タグ IOSYS が登録されている動画 : 3864 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
古明地こいしと海へ向かった日のサントラ A面
地方の同人イベントで東方の二次小説を配布したのですが、そのサントラ的なものです。B面 sm12210099
【乱乱流】キャプテン・ムラサのケツアンカーを踊ってみた【乱狂祭2】
えー、こんにちわ!踊り子集団「乱乱流」 庄内支部CEOのゆっぴーです。乱乱流のイベント企画「第2回 乱狂祭」の動画を酒田市某公園にて撮影しました(/゚ー゚)/皆ゆっくりみていってね!!フィルター a→アッ───!! b→\ケツアンカー/ c,d→???(cとdは青文字推奨)
【東方ニコカラ】リボンとマタタビとワタシ【ヤッホッホッホ】(on vocal)
IOSYSの「東方年柄年中」収録、リボンとマタタビとワタシです
sm9166950のPVを使わさせていただきました
最後の部分が「ヤッホッホッホ」なのか「ヤックモクモクモ」なのか
正しいのがわからなかったので2パターン作っておきました
お好きな方をどうぞ sm12246293←ヤックモクモクモ
最初と最後の「ちぇちぇん」となってる部分は、「ちぇちぇんちぇん」となってるものが多いのですが
どうしてもそう聞こえなかったので「ちぇちぇん」で作成…セリフ部分も歌詞カードに描いてもらいたい…
自作ニコカラ mylist/15855338
歌ったもの mylist/9790467
【東方ニコカラ】リボンとマタタビとワタシ【ヤックモクモクモ】(on vocal)
IOSYSの「東方年柄年中」収録、リボンとマタタビとワタシです
sm9166950のPVを使わさせていただきました
最後の部分が「ヤッホッホッホ」なのか「ヤックモクモクモ」なのか
正しいのがわからなかったので2パターン作っておきました
お好きな方をどうぞ sm12246265←ヤッホッホッホ
最初と最後の「ちぇちぇん」となってる部分は、「ちぇちぇんちぇん」となってるものが多いのですが
どうしてもそう聞こえなかったので「ちぇちぇん」で作成…セリフ部分も歌詞カードに描いてもらいたい…
自作ニコカラ mylist/15855338
歌ったもの mylist/9790467
【東方ニコカラ】 アリス→デレ【PV風】 (on vocal)
最後のアリスの目に胸を打たれました。
歌いながら感極まってしまうかもしれませんが、どうぞ。
off vocal→sm12263982
素敵な元動画様→sm6267095
自作ニコカラ→mylist/19184916
【東方ニコカラ】 アリス→デレ【PV風】 (off vocal)
on vocal→sm12263644
素敵な元動画様→sm6267095
自作ニコカラ→mylist/19184916
鞠菜とMOCのM’sステーション 第38回
はいてない.com内のラジオMOCUPのコーナー「M’sステーション」第38回です。(10.9.16放送分)
IOSYSのCD「東方年柄年中」の「Club Ibuki in Break All」のボーカルで注目の藤原鞠菜さんのレギュラー番組です。
M’sステーション マイリスト→mylist/16981344
長らく放置状態でしたがとりあえず最新回アップします。需要あるようでしたら過去分もアップするかも。
リクエスト投票で配信が決定した東方アレンジ楽曲 2010年9月
この動画はJOYSOUNDのリクエスト投票にて配信が決定した東方アレンジ楽曲を紹介するものです。
http://joysound.com/ex/utasuki
※既に配信日が決定した曲につきましてはARICA氏製作の
カラオケで歌える東方アレンジ楽曲まとめ 10年10月最新版sm12330160をご覧ください。
また、東方アレンジ曲のカラオケに関する情報は下のwikiに詳しく載っています。
東方同人カラオケWiki
http://www32.atwiki.jp/toho_karaoke/pages/1.html
※Wikiはマナーを守ってご利用ください
こちらのうたスキコミュニティもよろしければご覧下さい。
東方カラオケ情報局
http://joysound.com/ex/utasuki/community/room/_commId_6744_index.htm
先月分sm11996390
太鼓さん次郎 信仰を 集めて生やし うしろあし 創作譜面
こんにちは。なないろ@7shokuです。太鼓さん次郎を使用しての動画。
2010年10月11日リリースのIOSYSさんの新作、東方浮思戯革命(とうほうふしぎかくめい)より、信仰を 集めて生やし うしろあしです。なんという曲だww
作ったやつ>mylist/20168364
譜面配布とかはブログで。http://7shoku495.blog100.fc2.com/
響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』【第0回】
響 -HiBiKi Radio Station-内で放送しているラジオ 響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』の過去放送。 第0回:告知放送 他の回:mylist/21461080
アメリカ人が日本の了法寺に萌えてしまったようです。
どうも。初投稿です。
久しぶりにアメリカ人が踊ってくれました。日本とのコラボです。
了法寺のPVにハマってしまったたので勢いで作りました。
編集雑でも気にしねぇ←
後悔はしてない(ლ ^ิ౪^ิ)ლ
すばらしい元ネタ様→sm12197
【戦国無双mad】惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death(画質向上)
画質の上げ方がようやくわかったので、さらにうpし直しました。この前うpしたmadのフルバージョンです。ほぼ時系列通りになるようにつくったのですが、間奏がどうしても埋められず、お市のムービーに頼っている部分があります。madつくりにまだ慣れていないので、改善点などがあればどんどんコメントで教えていただけるとありがたいです。
響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』【第1回】
響 -HiBiKi Radio Station-内で毎週土曜日に配信しているラジオ 響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』の過去放送。 第1回:初回放送 他の回:mylist/21461080
【東方ニコカラ】はたてのバッコイ殺人事件【妖忌×香霖】(on vocal)
「IOSYS」の「東方恋苺娘+」より、「はたてのバッコイ殺人事件」です
バッコーイ!
動画は毎度おなじみPVリピート仕様
( ゚д゚)てれっててれって
( ゚д゚ )バッコーイ
( ゚д゚)てれっててれって
( ゚д゚ )バッコーイ
( ゚д゚)てれっててれって
( ゚д゚ )バッコーイ
( ゚д゚)てーててれってて
( ゚д゚ )バッコーイ
自作ニコカラ mylist/15855338
歌ったもの mylist/9790467
東方ニコカラ 断罪ヤマザナドゥ! on vocal
無かったので作成、適当に作ったので改善点はいっぱいあると思います。突っ込んでもらえると助かります
東方ヴォーカルArrange ~ Memories-Go-Round ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 260.13kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 1.0ch 235.49kb/s 】
原曲:東方紅魔郷 【 ヴワル魔法図書館 】
Circle 「 IOSYS 」 Arranger:ARM Lyric & Vocalist:Shihori( A-One )
Circle 「 IOSYS 」 - 東方メリーゴーランド - より
【 9th Season 】
甘く切ないヴォーカル曲をIOSYSよりお送りします。
※ヴィンテージキーボード「メロトロン」の音のみで構成されており、劣化したサウンドが特徴であり、テープのよれ&ノイズ 等が多々あります。
また、ほぼモノラルです。これらはアレンジャー ARM氏 の意図ですのであしからず・・・・・
◎博麗の巫女ツアー 9th Season ⇒ 【 mylist/20527421 】
響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』【第2回】
響 -HiBiKi Radio Station-内で毎週土曜日に配信しているラジオ 響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』の過去放送。 第2回:夏バテ防止フードは?&ちょっとボケますよ 他の回:mylist/21461080
響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』【第3回】
響 -HiBiKi Radio Station-内で毎週土曜日に配信しているラジオ 響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』の過去放送。 第3回:そらっち師匠無双 他の回:mylist/21461080
響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』【第4回】
響 -HiBiKi Radio Station-内で毎週土曜日に配信しているラジオ 響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』の過去放送。 第4回:屋台&初恋の話 他の回:mylist/21461080
【オーケストラ+原曲MIX】PV「寺ズッキュン!愛の了法寺!」歌詞付き
昨日作ってアップしたオーケストラアレンジの曲に、ボーカルを強調した原曲をMIXしてみました。
本当はボーカルのみきれいに抽出したものをMIXしかったんですが、抽出に使うソース音源がなかったので、これで勘弁w
ソースに使ったオリジナルPV:sm12040607 純粋にオーケストラのみ聴きたい方はこちらへ → sm12394739
了法寺ホームページ: http://ryohoji.jp
けいえむ(K.M)投稿作品:/mylist/2802962
【オーケストラVer.】寺ズッキュン!愛の了法寺!(差し替え版)歌詞付き
オーケストラアレンジしてMIDIで演奏してみました。
演奏に使用した音源:Garritan Personal Orchestra 4 / EWQL Symphonic Orchestra Free / Roland SC-88VL
2日前にアップした動画の差し替え版です。(ちなみに2日前にアップした初版はこちら→sm12374260)
一部のパートを 新たにEWQL Symphonic Orchestra(Freeエディション)に割り振ってみました。あとMIXの再調整をして、やや不足していた低音パートを大きくしました。
PVは、sm12040607 を使用。PV原曲+オーケストラMIXバージョンもあります→sm12393763
けいえむ(K.M)投稿作品:/mylist/2802962
【東方ニコカラ】Bad Apple & Good Orange【オレンジ】
「IOSYS」の「東方恋苺娘+」より「Bad Apple & Good Orange」です
PVのループで作成
2番の2回目のサビ辺りがゴリ押し…
イントロの部分ってちゃんと言葉になってたりするんかな?
※キャラクターは「東方幻想郷」の1面ボスの「オレンジ」って子です
ちっちゃい美鈴みたいな見た目
自作ニコカラ mylist/15855338
歌ったもの mylist/9790467
【東方ニコカラ】 [歩く性教育] アリス→デレ (on vocal)
歩く性教育のアレンジ曲詳細はよく分かっていない
参考動画
sm9238991
sm6267095
【東方ニコカラ】 断罪ヤマザナドゥ! (on vocal) 【修正版】
コメントであった点とその他修正してみました。
参考動画
sm9913701
ドラム缶風呂型ドジっ娘コンピューターBUG -アルバトロシクス
ALBATROSICKS 5th ALBUM "PARAMOUNT FEVER!!!!!!!!!!11111"
Track7 ドラム缶風呂型ドジっ娘コンピューターBUG
http://albatrosicks.com/
アルバの曲では約1年半ぶりくらいのPVになります。お待たせしました。
ドラム缶風呂型ドジっ娘コンピューターBUG(高画質・高音質版)H264
イオシス(IOSYS)発のキラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット「アルバトロシクス」の
5thアルバム「PARAMOUNT FEVER!!!!!!!!!!11111」から
Track #07『ドラム缶風呂型ドジっ娘コンピューターBUG』のPV高画質・高音質版
miko+Resurrection、Dr.ARM、quim_underconstruction↓、Master Joe、夕野ヨシミ
他のシリーズはこちら mylist/542916
ALBATROSICKS(アルバトロシクス)
http://albatrosicks.com/
響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』【第5回】
響 -HiBiKi Radio Station-内で毎週土曜日に配信しているラジオ 響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』の過去放送。 第5回:番組の挨拶は? 他の回:mylist/21461080
be in love with you
IOSYSさんの「東方浮思戯革命」から 今回はいつものように歌詞を表示させると早苗の顔が隠れてしまうっていう…。 その上ビットレートが675kbpsをなかなか下回ってくれなかったとか…。 かなり疲れたぜ…。
男が【博麗神社町内会音頭】を歌ってみた
博麗神社のちょ~(^ω^ ≡^ω^)おっおっおっ内会音頭~♪ ■おはこんばんちわわ、もちぽんです(´・ω・)ノ■今回はIOSYSさんの博麗神社町内会音頭>sm3787452を歌わせていただきました。Q.相変わらず音痴だが大丈夫か?A.大丈夫じゃない、問題だ。■使わせていただいた(´・ω・)っ動画>sm3787452 音源>sm5008269■よろしかったらこちらもどうぞ(´・ω・)っマイリス>mylist/13467077
