タグ Jam_Project が登録されている動画 : 5001 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MAD 第2次スーパーアルター使い大戦(スクライド+第2次スパロボ大戦α)
スクライドと第2次スーパーロボット大戦αのMADです。
マブラヴ オルタネイティブ -RISING FORCE-
初めてMADを作ってみました。あちこちから素材をかき集めたんで画質がまちまちでひどい有様です。意見等なんでも結構ですんでコメしてください。作品一覧→mylist/4492767 (1/18)っておい歌詞職人現る!?ありがとうございます。喜びのあまりお蔵入りしていた修正版をうpしようとしたら何故かエラー連発(涙)。なおり次第修正版をうpします。
【JAM Project】 インタビュー
どこかの動画サイトで拾ったもの。上海ライブの際のインタビュー。1→sm8332385、3→sm8333071
なのはStrikerS前期OPと後期OP+レスキューファイアー後期OP
なんとなくの思いつきでで作ったOP差し替えだけど、レスキューフォースOPの「STORY」や「The Life」とは違って合わない・・・かな?mylist/20288048
【MAD】機動戦士ガンダムSEED Destiny Crest of"Z's"
ようつべより 爽快MAD mylist/16335240 へっぽこ自作MAD→mylist/16126024
ガンダム30周年記念MAD JAM Project 「哀 戦士」
youtubeより転載(今は無いかもしれないけど・・・)
(MAD)ガンダム00 「Name」
コメント自重しろと言われたんであれは消しときます。曲はJAM Projectの「Name~君の名は~」 マイリスト→mylist/1278225/3673308
JAMProject 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~(OFFVOCAL)
ニコカラに無かったので作りました。
お借りした動画 http://www.youtube.com/watch?v=qylvRxgYq_o
字幕の付け方がわからなかったので付けませんでしたすみません
動画で使った方は出来たらURLを教えてください
GO!GO!GOING RADIO #06
#19うp主です。ゲストは前回に引き続き、まっくんです。(2011.8.13放) #8→sm16397742 今までの→mylist/28261775(#14~の方がまとめてくださってるものです)
【公式リミックス祭】Rocksをアレンジしてみた【北欧メタル風】修正ver
修正版です。 主にドラム(ハイハットとライド)の音量調節しました。他にもちょっと変えたり加えたりしてます。修正前→sm1659980
遠藤正明「Vanguard」
うますぎWAVE第296回うまなみ艦長遠藤正明より
改めて聞くとこんなに高音連発の曲だったんですね。特に最後すげぇ!!
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長リスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
マブラヴオルタネイティブ(限定解除版)「未来への咆哮編」
動画:H.264 700kbps
音声:AAC-LC 96kbps
すでに上がってるかもしれませんが、高画質版ということで再うp
その他のマブラヴ動画mylist/2556683
MAD スーパーロボット大戦Z VICTORY
作ってみました画質の方は温かい目で見てやってください。修正版ができましたsm5672182自作MAD一覧mylist/9051635
限界バトル(訂正版)
画像荒いですね・・・ごめんなさい;;熱い歌は大好きさぁ!! JAM系マイリス→/mylist/12580420
守りのSKILL
ウルトラマンメビウスの歴史観で防衛チームの歴史をJAM ProjectのSKILLにあわせてまとめてみました。今までつくったもの→mylist/7994144
【ネコがいいんだー】環境超人 ネコガインダー【ZETTAI!!】
「ネコがいい!ネコがいい!」って熱唱する歌があったのでついぬこぬこ動画をつくってしまいました。ぬことJAMProjectを愛する気持ちに偽りはありません。ネコガインダーとエコガインダーはやや異なりますが熱い使命は同じです。遠藤正明さんあざーっす!
JAMがもってけ!初音と鏡音のセーラーふく
久しぶりのうpですが鏡音リン・レンが手に入ったのでとりあえずコラボさせときました。相変わらずやっつけ仕事なので苦情は受け付けられませんwそのうちふぁみこん劇場にも登場させてみようとは思ってます。 前回の物→sm1724910 新しい物→sm1900332 ミクとリンのみ版→sm2298060
【MAD】鋼鉄のレジスタンス
BATTLESHIP×鋼のレジスタンス(第2次SRWZ再世編より)
ある意味現代のスーパーロボットだと思うんだ。
その他MAD mylist/37780141
【11球目】JAM Project『SKILL』〈Ver.Jyro〉
こんばんわ、Jyroです。11作目となる今回は、思い切って難曲に挑戦してみました。実はLAST SMILEを歌おうとしたら、いい音源がなく断念、そして決意の選曲となりました。編集がカオスでスミマセン…(´―`)お楽しみいただければ幸いです。近々、組曲にも挑戦してみたいと思っています。【1/24新作】sm2121687【前作】sm1967449【マイリスト】mylist/3965718 【裏リスト】mylist/4704215 お暇つぶしに。■専用メルアド作りました。上記マイリスからどうぞ。
【MAD】鋼のレジスタンス【サクラ大戦×JAM_Project 】
1~4まで。光武マシマシ。途中まで燃えMAD、終盤(うp主の)萌えMAD。お気に入りのキャラのひいきをしてしまうのは僕の悪い癖。 mylist/11602991 逆転関連多め
[MAD] 守護神-the ultliver-【ウルトラマンギンガ】
ウルトラマンギンガMADです。
曲はJAM Projectさんで守護神-the guardian-です。
次はゼロ完全版か、ティガかマックス辺りだと思いますね。
ウルトラマンギンガ/ウルトラマンタロウ/初代ウルトラマン/ウルトラセブン/ウルトラマンティガ
俺とカラオケ行ってくれ!ROCKS&ひどいろっくす編
前半はJAMProjectのROCKS、後半はリミックス祭りのときにうpったら運営から消されたという経歴を持つひどいろっくすです。もちろん、下手糞です。音程とか外しまくってますが愛でカバーしようぜwwwww
ゴーストリバース~SAVIOR IN THE DARK~
画質は(ry ふと思いつき勢いで作りました。ゴーストリバースは結構自分のツボにはまり何度も観ましたがやっぱりメカザムとメビウスのコンビが良いですね。STAGE2では大変なことになりそうですが・・・ ウルトラマン リスト→ mylist#/10193765
遠藤正明 「ハローダーウィン! 〜好奇心オンデマンド〜」
うますぎWAVE第217回歌ジオより
歌魂・歌ジオリスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.
【画像】本当にこの画像にしていいものかとすっげぇ悩んだけどまぁいいや。
友達(漢)がドナルドでGONGを歌ってみた
他にも友達に歌わせてみた。。。あなたの一番になりたい>sm2085637 うp主も歌ってみた・・エアーマンが倒せない>sm2085922 Rusty Nail>sm2020324恋のミノル伝説>sm2085584 みかんのうた>sm2086221 CARRY ON>sm2085989 最強○×計画sm2085828 創聖のアクエリオン>sm2086555 アルプスの少女ハイジ>sm2086143
【高画質】ありがとう【海賊版撲滅動画】
ありがとう
原題→[MAGP] Thanks, friends(YouTube)
ユーチューブより転載↓URL
https://www.youtube.com/watch?v=qhn3YKqMH3M
ドラゴンクエストヒーローズ2のOPにヨシピコを入れてみた。
「勇者ヨシヒコと導かれし七人」が放映開始されたので記念にドラゴンクエストヒーローズ2のOPにヨシヒコのOP曲を混ぜてみた。尚、このゲームにはヨシヒコが演じるキャラがいます。
ヨシピコOPはコチラ→sm29792417
