タグ IMITATION_BLACK が登録されている動画 : 852 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
姉と弟で「IMITATION BLACK」を歌ってみた【セツナ×ルド】Ver2
初めまして、セツナ&ルドでございます!とりあえず初うpがこんなんでサーセンww頑張っても僕たちは所詮羽蟻レベルなのですよ・・・ 精一杯歌ったつもりですが至らない点はコメしてくれると泣いて喜ぶよ!それはもう(ryこんな素晴らしい曲を作ってくださった本家様:sm7215575そしてMIXを快く引き受けてくださったMuji様:mylist/12597497これからもよろしくお願いします!弟のルドでした!ちなみにカイトパート→セツナがくぽパート→ルドレンパート→セツナ(五割)&ルド(五割!?ww)となっておりますwこちらもよろしくお願いしますVer1→sm8515196
【全部KAITO V3】IMITATION BLACK【カバー】
背景はwindows標準のアレです。ちなみにうp主は7です(どうでもいい←)
KAITOカバー二作目です。
SCL_Project様の「IMITATION BLACK」を全パートKAITOに歌ってもらいました!一人芝居乙とか言わないでくださいwwwDBは分けてますよ?
バナナイスならぬトリプルアイスです(笑)
STRAIGHT・SOFT・WHISPER・ENGLISHとDBフル使用してみました。英語さんの出番少なくて申し訳ない。
女形パートはあくまで女装です。KAIKOにするか迷ったけどGENちょっと下げにとどまりました。
…さて例のごとくDIVAでPV作ろうと思ったら3人表示でこの曲は\(^q^)/
■原曲:(sm7215575)
■UST配布:(sm8417836)
■カラオケ音源:(sm7258850)
■粉砕エフェクト:(nc26903)
■yu-kaの投稿物(mylist/28512710)
IMITATION BLACK を歌ってみた【くるえ】
くるえです。2ヶ月ぶりのソロはnatsuP様の「IMITATION BLACK」を一人で歌ってみました
歌い分けをがんばりましたが同じに聞こえるかもですw
すばらしき本家様sm7215575
MIX&エンコ【akki】
よろしくお願いします><栗男様のピアノアレンジverも歌わせていただきましたsm9977728
【底辺3人で】IMITATION BLACKを歌ってみた【コラボってみた】
(๑╹◡╹๑) <ゼクソンです。底辺です。
ヽ(・ω・)ノ<七氏です。底辺です。
( ̄∇ ̄) <Macです。底辺です。
ヽ(๑╹◡╹๑)人(・ω・)人( ̄∇ ̄)ノ<底辺も3人よれば・・・・・
ヽ(๑╹◡╹๑)人(・ω・)人( ̄∇ ̄)ノ<・・・・・・・・・・・・・
ヽ(๑╹◡╹๑)人(・ω・)人( ̄∇ ̄)ノ<がんばったので聴いてくださいー
素晴らしき本家様:sm7215575
(動画も本家様のものを使わせていただきました)
レン :ゼクソン(mylist/20486155)(co432713)
カイト:七氏(mylist/16678543)(co442274)
がくぽ・Mix・エンコ:Mac(mylist/17745852)(co375201)
【UTAUカバー】 IMITATION BLACK 【テト・テッド・リコリス】
君達、年末くらい真面目にUTAおうか。レン役:テト(ロリ)、KAITO役:リコリス(我が子)、がくぽ役:テッド(変態) 皆だいたい単独音調声になってます。気持ち叫び音源使用。 ■テトちゃん身長低くしすぎ!? いやこれはこれで身長差萌え――なんでもありません。PVは深刻な気力不足により断念。 テトコン二名「キスシーンくらいあってもよかったと思う」 テト「そんなシーンなかったと思う」 ■自作音源お試し配布は終了しました【http://tetocom.web.fc2.com/lyco/kikaku_1stani.html】 まいりすと【mylist/28697317】 ■宣伝ありがとうございます!!
IMITATION BLACK 一生懸命歌ってみた【pori】
どうもporiです。わたしのような者がイミテーションブラックを歌わせていただきました。サーセン!!聴いて頂けると嬉しいです。新作→ペテン師が笑う頃にsm13816435
【友人と】IMITATION BLACK【歌ってみた】
学校の友達と歌ってみた
俺が一番下手でした
がくぽ:マエストロ
KAITO:すのはら mylist/18404059
レン:成雪
MIX:ひだりて mylist/19679826
本家様:sm7215575
【UTAU】眼鏡三人でIMITATION BLACKにリトライした
何かもう固有名詞と化してきているPです。sm8680551が色々酷かったのでリトライしました…が、もはやネタなうえに絵ヅラの酷さに関しては土下座が止まりません/引き続き本家のsm7215575よりオケを、ustは鳥コンPの配布されているものを使用しております/動画内で触れ忘れましたが、「修正版」は後日ひっそりとアップする見込みです/しょうもない履歴⇒mylist/11919932
【UTAU】IMITATION BLACK【健音テイ&吟音テイ&静歌テイ】
テイ三人でのIMITATION BLACKです。 紙芝居ニセPVが微妙についとります。ほとんど本家様頼りですがw 素敵な本家様はコチラ→sm7215575 オケはこちらからお借りしました→sm7258850ブログ→http://tomato16-no.jugem.jp/USTは鳥コンP様のものをお借りしました。では、今年もがんばるよはねすぶるぐ!
【ヒトカラ】「IMITATION BLACK」一人で歌ってみた 【ぼくたす】
Σ(゚Д゚;)
一人でカラオケ行ってきました。
空気録音です。結果がこれです。
本家様⇒【sm7215575】
エンコ:tokoro⇒【mylist/15460934】
ぼくたすマイリス⇒【mylist/14707706】
【歌ってみた】IMITATION BLACK【れでぃ男×えりん×てばりー】
え「\ショタロリ担当!/」
て「呼んでますよ。ロリコンさん」
れ「俺はどちらかというとショタコンだ」
本家様 sm7215575
MIX:iinigoさん mylist/10275134
Encode:猫鉈さん mylist/15794182
がくぽ:れでぃ男 mylist/11930814
KAITO :てばりー mylist/17463788
レン :えりん mylist/11771285
「IMITATION BLACK」 コラボってみた 【ゆずまぁしょ】
隊長「Lenパートゆずるん頼もうよ」
しょ「OKしてくれるかなぁ…」
ーその後ー
しょ「ゆずるん、IMITATIONのレンパートさぁ「やるーーーーっ(´⊙ω⊙`)!!!!」
ー後日ー
しょ「Lenパート届いたよ」
隊長「ゆずるん本気だ!」
しょ「隊長・・・録り直し頼むよ」
隊長「うぇwww」
ゆずまぁしょ「「「ってことで、愛し合ってみました(๑¯▽¯๑)」」」
◌本家様 :sm7215575
◌MIX/エンコ:しょぱ様
◌動画 :にゃん太様
KAITO:しょぱ co1244816 mylist/27538193
がくぽ:まぁくん隊長 mylist/29064632
レン :ゆず琉 mylist/28057810
にゃん太様オリジナルPVです!ありがとうございます(*´∇`*)
【一人三役で歌ってみた】IMITATION BLACK【ゆん。】
12作目【IMITATION BLACK】
タイトル通り、一人三役。
男声は「がくぽ」と「KAITO」で声色を少し変えてますが、あまり違いが出せてないかも…^_^;
ごちゃごちゃして聴き辛かったらすいません!
良かったらコメやマイリスして頂けたら嬉しいです☆★☆
■本家様:sm7215575
********************************
■ゆん。歌ってみたマイリスト【mylist/48045411】
■ゆん。Twitter→ @Yun_robinsegg
■ゆん。ブログ→ http://ameblo.jp/yun-nicomelo
■前回:【歌ってみた】東京テディベア【ゆん。】sm26543458
下手が自重せずIMITATION_BLACK歌ってみたby魅子
ココにレンは存在しません俺が存在します(^p^
なんだかんだで聴きなおしてみたら2分20秒以降のソロパート割れてた・・
録音がカラオケ店にて声だけ取ってしましたー。
レンパートはあんな声出せないので俺フリーでorz
遅くなりましたがマイリスしてくれた人有難う^^初知り合い以外から><。。
素晴らしき本家様:sm7215575
次回作:Fate:Rebirth:sm9491572
mylist/18364859
ちどりんが IMITATION BLACK を歌っt 晒したようです。
第三作目は いみていしょんぶらっく!
これも数十分で完成させた「ズコー」なクオリティに仕上がっていて
とにかく作りが雑なので本家様(sm7215575)にはほんとに土下座したい。
お蔵入り確定と思ったが 次ちゃんと歌いなおしたときの
比較版ってことでうp(`・ω・´)
でもいっぱい歌って上手くなって絶対底辺から
抜け出してやるんだからねっ!
そのためにも皆様なにとぞ「厳しい目線で」
アドバイス頼みますね^^打たれ弱いですけど^^←
次はしっとりバラードに挑戦したい・・・
ラスサビは声を重ねたりっていうゴマカシ一切無しで
己の声のみでトライ!
・・・次回はミクちゃんの力借ります。
前作:マトリョシカsm13442849
【底辺3人】IMITATION BLACK歌ってみた【ぃち×@麦×座布団】
ぃち『緊張するぅうう』
@麦『一番年上なんですから、落ち着いてくださいw』
座布団『とりあえず疲れたよー』
ぃち×@麦×座布団『ゆっくり聞いて行ってね!』
本家様⇒sm7215575
MIX担当:座布団 mylist/20750995
ぃち mylist/20864250
@麦 mylist/21766256
座布団mylist/17346684
【赤羽カラス 轟栄一 双音レンジ】IMITATION BLACK【修正版だよ!】
烏「幼女が大好きです」轟「おしるこが大好きです」双「でしょうねー」 ということで自Pです。 sm8485744の1k再生感謝的な意味の修正版ということで今回はIMITATION BLACK(sm7215575)をカバーさせていただきました。イラストは修正前同様千里に描いてもらったものを使用してます。こんな可愛い子が女の子のはz(ry (敬称略)原曲:natsuP ust:鳥コンP イラスト:千里 自Pのマイリスト→mylist/17153255 千里のマイリスト→mylist/15271435
【クワガタでガタガタな3人が】IMITATION BLACK【歌ってみた。】
始めまして
底辺の歌い手で作った究極底辺ユニット【ゆっけいり。】といいます
第1回活動として「VanaN'Ice」の「IMITATION BLACK」をやりました
温かい目で見てくれるとうれしいです
本家様⇒sm7215575
がくぽ/けいちゃん「ポケモンは奥が深い…」mylist/21460096
KAITO/雪チラノ「出来れば女に生まれたかった雪です」(今後投稿予定)
レン/伊李「最近百人一首が面白いです」mylist/21443556
MIX:ぷよ零
追記
・11/15 300再生突破! ありがとうございます!
【IMITATION BLACK】俺×俺×俺で歌ってみた - ㏍
ヶィch@n「IMITATION BLACK 歌おうぜ!」
ヶィch@n「でもあれ3人でやる曲だろ?あと一人どーすんだよ?」
ヶィch@n「ヶィch@nも誘ってみるべ。アイツいっつも暇だし。」
MIX:ヶィch@n
エンコード:ヶィch@n
動画の制作も今回で3作目となり、やっとこさミキシングとかエンコードについて少しずつわかってきたような気がします。まだまだ未熟ですがね(´ヘ`;)
改めて聴くとボーカルがオケに埋もれてるような…llllll(-_-;)llllll ずーん
■本家→sm7215575
■ヶィch@nのマイリスト→mylist/6578708
【3人で】IMITATION BLACK【歌ってみた】
そ「がるたーん!イミテ歌おうぜー!!」
が「ん、いいよ~ レンパートどうする?」
は「壁|ω・。)ジー」
そ・が「カワイイ声のレン発見!(*´▽`)人(´▽`*)」
-♪-♪-♪-♪-
そ・が「隊長が、カッコイイ…だと!?Σ( ̄□ ̄;)」
素晴らしき本家様 ⇒ sm7215575
KAITO:そんちょう ⇒ mylist/19666925
がくぽ:がるたん ⇒ mylist/19848001
レン:はちみつ隊長 ⇒ mylist/20737552
【UTAUカバー】 IMITATION BLACK 【駒音シキ・蛙屋タオ・重音テッド】
■以前蛙屋タオ配布動画(sm9948295)のオマケにくっつけたもののフルバージョンがやっとこさ完成しました。お待たせしました。イラスト受け取ってからどれだけ経ってるの……! ■テッドまた女装。いつもごめん、愛してる。それより全員名前(イニシャル)がKだってことを動画作ってて初めて気付いたんだ。ウケルゥー↑↑ ■超カッチョイイ原曲さま:sm7215575 イラスト:奥屋さん(mylist/18997654) 調声:三和(mylist/15363418)
-IMITATION BLACK - うたってみた 【にな】
になと申します。
SCL ProjectさまのIMITATION BLACKをひとりで歌わせていただきました。
本家さま→sm7215575
●今までに歌ったもの→mylist/16347864
【三人で】IMITATION BLACK 歌ってみた【コラボ】
ジャ「ぱちょたん僕と一緒に!!」
唐「いやいやぱちょたん僕と!!」
ぱ「君達でくっついたほうが嬉しいんだけどホモォ」
ジャ唐「」
というわけでうp者のジャージです
今回は唐さんとぱちょたんとの初コラボ!!!
IMITATION BLACKを歌いましたー
ご覧あれっ
すばらしい本家様→sm7215575
歌:唐 <mylist/26099870>
歌:pattyo <mylist/16564696>
歌、MIX:ジャージ <mylist/25385840>
一人ぼっちが本気で IMITATION BLACK ver.琥晴
一人にしないで…
さみしくて、ひとりでやっちゃたよ(〃ω〃)
natsuP様のIMITATION BLACK
VなROCKな曲の本家です【sm7215575】
Vocal:琥晴(こばる)【mylist/17057084】
MIX&エンコード:ユキソラさん【mylist/33397613】
前回の作品:サリシノハラ sm19761881
新作の作品:magnet sm20566268
【睡魔千】IMITATION BLACK【弾いてみた】
ども!睡魔千です!
超カッコイイIMITATION BLACKを弾いてみました!
今回も映像と音源は別のアテブリです。
素敵な原曲様sm7215575
エンコード:いせかuser/16294038
mylist/25005512
よろしくお願いします><!
鼻につけてるセロハンテープはスルーでw
IMITATION BLACK PV KAITO・巡音ルカ
こんばんは、久しぶりにやっとのことPV完成しました。
モンハンやったりウイイレやったりダラダラしたりしつつなんとか完成
本当は夏休み中にうpしたかったんですがね・・・
次の作品がいつになるやらわからんですがよろしくお願いしまっす
本家様→natsuPさん:sm7215575
参考動画様→ぽんた=ゆかぶさん:http://www.youtube.com/watch?v=HUCd5wY3TJ0
【復活】IMITATION BLACK 歌ってみた【CADA】
どうも約10年ぶりですね、C゜A゜Daです。
以前とアカウントが変わってますのでご注意ください。
昨日の夜寝る前に何となく久しぶりに復帰してやるかとおもい、半日で録音、編集しました。
久々の編集と半日クオリティでノイズや音割れバリバリですが、まあまあ見られるものにはできたと思います。
今後も続けるかどうかは気分次第です。
sm7215575←素晴らしき本家様。
sm43340289←同時投稿豪華二本立て
mylist/76300862←マイリスト
【鬼滅の刃】IMITATION BLACK 【煉獄杏寿郎/不死川実弥】
口は動いたり動かなかったり…
表情は変わりますw
このモーション好きなので、実弥と杏寿郎で作りました
よかったらご覧下さい
【歌ってみた】IMITATION BLACK【HAL×会人×不鏡和音】
どうも!!mix?担当の不鏡和音です(・∀・)
今回はnatsuP様のIMITATION BLACKを三人で歌わせて頂きました(><;)
パートは ガクポ…会人 カイト…HAL レン…不鏡和音(僕) となってます
初コラボになりますので温かく見守って下さい…
※注…HALとニコニコ歌い手様のhal様とは別人です
HAL「よろしく~」
会人「俺のパート…ミスった感が否めないwww」
不鏡和音「男であの高音…
やってやんよ!!」
なんか…いろいろすみません(xx;)
★カッコよすぎる本家様(sm7215575)
会人(mylist/14088584)不鏡和音(user/13723699)
【oda×アガチス×ポピー】IMITATION BLACK【歌ってみた】
こんにちは。 紹介文担当のポピーです。
現場系・体育会系・ゲラ(腹筋において)の肉体派3人コラボでIMITATION BLACKを頑張って歌ってみました。
二人のイケメンと一緒にコラボする事ができて、幸せですホント。ハァハァ・・
odaさんがお勉強の為もうすぐ遠い国に行ってしまうので、それまでにUPする事ができてよかったです。
是非聞いてください♪
ポピチス「odaさん頑張っていってらっしゃい!!(お土産ヨロシク」
ガクポ=アガチス
KAITO=oda
レン=ポピー
MIXはきめらそ。@かごめP様にしていただきました。
かごめP様のマイリスト→mylist/13631314 mylist/12894777
素晴らしき本家様→sm7215575 odaマイリスト→mylist/13119097 アガチスマイリスト→mylist/12609747
【MMDアイナナ】IMITATION BLACK【新旧Re:vale】
【注意】
・この動画は「アイドリッシュセブン」の二次創作であり,公式とは一切関係ございません。
・無断転載・誹謗中傷・腐コメ・お借りした素材への失礼なコメは禁止とさせていただきます。
・二人用モーションを3人で使用しています。
・カメラモーションの動きが激しいので、酔いやすい方はご注意ください。
・お借りしたものは動画内またはコンテンツツリーにてご紹介しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
原曲をイメージしたPVを作る気持ちで,好きな要素を詰め込んでみました。
未だに曲の意味を把握できていませんが、
一体何が「imitation」と考えると、色々な解釈ができそうで楽しい曲です。
「2人ともマジイケメンだいすきだよ」
【追記】広告をいただきありがとうございました!
菜油 様/kanata_rio 様/kazu様/絵梨んぎ 様
三人で IMITATION BLACKを歌ってみた
うp担当のmosukoです。
今回は、三人でIMITATION BLACKを
歌わせていただきました。
沢山のコメントお待ちしてます( ´∀`)bグッ!
mosuko(神威がくぽ)「本当は罰なんて受けなくないのに…」
もも(鏡音レン)「そんなこと言われても…」
青人(KAITO)「歌詞だし…」
もも&青人「ねぇ…」
絵はピアプロの紅十夜様に書き下ろしてもらいました。
詳しくはこちら⇒http://piapro.jp/vocalo_kaito
mixはてっちゃんにやって頂きました。⇒mylist/17939334
お二人とも本当にありがとうございました。
素敵な本家様⇒sm7215575
mosukoのマイリスト⇒mylist/18470659
青人のマイリスト⇒mylist/15934237
もものマイリスト⇒mylist/19068583
