タグ JBF が登録されている動画 : 113 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
JBF 歌ってみた
今日行ってきたカラオケでとって来ました。確か Pereserves Rose の前だったと思います。
【今更】駄声の俺がjust be friendsを低音ボイスで【歌ってみた】
初投稿です。なんにも経験が無いのでMIXとかも何もしてません。こんな声で良ければ聞いていってください^^
just be friends 歌ってみた うー汰
オリキャラ登場!さすらいのエリンギ仮面wおいらの後ろに立つんじゃねえい。本家非公開でした・・・残念
「Just Be Friends」戯れてみた「盈月」
Σ(ΦωΦ=)と思ったら、戯れられなかった。
今回も自己満足ぬー
所詮こんなもんぬー
あ、Aサビを間違えてるのは使用ですぬ。
ご容赦くださいw
素敵な原曲様⇒sm7528841
自己満マイリスヌー⇒mylist/14255879
【三回目】愛を込めてJust Be Friends-piano.ver-を歌ってみた=あや
こんにちはーあやです。あるわけで こまんさんのJust Be Friends-piano.ver-を歌ってみました。僕にとって、この曲は特別なんです。下手なんですけど 聞いてくれたら嬉しいです。ふーかは素敵なイメージを僕に描いてくれました。ありがとう。そしてメイドさんは綺麗な動画を作ってくれました。ありがとう。では、最後まで聞いてくれてありがとうございます。 ■ご素敵な本家様:sm13003917 ■あや:mylist/19298677) ■ふーか:mylist/19995860)
JBFを演奏して(吹いて)みた 【琴吹】
大好きなJBFをリコーダーで吹いてみました。(歌えるほどの歌唱力はないので) 素晴らしき本家様→sm7528841 (なぜか非公開になってます) 駄動画の詰め合わせ→mylist/24088799
【カラオケ】Just Be Friends 歌ったww
歌ってみました。 はーとぅですww(★ω・)ノ 駄作の中の駄作ですww 気をつけてください。笑 使用した音源:sm7567938借りました。
【歌ひ奉りて(歌∀歌♪】JustBeFriends-piano-【にヴぁる】
“あの日の君に会いに行くよ”
はじめまして。にヴぁると申します。
私が初めて聴いたボカロ曲が原曲なのですが今回はpiano ver.を歌ひ奉り候ふ。
お聞き苦しい点、多々あると思いますが、海より広いお心で、最後までお聞きくだされば幸いです(願ω願
これから精進していきたいと思ひますので、よろしくお願いします!
素敵すぎる本家様:sm7528841
お借りしました音源:sm7732589
一目ぼれした絵:さっち様
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございましたmm(..)mm
何かございましたら、こちらまで→[email protected]
Twitterもやっております⇒@nivalue
マイリスト⇒mylist/36451129
次作:影踏みエトランゼ⇒nm20492923
【歌ってみた】Just Be Friends/寝夢もも
。✝︎┈┈┈┈┈°ʚ♡ɞ°┈┈┈┈┈✝︎。
♡Vocal:寝夢もも
♡Illust:ゆのみ
♡Movie:ゆのみ
♡Original:Dixie Flatline feat.巡音ルカ
sm7528841
♡Lyric:Dixie Flatline
♡Composition:Dixie Flatline
♡YouTube:https://youtu.be/TvW6G2MH4HM
。✝︎┈┈┈┈┈°ʚ♡ɞ°┈┈┈┈┈✝︎。
Just Be Friends piano.ver.を歌ってみた
こどもの頃大人になると誰でもみんな素敵な相手が現れて普通に結婚するように思ってましたwwww今まで歌ったもの→mylist/26783054
Just Be Friends 歌ってみた ライス
5曲目です。
次 聖槍爆裂ボーイ 【sm22012646】
前 右肩の蝶 【sm21806388】
元々の動画様
sm7528841
元々の音源様
http://youtu.be/NlqhxdPwUBc
【歌わせていただきました】Just Be Friends -piano ver-【モリエルw】
しゃらららん☆ミ森の妖精・モリエルの歌わせていただきました!第3弾です←
本家様☆sm11620696
お借りしたpiano_ver☆sm7732589
またまた一発録りですみません;
MIX苦手なので...
ちなみに今回の絵(?)はパソで書きましたw
マウスだとうまく書けませんね...(T_T)
コメント・アドバイス待ってます!
【あき】just be friends を歌ってみた。【くぺ】
あき「・・・・高音?なにそれおいしいの?」
くぺ「・・・低音?なにそれおいしいの?」
なJBFです。
今回もMIXはおにいちゃん(ランゲさん)にやってもらいました!!
ありがとうおにいちゃん!!
本家様 sm7528841
歌 くぺmylist/20848235 あきmylist/20609471
絵 あき
Σ┌( ┐*_ロ_)┐ハッ!!オッ、オニーチャン? _/\○_ ε=\_○ノ▽ パンティゲットー
【足軽】巡音ルカ just Be friends 歌ってみた
ども。ド新規歌い手、足軽と申します。前回のメルトが思った以上に良い評価だったので、調子に乗って第2弾。バラード苦手なんですが、頑張りました。素敵な本家様sm7528841koma'n様のとても素敵なピアノアレンジ殿sm13003917※音量小さいです!
歌ってみた Just Be Friends-piano.ver- Vocal cover
下手ですが感情はこめました!よかったら聞いてください!
下手ですが頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
下手なりに頑張って歌った動画達 mylist/36193678
【歌ってみた】 Just be Friends piano.ver【セイギ。】
『just be friends piano.ver』歌わせていただきました!
ピアノ音源→こまん様/sm13003917
ブログ→http://mblg.tv/seiginohikari/
twitter→http://twitter.com/seiginohikari
マイリス(mylist/24221704)
【みちのくみつお】Just Be Friendsピアノver【全力で歌っていた】
ケィニさんが歌ってらっしゃるのを聞いてこのバージョンいいなーと思い僕も歌わせていただきました。
ピアノバージョンごまかしが効かないので怖い((((;゚Д゚))))
大好きな本家様⇒sm11620696
Koma'nさんのピアノバージョン⇒sm13003917
ケィニさんのJBF⇒sm10432653
ピッタリなイラストはさわのさんからお借りしました。
みちのくみつお⇒mylist/32607934
みちのくtwitter⇒@michinokumitsuo
【歌ってみた】Just Be Friends -piano Ver.-を歌ったらグダグダになった【まあ】
今さらながら、JBFを歌ってみました。
感情を込めすぎたみたいです。
まあ、これが実力ですよ、あはは(;´∀`)
[原曲様]sm7528841
[ピアノアレンジ]sm7692695
[動画]sm8079127
[マイリス]user/1056171
【JBF替え歌】Play Sta tion 歌ったんよ【Giko(,,゚Д゚)】
事件は12月7日に起きた――、プレステ3の故障。7日、8日そして今日、9日までの少年の心境を歌う――。ぎこマイリスト→mylist/20054874本家様→(見つけれませんでした><)
【歌ってみた】Just Be Friends【春雷】
こんにちは、春雷と申します(ノ)・ω・(ヾ)
大好きな曲を歌ってみました
大変素敵な本家様>>sm7528841
前:くたばれPTA>>sm15511062 次:十面相>>sm15632030 マイリス>>mylist/27403986
JBM 【ジャストビーモニカ】 Sims3応援歌
身内用ですwww
友人のコミュにて、deenさんとゆう生主が配信してる「Sims3 PC版」
この応援歌を作ってみた。もっと真面目に歌えばよかったと反省www
良かったら覗きにきてくんなまし!!椎7の他の実況プレイ動画
・ブレスオブファイアⅢ → mylist/24665996
・クロックタワーゴーストヘッド → mylist/20354646
・クロックタワー2 → mylist/24483930
・バイオハザード5 AE マーセナリーズ → mylist/24459233
・デメント(放置) → sm11736348
【歌ってみた】Just Be Friends-piano ver.-【むぃ】
2回目の投稿です。絵はピクシブから…るぅ様のやつを借りてきました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16907211本家様⇒sm13003917koma’n様のJust Be Friendsをピアノで切なく弾いてみた。を歌ってみました。
Just Be Friends オルゴール風 男で歌ってみた
歌ってみた初投稿です!色々初心者なので大目に見てください…(^-^;
アドバイスなどあればお願いします。
☆本家様 (sm7528841)
☆オルゴール風アレンジ:ぽっかり様「nm7745610」
ありがとうございます!!
☆イラストは全てピアプロ(がゆさん、じょるさん等)からお借りしました。
【アネキッド】Just Be Friends 【たまごぱんMV】
作詞・作曲:Dixie Flatline 歌:アネキッド MV:たまごぱんたまごぱんさんの可愛らしいPVに、アネキッドの歌を乗っけさせていただきました。個人的に、過去のアネキッド(眼鏡をかけている)がお気に入りです。
Just Be Friends ~piano ver~を歌ってみました【もゆきん】
初投稿…ではないのですが、piano ver.があまりに素敵だったので歌ってしまいました。歌も編集もまだまだまだまだ残念でお聞き苦しいですが、こちらを通して上手くなっていけるよう頑張りたいと思います!素敵すぎる本家様→sm7528841素敵すぎるpiano ver.→sm7692695
【UTAU】「Just Be Friends」【言葉音ゴンチ】
UST:ust by LASTreminisImage by ParuhKotobane Gonchi By meOriginal video and song: sm7528841 [Megurine Luka] Reprint from Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=leqOji8aiQE
Just be Friends -Piano Ver.- 歌ってみた【ロラン】
またお邪魔しましだ やっとノイズを消しの方法見つけた! 原曲はko’manさんのpiano ver.:sm7705743
『初投稿』Just_be_friendsを歌ってみた『ぱた』
声を枯らして叫びたい気分です。。。動画を作成するのが初めてで1日頑張ったのに最後の最後で動画の編集ソフトを入手し損ねていた事実。。。そして部屋の熱帯魚ちゃん達の水音がばっちり⭐︎録音されちゃってました。。。とりあえずちゃんとうpできるかの確認で上げます!!よろしくお願いします。
【Just Be Friends-piano.ver-】を歌ってみた【あんな】
無謀にもJBFのピアノバージョンを歌ってしまった
しょうがないよね
大好きなんだもん
こまん様のピアノバージョンをそのまま使わせていただきました
写真は拾ったものです
途中でへにょりタイムに入りますが聴き流してくだされ
素敵な本家様 sm7528841
こまん様piano Ver sm7692695
【今までうpしたリスト】mylist/19006336
JustBeFriends_pianover.歌ってみた@よつ
こんにちは!へっぽこですがよかったら聞いて行ってください。
使わせて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m
原曲様*sm7528841
ピアノアレンジ*sm7692695
画像*sm11620696
