タグ Jam_Project が登録されている動画 : 5003 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 マブラヴ オルタネイティヴ GONG
ありそでなかったので作ってみた。オルタはもっともっと評価されるべき。 mylist/502970
忙しい人のための嘆きのロザリオ
リクエストにありました嘆きのロザリオです。ちょっと木田が遠くで呼んでるのでいってきます。
ネタ動画→mylist/3465455 原作の絵にしてみた→mylist/13109355 公式リミックス祭参加曲→sm1550444
出撃!マシンロボレスキュー ED
「マーチ オブ レスキュー ヒーロー」 歌:JAM Project OP→sm702840
一人でGONG、鋼の救世主、SKILLハモってみた!修正版
KIAIです!歌詞間違ってたので修正しました!
あとタイトルと曲順をGONG、鋼の救世主、SKILLに変更。
ちなみに音源は歌付きのものをリデューサーに通して薄くしてあります。
カラオケ音源だとコーラスが全く入ってないので、どうしても味気なくなってしまいます・・・
「おおおおおおお」系のコーラスも無いのでorz
「GONG」三度目の正直⇒sm2468063
他の歌ってみた→mylist/1884740
新作「Fire◎Flower」⇒sm4339300
Rocks de Salsa
Rocksのサルサバージョン作ってみました(需要無さそうだけどw)
サビはキューバ風にしたつもり。サビがやたらと長いのはお祭り仕様。
唐突な終わり方とか、突っ込み所はイロイロありますが、お祭りってことでカンベンしてください。
[追記ver.2] JAMの方々にも、結構気に入って貰えたみたいで感激です!\(^O^)/。自分の作品見られてるトコって、すげえ恥ずかしくてドキドキしますね
とりとめのないマイリスmylist/5430061
魔法少女リリカルなのはStrikerS MAD VICTORY
JAM使ってこの程度?って感じですが、せっかく作ったので良かったら見て下さい。こちらは今までのMADです。mylist/6631728
東方緋想天 コンボMOVIE [V 1.06] - RISING FORCE
他のコンボムービー : mylist/7511385
JAM Project 鋼の救世主(影山・きただに・ヒカルドver.)
どこのライブかわかりませんが、JAMの漢3人です。低音2人と高音1人の組み合わせでどうするかと思いきや、ダニーががんばってます。そしてクライマックスのスーパーヒカルドタイムも必見です。
(MAD)AIR 未来への咆哮 修正版
修正しますた・・・修正しても無理ぽ・・しかし 後悔はしていない 反省はしている 修正前→sm175126 こうなったらCLANNADでも製作を・・・・・なんとなく sola、EDで作った→sm388263
JAM Project「レスキューファイアー」熱く歌ってみた ココル原人
今回はJAM Projectさんのレスキューファイアーを歌わせて頂きました。
ぼっち・・・気にしない気にしない。
熱く楽しく歌えました、生きてて良かったね。
ハモリはおじさんが教えてくれました→タイ焼き屋[mylist/4224920]
●Mastering… 惣菜 [mylist/25382478] Twitter: @sou_zai
○Encode… うどんちゃん@ [mylist/52877881] Twitter: @udon_lol
●Vocal… ココル [mylist/13814156] (co113254) Twitter: @cocolu_nico
なのはMAD リリカルなのはStrikerS 【Rocks】
最終決戦をRocksで駆け抜ける機動六課!
※注)この動画を見る際は部屋を明るくして、画面から50cmは離れて見て下さい。
目が悪くなっても知りませんよ?
え?前奏?そんなのありましたかね?w
(ホントは作ろうと思ったんですが、色々あってやめました・・・)
(9/11.追記)次はA'sでMAD作成予定。曲は決まったので、あとは作るだけなのですが、なかなか時間がないですねorz
かなり時間かかってしまうと思います、スミマセン
東方サッカーでRocks⇒【sm3285841】
マイリスト⇒mylist/4951496
[SRWZ] スーパーロボット大戦Z ED - Cosmic Dance
ゲーム抽出、530+64 2PASS|ちなみに俺は見ていないですw
【MAD】天元突破グレンラガン×HERO【JAM Project】
初投稿、初MADです。使用曲は、JAM Projectの「No Border」のc/w「HERO」歌詞に合わせて作ったら、時系列がスゴイ事になってしまった…orz自分の螺旋力ではこれが限界です…1年以上経ってようやく2作目できました:sm6811440
GO!GO!GOING RADIO #37
今回も全員でラジオ。最初からピー音連発したり、メールから発展した話題でもピー音入るというカオス回w でも一番楽しい回かも。 3/24放送分です。いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775
[モンハンMAD]第4弾 Crest of Z's by R.D
どうも、R.Dです。この度、前作のMADの多数の視聴、誠に感謝いたします。予告通り今回のこのMADを作らせていただきました。視聴前にうp主からを2つ!1つ目、画質や所々の場面の粗さはご了承ください。2つ目、Wiiで狩れなければPSPで狩ればいいのです!追記:モンハンFがXBox360で登場!!!発売は今年夏発売予定!!モンハン好きは絶対買いなさい!!!団長命令よ!!!!(`・ω・´)/ ごめんなさい、調子に乗りました、XBox版モンハンFをなにとぞよろしくお願いします。 前作「GONG」→sm4661291 マイリスmylist/7377942
ロックマンX3 MV-2 JAM Project - SKILL
これも昔の作品です。完成日は2004.7.16。 mylist/776819/848992
【プリコ】【Re:】SKILLを合わせてみた【やまだん】【ランティス組曲】
■【新作】いつか笑顔、いつも笑顔の合唱です(sm6071766)
前作の(sm3983045)が再生1000を超えたので、Re氏を入れてアバターっぽい?のを付けて修正版を作ってみましたランティス組曲を少し目立たせようと思い、少し音量を上げてます、色々感想コメがあるとやる気が出ますのでよろしくお願いします~使わせて頂きました動画は、プリコ(sm3979590)やまだん(sm2062244)ランティス組曲(sm2515670)Re:(sm1621133)です。後、マイリストを作ってみました。(mylist/7590824)■追記、歌詞職人様ありがとうございます!!皆様のおかげで1000再生達成です
じゃむぷろじぇくととじゃむってみた。
歌:JAM project+俺 ギター:俺 ベース:俺 ドラム:俺 監督:俺 酷く荒い仕上がりになってしまいましたOrz 全てアナログでやったのでリズムとかだいぶおかしいです。ジャムの力強さとか勢いは表現できたかな~と思います・・。再生回数4000到達ヽ(´ー`)ノ見てくださった方々に感謝です。たくさんのコメントありがとうございます(≧∇≦)動画を見てくださった方たちに少しでも楽しんでもらえたら幸いです。 ほかにもこんなん(mylist/3228431/3686422)やっちゃいました、よかったら聞いていってくださいまし。「真っ赤な誓い俺ver」→sm1686103
『不滅のヒーロー SEAJETTER KAITO』収録現場など
収録現場やライブの模様です。出演者は、遠藤正明さん、影山ヒロノブさん、きただにひろしさんです。(youtubeより転載です)
らきすたOP(JAM PROJECTver)
なかったのであげてみた。既出だったらごめんなさい。らきすたおもしれー。sm1857651 自分の動画宣伝、楽しいよ。
【リリカルなのは】Crest of ”A's”
魔法少女リリカルなのはA'sに、JAM ProjectのCrest of "Z's"を流してみました。zoomeのMADフェスティバルに出してみた物です。 フィルター使ってみました「 n =⌒*(* ・∀・)*⌒>call”A's”なの」 「 f =/(・ヮ・*)\>神の力だっ。なの」 「 h =((・∀・)x))>あら弁当何時?なの」マイリストmylist/3589365
福山芳樹 jam projectとかの映像集2<声がよすぎるヽ(^ ∇^
懲りずに、第二弾を作ってしまった・・・。後悔はしてない。皆さまからのコメを参考にしました。少しは動画制作能力が上がったかと思います。で、jam project以外の映像も加えてみました。半分以上jam以外になってしまいました・・・。sm7528459第一弾 mylist/13195898あれ?エコノミーってこんな画質落ちるんだ。エコノミーになると、最後のほう再生されてないような?・・・・近いうちに直します・・・。動画は難しい・・・。http://www.youtube.com/watch?v=W8enSjP-qf8直し方がわからなかったのでエコノミー時はこちらで・・・。つべって10分以上だめだったんですね・・・。
【グレンラガンMAD】Name~君の名は~【その名はカミナ】
俺を、俺たちを、誰だと思ってやがる!!■カミナ多め。アニキの生き様を感じられるものを目指してみましたが、いかがでしょうか。■いつの間にか歌詞職人が降臨してた(゚∀゚)有難うございます!!マイリスト→mylist/3813056■(7/10)紅蓮編→sm7589392
JAM Project スパロボアレンジメドレー+α
スパロボ内で流れているJAM Projectの名曲のアレンジメドレーです
1.SKILL 2.VICTORY 3.GONG 4.鋼の救世主 5.GO!! 6.迷宮のプリズナー 7.Rocks 8.極めて近く、限りなく遠い世界に
最後はJAM Projectとは関係ないですがスパロボAポータブルが出るので……まぁただ単に自分が好きなだけなんですが
ちなみに一部画像はネタです(ニコニコ動画を見てる人なら何の画像か分かるはず…)
他のメドレー作品mylist/6168581
【9/20】魔装機神(炎・水・大地)メドレー+おまけsm4681969
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR オマケバトル②
このバトルは魔人ベジータ戦と鬼神ゴジ4戦の体力カスタムVerです。なので場所、戦い方、キャラ、最後は同じです。カスタム理由はそれぞれ。1戦目・・服をボロボロにして戦いたかったため。2戦目・・主ジャスマ→COMピシュン→COMラッシュ、気弾など→主大ダメージ、気づいたら負けというバトルが大量発生したためw。それと回避できないタイミングでブラスト撃ってくるので・・・まさに運ゲーでしたw。BGMはJAMのRocKsとRPGの曲を適当につないだものです。今までやったJAM曲でのバトル。SKILL→sm6219270(対鬼神ブロリー)。GONG→sm6592539(鬼神同士の親子バトル)。VICTORY→sm7266408(対鬼神超一星龍)。その他バトル、鬼神、限界突破パスワードはこちらmylist/12912431
スマブラX 未来への咆哮[MAD]
スマブラX MAD 未来への咆哮です。ほかの未来への咆哮も挙げられてますが、作った後に、同じような場面がありましたが、もう作ってしまったので…。まあ、少ししか同じような場面がないので;;◆mylist/7902810 自分のマイリス
「星間飛行」を影山ヒロノブっぽく歌ってみた。
今更ながらだが「星間飛行」を歌ってみた。影山っぽく。
あくまで影山っぽく。モノマネじゃねぇぞ!
「っぽい」だけだよ。ピザ声注意だよ。BGは原曲+3だよ。以上テンプレ。
リクエストがあればコメントで。アイマス以外も歌うよ!
歌ったもののリスト→mylist/7922267 替え歌はこっち→mylist/8199347
本業→mylist/6249723
<開封動画> EXP2
遊戯王開封動画。1箱買ってみました。狙いはマジックテンペスター、マジカル・コンダクター、ナイトエンド・ソーサラー。ウルトラは、今回出なかった方が欲しかった…
定番ではない燃え曲メドレー
真赤だったり愛してるうううだったり史上空前最強バトルだったり、燃え曲は有名な神曲で定番化しすぎてると思ってうpしてみた。アニソンに混じってそれ以外もちらほら。1.Rival 2.俺はとことん止まらない!! 3.生理痛は神無月を凍らす気温。 4.Kurenai 5.Super Soul 6.Over the Top! 7.Fight to the end~聖戦~ 8.ギリギリchop(Version 51) 9.Titans of Our Time 10.君をのせて(アニメタル ver.) 11.残酷な天使のテーゼ(奥井雅美 ver.) 12.Cha-La Head Cha-La(英語版)
全然関係ないけど歌ったりもしてるのでよければ見てやってくだしあ sm1775385
