タグ IMITATION_BLACK が登録されている動画 : 852 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【魔入間MMD】IMITATION BLACK
ペラ様&エギー先生モデルの動画をようやく投稿できました。
魔入間モデル配布者の皆さま、本当に素敵なモデルをありがとうございます!
★お借りしました!
モデル:菓島様、眞白様、ユタカ様/モーション:まろん様/音源:natsuP(SCL)様(sm7215575)/ ステージ&アクセサリ:azyazya様、くらこ様、楕円様、にくきゅー様、ゆづき様/エフェクト:ikeno様、おたもん様、GABAmanP様、切な顔P様、そぼろ様、ビームマンP様、ミーフォ茜様、ラテ様/ロゴ:ごまだれ様/カメラ&照明:sm32228673改変
※スクショ&転載禁止。禁止转载/禁止轉載 Re-upload is prohibited.
※腐、CP、夢、過剰な萌えコメ等はご遠慮ください。
mylist/24693785
【鬼滅の刃】IMITATION BLACK 【煉獄杏寿郎/不死川実弥】
口は動いたり動かなかったり…
表情は変わりますw
このモーション好きなので、実弥と杏寿郎で作りました
よかったらご覧下さい
【お米どころ3人で】IMITATION BLACK【歌ってみた】
natsuP様のIMITATION BLACKを
新潟の歌い手3人で歌わせていただきました!
natsuP様、改めましてIMITATION LACKでの歌コレ参加の許可をして下さり、本当にありがとうございました。
本家様↓
niconico
【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
YouTube
神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK (2018 LiveVer.)」オリジナル曲
https://www.youtube.com/watch?v=ENv4oIlePl4
参加してくれた方々
がくぽパート:桜春さん
https://twitter.com/sakuraharu6963
https://nico.ms/mylist/30438754
レンパート:ぷん。さん
https://twitter.com/puntuka_pun
https://nico.ms/mylist/61537767
【ときつば×カラル×ハズレ=時空外】IMITATION BLACK【歌ってみた】
ときつば「英語って難しいですね」
カラル「英語って難しいですね」
ハズレ「プリンセス三輪さぁぁぁん(°Д°)」
本家様…sm7215575
MIX 担当…濠刹さん(mylist/18317791)
エンコ担当…ときつばちゃん(mylist/17397234)ナスが好き
カラルのマイリス⇒mylist/17122483 バナナの子
ハズレのマイリス⇒mylist/17422178 アイスの人
※身内コメントはなるべくお控えくださるようお願いします
ウォーカーが一人で IMITATION BLACK(キー+2) を歌いました・・・
ウォーカーです!
原曲様☆→sm7215575 natsuPさんありがとうございます!
本番→(sm17908251)
ピッチ補正などの編集はいっさいしていないですしそれぞれ一発撮りなので聞き苦しい部分も多々あります。
もしミックス、マスタリング、編集氏がいましたら大募集中ですw
歌→ウォーカー
レン→魚子
がくと→岡
KAITO→村
ウォーカーズコミュco539548
興味をもってくれたかたはコミュより連絡ください!
英語の部分はBon joviですよw
ゆっくりしていってねw
その他実況mylist/21965267
歌ってみたmylist/22032502
歌ってみた本番mylist/28017822
ミクシーキーワード→アランウォーカー
【歌ってみた】¥780のSkypeマイクで「IMITATION BLACK」【need】
♠「弾幕動画作ってみました!」
P「エンコードしてみました!」
℃「うっほほいっ!うっほうっほっほっほぉぉぉい!」
♠P「「・・・。」」
どうもneedです。neetじゃないです。
スペードさん(動画)とミク@ピーさん(エンコ)のご協力のもと、
natsuPさんのIMITATION BLACKを歌ってみました!
素敵な御本家様⇒sm6909505
弾幕動画⇒スペード
エンコード⇒ミク@ピー
歌⇒need(歌ってみたコミュ:co583426)
※エンコードされている弾幕動画はニコ生をキャプチャーしたものです。
【MMD】クレアとテレサで「IMITATION BLACK」
ちっちゃいクレアと羽付きテレサです。
テレサ用ですが「IMITATION BLACK」のリップモーションを作ったので上げときました。
https://bowlroll.net/file/173685
すみっこ様、ハルカ様、no53様、KITURN様、1000様 momoko様 広告ありがとうございます
お借りしたもの
モーション:【MMDモーション配布】 IMITATION BLACK 【sideMMD】まろん 様(sm32199599)
振付:【あかりっくオリジナル振付】 IMITATION BLACK 踊ってみた【1周年】紅髪 様(sm18678787)
原曲:【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲 natsuP 様(sm7215575)
ステージ:St.08 光&羽ステージ(アニメ風) winglayer 様(im6369112)
St.12 妖しいオーラ(?)Vol.2 winglayer 様(im6638008)
MMD DMC 4 Platform Stage TwoSidedMMD 様
Hyrule Castle [MMD] JuleHyrule 様
エフェクト:モーションブラー、MikuMikuTelop(そぼろ様)
フェードアウトエフェクト(Elle/データP様)
ColorController_v0_2、PostPointLight、ガラス爆発エフェクト(ビームマンP様)
【MME】羽パーティクル2色入 winglayer 様(im6968816)
『 IMITATION_BLACK』【ばそくりあ】×【3P】合わせてみた
R50% 蛇足さん、バルシェさん、clearさんの作品(sm7381552)L50% ピコさん、ぽこたさん、プリクマーさんの作品(sm9175601)音量調整、若干ステレオ化しただけです。100%左右に分けるといまいちだったので素晴らしい本家様(sm7215575)修正版うpしました(sm9289914)
「IMITATION BLACK」 コラボってみた 【ゆずまぁしょ】
隊長「Lenパートゆずるん頼もうよ」
しょ「OKしてくれるかなぁ…」
ーその後ー
しょ「ゆずるん、IMITATIONのレンパートさぁ「やるーーーーっ(´⊙ω⊙`)!!!!」
ー後日ー
しょ「Lenパート届いたよ」
隊長「ゆずるん本気だ!」
しょ「隊長・・・録り直し頼むよ」
隊長「うぇwww」
ゆずまぁしょ「「「ってことで、愛し合ってみました(๑¯▽¯๑)」」」
◌本家様 :sm7215575
◌MIX/エンコ:しょぱ様
◌動画 :にゃん太様
KAITO:しょぱ co1244816 mylist/27538193
がくぽ:まぁくん隊長 mylist/29064632
レン :ゆず琉 mylist/28057810
にゃん太様オリジナルPVです!ありがとうございます(*´∇`*)
【赤羽カラス 轟栄一 双音レンジ】IMITATION BLACK【修正前だよ!】
修正版!(nm11912119) 現マイリスト→mylist/17153255(前マイリスト→mylist/8291557)
【鏡音レンIBver】きゅぴろいど作ってみました
初めまして、うp主です
動画初制作・初投稿なので色々不備はあると思いますが、よろしくお願いします((((;゚Д゚)))
キューピーに大好きな曲・IMITATION_BLACKのレン君の衣装をコスプレさせてみました
素敵な原曲はこちら sm7215575 BGMにもお借りしています
また、sm2576933様の動画を多々参考にさせていただきました。クオリティ高いです…
流石に無理があったのかクオリティは低いですが、キャラへの愛は詰まってます(`・ω・´)
次作がくぽ・KAITO IBver→nm10150391
【歌ってみた】IMITATION BLACK【はち×ひまずn×犬神あう】
はち 『米って大事な栄養を補ってると思うんだ!』
犬神あう 『胡麻って何にでも合うよね!』
ひまずn 『マイナスイオンの出るエアコンの前で1日座ってみたい!』
っという3人で IMITATION BLACKを歌わせていただきましたっ!! 最後ガヤガヤすみません;
ご本家様!→sm7215575
『二人とも大好きだよ。』 はセリフお借りしました(´・ω・)申し訳ありません。
がくぽ→はち KAITO→ひまずn レン→犬神あう です!
【ロシア語】 ロシア人がIMITATION BLACKを歌ってみた 【字幕】
ロシア人がロシア語で歌ってくれたIMITATION BLACKにロシア語と日本語で字幕をつけさせていただきました。
日本語対訳はうp主です。意訳が多いのですがその点はご了承ください。
YouTube本家(ロシア語詞とMP3有) → http://www.youtube.com/watch?v=EnXg_qpTGfw
オリジナル → sm7215575
ロシア人とボカロがコラボしてみたマイリスト mylist/25075546
【*もろあるな*】IMITATION_BLACK【jacK_Rabbit】
*もろあるな*です!
IMITATION_BLACKを歌わせていただきました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
あるむ「合宿の成果が出たと思います」
*ななん*「がんばりすぎて・・・・・・・・・・ねぇ///」
もろ「けついてぇ」
がくぽ:あるむ
レン:*ななん*user/4853206
KAITO:もろ
素敵本家様→sm7215575
jacK_Rabbitコミュ→co1123544
前作→sm14290835
【UTAUカバー】IMITATION BLACK【京音ロン/松田っぽいよ/波音リツ】
そんなこんなでUTAっていただきました。
原曲:【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】sm7215575【natsuP】様
絵:死んだ目。様
調声、動画、MIX:ネジか。
使用音源:京音ロン連続音音源 act.2.1 低,松田っぽいよ Retake Normal,波音リツ・キレ音源Ver1.0,波音リツ連続音Ver1.5.1
ustはsm8417836【鳥コンP】様のものをお借りしました。
一度すっぴんにしてから調声しております。
なお、失礼ですが動画内で敬称略しております。申し訳ありません。
IMITATION BLACK 歌ってみた/空箒三銃士
とある日のナイトデイ
そら「こらぼしよー三人で!!!(o゚▽゚)o」
ぼ・うき「いーよーヾ(*´∀`*)ノ!!!」
う「ならば私がMIXを担当しよう(゚Д゚)ノ ァィ」
そ「よーし補正とか細かい所は任せてー!(*^ー゚)b」
ぼすお「じゃ僕はおもいっきりモン○トする!!!!!(?)」
空箒「三銃士!!!!!」
本家様:sm7215575
enc:無者様 mylist/20858116 @Mu4ah
Vo:ぼすお mylist/29866633 @BOSSuuuuN
Vo:そらお mylist/32213096 @aozorannn
vo.mix:憂喜 mylist/39157896 @ukishizumi2525
【IMITATION BLACK】雨生涼平×puchiko.×凛世【歌ってみた】
natsuP様の楽曲を3人で歌わせて頂きました。
ボーカロイドを知ったばかりの学生の頃の気持ちが録音中蘇って、投稿者の雨生涼平は「エモい」を知りました。
◆ご本家様→sm7215575
◆MIX→とらすた様【mylist/61545770】 https://twitter.com/toraster3
◆Ilustration→イミリストリ様 https://twitter.com/imirist
◆Movie→puchiko.
◆Vocals
雨生涼平【mylist/69405435】 https://twitter.com/amao_ryohei_
puchiko.【mylist/64574501】 https://twitter.com/m_u_pu
凛世【mylist/61897912】 https://twitter.com/rize_1111
【人力ツイステ】IMITATION BLACK【NRC軽音部】
最初は配役違ったのですが、
「誰が一番Lパートを原曲キーで違和感なく歌えるか選手権」をした結果こうなった
※Gパート:ケイト Kパート:リリア Lパート:カリム の構成です。
この動画は、ゲーム内音声を使用したUTAU式人力動画です。
機械音が苦手な方は、ブラウザバック推奨です。
本家の方で、この動画関連のコメントはしないようお願いします。
以上が守れる方のみ、ご視聴お願いします。
お借りしたものは動画内に記載しています。
他動画サイトへの無断転載禁止/Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.
ましまろ(感想やリク等)→ https://marshmallow-qa.com/g63howx969lurox
IMITATION BLACK ピアノアレンジverを歌ってみた【くるえ】
通常版のIMITATION BLACK と同時うpです。
栗男さんの「IMITATION BLACKをピアノで弾いてみた」がすばらしかったのでご本人様の許可を得て歌わせていただきました。
僕の歌は・・・まぁスルーの方向でお願いしますw
栗男様のピアノアレンジsm9013631動画も使用許可を頂き本当にありがとうございます。
natsuP様の本家sm7215575
MIX&エンコ【akki】
通常版も歌っておりますsm9977242
よろしくお願いします><
マイリスト(黒歴史)mylist/17076754
<追記>
500再生・・・だと・・本当にありがとうございます><
IMITATION BLACKを歌ってみた【Alc×妖鬼】
Alc:「メインパート一人はきつかったです・・・俺がAlcだ!!!!」
妖鬼:「今回はちゃんとスタンディングで頑張ってみました!!
あるくさんから「リベンジだっ!」と聴いて嬉しすぎて調子に乗ってヤンデレました・・スミマセンwww」
Encodeは再びこのヨキめがw
MixはK.I.E.様【mylist/17768690】
素敵な画像はpixivよりHINA様にお借りいたしました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8528073
許可いただけました!本当にありがとうございます!助かりますm(;∞;`)m
Alcさん【mylist/16052366】
妖鬼【mylist/16077809】
一応前作→【sm9902798】
【一人で】IMITATION BLACKを歌ってみた【みなむ】
久しぶりの新作です。
今回初めて女声をUPさせていただきました。
色々とカオスな所があるかと思いますが、最後まで聞いてやってください。
みなむマイリス:mylist/19703113
素晴らしい本家様:sm7215575
【MMD銀魂】真選組で IMITATION BLACK
好きな曲にモーション!!嬉しくて…!!公式にないお着替えがあります。ご注意ください。
ないと思いますが、腐・CP発言はおやめください。原曲のイメージで構成しています。
無断転載・動画等の撮影はお断りさせて頂いています。
Unauthorized reproduction prohibited.
禁止私自转载
広告感謝>hchild様、真選組様
野薔薇拝
(mylist/53140172)→銀魂
(mylist/53636319)→アニメ・漫画系
(mylist/58211514)→ゲーム系
【合唱】IMITATION BLACK【ベェェェェジュ×けったろ×amu+米Youngティー】
アバター動画が作れないストレスを解消するために、また作りました。ソロがあんまりなくてごめんなさい。私の好みで編集しました。|д゜)
三角関係が問題なら、四人になればいいじゃない!円満解決。
素敵な原曲様 【sm7215575】
【歌い手様敬称略】
ベェェェェジュ×けったろ×amu【sm7477880】
米Youngティー【sm10670147】
自分の耳を幸せにシリーズmylist/18701138
【UTAU】IMITATION BLACK【健音テイ&吟音テイ&静歌テイ】
テイ三人でのIMITATION BLACKです。 紙芝居ニセPVが微妙についとります。ほとんど本家様頼りですがw 素敵な本家様はコチラ→sm7215575 オケはこちらからお借りしました→sm7258850ブログ→http://tomato16-no.jugem.jp/USTは鳥コンP様のものをお借りしました。では、今年もがんばるよはねすぶるぐ!
【ハトアリ】アリスMAD【クロアリ】
ボカロオリジナル曲IMITATION_BLACKの歌ってみたを聞いて 脳内でブラッドが出てきたのでその勢いで作ってしまった初MADw低画質orzわけ隔てなくみんな出したつもりだけども…若干愛が偏ってる気がするのはご容赦をw■Σアラロスっぽいですかねwwアラロスでも・・・やってみたいかもw■ 歌詞ありがとうございます^^使用楽曲[歌ってみたIMITATION_BLACK]:sm7381552 本家のIMITATION_BLACK:sm7215575
【歌ってみた】IMITATION BLACK【由凪*ゆらぁ*トマト姫】
由「常識もモラルも既に壊れていた・・・だと・・・ッ」
ゆ「エロくなりたい」
ト「ヤンデレじゃないよ!!」
こんばんわ、うp担当のトマト姫と申します。
今回はmixiで知り合った3人でコラボしてみました(●ω●*)
素敵な本家さま:sm7215575
MIX(さいぞー様):mylist/17598949 エンコード(ハム兵様):mylist/17865275
がくぽ(由凪):mylist/20808628 KAITO(ゆらぁ):mylist/16984818 レン(トマト姫):mylist/22224754
【底辺3人で】IMITATION BLACKを歌ってみた【コラボってみた】
(๑╹◡╹๑) <ゼクソンです。底辺です。
ヽ(・ω・)ノ<七氏です。底辺です。
( ̄∇ ̄) <Macです。底辺です。
ヽ(๑╹◡╹๑)人(・ω・)人( ̄∇ ̄)ノ<底辺も3人よれば・・・・・
ヽ(๑╹◡╹๑)人(・ω・)人( ̄∇ ̄)ノ<・・・・・・・・・・・・・
ヽ(๑╹◡╹๑)人(・ω・)人( ̄∇ ̄)ノ<がんばったので聴いてくださいー
素晴らしき本家様:sm7215575
(動画も本家様のものを使わせていただきました)
レン :ゼクソン(mylist/20486155)(co432713)
カイト:七氏(mylist/16678543)(co442274)
がくぽ・Mix・エンコ:Mac(mylist/17745852)(co375201)
【IMITATION BLACK】独りで歌ってみた【餅×餅×餅】
七餅:まさかこの3人でコラボできるとはね!
七餅:何だか初めてって感じじゃなかったよ!凄くしっくりきた!
七餅:そう、まるで生まれてからずっと一緒に居るような…
どうも!ぼっちです!
もとい、ななもちです。今回はバナナイス3人のこの曲を一人で歌わせて頂きました。
寂しくなんてないやい、雰囲気で3役分けしてます。
あ、レンきゅんの台詞お借りしてます。
うたったもの:mylist/19029098
俺等紅白歌合戦参加中!
500円さん:sm13371873≪前 次≫BK32さん:sm13363993
【MMD刀剣乱舞】IMITATION BLACK【大倶利伽羅・燭台切光忠】
この曲懐かしい…めちゃくちゃ好きだった
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて(敬称略)
投稿作品→mylist/59086218
自作MMD刀剣乱舞まとめ→series/130764
何かありましたらTwitterに→@Vella45832
【転載禁止 / Reprint is prohibited / 禁止转载 / 전재금지】
【歌ってみた】IMITATION BLACK【よなたま響】
今年のXmas動画は茶番なしの歌修行3連発!!!
今回もXmas的な要素はあえて置いておくのだ!!
第2弾はまたもや素敵ボカロユニット
【VanaN'Ice】の【IMITATION BLACK】である!!
このカッコイイ曲をよなたま響は歌いきれるのか!!
どうする!? どうなる!? 茶番上等!!よなたま響!!
第17話「愛及屋鳥!もう誰でもいいから一緒に居て!!」
YouTube版⇒https://youtu.be/Rpo4bNOxjUc
※多少のノイズはお許しください♪
素敵本家様⇒sm7215575
-Vocal-
よなお/Mix:mylist/27070130 @y2o5n2a5o
★たまきち★/Movie:mylist/28077066 @tama_kichi_2525
響:mylist/36655092 @hbk0823_
前回のよなたま響⇒sm34353521
次回のよなたま響⇒sm34370977
※他の歌い手名、Unit名は書き込まないで下さい。
【女2人が】IMITATION BLACK【レンに攻められました】
^p^「スペさん殴っt」「スペさん結婚しt」^q^
^u^「埋まれ」
^p^「きゃあああしびれるううううう!素敵いいいいい!」^q^
^u^「当たり前でしょ」
って感じで3人でIMITATIONしました。私たちの話はノンイミテーション。
呂律の回らなさが萌えるKAITO:ホク^q^ ■mylist/12103986
低音は脳内補完でお願いしたいがくぽ:はちさ^p^ ■mylist/10164151
女性陣より声が高いってどういうことなのよレン:(ドエ)スペード^u^ ■mylist/8222704
スペシャルサンクス:らっしゅさん sm7357870
本家様→sm7215575
はちホクスペ次作【ACUTE】→sm8705863
【合唱】【IMITATION BLACK】【高木よう介・kia・たこ焼】外国人組
神曲のIMITATION BLACK(sm7215575)を
外国人三人でコラボしました!
ヘタでしたらすみません。m( _ _ )m
でも愛です。うむうむ!←(´・ω・)
Gakupo:高木洋介(mylist/16443627)
Kaito:kia(mylist/8195809)
Len:たこ焼き(mylist/4705755)
