タグ Inferno が登録されている動画 : 503 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あなたの利き耳はどっち? 如月千早 inferno
目指せ聖徳太子
思いつきで作った。左右で違う歌詞を流してるだけです。
もっと韻を踏んでる曲だと良い感じになるかも。
ヘッドホン推奨です。
mylist/6079788
【THE IDOL M@STER】 inferno 演奏してみた 【雪歩生誕祭】
どうも、きらです。
雪歩ーっ! 誕生日おめでとーっ(ノ´∀`*)
ということで、雪歩の誕生日に「inferno」弾いてみました。
アイマス楽曲は初投稿になります。
他のうp主のみなさんは上手ですねぇ~うらやまです><
自分はPレベルが低いのでソロ部分が適当になってしまいました(^_^;)
精進せねば…!
*サムネはP仲間の友人に描いてもらいました。
アイマス演奏してみたリストmylist/29809742
【第五次ウソm@s】BORDER BREAK オリジナルストーリー -Border of INFERNO- part.0
<第五次ウソm@s参加作品>
長年の夢が適ってウソm@s初参加!
「普段入門動画シリーズを製作してる『ボーダーブレイク』を題材に、シリアスな架空戦記を作るとしたら、
part.0はこんな感じかな?」
といった内容です。
本当はこっち路線の動画シリーズを作りたかったので、ある意味デビュー作の焼き直しとも言えなくもない。
この動画でボーダーブレイクに興味を持った方は、ぜひお近くのゲーセンを探してみてくださいね
●普段作成してる入門用動画はコチラ
⇒アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみよう
part.0 :sm11059467 mylist/19552092
ウソm@s2本目:sm16094831
©SEGA
【1004Pたちに】アイドルマスター『inferno』【歌わされてみた】
文字通り歌わされました。これが1004Pたちの恐ろしいところです。色々とグダってたりするので視聴することはオススメしません。あ、声の方が音量高めなので音量注意です。
久しぶりに【地球防衛軍3】をやってみた
※前回UPした地球防衛軍3を少しだけ時間を伸ばして撮ってみました。
単発物は1つで十分なので前回のは消去しました。
グロ注意。暇つぶしにどうぞ。
この動画はXBOX360で撮った動画をUPした際、画質をどれぐらい維持出来ているのか確認する為に撮った動画です。
前回とエンコードの方法を変えたりと工夫したつもりですが、たった12分の動画なのに画質悪いですね。
Radiangames Inferno 難易度 volcanic
この内容で80MSPは安すぎる!! 中盤までのプレイ動画です。作者さんのHP→ http://radiangames.com/
【DIVA2ndエディット】inferno shortver.【アイドルマスター】
アイマスコラボ衣装が来たので、大好きな曲をエディットしてみた。
フルで作る気力がないのでショートverですが。
10/11/25
DIVAエディットランキング20位ありがとうございます!
でもウチはアカウントを共有で使っているので垢主とうp主が違って
DIVA動画を作って投稿しているのはひさめPになります
まぎらわしくてすみません
その他作ったエディットmylist/21506363
アーマード・コアOPのBGMを『inferno(如月千早)』にしてみた。
はじめまして。曲を聴いていて「合うのでは?」との思いつきでアーマード・コア4のOPにくっつけてみました。(一部、faのOPも使ってます。)なにぶん下手で粗製な編集でツッコミどころ満載ですが、お手柔らかにお願いします。mylist/22096565
【第5回MMD杯予選】 ホメ春香でinferno(version.J)
すもいくんの華麗なダンスを踊らせれるのはホメ春香しかいないとおもった。
というわけで現在制作中。
トレース元 sm5860156
以下から素材をお借りしています。
sm6138263 sm10968092 vpvpwiki
MMD杯についてはこちら:http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
大会公式マイリスト:mylist/20311481
自作リスト:mylist/17074514
【アイドルマスター】 inferno HDPV 【雪歩/千早】
重いけど、細かいとこまでよく見える感じです。
1280*720 59.94f V3800Kbps A192Kbps
今月中にarcadiaうpれたらいいなー
→mylist/948312
【疑似m@s】「bioferno」【おなか急降下】
常備薬は「ストッパ」です。
発想は、ビオフェルミンでなにか作れないかな→infernoの順
戦前Pマイリスト→mylist/17017507
千早の第三帝国興亡記 OP集
|ω・)ノリと勢いで、OP集を作ってみますた。
マイリスト
mylist/10948422
その他の制作物はこちら↓
iDOL COMB@T-SoD-
mylist/7056664
桜坂消防隊×im@s
mylist/10293528
inferno 千早&雪歩 ノーマル風 高画質版 【重いです】
640x360 映像1500kbps 音声124kbps 59.94fps 51.1M
微妙に修正した高画質verです。
この動画はPCパワー(HDD速度?)が足りなかったため、フルサイズ版はありません
カクカク動画を上げるのはどうかと思いましたが、要望ぽいのがあったので
遅ればせながらUP。低負荷・高画質エンコ出来る人がうらやましい。 マイリスト→mylist/17969738
【Dance×Mixer】inferno / 如月千早&萩原雪歩
5作目です。画質がイマイチ綺麗になりませんね…あとキャラが似ていませんwファンの方々、申し訳ないです。 D×M製作物一覧→mylist/17483871 D×Mお気に入り一覧→mylist/17180963
5/23追記…視聴、コメ、マイリス有難うございます。アイマスもまだ作りたい曲があるので、時期を見て作って行きたいと思ってます。
【mugen】DIO様の嫁決定戦 OP【チーム戦トーナメント】
mugen動画では初投稿となります。色々見苦しい点もあるかと思いますがこれからよろしくお願いします。コメントでの指摘ありがとうございます。いきなり開催年表記ミスってる…orz KOFとの齟齬はそのままでおkです。AI作者様のお名前ミスは謹んでお詫び申し上げます。 OP 本動画 →part1 sm9838270 mylist/17811247
【太鼓さん次郎】inferno(創作)【アイドルマスター】
今日は、如月千早さんの誕生日ですね!
千早、誕生日おめでとう!
今回はinfernoです。なんか千早曲で作りすぎて太鼓に合いそうな曲で作れそうな曲がほとんどないという状況に陥りました。
背景画像はsm3932621で配布されている壁紙なんかをいろいろ使ってみました。
※元々ML04版音源で作っていたので背景に雪歩いるけど気にしない!
序盤は裏の音に合わせたから一見あってないように聞こえるかも
前→sm9451075
次→sm9948714
一覧→mylist/10482033
◆アイマス誕生日記念
一年前(千早)→sm6258800
前(貴音)→sm9451075
次(絵理)→sm9948714
一年後(千早)→sm13706406
・・・・ついに一巡したか。どこまで頑張れるかな。
inferno 千早&雪歩 ノーマル風
MAD2.5作目。前回ネタの本編。L4Uネタをひっぱるのもどうかと思ったので曲部分のみ。
人間の活動限界を超えない、雪ぽが倒れないよう休憩とダンス、極力ストレスの無い繋ぎを心がけました。
終盤の雪ぽ赤面アップは、いじると天罰が下りそうだったのでそのままに。雪ぽかわいいよ雪ぽ。でも千早は俺の嫁
この動画の成分:ポジティブ、エージェント、まっすぐ、Here we go、relations、蒼い鳥、目が合う瞬間、迷走Mind
※2/23 コメント&マイリス、そして提供・・・だと? 恐れ多くてビビっております。Softalkで遊んでる場合じゃ(ry
※高画質版をひっそりうp→sm9947967
infernoでL4Uぽく作ってみた
MAD2作目。千早つながりでCD漁ったらこれがヒット。
普通に切り張りしてましたが、ティンときてこうなってしまいました。
仮組み中やら唐突な終わりとか尻切れ感の漂う出来ですが、楽しんでいただければ幸いです。
※前回動画にタグ付けていただいてありがとうございました。勉強になります。本編フル版出来ました→sm9756162 マイリス→mylist/17969738
【疑似m@s】inferno 長門VS朝倉
なんとか年内に間に合いました。
タイトルはsm3740654のオマージュですが
内容はsm297000に近いかも知れません。
切り貼りだけでも、こんなに大変だとは思いませんでした。
初MAD。P名募集中。sm9256459に画質向上版をあげました。
アイドルマスター infield~木村&大道ver.~【inferno替え歌】
またお前かってコメントが私はいちばん好きなんです。
そしてやっぱりこの作風だけは絶対捨てられないんです。
infernoを使ってキムタクさんと大道さんを題材に作ってみました。
ある意味、読売巨人軍も再生工場的な気がしないでもありませんw
あ、優勝はホントおめでとうございました。
検索用 アイドルマスター 木村拓也 大道典嘉 読売ジャイアンツ
自作品マイリスト mylist/1044190 プロフ user/31891
ブログ http://kpmadquest.blog122.fc2.com/
4/7 追記
くも膜下出血で倒れ、4月7日 午前3時22分に死去。
木村拓也コーチのご冥福をお祈りします。
早すぎんだよ……畜生。
【歌ってみm@ster2】 かっこよく inferno 【歌ってみたっくん(キリッ】
今回歌ってみm@ster2という企画に参加してみましたー!
もっと早くこの企画を知っていれば・・・くっ
それにしてもinferno早口という高い壁が辛かったですw
千早だけに壁・・・。おっと誰k(ry、今回音程さんは「インフェルノー」されました。
動画は猫ジーナPさんの普通バージョンを使わせていただきました。勝手にすみません。
動画様:sm7422119 マイリスト:mylist/9117285
【アイドルマスター】inferno 弾いてみた【千早 雪歩】
JPY! あずささん誕生日おめでとぉぉぉ!!!
結婚してくれ~~~
この愛 邪魔をする者 例えあなたでも 許さない・・・
愛するあずささんの記念日に、アイマス曲をうpする夢が叶った『ろっそP』です☆
本来ならあずささんのMSをうpしたかったんですが、アレンジする能力がありませんでした\(^o^)/
ということでギターサウンドに合う曲を弾かせていただきました♪
いんふぇるのぉぉぉ~~~~!!!
マイリスト→mylist/5759492 前作「ALRIGHT*」sm7392032 「inferno」の素敵なドラム演奏→sm7651952
【アイドル】千早 雪歩 infern○【マスター】
今回は1つの曲で、ソロ、デュオ、トリオと作り分けてみようと思い
デュオのお題として、この曲を選んでみました。
ダンスと歌、どちらもアイマスなので、伏○字はどうかな?と思いましたが
まぁ、お約束ということでw
turn-K様。今回も、応援ありがとうございます。
Phantom OP 差し替え MADLAX
■OP曲をマドラックスに差し替え。■アニメMAD mylist/12546130■マクロスFMAD mylist/8677363■ブロブ:http://irohanihoheto4094.blog9.fc2.com
【底辺】inferno歌ったら絶望して掘ると埋まります【歌い手】
どうも、ニコ生で声真似修行中のsukuizuです。(よく板東さんやってます)今回はアイドルマスターのinfernoを歌ってみた。お借りした動画sm4359639 元動画sm3808453正直なところパート分けすぎてわけわかんなくなってます。できるのならば雪歩のスコップを借りて埋まりたい気分です。ズゴーしたい方は遠慮なくどうぞ。前作sm6615062 マイリストmylist/13849646
アイドルマスター inferno 鏡音リン・レンver.
かがみね、せいたんさい、しえん、と…。やぁおはよう、リンちゃんレンくん!お誕生日おめでとうのカバー曲をうpしたよ!! リンレン「……」 あれwww何この空気wwwwwwうわ何をするやめ(ry 冬眠していたら年を越していました。遅くなって申し訳ない。アイドルマスターML04収録より「inferno」です。イラストは、杉浦朔也さん(http://piapro.jp/starcrown)に描いていただきました。お気に入りです。 マイリスト:mylist/7979059
