タグ Jam_Project が登録されている動画 : 5003 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ともだちコンサート】GONG (修正版)
みんなのともだちがJAM Projectを目指しました。mylist/14635033
忙しい人のためのJAMがもってった!セーラーふく
かなりカオスになりました。あと一部歌詞が酷いですw新作できました→sm2041081
第3次スーパーロボット大戦α オープニングデモ
色々言われてるサルファだけど、オープニングはシリーズ最高の出来だと思う。⇒ スペシャルステージ:sm2454038
JAM Project Amor ~とある男の物語~
バンドメンバー紹介好き
2008→sm15654698
2010→sm14637393
2011→sm18577126
ホモと聞く【作業用BGM】ワンパンマン OPテーマ【Longバージョン】
圧倒的な力ってのはつまらないもんだ
※ヘッドホン、イヤホンなしで聞いたほうが繋ぎに違和感を感じないかもしれません
※デスクワークや通学中、
趣味でヒーローをやる時などにどうぞ
■前→sm27344872 ■次→sm27437507
■TVsize→sm27301763
-投稿動画-
■【投稿動画】作業用BGM→mylist/57510107
JAM Project - SEVENTH EXPLOSION Live
JAM Project LIVE 201010th Anniversary Tour
MAXIMIZER〜Decade of Evolution〜 より
UPList - mylist/25518509
ニコファーレのUPList - mylist/27675792
MAD ケロロ軍曹 ザ・ケロロ小隊24時 いろいろ修正Ver.
もっと構成練ってみる事にする ただ並べただけだからな・・・(´・ω・)mylist/11350456 追記:新作があまりにひどいので作り直してます。 最近のケロロは燃える展開が極端に少なくなった気がするので、もしよければ「この話は萌えじゃなくて燃えだ!うおおおおおおおおおおお!」ってのがあったら教えてくださいな。 ケロロじゃなくても可。コメントで教えてね。 24時を題材にするのはいい加減飽きてきた。
リネージュ2 アンタラス討伐
2008年07月19日にドビ鯖で行われたアンタラス討伐動画です。参加者608名、壮観でした。ラグも凄かったです;;動画は容量一杯まで超倍速Playでぎゅっと詰め込んだので少し見難いかもですが、最後まで見てくれると嬉しいです。音楽は漲れそうなキーワードで検索した曲を……。何か色んな意味で凄い曲かも。ヴァラカス動画も公開しています。→sm4349831
[ブレインデッド]スーパーゾンビ大戦G(グロ)[スキル]
ブレインデッド+スキルです。結局1年くらい放置してしまったwwグロが苦手な人は見ないほうが良いです。mylist/6680978
未来への咆哮~セリフ入り~【音MAD】
JAM Projectの未来への咆哮にマブラヴオルタネイティブのセリフをそれっぽく合わせてみました。短時間で作ったので荒ありますが聞いてもらえれば幸いです。またネタばれなのでゲーム未プレイの方はご注意下さい。また時間の短さ故、全キャラのセリフを入れる事はできませんでした・・スミカとか入れたかったんだけどねorzそのへんは勘弁してください。ラスト付近は個人的に良くできたと思います。どなたか動画作ってくれる人募集中。
コ・フェスタIN上海 6/16 (上海万博内でJAMProject)
上海万博で12日から23日まで開催されている「コ・フェスタ IN 上海」の16日の夜の部の一部(SKILL)です。※公式のイベント→http://www.cofesta.jp/shanghai/ JAM Project(影山ヒロノブ、きただにひろし、遠藤正明)、米倉千尋らが熱い歌声で歌ってくれました。低画質+低音質+悪位置+自分の糞汚ねえ興奮声が入ってましたがご了承下さい。他のライブ動画(水木一郎、石田燿子)やらき☆すた神輿を含めた万博レポはかなり遅れます。万博内でニコニコ動画の紹介→sm11079912 user/328644
【ワンパン松さん】THE HERO !! ~今夜は最高!!!!!!~ 全松 ver【mash up】
(☝ ՞ਊ ՞)☝<マッシュアップだジョ!
楽曲
SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~:おそ松さん
THE HERO !! ~怒れる拳に火をつけろ~ inst : ワンパンマン
※楽曲はマッシュアップになってます苦手な人はry
(ワンパンマン1音下げてます)
その他制作mylist/44146927
twitter
http://twitter.com/mw_p
ハチ公♪
【MAD】2009年のイチロー【未来への咆哮】
今更ながら2009年のイチローをまとめてみました。初MADですので生温かい目で見ていただければ幸いでございます。今年も頑張れイチロー。 画質悪くて申し訳ないです(´・ω・`)
【MAD】ごちゃ混ぜSKILL完全版
再うp。うp主≠作者。作者マイリス(再戦シリーズの人)【mylist/1482882】俺のマイリス【mylist/7963312】うp主が完成度が低いと言って消したらしいが、とてもそうとは思えんほど完成度が高い。
【MAD】MUGENダイジェスト×GONG【JAM Project】
第2弾。つくり始めたはいいものの、こちら(sm3509323)と曲ばかりか一部の演出まで被ってることに気付いてお蔵入りになってたのを、折角なので完成させてみました。「何故諦める必要がある? 何を迷うことが(ry」▼動画のコンセプトはやや違いますので、こちらは曲に合わせて「このシーンはwww」って感じで楽しんでもらえれば幸いです。しかし、トム氏ほど愛されている人口AIはそうそういまい。▼前作→sm4526396
GO!GO!GOING RADIO #83
今回は兄さん、遠ちゃん、福ちゃんの…「男」とか「BIG3」とかのトリオw 大阪前の意気込みとか、JAMで好きな曲とか、高音チームでも低音はすごいんだ…とか。2月9日放送分です。リニューアル後のGOING RADIO→mylist/35579862 この3人…メタボトリオでいいと思うんですがw
【あにろく!】『SOUL TAKER』を歌ってみたぜ!
2作目となる今回は「ガッツりハモりたいね…!」という意見が一致して、
パワフルなコーラスワークのこの曲をチョイスしました!
男1:女2のバランスを活かしたパート割りで、オリジナルよりポップな感じに仕上がったかな?と思います。
自分達なりに楽しくプレイできましたよ(^u^
【STAFF】
[Taking a picture]:SHOW_GUN , [Title movie & Logo design]:KatokichiKun ,
[EndCard]:Shagami , [Rec,Sound&Picture Edit]:KINGE no HITO
唄:saya・ ひな(´∋`)・キンゲの人
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】
http://ani-rock.com/
【関連作品】mylist/16910646
ご意見・ご感想のコメントをお待ちしてます(゚∀゚)
【公式リミックス祭】 忙しい人のためのRocks【JAM Project】
利用規約第四条に抵触どころか天元突破してたので上げ直し。ところでコメント番号76に「画像が(著作権的に)駄目ならペイントで書けばいいじゃない」なんて事を言うエリザベス女王が降臨されました。というわけで出来上がり→sm1593492どう見ても公式タグは付けられません。本当にありがとうございました。 まぁとにかくみんながニコニコしてくれますように。マリーアントワネットでした。サーセンwwwwwwwwwww
【10周年記念】JAM Project20分でJAM全曲ノンストップメドレー
◆JAM Project設立10周年記念日という事で、10周年を強調した何かを作りたいと思ってはいましたが、今朝10周年記念日だという事を思い出したのでこれをうpしようと思いました。
全曲です。JAM Projectの曲が全曲聴けるのです。20分、全部で140曲(※一部除外)になりました。
◆mylist/16289320
第3次スーパーロボット大戦α SKILL&GONG Ver2
stage6の拾い物です。sm186759の改訂版です。 ハングル字幕完全無し+追加シーンほんの少しアリ。
【月音】Believe in my existenceを5人分歌ってみた【ヴァンガード】
月音です。今回は、JAM Projectの新曲、Believe in my existenceを1人5役で歌ってみました。
【歌】月音(つくね)投稿動画→mylist/7878763(JAM Projectや水樹奈々やKalafinaやアニソン歌ってみたなどを投稿しております)
【MIX】水月様。mylist/19734703
NOAHを5人分歌ってみた→nm14297351
Vanguardを5人分歌ってみた→nm13716481
MAXONを5人分歌ってみた→nm12569273
TRANSFORMERS EVO.を6人分歌ってみた→nm10461356
冒険王~Across the legendary kingdom~を5人分歌ってみた→nm10095489
ウィーゴー!を歌ってみた→nm15824440
ニコ生『JAM Project Special JAM Session In nicofarre』4
sm15654372←1 /
GO!GO!GOING RADIO #43
今回もゲスト無し。メールは直球すぎますwそしてお腹が空くようなチャレンジ企画。料理人ダニーのひと手間にまっくんのオススメ。遠ちゃんの天敵、赤いアイツも再登場ww 5/5放送分です。いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775 鋼のレジスタンス1番解禁!イントロ神です ちなみに遠ちゃんVS赤い飲み物回はこちら→sm17144555
【PSO2】鋼のレジスタンス×守護輝士【MAD】
はじめてのどうがさくせい。
祝EP4完結。無かったってことでいいね?
EP5が楽しみな勢いだけで作ったら当初の予定から大きく外れて何だかわからなくなってしまいました・・・。
未熟者ゆえお見苦しい点があるかと思いますが少しでも熱くなっていただければ幸いです。
皆様に感謝を。
撮影協力:フレンド、チームメンバーの皆様
音源お借りしました:sm20112476様
ものしゅごいインスピレーション受けました:sm25265676様 sm28660853様
次にあげたやつ→sm31181932
つくったやつ→mylist/58929986
ついったー:http://twitter.com/oimo_PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト:http://pso2.jp/
2017.5.9追記
宣伝ありがとうございますぅぅぅぅ!!!;x;
うちに来てルーサーをファッ●していいぞ
JAM Project(遠藤正明)「CLOWN」 アコギ
よみがえる空 -RESCUE WINGS- DVD 第7巻 映像特典。この歌が大好きだった。
ウィーゴー!inジャンプフェスタ2012
ダニーこときただにひろしによる「ウィーゴー!」です!!inジャンプフェスタ2012(2011.12.17)投稿動画一覧→mylist/26510073
【☆ニコオケ☆】「燃え上がれ 俺たちのJAMメドレー(冬)」を演奏してみた
こんにちは、ニコニコオーケストラです。
SKILLやGONGで有名なJAM Projectですが、今回はそのメンバーのソロ曲をメドレーにしました。
ドラゴンボールやポケモンなどの有名なアニソンから熱いアニソンまで、皆さんは何曲知っているでしょうか。
アニメのシーンを思い出しながら聴いてください。
こちらもどうぞ
前作「燃え上がれ 俺たちのJAMメドレー」を演奏してみた(sm16144346)
ニコオケのマイリス:mylist/6134570
MAD ウマ娘-GONG鳴らせ!-
GONGで作るのはストパンとなのは以来。一部マキバオーGONGをリスペクトしてます。
