タグ Imac が登録されている動画 : 103 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Garagebandで曲を作ってみた
Garagebandで曲を作ってみました☆ サンプリングで使用したのはHALCALI 「TIP TAP TIPS」で、それ以外はアップルループと打ち込みのみです。 なんとなく宇宙のイメージを想像しながら作ってみました〜 よければ聴いてみてください♪ マイリストmylist/5197376 http://www.myspace.com/code132
Mac VS Windows
あなたはどちら派ですか?
フォトショップの職人さん達はMacを支持。みたいな作品が多いです(笑)
【マカーホイホイ】マカー GB-mix by KREVA 【歌詞付き】
KREVAのニューシングルC'mon, Let's goのカップリング曲。あまりにもカオス過ぎたのでww マカーホイホイ動画
【ボンダイが好きだから】iMac G3改造【液晶内蔵】
通電不可ジャンクの初代型iMac(G3 Rev.B)を使った自己満工作です。
他にやられてる方も多いしやるつもりもなかったんですが、ブラウン管iMacを持て余してるのでやってみました。
何の意味があるかというと何もないけど、ジャンク改造ってそういうものなので。
将来的にMac miniか自作PCを内蔵してみたいですね。
お借りしたもの:
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5476229
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5483265
http://www.hmix.net/
http://www.rengoku-teien.com/
https://soundeffect-lab.info/
Apple iMac 27インチ ムービー
2009/10/21に発表されたiMac 27インチのムービーです 他のApple関連動画→mylist/17352910
他に作ったものです→mylist/17984336
Dream Theater 『This Dying Soul』弾いてみた
最後の高速ユニゾンはあまりに弾けなくて、別録りしました。 無念。
しかも弾けてないという。
何回弾いてもこれは一生むりですね。なので、ごめんなさい。
最後まで楽しんでくれたらうれぴーです
mylist/15355235
New iMac Video
2009年10月21日に発表された新型iMacのビデオです。新しいMagic Mouseは,でかいイカ寿司に似ている…。【追記】日本語字幕付きバージョンがでました→sm8710938
New iMac Video[日本語訳付]
2009年10月21日に発表された新型iMacのビデオの日本語字幕付きバージョンです。
楢崎留美のルミナスダイアリー第64回 -フリーランス活動開始に向けて(2)
( ゚д゚)早くもiMacが届いてしまった!
というわけで、オンライン特化の"机上のスタジオ"、ルミナスタジオ(物理)の完成です。
ルミナスダイアリー全シリーズはこちら。[mylist/13962123]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165][mylist/18493917]
【Mac】 FINAL FANTASY XIV ベンチマークキャラ編 フルスクリーンモード 【FF14】
やあ(´・ω・`)
iMac 27インチでFF14のベンチマーク2。
今回は、ご依頼のあった2560x1440のフルスクリーンver.です。
所々でカクカクを確認。参考になれば嬉しいです。
Macのスペックはウィンドウver.と同じです ⇒ sm21592353
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
SCORE:5118 (参考: 1920x1080 ウィンドウモード SCORE = 8540)
平均フレームレート:42.677
評価:とても快適
画面サイズ: 2560x1440
スクリーンモード設定: フルスクリーンモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
ウィンドウver.はこちら ⇒ sm21592353
画面サイズ変更してのフルスクver.追記(130822)
フルスク1920x1440最高品質 ⇒ 6486
フルスク1680x1050最高品質 ⇒ 9047
1999年1月のCM集(土曜夕方)
YouTube版:https://youtu.be/vA35kqfTk1o
#00:00 麒麟麦酒(キリン一番搾り〈生〉)
#00:15 江崎グリコ(ジャイアントコーン)
#00:30 富士銀行(Fuji First Club)
#00:45 ポッカコーポレーション(レモンの雫)
#01:00 TDK(XAシリーズ)
#01:45 UCC上島珈琲(UCCスーパー2)
#01:30 サッポロビール(ヱビスビール)
#01:45 アップルコンピュータ(iMac)
#02:15 スミスクライン・ビーチャム(コンタック)
#02:30 ビクターエンタテインメント
#02:45 番宣
#03:00 日本テレコム(国際電話 0041)
#03:15 麒麟麦酒(ラガースペシャルライト)
#03:30 ヴァージン・レコード
#03:45 トヨタ自動車(ヴィッツ)
#04:00 番宣
#04:15 住之江競艇場
#04:30 メルシャン(セレクションドール)
#04:45 富士重工業(スバル・レガシィB4)
#05:00 アラガン(コンセプトF)
#05:15 ジャニーズ・エンタテイメント
#05:30 本田技研工業(ホンダ・シビックSiR)
#05:45 ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメント(『ワイルドシングス』)
#06:00 ファミリーマート(パニーノ)
#06:15 東芝EMI
#06:30 エス・エヌ・ケイ(SNK)(ネオジオポケットカラー)
#06:45 トヨタ自動車(こするカモ保証)
#07:00 アンリミテッドグループ
#07:15 秀月人形店(人形の秀月)
#07:30 サッポロビール(ブロイ)
#07:45 セイコーエプソン(インターカラー)
#08:00 ミニストップ(フライドポテト 1.5倍増量中)
#08:15 パイオニアLDC
#08:30 アサヒ飲料(カフェオ)
#08:45 チュンソフト(PlayStation・街 〜運命の交差点〜)
#09:00 SPEJ(レ・ミゼラブル)
#09:15 カネボウホームプロダクツ(旅の宿)
【CM集'90】mylist/66667644
iMac Retina 5Kモデル PV字幕付
価格は258,800円(税別)ぽっきり
おらお安い?
iPhone6 公式PV 日本語字幕付き
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24447421
[海外CM] Apple - Mac30 日本語字幕 [Mac生誕30周年]
・アップル - Mac30 Thirty years of innovation
・2014年
【参考動画】iMac Early 2006 20"をSSD化CPU換装参考【自己責任】
もう少し頑張ってもらおうとSanDiskのExtreme 240GB SDSSDX-240G-G25へ換装
前回CPUをT7600へ換装時、シリコングリスの塗り直しをしていなかったので、再度開けて銀粉入りってのを塗り直しました。
SSD、HDDのみの方は2分以降のボード外しは不要です。
やられる方は自己責任でよろしくお願いします。
HD版 http://www.youtube.com/watch?v=btjCTqrR83g
アルミiMacの内蔵マイクで『化物語メドレー』を歌ってみた
すみませんホントすみません化物語好きなんですスイマセン!! 偽者語見てたら勢いで、大昔に作って歌って遊んでた化物語OPEDメドレーをうっかりうpしてしまいました! 高音苦手なクセに何やってんだって話ですが、スミマセン予想以上に楽しかったです!ww 個人的に曲のつなぎは上手くいった気がしないでもないので、そのへんだけでもお気に召していただければ。 ◆一部お借りした動画 staple stable→sm8388485 帰り道→sm8643555 ambivalent world→sm8912132 恋愛サーキュレーション→sm9512470 sugar sweet nightmare→sm9950778 ◆マイリス→mylist/4085963
MMD練習/get a mac
出来上がったのでとりあえずうpしてみます。傑作のsm9260335にはとてもかないませんが、それに触発されてやってみました。ネタのcmは、練習用に、比較的簡単そうなものを選びました。モデルはVPVPwikiより拝借の、巡音ルカpironモデルV1.5と、Mac音ナナV2.51です。imacは.skpから変換です。
T8 90mm対戦車砲で5kiMacを撃ってみた件ww
YouTubeからの転載高画質版https://www.youtube.com/watch?v=FUaFCJFaBtQ林檎製は高いですよ!!
1998年12月のCM集(木曜夜)【前半】
【後半】sm37933919
YouTube版:https://youtu.be/Kvk72Voz-wo
#00:00 日清製油(日清サラダ油セット)
#00:15 チバビジョン(フォーカス2ウィーク)
#00:30 三菱自動車工業(グランディス)
#00:45 NTTドコモ(パルディオ)
#01:00 トヨタ自動車(スマイルリース)
#01:15 ソニー(MD pixy)
#01:30 テンプスタッフ
#02:00 BVIJ(アルマゲドン)
#02:15 ダイハツ工業(ムーヴ エアロダウンカスタム)
#02:30 久光製薬(のびのびサロンシップα)
#02:45 アップルコンピュータ(iMac)
#03:15 富士フイルム(チェキ)
#04:15 本田技研工業(ライフ)
#04:30 本田技研工業(ライフ、Z)
#04:45 本田技研工業(HR-V)
#05:15 ソニー(MD pixy)
#05:45 ソニー・ミュージックエンタテインメント
#06:00 本田技研工業(Z)
#06:15 ソニー(MDウォークマン)
#06:45 ソニー・ミュージックエンタテインメント
#07:00 提供
#07:15 富士重工業(スバル・レガシィ)
#07:30 富士フイルム(フジカラー)
#07:45 ミツカン(ごましゃぶ・ぽんしゃぶ)
#08:00 20世紀フォックス(ドクター・ドリトル)
【CM集'90】mylist/66667644
【Mac】 FINAL FANTASY XIV ベンチマークキャラ編 ウィンドウモード 【FF14】
やあ(´・ω・`)
iMac 27インチでFF14のベンチマークをやってみた。(BootCampでWin7起動)
結果は非常に快適。Macユーザーはあきらめる必要ないぜ。
アップした動画の画質は最悪でしたが、詳細は下記の通りです。
システム環境:Windows 7 Home Premium 64 ビット SP1
Intel(R) Core(TM) i7-3770 [email protected]
メモリ: 16GB
NVIDIA GeForce GTX 680MX 2GB GDDR5
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
SCORE:8540 (参考: 2560フルスクリーンモード SCORE = 5118)
平均フレームレート:89.420
評価:非常に快適
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
フルスクリーンver.はこちら ⇒ sm21644967
[海外CM] Apple - 1.24.14 [Mac生誕30周年]
・アップル「1.24.14」
・2014年
・Mac生誕30周年を記念した動画で、映像は全てiPhone 5sだけで撮影されたもの
【腐男子実況】巨人のドシンPart17【気まぐれ編】
ようやく音量バランス間違えまくった今回の収録が終わったですよwww ブログ→http://www.voiceblog.jp/07214545/ 前→sm6851338 次→*** その他短編まとめ→mylist/11266389 長編まとめ→mylist/10991343
発売直前 初代iMacラジオCMの5本立て
古いMOに入ってたものをつなげてみました。英語ワカンネw。動画はCMとあんまり関係ないです。デスクトップの動画キャプチャテストと、iMovie3での動画繋ぎの練習も兼ねて、Mac版アクアゾーンcompactの画像をつかってみました。前作/sm3606468
[東方MMD] iMac G4が幻想入り
AppleのiMacG4の機種が幻想入りしたようです。w
元ネタはiMacのCMです。
http://www.youtube.com/watch?v=YRaD8MM7gQw
動画で使用されたiMacG4のアクセサリモデルを配布致します。
ダウンロードURLは静画に記載されてあります。[im4126043]
今まで作ったMMD動画 - mylist/37143453
使わせていただいた素材:
博麗霊夢 (ISAO)
アリス・マーガトロイド (にがもん)
アリス邸 (フレスベルク)
スカイドーム (額田倫太郎・猫々)
ExellentShadow, MotionBlurエフェクト (そぼろ)
