タグ IMITATION_BLACK が登録されている動画 : 852 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】IMITATION BLACK【ピネフィヨんにゃん】
□どうも、きっとバ行Pです。 □sm10870788のustを流用して、この3n…2人と1匹にUTAってもらいました。思ったより聞き取れてびっくり。 □とりあえず夏姫さんUTAってなくてごめん、超ごめん。 □本家様sm7215575よりオケをお借りしました。ありがとうございます。 □勝手に支援→sm11148977 □マイリス→mylist/11927510
【歌ってみた】IMITATION BLACK【てりまめぞー】
けーぞー「まめこ、投コメ考えろよ。」
豆粉「けーくんが考えてよ。」
けーぞー「なんか面白いこと言えよ。」
Any(豆粉)「お前がなんか面白いこと言えよ。」
terry「もういいから早くうpしようよ・・・」
■本家 sm7215575
■マイリス terry mylist/11341776 Any(豆粉) mylist/12853362 けーぞー mylist/10310761
■ IMITATION BLACK ■ 歌いました by ちぃ
女性が歌ってもアリだと思う ちぃです。 ■完成した動画観て聴いて泣けました、ホントに ■歌いたいから歌った!、そんなキモチもっさりです ■Thanks!:原曲・動画:natsuPサマ/sm7215575 mix:はっきゅん(Haku:mylist/9115051) **前作:「つながる唄」/sm6897462 ■ちぃ歌ってみた:【ボカロ】mylist/9775656 【その他・カバー等】mylist/24038796 user/1437698 co324399
【ニコカラ】IMITATION BLACK【Off Vocal】 【プラス2キー】
本家様 → sm7215575
プラス2キー
プラス4キーOn Vocal →sm14553531
プラス3キーOn Vocal →sm14550394
プラス2キーOn Vocal →sm14547271
プラス1キーOn Vocal →sm14549845
お借りした現キーOn Vocal →sm7333699
プラス4キーOff Vocal →sm14553479
プラス3キーOff Vocal →sm14550244
プラス2キーOff Vocal →sm14549140
プラス1キーOff Vocal →sm14549704
お借りした現キーOff Vocal →sm7258850
On Vocal → sm14547271
生放送 → co1012235
マイリストはコミュトップ参照
【女2人が】IMITATION BLACK【レンに攻められました】
^p^「スペさん殴っt」「スペさん結婚しt」^q^
^u^「埋まれ」
^p^「きゃあああしびれるううううう!素敵いいいいい!」^q^
^u^「当たり前でしょ」
って感じで3人でIMITATIONしました。私たちの話はノンイミテーション。
呂律の回らなさが萌えるKAITO:ホク^q^ ■mylist/12103986
低音は脳内補完でお願いしたいがくぽ:はちさ^p^ ■mylist/10164151
女性陣より声が高いってどういうことなのよレン:(ドエ)スペード^u^ ■mylist/8222704
スペシャルサンクス:らっしゅさん sm7357870
本家様→sm7215575
はちホクスペ次作【ACUTE】→sm8705863
【ニコカラ】IMITATION BLACK【Off Vocal】 【プラス4キー】
本家様 → sm7215575
プラス4キー
プラス4キーOn Vocal →sm14553531
プラス3キーOn Vocal →sm14550394
プラス2キーOn Vocal →sm14547271
プラス1キーOn Vocal →sm14549845
お借りした現キーOn Vocal →sm7333699
プラス4キーOff Vocal →sm14553479
プラス3キーOff Vocal →sm14550244
プラス2キーOff Vocal →sm14549140
プラス1キーOff Vocal →sm14549704
お借りした現キーOff Vocal →sm7258850
On Vocal → sm14553531
生放送 → co1012235
マイリストはコミュトップ参照
【コラボ】IMITATION BLACK【歌ってみた】Ver.ちゅうた・ぐあっしゅ・PakirA
ず~と傍にいるよ
素敵な原曲様⇒sm7215575
Vol:
ちゅうた(mylist/18292813)
ぐあっしゅ(mylist/18865604)
PakirA(mylist/17834239)
Mix:daliw(mylist/17327790)
エンコード:7@さん(mylist/16759361)
ちゅうた(KAITO)・ぐあっしゅさん(がくぽ)・PakirA(レン)さんとのコラボ作品になりました。
みんな良い声すぎて耳が幸せ~
【ばそくりあ】IMITATION BLACK【じゅったろーむ】合わせてみた
sm7492644の修正版。画質悪いのは・・・勘弁してください。試しにやってみたら、良かったのでうpしました。右→【じゅったろ×amu】左→【 だそくりあ×バルシェ】 ●本家様・・・【sm7215575】 (敬称略)●蛇足、バルシェ、clear・・・【sm7381552】 ●ベェェェェジュ、けったろ、amu・・・【sm7477880】 ●+ばなないす・・・【sm7507733】 7/22追記・・・じゅったろ,だそくりあ的な感じで、いろは唄を合わせてみました【sm7708441】
【わっか×ゆったん×ときの】IMITATION BLACK【歌ってみた】
ときの 「おい!わっか!!前回のあの動画何なんだよ!」
ゆったん「あぁ・・・あれは確かにひどかったな」
わっか 「すいません。」
ときの 「仕方ねぇからコラボしてやるよ!」
ゆったん「ちっ・・・俺も付き合ってやるか」
わっか 「すいません。」
◆歌
神威がくぽ:わっか【mylist/31167187】
KAITO :ゆったん【mylist/28542620】
鏡音レン :ときの【mylist/26061755】
◆本家様
sm7215575
◆mix&エンコード
わっか【co1566782】
批判、中傷、荒らし等のコメントは反論せず各自自己管理の元NG設定に入れるかスルーして下さい。
【VanaN'Ice】スペシャルサビメドレー(?)を弾いてみた【蘭*】
あけましておめでとう!(^0^)
今回は娘々スペシャルサービスメドレー...ではなくwww
SCL ProjectのVanaN'Ice曲のメドレーです。
VNIは一番好きなボカログループです!
VNIの曲はバンドにとって難しくて、ピアノでフルで弾くことはちょっと無理(特にLOVELESS×××)
だから今までニコ動で聞いたVNI曲全部、サビだけでメドレーに挑戦してみました!
一所懸命に練習したんだけど、沢山ミスがあるorz
感想など宜しくお願いします*
【大大大好きな本家様:IB sm7215575→FR sm8822490→SGK sm9422444→LOVELESS sm13363453→AR sm14490117→背徳の記憶 sm16321602】
コメント有難う御座いました!ツイッター始めました→ID:ran_hk 【mylist/28232037】
IMITATION BLACK 一人で歌ってみた(再MIX)【ぐあっしゅ】
セリフが思いつかなかったんですスイマセンorz
半年以上も前の音源を発掘し MIX師さんにちゃんとMIXして頂きました。
やはりMIX師さんは偉大ですね←
レンパートのセリフは…
とりあえず謝罪しとこうかと…スイマセンorz
本家様→sm7215575
Mix&エンコード:Mujiさん→mylist/12597497
コラボさせていただいたモノ⇒sm10591100
マイリスト⇒mylist/18865604
[3人の]IMITATION BLACK[合唱]
1人3役で歌われていたあの3人をバナナイスっぽく合わせてみました。本家様⇒sm7215575
ピアノアレンジ⇒sm9013631
がくぽ:イスカ様(iska)sm7662074、KAITO:こ~ら様(ko~ra)sm7246367、レン:うさ様(usa)sm9665997
イラストはピアプロより黎摩様、雪見様からお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
mylist/8222869
連投うp⇒合唱「桜花繚乱」nm9953173
”IMITATION BLACK”を歌ってみた ver 影。/かげまる×詩人さん×ちゃげぽよ。
黒で塗り潰して
本家様…sm7215575
Mix:HYBRID SENSE(https://twitter.com/HYBRID_SENSE)
illust:守屋(https://twitter.com/sankakumilky)
Vocal
影。/かげまる(https://twitter.com/kagemaru0205)
詩人さん(https://twitter.com/mentoku)
ちゃげぽよ。(https://twitter.com/chagenabe)
メンバーシップ:https://www.youtube.com/channel/UCuST1tRuCKmEcIAo4TpZnLQ/join
BOOTH:https://chagepoyo.booth.pm/
【Project DIVA 2nd】 IMITATION BLACK 音割れ修正版【EDIT-PV】
歌詞に合わせた為やや腐っぽいかもしれません。ご注意ください。
お待たせ致しましたm(><)m音割れ修正版でございます!皆様お耳はご無事ですか?すんまっせんした!宜しくお願い致します!
格好良い本家様→sm7215575
バナナイス3人とも格好良いですよね^^特にがくぽが!!
・・・・・・殿ぉ~~殿ぉ~~(TAT)
うp主お気に入りの前作(ミク&ルカ姉『合鍵ガンマンと合鍵忍者』)→sm11974199
【ポマスコア】「IMITATION BLACK」【3人で歌ってみた】
すこあ「いきなりですが、コラボしましょう!」
マスター・ぽんじ「ひぎぃ><!曲はなんですか!?」
copla「!?」
すこあ「IBなんですが、大好きだよのところはぷらこちゃんに...(*ノωノ)ヒギィ」
ぷらこ「∑(゜Д゜;)」
ぽますこあ「ぷらこちゅわ~ん!どわ~いすき!」
ぷらこ「はげろ」
本家さま(sm7215575)
すこあ(mylist/17219647)
マスター(mylist/19054681)
ぽんじ(mylist/13451632)
*セリフ担当*copla/ぷらこ(mylist/15734121)
【鏡音レン】今さらだけど、ダイソー人形で『IMITATION BLACK』の鏡音レンを作ってみた
■お久しぶりです。前回レン君の粘土人形を作ったうp主です。■今回は、今までにうpされていたダイソー人形カスタムが素晴らしかったので、私も挑戦してみました。■人形カスタム&服作り初挑戦です。■素晴らしい『IMITATION BLACK』の挿絵様とは、あまり似ていないかもしれない・・・。■開眼&植毛カスタムなので、苦手な方は見ないことをお勧めします。■BGM&参考資料としてお借りしました⇒<sm7215575>■前回動画⇒<nm8572602>、<nm8579341>
【じゅったろーむ+塩マヨみぃ】IMITATION BLACK【修正ver.】
■前作(nm8278453)にて指摘された部分や何やらをいじり直しました。最初のコーラス部分から誤りがあったことを深くお詫び申し上げます;;じゅったろーむ版も塩マヨみぃ版も大好きです。■ベェェェェジュ×けったろ×amu→sm7477880■キューピー×シャオ×miy→sm8263038■「IMITATION BLACK」本家→sm7215575■一応うp主のマイリスト→mylist/12959012
【野生のバナナイス】IMITATION BLACK 合唱?【蛇足×シャオ×バルシェ】
シャオさんのIMITATION(sm8263038)と、バルシェさんのIMITATION(sm7381552)を重ねてみた。 いいじゃない!だってこう言うのやりたかったんだもん! そしてやっとこさ上げれますな…。す そんな訳で画質はyoutube転載のものなので、低画質かもしれないですが、ご理解下さい。 基本メインは蛇足・&シャオ&バルシェ意識です。それ以外はサブだとでも思って下さい。 そうですね、簡単に言うとそうです。 がくぽを蛇足さん、KAITOをシャオさん、レン君をバルシェさんって意味でしたかったってだけなんです……。 察して下さった方有難う……。 言葉足らずで度々すみませんですたっ>< 許してえええ(号泣)
【MMDあんスタ】IMITATION_BLACK【カメラ配布あり】
カメラ付け1時間1人タイムアタックやってましたw
…が!全部カメラ付けれませんでした…(ヾノ・∀・`)ムリムリ
1時間で2400Fぐらい なので、結局2時間半かかりましたw
なので今回のカメラは粗めで似た様な構成過多です…
こんなカメラですが宜しければご利用下さい~(*´ω`*)ノ
https://bowlroll.net/file/169341 パス→動画のsmからあとの数字
※カメラ酔い注意です!
批判などはご遠慮下さいね。
お借りしたものは動画内に表示しております。有難う御座います!
にゃーみぽん様、広告有難う御座います!
前作(MMD刀剣乱舞):sm31503595 (MMDボカロ):sm31268982
次作(MMD刀剣乱舞):sm33441884
マイリス:mylist/41328810 静止画:clip/1260706
※動画転載禁止※
【ニコカラ】IMITATION BLACK on vocal【勝手にツクッタ】
お借りしたニコカラ【sm10230722】 お借りした音源【sm7381552】素敵な本家様【sm7215575】
IMITATION BLACK歌ってみた【猫鉈×るぜ×そんさく】
そんさく「歪んだ日常~」
猫鉈「歪まない日常が欲しいです。彼女欲しいです。」
そんさく「あ、俺も欲しいです。」
るぜ「あ、俺も欲しいで・・・」
猫鉈・そんさく「お前が女ほしいのかよ!!!」
★本家様→sm7215575
★Encode→7@さん(user/10114232)
★Kyte:猫鉈(mylist/12849251)
★Gackpo:そんさく(mylist/17154009)
★Len:るぜ(mylist/19642439)
【勝手に合わせてみた】IMITATION BLACK【うさ・こ~ら・赤飯】
勝手に合わせてみた3回目
一人で歌ってみたなんてすごいと思ったので合わせてみました。
うささん、こ~らさん、赤飯さん最高です!
本家様 :sm7215575
======================
赤飯 :sm9762414
こ~ら :sm7246367
うさ :sm9665997
IMITATION BLACK コスプレで再現してみた。
2作目は大好きなボカロの作品で作りました!本家のnatsu様には事前に許可を頂きました。イメージを壊したくない人や、コスプレ嫌いな方は再生せずにそのままお戻り下さい。素敵過ぎる本家様sm7215575
【CRB】IMITATION BLACK【歌ってみた】
うp担当のBaruです(。`ェ´。)キリッ
今回は【natsuP】さんの【IMITATION BLACK】を3人で歌わせて頂きました!!!
素晴らしき本家様⇒sm7215575
【エンコ】
卍Sirius卍 ⇒ user/11875468 mylist/20734721
【MIX&マスタリング】
Baru⇒user/12903862
【お歌】
チェリオ⇒user/1849582 co472008 R
R8⇒user/14410474 co1029929 K
Baru⇒mylist/21531278 co395815 G
(チ・ェ・リ) 2人共大好キ❤
(爆゚д゚)))サー)))ハァ?
(R8゚д゚)))))サー)))))ポカーン
(チ・ェ・リ)2人共大好キ❤
(((((((((((((((((((((((爆ΦωΦ)サ、飲ミニ行コカ。
(((((((((((((((((((((((R・8・)ソウヤネ。
((((((チ;ェ;リ)オイテカナイデー
この動画は、メンバー3人の自己満ですので不快な発言とお受けされた方は、ブラウザバック推奨です。
【Spanish FanDub】IMITATION BLACK 【Mailo×Milo×Dali】
(Try to comment in english or spanish, please!) Originaly by SCL Project / VOCALOID This is only a Fanmade, we only put our voices. I don't really understand how NicoNico works, sorry, I need to read more. D: Vocal Gakupo & Len: Ilonka Obilinovic. Vocal KAITO: Dalila Ardiles. Subtitles: hokorichan. On YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=hUc9HJC6sVQ
【るし】IMITATION BLACK【歌ってみた】
キモいは今回褒め言葉で一つ。
ボカロの限界を超えた本家様sm7215575
参りすとmylist/5086246
『IMITATION BLACK』【赤飯】と【3P】合わせてみた
超二番煎じですね、すみませんw大好きなこの2組のIMITATION BLACKを合わせてみました。パート分けも何もしていない上にmixがひどいですが、目をつぶってやってください。イラストはピアプロより、ねこやなぎーさんからお借りしました。
【歌ってみた】IMITATION BLACK【よなたま響】
今年のXmas動画は茶番なしの歌修行3連発!!!
今回もXmas的な要素はあえて置いておくのだ!!
第2弾はまたもや素敵ボカロユニット
【VanaN'Ice】の【IMITATION BLACK】である!!
このカッコイイ曲をよなたま響は歌いきれるのか!!
どうする!? どうなる!? 茶番上等!!よなたま響!!
第17話「愛及屋鳥!もう誰でもいいから一緒に居て!!」
YouTube版⇒https://youtu.be/Rpo4bNOxjUc
※多少のノイズはお許しください♪
素敵本家様⇒sm7215575
-Vocal-
よなお/Mix:mylist/27070130 @y2o5n2a5o
★たまきち★/Movie:mylist/28077066 @tama_kichi_2525
響:mylist/36655092 @hbk0823_
前回のよなたま響⇒sm34353521
次回のよなたま響⇒sm34370977
※他の歌い手名、Unit名は書き込まないで下さい。
「IMITATION BLACK」を二名で歌ってみた
祝★一人ぼっち離脱
(´☣౪☣)人(☣౪☣`)「もうひとりじゃないよ!」
ゆき「ということでkaitoパートもがくぽパートもMIXもエンコもよろしくね!」
らて「えっ…( °д°)」
かっこいいバナナイス過ぎるご本家様→sm7215575
Caffe-Latte10(がくぽ・kaitoパート&MIX&エンコ全部)マイリスト→mylist/15985350
YUKI★(レンパートのみ)マイリスト→mylist/13295310
今更ながら31歳のおっさんがIMITATION BLACK歌ってみた
Please give me the Oxygen.
音声を左右録音するテスト。
原曲様→sm7215575
コミュco51411
マイリスト mylist1090683
【金カムMMD】IMITATION BLACK【尾形・勇作】
この兄弟、ロックが似合いすぎる…!
モーションがものすごくかっこいいのです…
お借りしたステージに素敵な仕掛けがあったので遊ばせていただきました。
腐コメはご遠慮ください~
お借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーに。各製作者様に、この場を借りて感謝申し上げます。
1080p対応しています。
※お借りしたものへの失礼に当たるコメントや見ている方が不快になる様なコメントはお控えください。
※転載禁止
piharu様、sepkingyo様、広告ありがとうございます!
マイリスト→mylist/62510985
IMITATION BLACK歌ってみた【まあ★×あとむん×足首】
うp担当のあとむんです(・∀・)ノ
3人で『IMITATION BLACK』歌わせていただきました!!
あとむん「ははははははっはははははははっイケメンに囲まれてやったぞ(´◉◞౪◟◉)」
足首「先生!ファブリーズが効きません!」
まあ★「寝てたーw」
まあ&あと&首「夏のキャンペーン実施中☆」
あるところで、声が遅れて聞こえてくるよ。
本家様【sm7215575】
KAITO:足首【mylist/24969026】 がくぽ:まあ★【mylist/25985616】 レン:あとむん【mylist/20702293】
