タグ ISA が登録されている動画 : 1231 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ナ ト再度七44Sクラス[戦場の絆]PN:ISA
ブリーフィングからそぉ~っとナ トさんを出す作業しました
許してくれた味方に感謝しつつ勝ててよかった(´∀`)
4乙降格しました[戦場の絆] PN:ISA
降格が怖くて絆ができっか!!
連邦兵の皆助けてよ!もっと連邦やろうぜ!!
搭乗機体:ジムスト N マシC
ヅダ(近)RC66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
ヅダはもはやゴーストファイターではない
メイン:マシンガン
サ ブ:バズA
セッティング:機動8
【変だなぁ?】ダリ絆・連邦さ…ん、2拠点…は…?【おかしいなぁ?】
連邦さん2戦連続1拠点で終わっちゃってるけど…どうしたんですかね?
1戦目はタゲも取らず無駄死にした6号機が「クソ邪魔」でしたね~
どうしてあんなに「邪魔」なんですかね~、モビ負けした上に大事な時に敵飛ばして味方を不利に追い込む奴って
え?他の敵?うーん、一言で言うなら「可哀想?」ですかね~
ま~平地戦で敵が引き撃ち射撃戦仕掛けてくると思ったんでしょうが、ちょっと考え甘かったっていうか…もーちょい「タゲを引き受ける」っていう意識を持って貰いたいと言うか…まぁ「引き撃ちでマイナス生む」って事は人としてヤバい行為って事ですかねぇ~
2戦目ですか?ザク改が即死覚悟でプロガンに噛みついたら、もーっと楽にジオンが勝てましたね~、最悪0拠点もあったかな?って思いますねぇ~
ゴッグTT66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!なんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
焦げ新JU66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
sm8924234 でうpした方の焦げ視点です。なんていうか・・・すいませんでしたー!!
護衛のススメ[戦場の絆]
05:44の方、ご指摘ありがとうございます。 この動画の目的は護衛の基本を解説する事です。 一部上級者向けの判断はややこしくなるかと思い、解説を省いています。 いい所は吸収して、悪い所は反面教師にしてください。 自己流ですが、護衛についての考えと格闘機の生かし方をまとめてみました。 異論反論が多々あると思いますが、見てる方に分かるようにコメント願います。 まだまだ残念ですが、皆様の勉強になれば幸いです。 ちなみに、画質は元が悪いので見づらいかもしれません。 あらかじめお詫びいたします。 PN:ISA mylist/14915575
ゴッグHM66Aクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!
Aクラスだって楽しいからなんともないぜ!!
PN:ISA mylist/10755863
