タグ Itsuka が登録されている動画 : 68 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【魔法少女まどか☆マギカ[新編]】カラフル 歌ってMAD【itsuka × 和】
『 ── 希望 か 、絶望 か 。 』
こんにちわ♪
今回はアニメ、劇場版まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語 主題歌、
ClariSさんのカラフルを歌いました♪
とーーーっても素敵な動画は和さんに作って頂きました♪
なので動画と歌、一緒に楽しんで頂けたらと思います^^
そして、今回も素敵なMixをして頂いた濠刹さんに感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
■Vo/itsuka mylist/31490174
(@itsuka_1023)
■Mix/濠刹 mylist/18317791
■Movie/和 user/10605096
追記: YA$Uさん、 宣伝ありがとうございます。
【アルドノア・ゼロ】heavenly blue 歌ってみた【香月ゆか×inatsuri】
── たったひとつの 未来 の為に。
■Vocal
Wakana/Hikaru hamori
香月ゆか mylist/12751816
(@Yuka_Kouduki)
Keiko/Hikaru/Hikaru chorus
inatsuri mylist/31490174
(@itsukawww)
■Mix/Mastering
濠刹 mylist/18317791
(@Gosetsu_nico)
■Encode
Ma1 mylist/45321021
(@Ma1Mad_)
夏コミ情報⊂(^ω^)⊃
Prunella (香月ゆか)⇒3日目東リ-41b
schedule Ⅰ (itsuka)⇒3日目東ル-48b
追記: モノクローム★FJCさん、ゼフォンさん、EMEさん、はるさん、メリッサさん、カズキさん、あんずさん、宣伝ありがとうございます。
【とある科学の超電磁砲S】sister's noise 歌ってみた【itsuka】
`\
(/o^) こんにちは!
( / 今回はアニメ、とある科学の超電磁砲SのOP、
/く fripSideさんのsister's noiseを歌いました(/o^)
そしてそしてなんと!今回は、和さんとのコラボ!ということでMADを作って頂きました〜♪
とっても素敵なので、是非是非、観て、そして聴いて下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして、いつもながらMixして頂いた濠刹さんに感謝感謝です!
■Vo/itsuka mylist/31490174
■Mix/濠刹 mylist/18317791
■Movie/和 user/10605096
ネタバレ注意!
追記: 佐天&憂春さん、まいまいさん、 宣伝ありがとうございます。
【艦これ】君がいる場所へ【時雨のオリジナル曲】
同人音楽サークル「extend rarelity」と申します!
今回は、白露型駆逐艦・時雨のイメージソングをご紹介いたします!
君がいる場所へ Vocal:itsuka【@itsuka_1023】
メロンブックス様にて委託販売中です!
⇒http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000183300
その他の作品はこちら⇒mylist/50488582
twitterもよろしくお願い致します⇒@extend_rarelity
Music:h.tatuki【@tatukiintheUK】mylist/4703874
Guitar:しょうゆ【@ShoyuSound】
Lyric:瑞希
Illust:美和野らぐ【pixiv id=7324626】
Material:marina【pixiv id=3090998】
原作:角川ゲームス/DMM.com
【冴えカノ OP】君色シグナル 歌ってみた【inatsuri】
こんばんわ♪
今回はアニメ、冴えない彼女の育てかた オープニング、
春奈るなさんの君色シグナルを歌いました♪
めぐみちゃんがヒロインです。だいすきです。
今回も協力して頂いたyuuki.hさん、Ma1さんに感謝です♪
*Vocal
inatsuri mylist/31490174
(@inatsuri)
*Mix/Mastering
yuuki.h mylist/45893381
*Encode
Ma1 mylist/45321021
(@Ma1Mad_)
意識高い系オルガ
オリエン マター オリエン 声の限り 声の限り お客様の声の限り叫んで
アジャイルまわって さぁ情報化社会 重なり合ったトゥモロー
勝ち取り、ビジネスを成功させたいものもない、つまり成長がない 無欲なマイノリティにはなれないのではなく、敢えてやらない
全ての生物を包み込むような暖かい光ない 絶えない退廃 一人のマター
本編よりもつまらなくなったので初営業です。
追記:suzu兄貴、孫正義、すごくかわいそうだとおもいました兄貴、Steatite兄貴、yutaka兄貴、ノマド的なライド兄貴、ぶにゅえる兄貴 なんて広告付けてやがる...ライドォ!
【SAO ED】Overfly 歌ってみた【itsuka】
こんばんわ!
今回はアニメ ソードアート・オンラインの2ndED、
春奈るなさんのOverflyを歌いました。
すっごく好きで頑張って歌いましたので是非聴いて頂けたらと思います。
mixの濠刹さん、エンコードのkenjiさんに感謝です♪
ありがとうございました!
ちなみにわたしはつよくぅ〜ん派です(`・ω・´)キリッ
■Vo/itsuka user/24793236
■mix/濠刹 mylist/18317791
■encode/kenji user/21879525
追記: moimoiさん、コウスケさん、うきゅっ♪さん 宣伝ありがとうございます。
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語
注【ネタバレ有】何番煎じか分かりませんが…コンセプトは前に作ったsm21513849と同じです。音源はitsuka様の歌ってみたsm22161404からお借りしました。MAD系mylist/31472815 MAD以外mylist/31473267【チラ裏1】さやかちゃんの中の人の2ndアルバム発売記念イベントに当選したので行って来ました。色紙ゲットだぜ!【チラ裏2】エルザマリア演出協力、オクタヴィア召還シーンのさやかちゃんの眼がレ級チックでかなりキマってました。いいゾ~これ、ゾクゾクしました。【チラ裏3】今月のNewtypeのデビほむ&アルまどのピンナップが…コレハヨイモノデスネ!【追記】申し訳ございません、このような動画を宣伝していただいて(^U^)
【歌ってMAD】crossing field【ソードアート・オンライン】
『 これは、ゲームであっても遊びではない── 』
アインクラッド編 crossing field : sm22526722
フェアリィ・ダンス編 INNOCENCE : sm22526754
12/31の一挙&Extra Edition放送に合わせて「crossing field」&「INNOCENCE」で作りました。
歌はitsukaさんに歌って頂きました。本当にありがとうございます!
■Movie/和 user/10605096
■Vo/itsuka user/24793236
■Mix/濠刹 mylist/18317791
※動画の無断転載・引用はしないようお願い致します。
【凪のあすから】ebb and flow 歌ってみた【inatsuri】
こんにちわ♪
今回はアニメ 凪のあすから2ndOP、Rayさんのebb and flowを歌いました。
やっぱりP.A.さんのアニメ、素晴らしいです。毎週楽しみで仕方がないです…!
動画も頑張りましたので観てみて下さい♪
そして今回もmixの濠刹さん、エンコードのkenjiさんに感謝です♪
ありがとうございました!
■Vo/inatsuri mylist/31490174 (@itsuka_1023)
■mix/濠刹 mylist/18317791
■encode/kenji user/21879525
Fate/stay night【UBW】ED ring your bell を歌ってみた【香月ゆか×itsuka】
未来へ行く足を止めるのは君の心だけ 。
Vocal
Wakana,Hikaru(hamo)/香月ゆか⇒mylist/12751816
@Yuka_Kouduki
Keiko,Hikaru(main&cho)/itsuka⇒mylist/31490174
@itsuka_1023
Mix&Mastering
RitsMattさん⇒user/4608781
@RitsMatt
Movie
itsuka
Encode
Ma1⇒mylist/45321021
@Ma1Mad_
【MAD】ギルティクラウン×All Alone With You【itsuka】
「いのりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!」
いのりは俺の嫁
ギルクラ×EGOIST、第3弾
今回はitsukaさんの歌ってみたを使用させて頂きました。
itsukaさん音源の提供ありがとうございました。(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°
やっぱりFULLも最高!ryoさんも最高!itsukaさんも最高!
素敵な歌ってみた:sm20336551
itsuka:user/24793236
NEW ギルティクラウン×ワンオク:sm20983882
ギルティクラウン×進撃の巨人OP:sm20664406
ギルティクラウン×All Alone With You ~short ver~:sm19858947
ギルティクラウン×名前のない怪物:sm19597291 mylist/35512288
【氷菓】優しさの理由 歌ってみた【itsuka】
こんにちわでございます。
今日はアニメ氷菓のOP、ChouChoさんの優しさの理由を歌いました。
第一話だけでですけどMAD風動画も頑張ったので歌と一緒に見て頂けたら嬉しいです!
そしてそして!こんな私の歌をmixして下さるという方がいらっしゃったので、
今回はその濠刹さんにmixをお願いしました!
エンコードkenjiさん共々とってもとっても感謝です!
それでは学校行ってきます!
■Vo/itsuka
■mix/濠刹 mylist/18317791
■encode/kenji user/21879525
追記: うきゅっ♪さん、zakuは抹茶色さん 宣伝ありがとうございます!
【艦これ】夜が明けるまで【川内アレンジソング】【MV】
初めまして! 同人音楽サークル「extend rarelity」と申します。
今回は、1st.ミニアルバム『水雷戦隊、帰投しました。』に収録しております、川内のアレンジソングをご紹介いたします!
全曲のクロスフェードデモはこちら⇒sm26477159
新作の神通イメージソングはこちら⇒sm27966683
制作物リスト⇒mylist/50488582
夜が明けるまで 原曲:次発装填、再突入!
Vocal:itsuka(@itsuka_1023)
illust:美和野らぐ(pixiv id=7324626)
Movie:せっつ[ROUND WORKS]
メロンブックス様にて取り扱いして頂いております!
委託価格:¥756
⇒https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=129610
特設サイト:http://extend-rarelity.tumblr.com/
原作:角川ゲームス/DMM.com
【SAO】crossing field 歌ってみた【itsuka】
こんばんわ!シリカです!嘘です!
今回はアニメソードアート・オンラインのOP、LiSAさんのcrossing fieldを歌いました。
同じくMAD風動画も頑張って作りましたので、曲と一緒に楽しんで頂ければ嬉しいですヾ(゚∀゚)ノ
そしてMIXして頂いたちゃむさん、エンコード・動画編集協力して頂いたkenjiさんにとても感謝です!
■Vo/itsuka user/24793236
■mix/ちゃむ mylist/24137372
■encode/kenji user/21879525
追記: tattさん、うきゅっ♪さん 宣伝ありがとうございます!
Kalafinaの君の銀の庭を歌ってみました【香月ゆか×itsuka×冬乃桜】
-ここにいるよ-
Wakana/香月ゆか⇒mylist/12751816
@Yuka_Kouduki
Keiko/itsuka⇒mylist/31490174
@itsukawww
Hikaru/冬乃桜⇒mylist/36209918
@touno_sakura
Mix&Mastering
キンゲの人⇒mylist/16910646
@kinge_no_hito
Movie
かに⇒mylist/23565010
@Kani487
Encode
きさらぎ@おじ⇒user/2009525
@kisaoji
【Fate/stay night UBW OP2】Brave Shine 歌ってMAD【inatsuri × 蒼りんご】
こんばんわ♪
今回はアニメ、Fate/stay night[Unlimited Blade Works] OP2
AimerさんのBrave Shineを歌いました♪
ぶぇっくしょおおおい!です!そしてなんとオケを作って頂きました♪
この曲はたくさんの方に協力して頂いて、やっと完成しました♪
ギターにマサシさん、ギター以外をKTダンスドールさん、動画に蒼りんごさん。
皆様には本当に感謝でいっぱいです。
とても素敵に仕上がりましたので、是非聴いて下さい。
*Vocal
inatsuri mylist/31490174
(@itsuka_1023)
*Guitar
マサシ
*Bass/Piano/Programming/Mix/Mastering
KTダンスドール
*Editor
蒼りんご mylist/36877464
(@AoRingo7AMV)
【アルスラーン戦記ED】One Lightを歌ってみた【香月ゆか×実波×itsuka】
「僕は 行ける」
Vocal
Wakana/香月ゆか⇒mylist/12751816
@Yuka_Kouduki
Keiko/itsuka⇒mylist/31490174
@itsukawww
Hikaru/実波⇒mylist/53527366
@__Moemin__
Movie
613様
Encode
rfdn(らふどん)様⇒mylist/20660188
@rfdn_0117
itsukaの誕生日に投稿です!
おめでとうitsuka!!いつもありがとう!
今回一緒に歌ってくれた実波も今月お誕生日!
素敵な1年になりますように♪
【PSYCHO-PASS】All Alone With You 歌ってみた【itsuka】
こんばんわ!
今回はアニメ PSYCHO-PASSの2ndED、EGOISTさんのAll Alone With Youを歌いました。
アニメもクライマックスですごくすごくすごおおおおく楽しみです!!!ハイ!!!!
頑張って歌いました、そして動画も頑張りましたので是非聴いて、観て下さい。
そして今回もmixの濠刹さん、エンコードのkenjiさんに感謝です♪
ありがとうございました!
シビュラシステムコワイナー⊂(^ω^)⊃
■Vo/itsuka mylist/31490174
■mix/濠刹 mylist/18317791
■encode/kenji user/21879525
動画は1話から20話までを使用しているので、まだ見ていない方、気を付けて下さい!
【オリジナル曲】空が灰色だから/SCHEDULE I
アパート発 新世界行きのバスを待つ 。
こちらは、漫画「空が灰色だから」をモチーフにした楽曲です。
原作を知っている方は是非そちらも含め楽しんで頂ければ幸いです。
SCHEDULE Ⅰ mylist/49932204
Composer
すったか mylist/15193235
(@suttaka0702)
Vocal
itsuka mylist/31490174
(@itsuka_1023)
Illust
電電蟲 (@dndn222)
Encode
Ma1 mylist/45321021
(@Ma1Mad_)
この楽曲が収録されている、1st mini Album 『いつかの空』⇒sm24246283
Amzon
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00NGJEKI0/ref=cm_sw_r_tw_dp_h93eub1TAQHGR
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id917523719
Girlish Loverを歌ってみました【冬乃itsuka桜井香月】
自演乙!
⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃
千和/冬乃桜⇒mylist/36209918
@touno_sakura
真涼/itsuka⇒mylist/31490174
@itsukawww
姫香/桜井みお⇒http://miosakurai.web.fc2.com/
@Sakurai_Mi0
愛衣/香月ゆか⇒mylist/12751816
@Yuka_Kouduki
mix
koaxial⇒user/23146729
@ENGAWA_PROJECT
冬乃桜と香月ゆかがユニットとしてアニソンライブに出演します^^
遊びに来てくださいっ!
3/31(日)@東中野music shed YES!
詳しくはtwitterをチェック^^
【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】ルミナス 歌ってみた【itsuka】
こんにちわ!
今回はアニメ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ OPルミナスを歌いました♪
オーケストラバージョンの壮大感が大好きで、
音源はK.Mさんのオーケストラアレンジ(sm19108773)を使用させて頂きました。
使用許可ありがとうございます♪
映画も観に行きましたが、やはり私はあんこが一番だいすきです・・・。
そして、エンコードして頂いたkenjiさんに感謝です♪
ありがとうございました⊂(^ω^)⊃
つ一━━━━━━━
■vo mix movie/itsuka mylist/31490174
■encode/kenji user/21879525
【甘ブリ OP】エクストラ・マジック・アワー 歌ってみた【inatsuri】
こんばんわ♪
今回はアニメ 甘城ブリリアントパーク オープニング、
AKINO with bless4さんのエクストラ・マジック・アワーを歌いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてそして今回は!げふげふさん(user/5680559)に動画をお願いしました♪
やっぱり自分で作るより人に作ってもらった方が素敵・・・!!
一部手書きもして頂いてるので是非是非注目してみて下さいね♪
yuuki.hさん、げふげふさんに感謝です♪
■Vocal
inatsuri mylist/31490174
(@itsuka_1023)
■Mix/Mastering
yuuki.h mylist/45893381
■Movie/Encode
げふげふ mylist/46128864
(@gefunico)
ナシラ (feat.重音テトSV)
「大丈夫、僕ら一人じゃないから」
Music&Lyrics:itsuka ( https://twitter.com/ITSUKAtteITSU )
Illustration:花岡かおろ( https://twitter.com/kaoro_Rize )
E.Guitar:CATS( https://twitter.com/NEKOFUKUSUKEI )
Bass:白澤直人( https://twitter.com/besg_sawashira )
Mix&Mastering:itsuka
【天体のメソッド】Stargazer 歌ってみた【inatsuri】
「 願 い を か な え る た め に 、こ こ に い る ── 」
こんばんわ♪
今回はアニメ、天体のメソッド オープニング、
Larval Stage PlanningさんのStargazerを歌いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アニメも楽曲も大好きで、どちらもとってもとっても素敵なので歌っていて楽しかったです♪
ノエルたそーノエルたそー!でもこはたそも・・・ぐう!
今回も協力して頂いたyuuki.hさん、Ma1さんに感謝です♪
*Vocal
inatsuri mylist/31490174
(@itsuka_1023)
*Mix/Mastering
yuuki.h mylist/45893381
*Encode
Ma1 mylist/45321021
(@Ma1Mad_)
【エルフェンリート】be your girl 歌ってみた【itsuka】
こんにちわ!でででん!
今回はアニメエルフェンリートのED、河辺千恵子さんのbe your girlを歌いました。
このアニメは本当に本当に大好きで、悲しいのですがすごく素敵で、
すごく大好きなので是非聞いてほしいです。
mixの濠刹さん、画像加工のタットさん、エンコードのkenjiさんとってもありがとうございました!
■Vo/itsuka user/24793236
■mix/濠刹 mylist/18317791
■encode/kenji user/21879525
追記 2コメさん リクエストありがとうございます。
私もあーみんのYes!は大好きです。ですが残念ながら音源がありませんのでアップはできません。
申し訳ありません・・・
追記: うきゅっ♪さん 宣伝ありがとうございます。
【SAOⅡ ED】Startear 歌ってみた【inatsuri】
こんばんわ♪
今回はアニメ ソードアート・オンラインⅡ エンディング、
春奈るなさんのStartearを歌いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして今回も濠刹さん、Ma1さんに感謝です♪
ありがとうございました!
■Vocal
inatsuri mylist/31490174
(@itsukawww)
■Mix/Mastering
濠刹 mylist/18317791
(@Gosetsu_nico)
■Encode
Ma1 mylist/45321021
(@Ma1Mad_)
C86で頒布しました1st mini Album 『いつかの空』⇒sm24246283
通販希望の方は、twitterまで♪
【第六駆逐隊】朝を迎えに行こう/extend rarelity【艦これオリジナル曲】XFD
同人音楽サークル「extend rarelity」と申します!
この度、第六駆逐隊のVocal CD『朝を迎えに行こう』をリリース致しました!
次回イベント参加予定:9/11砲雷撃戦!よーい!【F-19】
今回も個性豊かなキャラクターたちを、それぞれ別の歌い手様に担当して頂きました!
その他の作品はこちら⇒mylist/50488582
メロンブックス様でも委託販売が始まっております
⇒https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=160536
twitterもよろしくお願い致します⇒@extend_rarelity
HP:http://extend-rarelity.tumblr.com/
□Vocal:itsuka(@itsuka_1023)
ひめぷりん♂(@himepurin_0303)
*なみりん(@namirin_2525)
yukina(@yuzyuz_x)
□illust:美和野らぐ(pixiv id=7324626)
□Material:marina(pixiv id=3090998)
原作:角川ゲームス/DMM.com
Kalafinaのred moonを歌ってみました【香月ゆか/itsuka/なつみ子】
-赤い月は夢を見る-
Vocal
Wakana/香月ゆか⇒mylist/12751816
(@Yuka_Kouduki)
Keiko/itsuka⇒mylist/31490174
(@itsukawww)
Hikaru/なつみ子⇒mylist/39085403
(@aer_miko)
Mix/Mastering
Mi-staR→mylist/22477640→co158425(@Mista_R_nico)
Movie
ほさかけ→mylist/41418252(@Hosakake)
Illust
笹谷燈子(@touko_sasaya)
【プチ合唱】World on Color【女性4人】
今回は電ポルP様のWorld on Colorの女声合唱です。
とても夏らしいすっきりとした曲なので、すっきり仕上げようと思ったらシンプルになりすぎた(汁)
▼歌い手様(敬省略)
itsuka(sm21200639)
餃子の素子(sm21184595)
ちぃ(sm21204721)
めた(sm21197512)
▼素敵な本家様(電ポルP様)
【初音ミク】「World on Color」【オリジナル】(sm21161849)
▼うp主
マイリスト(mylist/33119669)
前作>>【合唱】夜咄ディセイブ お姉仕様【6人程度】(sm21172572)
次作>>【合唱】吉原ラメント【女6】(sm21383802)
【リトルバスターズ! OP】Little Busters! 歌ってみた【inatsuri】
こんばんわ♪お久しぶりです♪
今回はアニメ、Little Busters! OP
RitaさんのLittle Busters!を歌いました♪
ずっと歌いたかったこの曲を、やっと形にすることができ、
本当に心から嬉しく思います。
久しぶりの投稿なので、ちょっと張り切りました!笑
ご協力して頂いたGosetsuさん、蒼りんごさん、本当に本当にありがとうございます!
とっても大好きな曲です、是非聴いてください♪
*Vocal
inatsuri mylist/31490174
(@itsuka_1023)
*Mix/Mastering
Gosetsu mylist/45893381
*Editor
蒼りんご mylist/36877464
(@AoRingo7AMV)
【RDG】スモルワールドロップ 歌ってみた【itsuka】
こんにちわ!
今回はアニメ RDGのOP、
だだだだ大好きなAnnabelさんのスモルワールドロップを歌いました。
Annabelさんの歌とmyuさんの曲はいつも通りすごく素敵で歌えてよかったです!
是非是非、聴いて下さい♪
そして、マスタリング協力して頂いた濠刹さん、エンコードして頂いたkenjiさんに感謝です♪
ありがとうございました⊂(^ω^)⊃
■vo mix movie/itsuka mylist/31490174
■mastering/濠刹 mylist/18317791
■encode/kenji user/21879525
この動画は1話から4話までを使用しているので、まだ見ていない方は気を付けて下さい!
