タグ Igx が登録されている動画 : 5 件中 1 - 5 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Igx】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
”子供の時の夢は言えますか”
どうも、Igx(アイジX)と申します。
日本に住んでいるアメリカ人です。
数学と理科が好きですが。英語が。。。あまり好きじゃないですw。
ニコニコで動画を投稿をするのは始めてです。
よろしくお願いします。
■ 曲/詞 Neru(mylist/15619229)
■ 絵/映像 Pirrip (http://pirrip.deviantart.com/)
■歌とMIX Igx (mylist/36635948)
Twitter : http://twitter.com/Igx25
【Igx】『再教育』歌ってみた【 saint ♔】
どうも、Igx(アイジX)です!
今日の投稿はNeru様の再教育です!
高かった。。。とても高かった。。。
でも、僕らはこの歌が大好きから、歌ってみました!
本家様(sm18783356)
■曲/詞 Neru(mylist/15619229)
■絵/映像 しづ
LEN Vocal & MIX: Igx (mylist/36635948)(@igx25)
RIN Vocal: saint ♔ (@Croɴest)
【Igx】 ラズベリー*モンスター 【歌ってみた】
”ラズベリー!!!!!!モンスター!!!!!”
どうも、Igx(アイジX)です!
この歌は。。。高かった。。。めちゃ高かった。。。いやあああああああ!
いい歌だけど。。。僕の声は。。。orz すみませんでした
■ 曲:Gom(HoneyWorks) @_Gom_
■ 詞:Gom&shito @shito_stereo
■ 編曲:HoneyWorks
■ むーびー:秋赤音 @_akiakane
■ 歌とMIX: Igx (mylist/36635948)
■ 英語: Amesubs
Twitter : http://twitter.com/Igx25
ありがとうございました!!
【Igx】明かりと鍵【歌ってみた】
どうも、Igx(アイジX)です!
この歌も。。。高かった。。。
でも歌ってみた始めた時この歌を本当に歌いたかったです。
今この歌を歌えたから本当に嬉しいです!でも。。。キーは-2
■ 曲:yukkedoluce
■ 詞:yukkedoluce
■ 編曲:yukkedoluce
■ 歌とMIX: Igx (mylist/36635948)
■ 絵: Igx
Twitter : http://twitter.com/Igx25
よろしくお願いします
【Igx◆Kuraiinu】Lost Destinationを歌ってみた
この手で。。
どうもどうも!Kuraiinuでーす!今回は150P様のLost Destinationをコラボーで歌わせて頂きました!聞いてください~
お原曲と借りましたビデオはこちら⇒ sm15271378
Vocal
かいと=Kura【mylist/35561810】
死ぬほど高音レン=アイジX【http://www.youtube.com/user/igx25 】
Mix
ゆり【http://www.youtube.com/user/suchidesuru】
Encode
アイジX
