タグ INF が登録されている動画 : 595 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍2 INF射程800縛り St.50:百鬼夜行
■再出撃数:5回。開幕でサカDを調子に乗って撒いてたら逃げ遅れた。■色んな武器の組み合わせでやってたら、よりによってgdgdなのでクリア。テストプレイでクリアするものじゃないですね。でもクリアしてやり直しは嫌だから録画はするのです。■字幕ミス:St.62 → St.61 ■次回:sm6211346 まとめ:mylist/10433872 前半:mylist/9386763 ■いま思ったんだけど、両手爆殺という手もあったじゃないか。
【THE 地球防衛軍2】参考にならないINF「絶対包囲」ドン亀紀行
さすがに「絶対包囲」をリヴァでなんてのは無理ですが、スカイタートルなら可能です。
この体力でクリアだけならプロミ2より楽かもしれません。
参考にならないEDF2 mylist/7493449 参考にならないEDF3 mylist/13038423 今まであげたもの mylist/11618566
地球防衛軍2 INF射程800縛り St.41:暴虐
■再出撃数:1回。自爆。所要時間18分。■字幕ミス:前回 → 前々回 ■次回:sm6053538 まとめ:mylist/10433872 ■前回は申し訳ないです。あと何年くらいとかリアルで言われて凹んでたんで(以前みたいに無茶してたらの話ですが)、いつにもましてマイナス思考。皆さんも食生活とか気をつけたほうがいいですよ。遺伝とか体質の関係で、年齢に関係なくクるみたいですから。心臓。胸がおかしい&左腕が重く感じて上げるのが億劫なら、要注意かもしれません。
地球防衛軍3 不運隊員インフェルノ St.52『烈火』前編
もう再出撃数を数える気力なんて無くなっちまったよ・・・ 前sm5859677(St.51前編) 後編sm5930617 一覧mylist/8831174
【THE 地球防衛軍2】参考にならないINF「近衛兵団」火炎放射器の威力
以前、マグマ火炎砲でやったとき(sm5007599)に「範囲のある火炎放射器だとどうなんだろう?」みたいなコメがあったのでやってみました。
完全な出オチですが、火炎放射器の意外な威力を見られます。
本命の動画を録画したのですが、編集に数時間、エンコに10数時間かかる予定ですのでこれでも聞いてしばしお待ちいただきたい→sm5690950
参考にならないEDF2 mylist/7493449 参考にならないEDF3 mylist/13038423 今まであげたもの mylist/11618566
地球防衛軍2 notINF縛り 二人非協力プレイ-72「対戦」
久しぶりの動画投稿。対戦です。gdgdです。地球防衛軍2INF縛り二人協力プレイmylist/3790151、part1→sm1654177
地球防衛軍2 交代制いんふぇるの縛り その60『超爆』
究極の処理落ち兵器登場。そういえばここのIMPクリアしてないな…今ならクリアできるかな? ・それはそうとTAW氏(sm5318367)おかえりなさいませー。実は結構心配してました。 ■まとめmylist/8525232 ▲前sm5315148 ▼次sm5333774
地球防衛軍2 交代制いんふぇるの縛り その52『嶺の亀裂』
地下鉄から出たらなんだこの状況は!かなり苦労しました…。 エミュー氏の参考動画(sm1070423) ■まとめmylist/8525232 ▲前sm5230745 ▼次sm5245125
未だ『烈火』越えられず!! ナパーム片手にINF 地球防衛軍3
まさかのタイミングで修理に出したXBOXが戻ってきました。
メインデータで2波の研究をしながら色々と試しているのですが・・・。
さすが烈火!全くクリア出来る気がしません!orz
で、気分転換に失敗動画をアップしました。9分の間に4~5回再出撃しています。
ちなみに1波を超えたのはこの1回だけです。
シリーズ一覧→mylist/8140394
★☆追記:11/16現在、1波を7回超えるもまだクリア出来ず>ω<
作戦としては出来上がってるのですが、予想外のアクシデントばっかりで凡ミス。メインデータでやった時は80%は越えれたのに・・・。
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『51.異邦人集結』後編
後編です。なんか無駄に長い気がしますが、山は越えたので慎重に行けば大丈夫だと思います。
さて、次回の最難関『烈火』ですが、先に2波をメインデータで模索中です。
2波すら体力800では越えられないので、予想以上に時間が掛かると思われます。
【追記】突如家の箱がエラー74を放出!修理に出さないといけない様で、さらに遅れそうです・・・orz
(忘れないでいてね>ω<)★前編→sm5083061
前回→sm5062378
次回→激しく未定
一覧→mylist/8140394
★★烈火、失敗動画→sm5213705★★
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『51.異邦人集結』前編
礼賛乙が出ないので、Fで行ってるのですが・・・時間が掛かります。
単純計算でヘクトル1機30秒。前後半未編集で30分あります>ω<
そのため画質はお察し下さい。エコノミーだととんでもない事になりそうです。★後編→sm5084422
前回→sm5062378
次回→今世紀中には無理かもしれません・・・。
一覧→mylist/8140394
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『50.戦闘獣』
メカヴァラクさんは股関節に問題があるようです。
しかしサイボーグなんだから、もう少し素早く動いて、圧倒的な強さを見せて欲しかったですね。
しかし普段は長距離からぺしぺし撃ってたのですが、今回初めて接近戦を挑みました。確かに普通のに比べると強いですね。タフだし。
前回→sm5038079
次回→sm5083061
一覧→mylist/8140394
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『49.親衛隊』
えっと、結構な期間空いてしまいましたが一応「親衛隊」うpです。
実はそろそろ礼賛乙を開放しようと思いまして、アーマー取らずに武器稼ぎ!をやっていたのですが・・・・全く出ませんでした(涙)
メインデータの時はFより先に出たくせに・・・。なのでもう親衛隊も異邦人集結もFで頑張ります!
でも星船だけはZ欲しいなぁ・・・。
前回→sm4948601
次回→sm5062378
一覧→mylist/8140394
【THE 地球防衛軍2】参考にならないINF「近衛兵団」正義のマグマ
マグマ火炎砲で近衛を落とすと爽快感抜群なのはsm4014491で見せましたが、なら近衛が山ほど出てくるここでやらないのはねーべ?
参考にならないEDF2 mylist/7493449 参考にならないEDF3 mylist/13038423 今まであげたもの mylist/11618566
【THE 地球防衛軍2】参考にならないINF「近衛兵団」完全なる固定砲台
バウンドガンXSはその拡散性とリロードの軽さが魅力ですが、拡散するということは動かなくても敵に当たるのでは?
ということで試してみたらうまくいきました。
バウンドガンXSの新しい使い方の参考にしてください。
参考にならないEDF2 mylist/7493449 参考にならないEDF3 mylist/13038423 今まであげたもの mylist/11618566
地球防衛軍2 単騎INF縛り St.C 審判の日
アフター72はインベーダーさんたちを粛清するお時間なのです。辛酸を舐めさせられた分を奴らに返してやろうという意思の下、敢行しております。灼熱は面倒くさいのでやりません。というか一度処刑済なので・・・。占拠はどうしようかな。良い言い訳思いつかないや。 St.D:sm4996920 St.B:sm4961835 mylist/4353083
地球防衛軍2 INF縛り 二人協力プレイ-71「皇帝都市」戦果報告
戦果報告。本編に入りきらなかったので分割(;´Д`)//part1→sm4291259・part2→sm4345621・part3→sm4408651・part4→sm4463774・part5→sm4709463・part6→sm4767784・part7→sm4970348//まとめ&ルール:mylist/3790151
地球防衛軍2 INF縛り 二人協力プレイ-71「皇帝都市」part7
ラストです。//ゲンINF突入編完結おめでとうございます(sm4961174)お疲れ様でした。//part1→sm4291259・part2→sm4345621・part3→sm4408651・part4→sm4463774・part5→sm4709463・part6→sm4767784・戦果報告→sm4970548//まとめ&ルール:mylist/3790151
【THE 地球防衛軍2】参考にならないINF「絶対包囲」手榴弾に愛を込めて
「絶対包囲」をHG-13Aでという人がいましたが、全部は無理でした。
無理な理由はsm4964623でも見てもらうとして、最後のムカデをGHG-XAを使って途中まで攻撃した以外はHG-13Aです。
かんしゃく玉よりは楽かもしれません。
参考にならないEDF2 mylist/7493449 参考にならないEDF3 mylist/13038423 今まであげたもの mylist/11618566
【THE 地球防衛軍2】恐るべきムカデ酸
これまでは半分バカにしていたムカデの酸ですが、至近距離だと恐ろしい威力でした。
「絶対包囲」をHG-13Aだけでクリアできない理由(sm4964795)として上げておきます。
参考にならないEDF2 mylist/7493449 参考にならないEDF3 mylist/13038423 今まであげたもの mylist/11618566
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『48.蟲の怒り』
高難易度MISSIONですが、バイク外周は凶蟲飛散でやってるので、今回は徒歩で挑戦してみました。
徒歩での攻略にあたって、エミュー氏のsm2064593を参考にさせて頂きました。
このルートで挑戦していると、自ずと解ってきたのですが・・・(続きは本編で)
前回→sm4934578
次回→sm5038079
一覧→mylist/8140394
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『47.魔窟の主 怒る!』後編
後編です。半分くらいは移動の時間です。
「復唱要求!」とかも入れてみたかったのですが、ネタが浮かびませんでした。
残り大蜘蛛1:女王蟻1:雑魚少々
なのに7分なんて・・・全然ダメダメです。
★前編→sm4934578
前回→sm4896917
次回→sm4948601
一覧→mylist/8140394
・さて、次回のですが、バイク使えば両手でも楽勝なのですが、片手礼賛で徒歩る予定です。クリアは何度かしてるのですが、肝心の収録が出来てません。結構遅れるかも。
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『47.魔窟の主 怒る!』前編
個人的に苦手な大蜘蛛がイッパイ・・・。
両手スタンピで、自分では有効な戦略が立てれなかったので、何回も再出撃した中の数少ないクリア動画です。
しかしα氏も再出撃しまくったのだろうか・・・。あっさりとクリアしてたのなら、ちょっとショック(笑)
慎重に行きまくった結果、2分割です。でも半分くらいは移動の時間なんですよね~。
★後編→sm4935478
前回→sm4896917
次回→sm4948601
一覧→mylist/8140394
カンスト縛り中の地球防衛軍3 126 烈火 終結
最後はごり押しでもなんでも無い件。
フォーリナーとEDFの正面バトルです。
長かったorz
次回は今週中にうp予定です。
皆さんお疲れ様です
奈落の王→sm4990428
mylist/8807075
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『46.巣穴掃討作戦3』
ここも通路での戦闘なのですが、そんなに狭くは無いので両手スタンピです。
このステージで最も注意することは・・・音割れです!>ω<
ちょっと次回からキャプチャーを変えてみます。
え~つまりまだ収録していないので、次回は遅れそうです。
前回→sm4890963
次回→sm4934578
一覧→mylist/8140394
地球防衛軍 棒立ちでINF03,04,05,06
またおまえか!03.市街戦 04.降り来る者 05.掃討作戦 06.対空戦 移動、ジャンプ、緊急回避不可の棒立ち縛りINF 前→sm4889731 続き?→sm4917229 一応過去にうpした動画から棒立ち縛りを…要塞急襲作戦→sm3107289 親衛隊→sm3833337 烈火→sm2866288 烈火2→sm2870182 その他大雑把な動画→mylist/6057407
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『44.巣穴掃討作戦1+45.巣穴掃討作戦2』
MISSION.44が短かったので同時収録です。
地底ってあんまり好きじゃないのに終盤戦に入って3連戦とか、なんだか勿体無い気がします。
これを抜けると、いよいよラストスパート! 果たして烈火はクリアできるのでしょうか・・・?(怖いのでまだ試しもしていません><)
前回→sm4883452
次回→sm4896917
一覧→mylist/8140394
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『43.強行突入』
強行突入ってこんなに難しかったっけ?と言うのが感想です。
普段は前人の方々の動画は見ないようにしているのですが、片手スタンピに行き詰って今回は参考に・・・。
なんとビックリ!意外とスタンピ大人気ですね~orz
特にα氏の動画には目から鱗です。それを自分がそのままトレースしても面白く無いと思うので、違った攻略を試してみました。巣穴強襲パターンに比べると、時間が掛かりますが低体力では安定します。でもお勧めできません(笑) 下がりながらの味方越しスタンピは、自分のスタイルに合ってるかなぁ?とも思います。
前回→sm4855179
次回→sm4890963
一覧→mylist/8140394
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『42.奈落の王』
岩倉君?(1:31辺り)
前回→sm4834714
次回→sm4883452
一覧→mylist/8140394
岩倉君ソースsm3313066
ちなみにBGM音源は、かなり昔に取ったUFOキャッチャーの景品用CDです。
地球防衛軍3 アーマー3桁でINF烈火(礼賛乙×2)
アーマー3桁でINF烈火に挑んでみる(sm1574143)リスペクト。とにかくセントリ・C70禁止+アーマー3桁でINF烈火を越えるのがEDF3での最終目標だったので嬉しさのあまり記念うp。久々に腕が震えました。INF縛りの参考にでもどう……ぞ? 第2弾ZEXR×2(sm4900483) うpリスト(mylist/6165950)
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『41.占拠』
片手セントリーなら労せず簡単なMISSIONなんですが、一応両手スタンピで。
ガンシップも纏めて来る訳ではないので、それ程難しくはないと思います。
ネックは高高度ガンシップかな?
前回→sm4810811
次回→sm4855179
一覧→mylist/8140394
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『39.魔獣の群れ+40.帰路』
魔獣の群れ、帰路、共に仲間が多くて簡単なMISSIONですね。
特にこのシリーズを初めてから、近距離の対応をほとんど仲間に任せるようになったので、味方の有難さを尚更痛感します。
前回→sm4793178
次回→sm4834714
一覧→mylist/8140394
