タグ IMITATION_BLACK が登録されている動画 : 852 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】IMITATION BLACK【もひもひ×ぶぅ×maji】
本家様→sm7215575
お借りした動画様→sm9120544
黄・もひもひ→co140037
青・ぶぅ→co325718
紫・maji→co165869
mix・オッサン→co233448
【人力ツイステ】IMITATION BLACK【NRC軽音部】
最初は配役違ったのですが、
「誰が一番Lパートを原曲キーで違和感なく歌えるか選手権」をした結果こうなった
※Gパート:ケイト Kパート:リリア Lパート:カリム の構成です。
この動画は、ゲーム内音声を使用したUTAU式人力動画です。
機械音が苦手な方は、ブラウザバック推奨です。
本家の方で、この動画関連のコメントはしないようお願いします。
以上が守れる方のみ、ご視聴お願いします。
お借りしたものは動画内に記載しています。
他動画サイトへの無断転載禁止/Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.
ましまろ(感想やリク等)→ https://marshmallow-qa.com/g63howx969lurox
【Fate/MMD】アルジュナとぐだ子でIMITATION BLACK
※幕間2を意識してたりしてなかったりです
動画作ってたらカルデアがえらいこっちゃになってえらいこっちゃです
矢筒はお留守番です
モーション・カメラ少しいじってます。ステージ色変え使用しています。
※お借りしているものへの失礼な発言・キャラへの中傷・過剰な萌え発言・CP発言等はお控えください。
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーで
*クレジット記載漏れ→ポーズ:大崎巧実(ソフトクリームP)様 sky_dome_03:azyazya様
マイリス⇒mylist/39572970
二連続で記載漏れするとかどういうことでしょうかね!
【Ib】怖くて不思議な美術館[実況]part1
少女「この彫刻はどういった作品なんですか?」
男性「いいえ、これは僕のお父さんです。」
※イブでは奇数partがじゅんす、偶数partがくま、という形で編集しています。
○次:sm17598162 ○マイリスト:mylist/26982201
◎コミュ!→ co1211075
こっちもよろしく!!
◎勇者組実況part1リンク→mylist/25128486 ○単発リンク→mylist/25407772
批判・中傷・感想など
[email protected] http://twitter.com/#!/TvsK_yuusya
【MMD刀剣乱舞】IMITATION BLACK【大倶利伽羅・燭台切光忠】
この曲懐かしい…めちゃくちゃ好きだった
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて(敬称略)
投稿作品→mylist/59086218
自作MMD刀剣乱舞まとめ→series/130764
何かありましたらTwitterに→@Vella45832
【転載禁止 / Reprint is prohibited / 禁止转载 / 전재금지】
【IMITATION BLACK】を一人で歌ってみた(゚σω、゚) 【@こっぺぱん】
どうも@こっぺぱんデス。
今回ゎひとりぼっちで【IMITATION BLACK】を歌ってみました。
「もっと僕を愛して」
さーせんなんでもないです(´ ◉ ω ◉ `)www
素敵本家様sm7215575
他の歌ったものゎこつら→mylist/17150308
【松田っぽいよ】UTAU:IMITATION BLACK【芥・松田っぽいね】
ぽいよくんたちが好き過ぎてやらかしました。
動画は本家さまよりお借りしています
【sm7215575】
mix:蒼77さん
使用音源
松田っぽいよ:がくぽパート
松田っぽいね:レンパート
芥 :カイトパート
全員単独音を使用しています。
追記:ちょっと不具合がありまして、動画あげなおしました。
テッドとカイトとリツでImitationBlackカバー
35作目。
りっちゃんの音に自信ないです……
sm12535681←34作目作目|36作目→sm13452052
フク・イリ・ユズ】IMITATION_BLACK【ちょっと修正版act2
前回のnm9764550の修正版です。 音ズレ・音源名の名称を修正致しました。申し訳ありません、後ご指摘いただきありがとうございました。
前回、前々回同様、USTファイルはsm8417836様、オケはsm7215575様から。絵は相変わらずヘタクソな本家トレスです。 nm9766977は少し編集ミスがあったので削除させていただきました。勝手にすみません; では、お暇な時にでもどうぞ。
グダグダな二つ目→nm9986530
追記:なんか再生数が凄いことにΣ(・д・) ツアーってすごいですねw
おお!歌詞ありがとうございます!
【IMITATION BLACK】独りで歌ってみた【餅×餅×餅】
七餅:まさかこの3人でコラボできるとはね!
七餅:何だか初めてって感じじゃなかったよ!凄くしっくりきた!
七餅:そう、まるで生まれてからずっと一緒に居るような…
どうも!ぼっちです!
もとい、ななもちです。今回はバナナイス3人のこの曲を一人で歌わせて頂きました。
寂しくなんてないやい、雰囲気で3役分けしてます。
あ、レンきゅんの台詞お借りしてます。
うたったもの:mylist/19029098
俺等紅白歌合戦参加中!
500円さん:sm13371873≪前 次≫BK32さん:sm13363993
【本家】IMITATION BLACK合わせてみた【カバー】
sm13711928を視聴してたらいつの間にか出来てました←
ボーカルが聞きやすいように編集したんですがあまり手間かけなかったので途中ノイズ音やらが気になるかもしれません
画像は本家様動画よりお借りしました
← 本家様 sm7215575 ヘッドホン推奨 吉日うP様カバー sm13711928 →
兎マイリス⇒mylist/19369865
【合唱】【IMITATION BLACK】【高木よう介・kia・たこ焼】外国人組
神曲のIMITATION BLACK(sm7215575)を
外国人三人でコラボしました!
ヘタでしたらすみません。m( _ _ )m
でも愛です。うむうむ!←(´・ω・)
Gakupo:高木洋介(mylist/16443627)
Kaito:kia(mylist/8195809)
Len:たこ焼き(mylist/4705755)
No.539 IMITATION BLACK (裏)
天井点…1089580点+連打
mylist/36824881
銀冠から全良へ 譜面研究って大事ですね
【UTAUカバー】IMITATION BLACK【甘藍&Pumpking&未定なんだ】
昨日のうちに投稿して「8/31(やさい)の日だけにね!」とか言いたかった/本家様→sm7215575/こちらのUSTを参考にさせていただきました→sm8417836/マイリスト→mylist/18341796/担当:がくぽ→甘藍、KAITO→Pumpking the Testloid、レン→未定なんだ(イラストの立ち位置とは異なります)/(追記,09/05)動画を宣伝していただけたようです。びっくりです、ありがとうございます。折角なのでユニット名らしきタグ「VeGeTa」もロックしたいのですが、これ以上タグロックができないようです、残念…
【MMD刀剣乱舞】IMITATION_BLACK【sam式政宗組】
『君に言った言葉は IMITATION』
暑くなってきましたね、水分補給を忘れずに!(´▽`*)
ありがとうございます!皆さんも体調に気を付けて下さいね☆
ここまで光忠さんと大俱利伽羅さんの二人の懐かしの任務を見て頂きありがとうございます☆
残った特殊任務は一つですが、お付き合いして下さいませ(´°`*)
「いつも格好良いと思っていたが、今回のダンス、2人共とても素晴らしい(笑顔)」
光忠さんと大俱利伽羅さんが訪れた場所は存在しないはずの『謎の集団』の元アジト。
「何だか気味が悪いね…(銃を置き)」
「何処かに出口があるはずだ(銃を置き)」
「合流しないといけないしね(笑顔)」
「あぁ…(微笑み)」
果たしてこの元アジトから抜け出せるのでしょうか。
今回もよろしくお願いします!
お借りさせて頂いた作品等は動画最後&コンテンツツリーにて。
ずんだもち様、伯耆国審神者様、ドラゴン様、れい&ZERO様、マロン様
wisteria様、ちょむ(ずんだP)様、★河様、さどんです♪様、伽朔(カサク)様
猫吸い好き様、るか様、モブ審神者様、仙人掌様、相模国審神者様
きっど様、黒糖様、備前国審神者様、C6H5Cl様、ロベルト様、ふわふわ様
ぽんた様、テケリ・リ様、黒様、さくらもち様、広告して頂きありがとうございます!
黒様、沢山広告して頂きありがとうございます!
ロベルト様ー!(´°`*)
投稿リスト:mylist/47663672
X:楓@動画垢(@kaede_mmd_)
【合唱コン】03「IMITATION BLACK」【フルーツぬこメイドカフェ過激団】
第1回合唱コンクール 2010春の陣
エントリーNo.03 「IMITATION BLACK」
チーム名:フルーツぬこメイドカフェ過激団
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第1回合唱コンクール 2010春の陣」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.in/
合唱コンクールについて→http://singlink.in/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=207649
【予選Aブロック】mylist/18752684 【予選Bブロック】mylist/18752690 【予選Cブロック】mylist/18752693 【予選Dブロック】mylist/18752695
【決勝】mylist/18994022 【スモールファイナル】mylist/18994028
【鬼滅のMMD】IMITATION BLACK【天元/義勇】【1080p】※非公式お着換え(無帽)
初心者が作るMMD
第弐拾五弾出来ました!
『二人とも
大好きだよ❣』
非公式お着換えが好きな方はそのまま
久しぶりの推しメンでかっこよく踊ってもらいました!
★お借りした物は動画内とコンテンツツリーにて★
ありがとうございました!
※追記※
【広告】 ハツ様(5回) ゲスト様 KURO様(8回) アクア様
らんらん様
☆ありがとうございます‼
【共通点は】IMITATION BLACK歌ってみた【メガネのみ】
槙摩(以下槙)「突然だが、バンドを組もうと思うんだ(ドーン」
felmea&ロカリス(以下fel、ロカ)「(´Д`;f(´Д`;ロカ)エエエエエ」
槙「昨日見たアレ(←sm21853059)に異論があってさ、兄さん達もああ見られるのは遺憾だと思ってさ。ここでバンドを立ち上げて一気に逆転の狼煙を上げるのだァァァ!!!(ファイヤー!」」
fel「別に嫌じゃないよ?」
ロカ「(˘ω˘).o(狙ってたな・・・)」槙「(┌(^o^ ┐)┐ホモォ・・・)」
素敵本家様:sm7215575
がくぽpart:ロカリス【mylist/22491262】【co1587507】twitter⇒Anoma_locaris_
KAITOpart:felmea【mylist/16501278】【co264242】twitter⇒felmea
レンpart:槙摩【mylist/24268181】【co1359849】twitter⇒ikorororo
【がくぽパートだけ】 IMITATION BLACK を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます。
僭越シリーズの第10弾になりました。
お陰様で沢山のすてきな曲を楽しく歌うことができて感謝しています。
パート分け・音程など耳コピなので、
ご理解の上参考にしていただければ幸いです。
カイトパート「sm15305427」
れんパート「sm15305500」
れんパート[sm18589730]再MIX
ハモリ確認用「sm15305267」
※がくぽ・カイトは一部ピッチ変更録音です。
怪しい声!お許しください(つω`*)
■お借りした動画「sm7258850」
(分かりやすい綺麗な字幕がお気に入りです)
■本家様「sm7215575」
★その他パート分け曲「mylist/11261918」
リク曲進捗→[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
[高校生が]1人でIMITATION BLACK 歌ってみた
初めまして!高校生です//初投稿は大好きなIMITATION BLACKを歌わせていただきました。耳障りかもしれませんが、アドバイスなど頂けるとうれしいです(#^.^#)ちなみに現役高校生なのでまともな機材つかってません(´;ω;`)まぁ、あっても宝の持ち腐れなんですけどね(笑) 本家様→sm7215575 スペル訂正いたしました!ご指摘ありがとうございます。
【合わせてみた】IMITATION BLACK【ばそくりあ・じゅったろーむ】
◆大好きな2組を合わせてみました。◆若干じゅったろーむの方が聴こえやすいと思いますが気にしないで頂いて下さい^^◆ベェェェェジュ×けったろ×amu→sm7477880.蛇足×バルシェ×clear→sm7381552(*敬称略) ◆一応マイリストですた。mylist/17953235 ◆1000再生ありがとうございます!!
【UTAU】IMITATION BLACK【重音テッド×地区音ケンタ×橙屋コハナ】
鳥コンP様(sm8417836)のustファイルをお借りしてIMITATION BLACKをカバーしてみました。がくぽ→テッド KAITO→ケンタ レン→コハナ です。PVは本家の物をそのまま使わせてもらっています。 原曲様(sm7215575)追記・キャラ名一人間違えてましたm(_ _)mご指摘ありがとうございます。
【MMD刀剣乱舞】 『IMITATION BLACK』 燭台切光忠/福島光忠
Model
sam式燭台切光忠Ver1.51
sam様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6831446
狸狸式福島光忠【武装解除テスト】
狸狸san様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40421424
Motion
まろん様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32199599
振り付け
紅髪 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18678787
Camera
すみっこ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32228673
Stage
鉄骨ステージ
にくきゅー様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5324467
※現在配布終了
skybox
Poly Haven
Music
【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】
「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
IMITATION BLACK歌ってみた【蛇足×バルシェ×clear】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7381552
Effect
ray-mmd-1.5.2
o_SelfOverlay_v0_6
PowerDOF_v006
vmdサイジング
miu様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9755721
GIMP2.8(normalmap plugin)
Thank you for watching
Reprint is prohibited
無断転載禁止
IMITATION BLACKを歌わせ申し上げてみた
好きな歌い手様方の音源を切り貼りしてI.B.を歌わせて申し上げてみました。が…酷いことになってしまいました。
1000再生ありがとうございます!
原曲様:sm7215575
その他:mylist/20298610
【海汰・海麗・海瑠々】IMITATION BLACK【UTAUカバー】
どうも、UったんPです。
今回はウチの子「海汰」の派生組が初デビューでございます。
イラストを描いてくれた甘織さんありがとうございました。
素敵な本家様↓
natsuP(SCL Project)様:sm7215575
参考にさせていただきました↓
鳥コンP様:sm8417836
イラスト描いていただきました↓
甘織様:【http://www.pixiv.net/member.php?id=3514844】
使用音源↓
KAITO:海汰/うた
レン:海麗/うらら(海汰g-30)
がくぽ:海瑠々/うるる(海汰g+15)
中の人・調教・動画↓
UったんP【mylist/31169119】
Twitter:uttan_utau
【たつた×TAKA。×リティ】IMITATION BLACKを歌ってみた【やらないか?】
リティ「ねぇ。二人とも大好きだよ?」
TAKA。「え・・ちょ・・俺はずかs」
たつた「や ら な い か ?」 TAKA。「タ(k´・A・)∑!」
リティ「全力でくたばってください^^」
リティ×TAKA。×たつた「本気で取り組んだぜ。ネタとか無しのガチで取り組んだ俺たちを見てくれ。」
Vo
リティ【mylist/16392305】(co322979)
たつた【mylist/15929138】(co325464)
TAKA。【mylist/8048273】(co365328)
MIX がんちゃん【mylist/16600120】
動画・エンコ You 【mylist/17405351】
絵師様 TAKA。 げにゃ様
たつた かりむら様
リティ 59row様
ゲスト 杏樹様
動画もお借りした素敵な本家様(sm7215575)
よろしくお願いします!
IMITATION BLACK 歌ってみた【うるは&わーろ&みなちょ】
みなちょ: ウケボよりだだもれてるほうが好きです
わーろ:僕はイケボよりロリボよりエロボが好きです
うるは:2人はhshsしてる人が好み っとツィート ツィート!
みなちょ・わーろ: おいっwちょwまっwwww
みな、わろ、うる「いみてーしょんぶらっく歌いました聞いてください!」
素敵な本家様(sm7215575)
うるは 歌ってみたリスト = mylist/29965816 コミュ(co1301716)
わーろ(MIX) 歌ってみたリスト = mylist/27640631
みなちょ コミュ(co1462826) 初投稿!
【合わせてみた】 IMITATION BLACK 【3P×赤飯】
今更?しかも何番煎じ?って思ったでしょ?
大丈夫、俺も思った
でも多分パート分けしてあるのはなかったんじゃないかと思います
そういうわけなのでまたこの組み合わせの動画かよとか思わず見てください
赤飯さんのほうは奏者さんの演奏の音なので原曲と少し雰囲気が違うので違和感が出ないようにあれこれやったつもりなのですが若干違和感が出てしまいましたw
さらに今回部分的に若干音割れしてしまいました ごめんなさい
本家様→sm7215575 ピコ・ぽこた・プリクマー様→sm9175601 赤飯様→sm9762414
その他うpしたもの→mylist/17394126
【れんパートだけ】 IMITATION BLACK を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます。
僭越シリーズの第10弾になりました。
お陰様で沢山のすてきな曲を楽しく歌うことができて感謝しています。
パート分け・音程など耳コピなので、ご理解の上参考にしていただければ幸いです。
れんパート[sm18589730]再MIX
がくぽパート「sm15305370」
カイトパート「sm15305427」
ハモリ確認用「sm15305267」
■お借りした動画「sm7258850」
(分かりやすい綺麗な字幕がお気に入りです)
■本家様「sm7215575」
★その他パート分け曲「mylist/11261918」
リク曲進捗→[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
一人【歌ってみた】IMITETION BLAK【ミリック】三役で
こんにちは、今回は一人三役やってしまいました^^;酸素が足りなくて後半軽く酸欠状態ですが何とか出来上がりましたノノヘッドフォンで編集してるんでイヤホンだとでかすぎちゃうかもです;それでは、宜しくお願いします。
【きせのん・にじ・兎餅】IMITATION BLACK【歌ってみた】
【のん】ョ゚Α゚)<うpしちゃいました!
【うさも】*ΦωΦ)<いみてーしょん!
【のん】ョ゚Α゚)<ひんぬーはステータスとは申しますが…
【うさも】ΦωΦ*)<え…きょぬーの方g・・・
【虹】゚ρ゚)<言葉を抱いてえええェェェェェェェエエエ
【うさ&のん】ョ゚Α゚)ΦωΦ)・・・。
○Vocal
がくぽ…きせのん【co458992】
カイト…にじ【co529462】
レン…兎餅【mylist/21030159】
○MIX&Encode
jagan【mylist/18538420】
PVは本家様からお借りしました。ありがとうございます!
素敵過ぎる本家様→sm7215575
【ウォーカー】「IMITATION BLACK」を歌ってみた【早希】
ヽ(ウォ゚_○゚)人(゚○_゚サ)ノ
初めましての方、初めまして早希と申します。
今回はウォーカーさんと二人で「IMITATION BLACK」を歌わせて頂きました!
(※キーを変更させて頂いてます)
お気に召して頂けると幸いです
KAITO・がくぽ=ウォーカー レン=早希
本家様=sm7215575
ウォーカーさんのコミュ→co539548 マイリス→mylist/28017822
早希のコミュ→co305350
※コミュからご覧の方は→sm17908251 にコメントして頂けるとそちらに反映されますφ(・ω・ )
