(・・;
Mixも歌もまだまだ下手くそです(゚д゚lll)
きくかたはご注意を~
素敵な本家様→(sm7215575)
バビロン(sm16399791)←前・次→(sm17445854)白金ディスコ
主の駄マイリス→(mylist/14448272)
【乳緋秋】Imitation Black【真面目です】
ども、y_grtです!
前回のマジLOVEごめんなさいでした←
今回は真面目に歌いましたっ!!!
あっきーとひーちゃんは高音苦手と言うことで…私がやっちまいましたレンをw
最悪に声枯れてますがスルーでお願いしますorz...
最後まで聞いてくださると嬉しいです!
がくぽ:桜木緋花(mylist/2926071)
KAITO:あきたそ(mylist/29248664)
レン:y_grt(mylist/6412475)
乳緋秋の第一段→nm16335638
IMITATION BLACK 歌ってみた【幽鬼×きゅ~ぶ】
こんにちは。うp担当の幽鬼です。
友達のきゅ~ぶとIMITATION BLACKを歌ってみました。
ミックスボロボロorz・・・
素晴らしき本家様→sm7215575
担当パート
幽鬼→がくぽ、レン mylist/21968079
きゅ~ぶ→KAITO co1340650
ミックス→幽鬼
【三人で】IMITATION_BLACK 歌ってみた【238×陽菜*×八神颯】
どうも!うp担当238(ふみや)です!
今回は三人でIMITATION BLACKをコラボさせていただきました!(`・ω・)
三人共精一杯歌ったので、聞いてやってください!
本家様→sm7215575
神威がくぽ/238
mylist/21500843 co365262
鏡音レン/陽菜*
mylist/24858193 co1118651
KAITO/八神颯
mylist/24550793 co1075497
MIX・エンコ→238
【影音イツキ DASHING GETTER リキ 林檎音カオル】IMITATION BLACK 【カバー曲】
私は女性UTAUの性別を変更した。私はまだ私の声を微調整する必要があります。
【北酒場プレゼンツ】 IMITATION BLACK 歌ってみた
どうやら運営の趣味は運営にとってどうでもいいアカウントの削除らしい。
Vo.
・テケムン(神威がくぽ)
・のえる(KAITO)
・羊羹(鏡音レン)
Mix.のえる
Enc.テケムン
【3組】IMITATION BLACK【合わせ】
動画見ながら、これ3つ混ぜたら超俺得なんじゃねーの…!と思って勢いで作ったもの。自分用。
個人的神メンバーです(*゚∀゚)=3 スバラシイ
が、音質がちょっと残念。画面構成も残念。パート分かればいいやくらいに思って下さい。
スイマセン、愛だけは垂れ流すほどあるんですが。
特にKAITOパート3人にトキメキマッスル乙女心。
<お借りした動画>
■ASK×ふぁねる×コゲ犬【sm7297330】
■キューピー×シャオ×miy【sm8263038】
■YU×がんとう×終太【sm10687778】
【ふぁりだ・いなっち】IMITATION BLACK 歌ってみた【ぐると】
ふぁ「ツァァイ!!!」
い 「ツァァイ!!!」
ぐ「( ^ω^)三つ)^ω^)^ω^);、;'・、 」
※最後録るの忘れたのでピッチ調整でごまかしました(^ω^)
(;╹Д╹)
(;╹Д╹)
( ^ω^)三つ)^ω^);、;'・、 (;╹Д╹)!?
素敵な本家様【sm7215575】
KAITOパート ふぁりだ:mylist/24695911
がくぽパート いなっち(mix):mylist/23562155
レンパート ぐると:mylist/20962116
IMITATION BLACK歌ってみた【まあ★×あとむん×足首】
うp担当のあとむんです(・∀・)ノ
3人で『IMITATION BLACK』歌わせていただきました!!
あとむん「ははははははっはははははははっイケメンに囲まれてやったぞ(´◉◞౪◟◉)」
足首「先生!ファブリーズが効きません!」
まあ★「寝てたーw」
まあ&あと&首「夏のキャンペーン実施中☆」
あるところで、声が遅れて聞こえてくるよ。
本家様【sm7215575】
KAITO:足首【mylist/24969026】 がくぽ:まあ★【mylist/25985616】 レン:あとむん【mylist/20702293】
【グリリ・のぶなが・Aito】「IMITATION BLACK」【rabies】
本家 natsuP sm7215575
※ネタ有りです。苦手な方々は注意してください。
ぐり「女です(⊙◞౪◟⊙`)」
のぶ「女です(◕◞౪◟◕`)」
あい「アイトです(・◞౪◟・`)」
まか「お菓子です((((っ´ω`c))))」
MIX mak@ron user/21343495
VO グリリ mylist/10458209 のぶなが mylist/19301721 Aito mylist/10399378
rabiesはユニット名です。(たぶん一回用)
【ぬこん×ぬこん×ぬこん】IMITATION BLACK【歌ってみた】
今回は一人でイミテーションブラック歌わせていただきました^^
原曲さま→(sm7215575)
ぬこんの歌わせてもらったもの↓
【ぬこん】の歌ってみた→(mylist/25982073)
【ぬこん】の歌いなおしたみた→(mylist/25982061)
【歌ってみた】IMITATION_BLACKを一人三役で歌ってみた【くろや】
生まれて初めて歌ってみたをやってみました。初心者で色々拙い作品かもですが、聴いてやっていただければ幸いです。録音環境悪かったり色々大目に見てやっていただけたら有難いです^^;;ボイスチェンジャーという便利なものを持ってないので、女性パートを頑張って声だしてみたら意外な声がでました(゚ω゚;)ノノmylist/11224833
IMITATION BLACK 歌ってみた 【ナウレッジ×娜雉×7th.b】
黒で塗りつぶして
natsuP様のIMITATION BLACKをコラボしました!!
7th.b(`・ω・´)<1週間で2回模様替えしたら、最初の配置になってました( ;´・ω・`)(mylist/27952550)[co491886]
ナウレッジ(´◉౪◉`)<リア充じゃなくてリア重とすればなりたくないだろ(*´;ェ;`*) b(mylist/21628813)[co478544]
娜雉(o゜◇゜)<因みに私はSじゃなくてNs(・ω・)(mylist/20086754)[co517490]
素敵な本家様「sm7215575」
【CRB】IMITATION BLACK【歌ってみた】
うp担当のBaruです(。`ェ´。)キリッ
今回は【natsuP】さんの【IMITATION BLACK】を3人で歌わせて頂きました!!!
素晴らしき本家様⇒sm7215575
【エンコ】
卍Sirius卍 ⇒ user/11875468 mylist/20734721
【MIX&マスタリング】
Baru⇒user/12903862
【お歌】
チェリオ⇒user/1849582 co472008 R
R8⇒user/14410474 co1029929 K
Baru⇒mylist/21531278 co395815 G
(チ・ェ・リ) 2人共大好キ❤
(爆゚д゚)))サー)))ハァ?
(R8゚д゚)))))サー)))))ポカーン
(チ・ェ・リ)2人共大好キ❤
(((((((((((((((((((((((爆ΦωΦ)サ、飲ミニ行コカ。
(((((((((((((((((((((((R・8・)ソウヤネ。
((((((チ;ェ;リ)オイテカナイデー
この動画は、メンバー3人の自己満ですので不快な発言とお受けされた方は、ブラウザバック推奨です。
【松田っぽいよ】UTAU:IMITATION BLACK【芥・松田っぽいね】
ぽいよくんたちが好き過ぎてやらかしました。
動画は本家さまよりお借りしています
【sm7215575】
mix:蒼77さん
使用音源
松田っぽいよ:がくぽパート
松田っぽいね:レンパート
芥 :カイトパート
全員単独音を使用しています。
追記:ちょっと不具合がありまして、動画あげなおしました。
【ストーカーが歌ったやつ】IMITATION BLACK【うpしてみた】
カ オ ス ※STK⇒ストーカー 本家様に心よりお詫び申し上げます。
【IMITATION BLACK】歌ってみた【コラボ】
どうも、うp担当まきらです。
今回はなんと・・3人でコラボしました。
コラボ名は【はるまき( ゚ω゚)】です
素敵な本家様【sm7215575】
がくぽ=まきら「頑張って歌いましたΣ(●´艸`●)」【mylist/22925674】
KAITO=( ゚ω゚)「なんでリンちゃんおらんねん」【mylist/23334919】
レン=はる「よろしくお願いします( ´∀` )」【mylist/20536995】
【UTAUカバー】 IMITATION BLACK 【駒音シキ・蛙屋タオ・重音テッド】
■以前蛙屋タオ配布動画(sm9948295)のオマケにくっつけたもののフルバージョンがやっとこさ完成しました。お待たせしました。イラスト受け取ってからどれだけ経ってるの……! ■テッドまた女装。いつもごめん、愛してる。それより全員名前(イニシャル)がKだってことを動画作ってて初めて気付いたんだ。ウケルゥー↑↑ ■超カッチョイイ原曲さま:sm7215575 イラスト:奥屋さん(mylist/18997654) 調声:三和(mylist/15363418)
【ララ ラフマディン】 IMITATION BLACK 歌ってみた【Aleak】
どうもうp担当のAleakです!!
ララ ラフマディンさんとコラボで歌わせていただきました!!
ぜひぜひ聴いてくださいm(__)m
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
MIX かかし様:co394891
エンコ ちゅうた様:mylist/19166839
Vo.Aleak:mylist/20333985
Vo.ララ ラフマディン:mylist/24184390
【Clare】IMITATION BLACK【歌ってみた】
★Clare企画第1弾★
空碧「・・・くられ?」
あくら「くれあっすよ、くれあ」
恋哉「 (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) 」
・・・空碧がいちばん年上なのに。
なんでこんなにいじられてるんだろう。
音が汚すぎてすいません。by恋哉
低音でなくてすいません。byあくら
ハモれなくてすいません。by空碧
-残念すぎる第1弾-
それでも僕らは歌い続ける・・・(ニヤ
お歌→恋哉(がくぽ)
あくら(KAITO) mylist/17642796
空碧(レン) mylist/22432704【co570261】
【歌ってみた】IMITATION BLACK『ore』
今回は掟破りのoreによるoreの為のオレなアップです。
思ったより調子にのったvocal:ore
しょぼいコーラス:ore
ちょっとこだわってみたmix:ore
元映像・音源、とても素晴らしいものなのに・・・
さっさとプレミア会員になれ…と。
音質良いともう少しマシに聞えるのにな。ふっふっふ。
■本家様(sm7215575)
「IMITATION BLACK」歌ってみた【Saddiction×Murako】
青年「眠い」
幼女「襲われるうううううううううううううう」
急にコラボすることになった。我ながら変な組み合わせだ。
青年→mylist/17861564
幼女→co636516
ミュート安定でお願いします♡てへっ♡
by.S×M
【女だけど】coplaさんのIMITATIOM BLACKにコーラス入れてみた【再うp】
許可いただいてうpしてたのを間違って消してしまったので再うpします。
Len・Gachpo・Kyte メインパート coplaさん
Len・Gachpo・Kyte 下ハモリ Kou.
色んな合いの手imitation Kou.
「 」 coplaさん、調声Kou.
coplaさんに渡したのとMIX変えてあります。
僕がMIXさせていただいたcoplaさんのIMITATIOM BLACK→sm10520881
coplaさんマイリスト→mylist/15734121
Kou.関わった系マイリスト→mylist/16676543
1人で「IMITATION BLACK」歌ってみた。【Murako】
相方居ないから1人で頑張ったんだ(´・ω・`)
という事で「IMITATION BLACK」を歌わせて頂きました。
レンのコーラスが申し訳ない事になってたのでこっそり入れてあります。
本家様→sm7215575
その他歌ったもの→mylist/17861564
