タグ IMITATION_BLACK が登録されている動画 : 852 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ネット上の兄妹が】IMITATION BLACK歌ってみた【たあ×マナ】
たあ:マナ妹よ!!!この歌かっこよくないかっ!!!?
マナ:かっこいいお!でもこれ禁断の歌だって・・・
たあ:禁断か・・・
マナ:・・・(ニヤリ)
★素敵すぎた本家様⇒sm7215575
●たあ新作ソロ「さよならのかわりに、花束を」⇒sm7831082
■たあマイリス⇒mylist/12135444
■マナマイリス⇒mylist/7920449
■mix感謝!naokiマイリス⇒mylist/13293237
【oda×アガチス×ポピー】IMITATION BLACK【歌ってみた】
こんにちは。 紹介文担当のポピーです。
現場系・体育会系・ゲラ(腹筋において)の肉体派3人コラボでIMITATION BLACKを頑張って歌ってみました。
二人のイケメンと一緒にコラボする事ができて、幸せですホント。ハァハァ・・
odaさんがお勉強の為もうすぐ遠い国に行ってしまうので、それまでにUPする事ができてよかったです。
是非聞いてください♪
ポピチス「odaさん頑張っていってらっしゃい!!(お土産ヨロシク」
ガクポ=アガチス
KAITO=oda
レン=ポピー
MIXはきめらそ。@かごめP様にしていただきました。
かごめP様のマイリスト→mylist/13631314 mylist/12894777
素晴らしき本家様→sm7215575 odaマイリスト→mylist/13119097 アガチスマイリスト→mylist/12609747
【IMITATION BLACK】を一人で歌ってみた(゚σω、゚) 【@こっぺぱん】
どうも@こっぺぱんデス。
今回ゎひとりぼっちで【IMITATION BLACK】を歌ってみました。
「もっと僕を愛して」
さーせんなんでもないです(´ ◉ ω ◉ `)www
素敵本家様sm7215575
他の歌ったものゎこつら→mylist/17150308
【合唱コン】03「IMITATION BLACK」【フルーツぬこメイドカフェ過激団】
第1回合唱コンクール 2010春の陣
エントリーNo.03 「IMITATION BLACK」
チーム名:フルーツぬこメイドカフェ過激団
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第1回合唱コンクール 2010春の陣」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.in/
合唱コンクールについて→http://singlink.in/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=207649
【予選Aブロック】mylist/18752684 【予選Bブロック】mylist/18752690 【予選Cブロック】mylist/18752693 【予選Dブロック】mylist/18752695
【決勝】mylist/18994022 【スモールファイナル】mylist/18994028
【本家】IMITATION BLACK合わせてみた【カバー】
sm13711928を視聴してたらいつの間にか出来てました←
ボーカルが聞きやすいように編集したんですがあまり手間かけなかったので途中ノイズ音やらが気になるかもしれません
画像は本家様動画よりお借りしました
← 本家様 sm7215575 ヘッドホン推奨 吉日うP様カバー sm13711928 →
兎マイリス⇒mylist/19369865
IMITATION BLACK 弾いてみた
初投稿です。デジカメの使い方が分かりません。パソコンの使い方が分かりません。何がなんだかさっぱりわかりません。 本家様【sm7215575】 お借りした楽譜【http://www.mkrl.net/sheet_music_details.php?id=571】 他に弾いたもの【mylist/25783166】
【カオフリ】IMITATION BLACK合わせてみたおまけ付【オメ車ん'】
某Kumak○嬢からリクエストを頂いたので、カオフリとオメ車ん'のイミテを合わせさせて頂きました。
半日クオリティですが要点は抑えたつもりです。
本人たちにはツイッター上で事後報告済。
最後におまけついてます。
本家:sm7215575
お借りした音源
カオフリ:sm14618751
オメ車ん':nm13557578
おまけ用でお借りした音源
いさじ:sm13940189
朧月:sm13950975 (敬称略m(__)m)
オケ大きいとコメントありましたので、wavですが修正版のお持ち帰りおいておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/140424.wav&key=イミフ
【虎鉄×狂猫×那々海ゆあ】IMITATION BLACK【歌ってみたヨ!!】
◆3人でコラボです、ご協力感謝します。
◆原曲→【sm7215575】
◆那々海のマイリス【mylist/14236856】
◆虎鉄のマイリス【mylist/25540439】
【もげたろ×たかもん×リコ熊】IMITATION BLACK 三人で歌ってみた。
(-`ω´-)熊「おい、二人、ここに正座しろ」
(。・ω・)もげ「え?何々?」
(●???●)たか「え?なんすか?」
(-`ω´-)熊「どっちだ?プリンセス美輪さんって歌ったやつ!いや、わかってるんだ、でも本人の口から聞きたいんだ!」
(●???●)たか「もげたろさんっす!!!!」
(。・ω・)もげ「ちょwおまwえええ!!!www」
カイト→もげたろ(mylist/37225782)(co2048345)共同コミュ(co2043441)
レン・MIX→リコ熊(mylist/37221358)
がくぽ→たかもん(user/16331429)
エンコード・マスタリング→あっきー様(mylist/34912455)
素敵な本家様→sm7215575
【Fate/MMD】アルジュナとぐだ子でIMITATION BLACK
※幕間2を意識してたりしてなかったりです
動画作ってたらカルデアがえらいこっちゃになってえらいこっちゃです
矢筒はお留守番です
モーション・カメラ少しいじってます。ステージ色変え使用しています。
※お借りしているものへの失礼な発言・キャラへの中傷・過剰な萌え発言・CP発言等はお控えください。
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーで
*クレジット記載漏れ→ポーズ:大崎巧実(ソフトクリームP)様 sky_dome_03:azyazya様
マイリス⇒mylist/39572970
二連続で記載漏れするとかどういうことでしょうかね!
「IMITATION BLACK」を歌ってみた【ペレト3世、羽束たろ、GBK】
natsuP様の「IMITATION BLACK」を歌わせていただきました。
何年経っても色褪せない素晴らしい名曲(≧▽≦)
・Lyric&Music
natsuP様
オリジナル
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm7215575
・Vocal
ペレト3世
https://twitter.com/pereto3sei
https://www.youtube.com/@pereto3sei
羽束たろ
https://www.nicovideo.jp/user/130304655
https://twitter.com/batabataro
https://www.youtube.com/@batabataro
GBK
https://www.nicovideo.jp/user/11551506
https://twitter.com/GBK_HPMY_RYMAN
https://www.youtube.com/@GBK-lr1rn
・Mix
ペレト3世
・Illust&Movie
うつぶしかさね様
https://twitter.com/u_kasane
https://youtube.com/@u_kasane
【1人で】無料機材で『IMITATION BLACK』【歌ってみた】
1人楽しすぎるんだぜー!\(^o^)/ 「歌ってみた」2作目、まだまだ未熟者です。 各パート1発録りを合わせたのでハモリなど未完部分もありますが、衝動を止められませんでした・・・! サビのハモリは雰囲気で歌ってるので、不協和音になっているかと・・・低音出ていなくてすみませんorz *動画は練習に使用したニコカラ動画様からお借りしました!→sm7258850 【かっこよすぎる本家様→sm7215575】 《《追記》》名前は「しえあ」にしようと思います。どうぞ宜しくお願いいたします! 視聴・コメント本当にありがとうございます!!環境整備頑張ります・・・! *マイリス作りました→mylist/14097370
【裏方なのに】IMITATION BLACK【歌ってみた】
みなさん、おはこんばんわ~☆ 裏方の仕事が全くできない黒子ですw
第3作目になるこの曲はなんと!
かわいいおにゃのことのコラボとなりましたwww
今回コラボしていただいたかわいい歌い手さんは・・・
黒崎亮@捨て猫王子さんです!!!いぇぃ!><b
黒崎亮@捨て猫王子さんのリスト・・・mylist/17377692
ステキかっこいい原曲様・・・sm7215575
もっと歌いたいよw
黒子の歌リスト・・・mylist/17764047
『IMITATION BLACK』 叩いてみた【Drum-man】
今回はIMITATION BLACKを叩いてみました。(音量バランス修正)
これはやってて楽しかったww
前回『Emotion&Reason』 nm14539666
次作『パンダヒーロー』 nm14686154
新作:『君の知らない物語』叩いてみた→nm15577045
電子ドラム→DTXPLORER(アップグレード)
オーディオインターフェイス→DUO-CAPTURE
本家様→sm7215575
マイリスト→mylist/25271996
生放送コミュ↓
ドラム→co1154941
歌、雑談→co1229723
【NANA】IMITATION BLACK【歌ってみた】
四回目の投稿です!!
聞いた瞬間、曲に惚れてしまって、つい歌ってしまいましたw
今回はパソコンのスペックが足りず、満足に出来なかったですが・・・Orz
よかったら聞いてください!!
素敵な本家様 sm7215575
本家様からは、映像もお借りしました。
mylist/17871746
地味にMIXIやってますw
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27359028&from=navi
【合わせてみた】 IMITATION BLACK 【3P×赤飯】
今更?しかも何番煎じ?って思ったでしょ?
大丈夫、俺も思った
でも多分パート分けしてあるのはなかったんじゃないかと思います
そういうわけなのでまたこの組み合わせの動画かよとか思わず見てください
赤飯さんのほうは奏者さんの演奏の音なので原曲と少し雰囲気が違うので違和感が出ないようにあれこれやったつもりなのですが若干違和感が出てしまいましたw
さらに今回部分的に若干音割れしてしまいました ごめんなさい
本家様→sm7215575 ピコ・ぽこた・プリクマー様→sm9175601 赤飯様→sm9762414
その他うpしたもの→mylist/17394126
【Project DIVA 2nd】IMITATION BLACK【エディットPV】音質改善に努力してみた版
※腐色が濃いめになっております。ご注意下さい。
以前投稿した物の音質劣化を軽減しようと頑張ってみたバージョンです。気持ち程度ですが少しはマシになったか…なあ、と。画質は更に低下。がくぽパートがカイト担当なのは仕様です、と言い切るしかないので気になる方は全力スルーの方向でお願いします。
SCL Project様の「IMITATION BLACK」を使用させて頂きました。
本家様→sm7215575
字数制限の関係で英語歌詞の一部を省略させて頂いております。すみません。
エディットデータをUPしてみました。→http://loda.jp/mikudiva_2nd/?mode=pass&idd=1464 こちらから飛んだ方以外がうっかりクリックでDLしないよう一応カギかけてあります。DLキーは「diva」
【海苔巻×syakku×安】IMITATION BLACK【歌ってみた】
海苔巻蜥蜴「Please teach me 安さーん♪」
安「乙女は黙って ( ゜∀゜)o彡゜3:02!( ゜∀゜)o彡゜3:02!」
syakku「そんなことよりおうどんたべたい」
*( ゚д゚)フォイ!! ヌェァッ!!(゚д゚ ) な本家様: sm7215575
*変態エンコ 担当:シルバさん user/464668
*がくぽ&MIX 担当:海苔巻蜥蜴 mylist/12998604
*KAITO 担当:syakku mylist/18263700
*レン 担当:安 mylist/11306173
【Tim×MiRaI×Pain】IMITATION BLACK【歌ってみた】
みらい「楽しませてもらいましたヾ(・ω・*)ノ」
てぃむ「それは良かった^^」
ぺいん「ふふっ^^」
「ふふっ ヽ( ´∀`)人(´∀`)人(´∀` )ノ うふふっ」
おMIX:軟弱P(mylist/19500062)
MiRaI(mylist/24255969)
Pain(mylist/25543218)
Tim Tam(mylist/19831888)
素敵な本家様(sm7215575)
【UTAUカバー】 IMITATION BLACK 【テト・テッド・リコリス】
君達、年末くらい真面目にUTAおうか。レン役:テト(ロリ)、KAITO役:リコリス(我が子)、がくぽ役:テッド(変態) 皆だいたい単独音調声になってます。気持ち叫び音源使用。 ■テトちゃん身長低くしすぎ!? いやこれはこれで身長差萌え――なんでもありません。PVは深刻な気力不足により断念。 テトコン二名「キスシーンくらいあってもよかったと思う」 テト「そんなシーンなかったと思う」 ■自作音源お試し配布は終了しました【http://tetocom.web.fc2.com/lyco/kikaku_1stani.html】 まいりすと【mylist/28697317】 ■宣伝ありがとうございます!!
【ZOLA PROJECT】IMITATION BLACK【カバー】
自分の家でもやってみたいなとずっと思ってたのでやってもらいました。
色んな家庭のZOLAのイミブラカバーが聴きたい……!!
(既にもうあらゆるPがやっていますが笑)
《原曲様》
sm7215575
《USTお借りしました》
鳥コンP様
前回
→【VY2・ZOLA・鏡音リンレン】エル・タンゴ・エゴイスタ【カバー】
sm34729190
制作全般→mylist/55218088
我が家のVOCALOID&CeVIO全般→mylist/57362359
オリジナル曲→mylist/62497928
チキンな私が IMITATION BLACK をピアノで弾いてみました。
初めましてこんにちは。そうでない方もこんにちは、針術師と申します。今更感満載ですが、この名前の読み方が解らないと、知り合いの生主に言われたので、ここでちょっと自己紹介をば。「しんじゅつし」ってそのまま読んでくださいませ。今回もアレンジが凄まじいですので、苦手な方はお逃げになってください。素敵な原曲様⇒sm7215575 お慕いしております。mylist/13580045 最期まで聴いて下さると、この上ない僥倖です。
【歌ってみた】IMITATION BLACK【米粉】
メ「今回はこの子さんに男になってもらいますよ!(`・ω・´)ゞ」
こ「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」
と「わ~い!この子さん男だぁ~ヽ(´▽`)/~♪」
メ「(;゚д゚)ァ....ボカロ全員男だったww」
■最高にカッコイイ本家様→sm7215575
がくぽ ★なつメロン→mylist/7426336
カイト ★この子→mylist/8035918
レン ★とっこ→mylist/13175538
■米粉の前作 石畳の緋き悪魔→sm9471471
【女三人で】IMITATION BLACK【歌ってみた】
あけね「レンパート誰しようか?」
ほの「んぢゃ僕やる!!」
のりあ「いやいや私がやる!!」
あけね「なら私がやr(ry」
ほのりあ「どうぞどうぞ」
ということで私がレンパートになりました・・・(・ω・)あれ?
素敵な本家様→sm7215575
3人のマイリスト→mylist/14845696
がくぽパート:のりあ→mylist/15312878
カイトパート:ほの→mylist/17025036
レンパート:あけね→mylist/18575123
MIX→うに
【プロお勧め】 リスキーエッジ (第1話) 【麻雀漫画】
ごぎげんよう。
お勧めの麻雀漫画 リスキーエッジを紹介?させて頂きます。
雰囲気だけでも伝われば幸いです。
リスキーエッジ
『リスキーエッジ』は、原作:荒正義、作画:押川雲太朗、闘牌協力:須田良規による日本の漫画作品。
『近代麻雀』(竹書房)にて全90話連載された。(Wikipediaから抜粋)
IMITATION BLACK 歌ってみた【海月。×狐子×よもぎこ】
狐子「よもぎこは誰にも渡さない!」
海月。&狐子「さぁよもぎこ!どっちを取るんだ!」
よもぎこ「え…そ、そんなっ…私っ…!!!」
海月。「こうなったら歌で勝負だ!」
狐子「望むところだ!」
よもぎこ「やめて!二人とも!私なんかのためにっ…!!!」
海月。「狐子、良かったよ…」
狐子「海月。こそ…今夜は…離さないからな。」
よもぎこ 「・・・(゚∀゚)!?」
◆本家様⇒sm7215575
◆MIX:えうぃ⇒mylist/19644683
◆エンコ:エル⇒mylist/7885797
◆海月。(がくぽ)⇒mylist/18158823
◆狐子(KAITO)⇒mylist/21656745
◆よもぎこ(レン)⇒mylist/16578171
【3人で】IMITATION BLACK【歌ってみた】
そ「がるたーん!イミテ歌おうぜー!!」
が「ん、いいよ~ レンパートどうする?」
は「壁|ω・。)ジー」
そ・が「カワイイ声のレン発見!(*´▽`)人(´▽`*)」
-♪-♪-♪-♪-
そ・が「隊長が、カッコイイ…だと!?Σ( ̄□ ̄;)」
素晴らしき本家様 ⇒ sm7215575
KAITO:そんちょう ⇒ mylist/19666925
がくぽ:がるたん ⇒ mylist/19848001
レン:はちみつ隊長 ⇒ mylist/20737552
【UTAUカバー】 IMITATION BLACK 【駒音シキ・蛙屋タオ・重音テッド】
■以前蛙屋タオ配布動画(sm9948295)のオマケにくっつけたもののフルバージョンがやっとこさ完成しました。お待たせしました。イラスト受け取ってからどれだけ経ってるの……! ■テッドまた女装。いつもごめん、愛してる。それより全員名前(イニシャル)がKだってことを動画作ってて初めて気付いたんだ。ウケルゥー↑↑ ■超カッチョイイ原曲さま:sm7215575 イラスト:奥屋さん(mylist/18997654) 調声:三和(mylist/15363418)
【松田っぽいよ】UTAU:IMITATION BLACK【芥・松田っぽいね】
ぽいよくんたちが好き過ぎてやらかしました。
動画は本家さまよりお借りしています
【sm7215575】
mix:蒼77さん
使用音源
松田っぽいよ:がくぽパート
松田っぽいね:レンパート
芥 :カイトパート
全員単独音を使用しています。
追記:ちょっと不具合がありまして、動画あげなおしました。
〔森林〕IMITATION BLACKコラボってみた〔ニコニコ合唱団〕
シングリンクコミュ「ニコニコ合唱団」企画による「IMITATION BLACK」歌ってみたコラボです。
●本家様→sm7215575
●歌い手
がくぽ→武:mylist/20706964|むし:mylist/15927885
KAITO→かげ:mylist/16722820|村人R:mylist/9852939
レン→柘榴(ミックス兼):mylist/11602994|長月香佑:mylist/8276752
●動画
Aian:mylist/24122673
●イラスト
らくがき(piaproより。http://piapro.jp/rakugaki_gunsou)
●ニコニコ合唱団マイリスト→mylist/22321823
※画面の明滅が激しい箇所がありますので、ご注意ください。
ご指摘のありました箇所について、訂正をいたしました。(歌い手:カゲ→かげ)ありがとうございます!
該当の歌い手様には、大変申し訳ありませんでした・・・!
【MMD銀魂】IMITATION BLACKテスト_1【モーショントレース】
0-1404F Telephone→mylist/32739867と並行してやってます 二人分のモーションはやっぱり大変ですが楽しいです
トレース用に足を見えやすくするために高杉モデルさんの着物の丈を短くさせて頂きました とお伝えしたら、nekodama様がショート丈用テクスチャをご厚意で送って下さいました ありがとうございます
※RICさんパートで、女性の骨格で自然に内股になってしまう所等はまっすぐにさせて頂いております(それと私の力不足で再現率は低いです)
過去作mylist/25979062
【MMDアイナナ】Re:valeでIMITATION BLACK
※お借りしたものは動画内のクレジットにて表示しています。
※この動画は公式とは関係ありません。
※お借りした各作者様のご迷惑・不愉快となる様なコメント等はお控えください。
