タグ IMITATION_BLACK が登録されている動画 : 852 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】IMITATION BLACK【ココナシ助】
はいどもー、タカナシです
今回は、きー助さん&ココルさんと3人で「IMITATION BLACK」を歌ってみました。
本家様:sm7215575
カイト:きー助 →[mylist/14026373]
レン:ココル →[user/5284195]
ガクポ・MIX・エンコ:タカナシ →[user/11563072]
新作「Fate:Rebirth」ココナシ助ver.⇒sm8928102
【3人コラボ】IMITATION BLACK【ひなざいる】
さあ…いこうか
ひなまろ・ざんと・のいる、3名のユニット【ひなざいる】(名付け親:ざんと)
●原曲sm7215575
---
ざんと(mylist/3641042) ⇒ カイト役/MIX担当・エンコアドバイザー
のいる(mylist/17204843) ⇒ がくぽ役/牛丼の発案者
ひなまろ(mylist/3212114) ⇒ レン役/うp担当・言いだしっぺ
---
ざんと『愛してるよ、のいる( ・∀・)』
のいる『兄さん(・д・*)』
ひなまろ『あの…私は?(´ρ`;)』
( ・∀・)♡(・д・*) (´ρ`;)
---
7/18 : ひなざいる新作!「Just Be Friends」⇒sm7667320
【わっか しなん リリーク】3人で「IMITATION BLACK」真面目に歌ったはず
僕に、○○○○、○○こんでよ・・・!!
淳 「麻痺する感覚」
しなん 「遠くなる意識 」
リリーク「溢れる想いで」
わっか 「勃起した」
本家様:【sm7215575】
◆がくぽパート:わっか【mylist/31167187】@wakka_nico
◆KAITOパート&エンコード:しなん【mylist/33425654】@shinan_rock
◆鏡音レンパート:リリーク【mylist/36813631】@Lyriqueee
◇MIX:淳様【mylist/44324219】@jun40am
◇前作:Arrest Rose→【sm27225733】
批判、中傷、荒らし等のコメントは反論せず各自自己管理の元NG設定に入れるかスルーして下さい。
【ニコカラ】IMITATION BLACK【がくぽ&KAITO&レン】 (修正前)
natsuP様の「IMITATION BLACK」(sm7215575)のカラオケ動画を作ってみました。 一応パート分けはしたけど、迷った部分が結構あったから間違ってそうだ…。 あと文字見難い上に、画質も少し悪くなってますorz やっぱこう素敵なPVだと字幕入れるの気が引けるなぁ…でも歌いたいから作るんだけどw ※追記 53秒辺りの「言葉なのに」部分が、色分け間違って、がくぽ&レンになってました。正しくはKAITO&レンだと思われます、ごめんなさいorz 修正してみました:sm7258850 他に作ったカラオケ動画:mylist/7493829 ※onVocal版アップしました:sm7333699
【ニコパイ】「IMITATION BLACK」コラボしてみた。【オメ車ん’】
KAITO担当:Dash「待 た せ た な」 user/281789
レン&背景担当:汽車「レンは船長のが良かったんじゃね?」 user/2769698
がくぽ&動画&MIX担当:オメマユ「ばいおん~!」
※この動画音声には倍音という現象が起きております。注意してお聴きくださいませ。「Please teach me the answer?」部分
すばらしき本家様はこちらになります。>sm7215575
最良のニコニコを作るために!
誹謗中傷、荒らしダメ!ぜったい!
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145
IMITATION BLACKをピアノで弾いてみた。
栗男です。
◆好きすぎて弾いてしまった。音割れ等すみませんでした。
◆イラストは友人kiko氏に描いていただきました。【http://www.pixiv.net/member.php?id=702611】
◆大好きな原曲様【sm7215575】
◆マイリストとか【mylist/16315871】
◆お待たせしました、楽譜です→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/262805 【pass:kurio】
※このピアノ譜は、弾きやすいのを考慮して動画とは若干異なってます。ご了承くださいませ…
自分らしいIMITATION BLACKを奏でてくださいね。
◆次作→愛 think so,【sm9355746】
◆沢山の再生ありがとうございますあばば…嬉しいです。
【合わせてみた】IMITATION BLACK【本家様×女性陣カバー】
めーちゃんがかっこよすぎて生きているのがつらい!
ピアプロで女性Ver.イミテのイラストはたくさんあるのに、何気にカバーってないなぁ~・・・ って思ってたら・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
合わせて聞いてみたかった、単なる自分得動画です
音質・画質悪いですホントすみません
カイメイの相性の良さに改めて感動
大好きな本家様→sm7215575
やっとキタ!カバー様→sm13711928
ご両家素敵なPVも合わせてお借りいたしました
【2011.10.11】Fate:Rebirthも合わさせていただきました!!sm15853151
【♀3人で】『IMITATION BLACK』歌ってみた【佳澄ゆい×ピカ栗×松下】
こんにちは、うp担当の松下です。
今回はワタシの大好きな歌い手のお二人に熱烈ラブコールをして一緒に歌って頂きました!
欲望丸出しですいません、もうホンット有難き幸せです!人生楽しい!
ぜひともお2人の素敵な歌声を堪能してください!
お二方お付き合い頂いて本当にありがとうございました!幸せ過ぎました。
ピカ栗さんのパートが元の音源の関係で少々音割れしてしまっています、本当に申し訳ないです…orz
本家様:sm7215575
KAITO:佳澄ゆい mylist/22310672
がくぽ:ピカ栗 mylist/11981731
レン&MIX:松下 mylist/23579549
【わっか】弾幕職人が一人でIMITATION BLACKを歌ったらこうなった。
わっかです(*´∀`*)
第12作目です。
以前コラボしたとき(sm17981375)、あまりにもカッコイイ曲だったので1人でも歌ってみました。クオリティ低いですが良かったら聴いてください。
◆素晴らしい本家様
sm7215575
◆お借りしたニコカラ
sm7258850
◆mylist/31167187
◆co1566782
◆https://twitter.com/#!/wakka_nico
◆[email protected]
批判、中傷、荒らし等のコメントは反論せず各自自己管理の元NG設定に入れるかスルーして下さい。
【札幌執事喫茶】IMITATION BLACK踊ってみた
2012年の1月から札幌でアンティークカフェという執事喫茶をひらくことになりまして、そのメンバーの中に踊り手が三人もいる!ということでみんなで踊ってみました!
曲はIMITATION BLACK sm7215575
で振付はオリオン君にお願いしました。
orionマイリスト mylist/18129920
踊り手
前面左から順に
カルパスmylist/20038817、琉鬼、三度mylist/19897486、空、Danろmylist/19919702
【ばそくりあ】IMITATION BLACK 合わせてみました【じゅったろーむ】
初めまして、初投稿です。
お2組をパート分けをしつつ混ぜてみました。
音源は勝手にお借りしています。申し訳ありません。
動画はうp主作成のものが付いています。
本家様・音源をお借りした方々
【本家・natsuPさん】IMITATION BLACK sm7215575
【ばそくりあ】蛇足さん×バルシェさん×clearさんsm7381552
【じゅったろーむ】ベェェェェジュさん×けったろさん×amuさんsm7477880
【MMDモーション配布】 IMITATION BLACK 【sideMMD】
今回は、かっこよくて大好きな曲「IMITAION BLACK」のモーショントレースをさせていただきました。
振り付けも情熱的でとても素敵です!
Aitessimoの2人に、雰囲気を合わせてコスメイベの衣装で踊ってもらいました。
【必須ボーン】
グルーブ、上半身2、両腕捩、両手捩
配布場所→https://bowlroll.net/file/151112 鍵→動画番号(数字のみ)
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
まっつぁん様、りー様、カミムラありあ様、広告ありがとうございます!
※見ている方が不快に思うようなコメントはおやめください。
【合唱】IMITATION BLACK【バナナイス】
合わせてみました。一耳惚れ← ●原曲→natsuP様(sm7215575) ●歌い手さん→らぎさん、たいちょさん、こ〜らさん、のいるさん、るしさん、ちぃさん。 使用動画・イラストまとめ→mylist/14724984 ●勝手にローマ字表記ですみません(;´Д`)RとかLとかよくわかんない… あと、音が小さいのでヘッドホン推奨かもしれません(´・ω・`) ●mylist/11318582
IMITATION BLACK【Vocalogenesis収録】
2010年5月19日(水)発売「EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis feat. 初音ミク」収録公式HP:vocalogenesis.com
◆natsuP様: mylist/7041344
◆PV製作:三重の人 mylist/10397135
全曲クロスフェードが試聴出来ます。sm10716859
【ゼーノ×クヤC×猫(♂)】IMITATION BLACKを歌ってみた
どうも、台湾のゼーノです!
初めてこの曲を聞いた途端
いつかクヤCと猫(♂)揃えて一緒に歌ってみたいと思います
ようやくできました よろしくお願いします!
すばらしい本家:sm7215575
イラスト:IZUMI
ゼーノ mylist/3544520
クヤC mylist/4105806
猫(♂) mylist/6014821
【project DIVA】 IMITATION BLACK 【EDITプレイ】
EDITの第三弾、IMITATION BLACK作ってみた。
カイトを使いたかったからとりあえず立っててもらって、適当に喋って、のんびり動いてもらった(ぇ
モーション使用回数は6回、ただ躍らせるだけがEDITじゃないのさ。
今回は譜面重視、PVはもはやオマケなんで、カメラと譜面だけで演出してみた。
難易度は上の下くらい?
サビでなぜコーラスを押させるのか=「容量の都合」と「コーラスパートが好きだから」
個人的神曲の本家動画→sm7215575
制作物→mylist/13426087
EDITデータうpしてみた→http://loda.jp/mikudiva/?id=823
DIVA2で新作できた→sm11574797
【男3人で】IMITATION BLACK【やってみた】ゆであずき
どうも、ゆであずきです。
5作目です。
今回は男3人で【IMITATIONBLACK】のコスプレと歌を歌って動画を作りました。
やたらカイトがどや顔なのとがくぽが疲れ顔なのはそっとしておいてあげてくださいw
【http://azukikoubou.web.fc2.com/】
ROM販売については、natsuP様に許可いただきました。
動画撮影&編集:谷山ゆたか
MIX:すう
カイト:ともや(ゆであずき)
がくぽ:隆介【http://02.xmbs.jp/doukoku/】
レン:Keigo
マイリス(つ・ω・)つ【my/mylist/22009309】
ニコ生【co545694】
4作目の え?あぁ、そう。Fullver【sm14483371】
6作目のFate:Rebirth【sm15180712】
7作目のいろは唄【sm15273840】
8作目のLOVELESSxxx【sm16535483】
【一人六役で】 IMITATION BLACKを歌ってみた【かつ半裸で】
パン一で歌った寒かった。ちなみに一発鳥だったりする。本家様→sm7215575悪気は無いんですごめんなさいごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwマイリス→mylist/14564142関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。生放送とかやってます→co587274
【赤飯×ピコ】IMITATION BLACK を合わせてみた
こんにちは!
この曲も赤ピコも好きだから、合わせてみた!
赤飯さんVer:sm9762414
3PVer からピコさんの声 :sm9175601
Cメロと最後のサビは大会議から→ sm9810162
次:【合唱】東京テディベア sm15727907
【REN/茶茶子/Re:nG】IMITATION BLACKをリアレンジして歌ってみた
■うp主Re:nGです。
茶茶子「IMITATION BLACK歌わない?」
Re:nG「いやだから自分の歌なんて年一度とかでいいですって」
茶茶子「RENさん歌うって言ってくれてるけど」
Re:nG「すいませんやりますアレンジもします」←
という感じ。
■原曲:sm7215575
アレンジ・動画使用の許可ありがとうございましたー!
※最初タイトル頭大文字になっててすいませんでした(ジャンピング土下座)
■REN mylist/3701100
■茶茶子 mylist/8875178
■Re:nG mylist/3328613 @_reng
■ひとりサークル始めました。solidbeats website:http://reng.jp/
【国広・長義・南泉】IMITATION BLACK【人力刀剣乱舞】
「いつの日もキミを思うよ」
VanaN'Iceは青春。
2018 LiveVer.はどれも神がかっているので超絶オススメです(ダイマ)
パート分けアレンジしています。
原曲:natsuP(SCL_Project)様 sm7215575 (2018 LiveVer.)sm34349767
ust:鳥コンP様 utau-torikon.jugem.jp
投稿作品(とうらぶ雑多):mylist/59160674
【YUがんとう終太】 IMITATION BLACK歌ってみた
YU(mylist/1585125)
がんとう(mylist/2978048)
終太(mylist/6423557)
原曲、お借りした動画はこちら→sm7215575
【センラ・保坂☆・すみれ】IMITATION BLACK 歌ってみた
原曲 sm7215575
カイト:センラ (mylist/5979643)co325225
がくぽ:保坂☆ (mylist/16752949)co81193
レン:すみれ co412066
エンコード asaki (mylist/23242639)
センラ&保坂☆のユニット【サウザンド☆スター】のCDが出ます!
詳細は公式HPへ! http://81project.web.fc2.com/
IMITATION BLACK2倍速を一人三役尚且つ一発撮りを叫んだ【詩人】
どうも、さすらいの詩人です!(詩・ゝ・)ノ
今回はイミテーションブラック2倍にチャレンジです!
完全ネタなんで、駄目な方はブラウザバックを!!><
後半はもうgdgdですw
キャラが定まってないしwwwではお願いします~
お借りしたニコカラ:sm13564941
追記:遂に!!1000再生いただきました!!ありがとうございます!!!!!
発狂リスト:mylist/22709836
【バナナイス】IMITATION BLACK合わせてみたら…【ばそくりあ】
■あれ?と思うほど違和感がなさすぎてびっくりしました。野生すぎる…^q^
■左:30右:30で、ばそくりあ:sm7381552←|→本家様:sm7215575
■合わせてみたマイリスト:mylist/13135278
[///合唱///] IMITATION BLACK [マッスル感覚^q^]
IMITATION BLACKの12人による合唱です(`・ω・´)ゝ
アバターはピアプロ様より使用させていただきました><
絵師さんもこちら↓にのせておきました(`・ω・´)ゝ
使用させていただいた動画一覧→mylist/13376505
歌い手様
clearさん 蛇足さん バルシェさん ふぁねるさん ASKさん コゲ犬さん
ベェェェェジュさん けったろさん amuさん 椎名さん SINさん Snowさん
■追記■ アバターの名前の色が赤が男性 ピンクが女性となっております!!
【VY2・キヨテル・ピコ】IMITATION BLACK【カバー】
勇「勇馬です」
キ「キヨテルです」
ピ「ピコです」
勇「3人あわせてー」
勇キピ「「「……」」」
キ「…何で2人とも言わないんですか?」
ピ「ユニット名聞いてないし。勇馬、知らないの?」
勇「俺も聞いてないですよ!?」
キ「…僕も聞いてないです」
勇キピ「「「(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)」」」
思いつかなかった。
natsuPのバナナイスの名曲(sm7215575)をカバーしてみた。ミリオンおめでとうございます!
イラストは白峰斎さんにお願いしました。この勇馬は66ではないので黒髪です。
うp主のマイリスmylist/6007362
【追記】ユニット名、氷白刃がカッコ良かったのでタグロックしてみました!
【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK (2018 LiveVer.)」オリジナル曲
★お知らせ★
いよいよラストの曲になりました。
毎週ご視聴ありがとうございました。
12/23 21:00~ニコニコ生放送にて前後編ぶっ通しLIVEを予定してます。
lv317501160
詳細はツイッターにてお知らせ!
既に投稿している曲 mylist/7041344 から ぜひ聴いて予習してね!!!
冬コミは「日曜日 東地区 "ピ" ブロック 31ab」でお会いしましょう
Thank you for the nine years of support.
SCL Project are
Illust:春アキ (mylist/13085207)
twitter@scl_HaruAki
Guitar&bass&Drums&Mix:haku
twitter@scl_haku
Lyric&Music:natsu (mylist/7041344)
twitter@scl_natsu
前編本
https://ec.toranoana.shop/joshi/ec/item/040030654991
前編CD
https://ec.toranoana.shop/joshi/ec/item/040030656269
3人で「IMITATION BLACK」を歌ってみた/水道水×緋那×らぎ
告白しますが、水道水、男友達が極めて少ないです。
一緒に歌ってくれそうな男性が見つからない……というわけで、
水「……らぎさん、もうあなたしかいないんだ……」
ら「お構いなく。あなたには恩義がある。俺でよければ一肌脱ぎましょう」
緋「……///」
既にうpしていたらぎさんのお力を借りて、何とか3人での活動にこぎつけました。
MIX、動画の編集まで全てご助力いただいたせろさん(mylist/8117497)には心からの感謝を!
罪深く美しすぎる本家様(sm7215575)
らぎさんのマイリス(mylist/10221087) らぎさん個人のIB(sm7224891)
緋那さんのマイリス(mylist/5341502) 水道水のマイリス(mylist/6628419)
※コラボ作品に「ソロで歌って」は失礼に当たります。勘弁して下さい。
【巡音ルカ MEIKO 鏡音リン】IMITATION BLACK【PV付カバー曲】
こんにちは、思い立ったが吉日うPです。
どーしても(自分が)動画で見たかった!サケトローラーでのカバーです。
素晴らしすぎる本家様→sm7215575
今回は赤祺さん(http://piapro.jp/morphinefetters)に素敵なイラストを描きおろしていただきました!
他にもピアプロにてたくさんの素材をお借りしました。(動画末にお名前記載)
うp主マイリス→mylist/21682208
■追記:たくさんの再生コメマイリス宣伝ありがとうございました!
職人さまもありがとうございますvv
本家様と合わせて頂いた動画→sm13758544/sm13723274/sm13903285/sm15139178
サケトローラーカバー新作うpしました→第2弾:sm15834951 第3弾:sm20166223
サケトローラーbot出来ました→@saketorollerBot
「IMITATION BLACK」歌ってみた。 ver.こ~ら
こ~らです。V系かっこいいよV系。
聞いた途端これは!って思って気づいたら出来上がってました。神曲って恐ろしい…
カイトとがくぽ分けてないから声変わってないのは当然なのです。だって一人だもん。
本家様→sm7215575
空き瓶入れ→mylist/3096238
【新作】behind me→sm15855478
【海賊王】IMITATION BLACKを弾いてみた
こんにちわ。海賊王です。
今回は「IMITATION BLACK」を弾いてみました。
元動画様→sm7215575
動画はまるPさんにお願いしました。
応援してくれてる皆さんありがとうございますね!!
注)ライン撮りで映像,音声は切り離して音色かまってます。
後、喧嘩はなしでお願いしますね。
仲良くしましょう笑
先日この曲は大会議で演奏させていただきました。
たくさんの素敵な曲を出演者の皆様と演奏できたこと、またたくさんの方に聴いていただけたことに感謝です。
マイリスト mylist/29593066
