タグ Jam_Project が登録されている動画 : 5001 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AMV】[第2次スーパーロボット大戦OG] Wings of the legend
超重獄に・・・・・・堕ちろぉぉぉ!!
マイリスト:mylist/22841577
【グラヴィオン】「合神!ゴッドグラヴィオン」を豪勢にしてみた【Z】
「超重合神!ゴッドグラヴィオン!」
■超重神グラヴィオンより挿入歌「合神!ゴッドグラヴィオン」のOff vocal、スパロボZ版を合わせてみた。
■サムネは昨日の天獄篇PVを見た私の正直な感想です。なんでグラヴィオンリストラされてもうたんや……ダンクーガもエウレカも……
■頭にきたので(?)、参戦している声がそっくりな人に乗ってもらいました。実際ルルーシュが技名叫ぶとは到底思えないけど。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
[時々]夏色えがおで1.2Jumpと光るならあわせてみた[JAM]
初投稿です夜勤明けのテンションで作りました間奏で満足して他がやっつけ感満載ですが後悔してません
【うたスキ動画】鋼の救世主/JAM Project【晶】
晶です!ニコニコ初投稿です!よろしくお願いします!
http://joysound.com/um/?m=1961933938&f=105
【歌ってみた】未来への咆哮/JAM Project feat.影山ヒロノブ【nijiko】
「マブラヴ_オルタネイティブ」の「未来への咆哮」を歌ってみました!キーは♯3です。マブラヴはトータルイクルプスしか見たことないので、早くアニメ化して欲しいです^^;
http://joysound.com/um/?m=1900344312&f=105・・・・mylist/45304323
【JAM Project】R.I.P~友よ静かに眠れ~のハモりを解析してみた!【全パート】
TRAのBlu-ray買ったよ!R.I.P格好良過ぎて震えた!!
本動画は「歌ってみた」ではなく「解析してみた」動画です。私が唄っていますが悪しからず。
原曲はかなり多重録音されているので、実際のパート分けとは一部異なります!
5人ともパートがバラバラなところがあるので、とてもむつかしいです!
今後はリクにも応えていきたいと思うんだ!
影山→sm24137039 遠藤→sm24137087 きただに→sm24137157
福山→sm24137212 奥井→sm24137294
14/8/17(日)ハモリ重視のJAMオフやります!
募集終了!応募ありがとうございました!!
【twitter】布教和音Project→@f_w_Project わたし→@happa_mamire
【ハモり解析一覧】mylist/42828991
遠藤正明「DRAGON」
うますぎWAVE第388回遠藤正明のKAENSONより
遠藤会のデビューが決まってから飲んでいる画像が増えた気がしますwオフショットは楽しいものが多いですね
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
【鋼のレジスタンス】ガンダムOO 残された選択肢は退路なき道【MAD】
画質向上を目指してみたんですが、ダメダメですね。
映像編集の勉強ついでに作成したものを投稿。お目汚しスミマセン(´-ω-`)
前作→ガンダムUCのMAD<sm22972202>
【覇王の剣】うたってみた
おたけです。JAM ProjectさんのCRフィーバー覇-LORD-2テーマソング『覇王の剣』アコギで弾き語ってみました。
【スパロボ】JAM主題歌 SRWver.メドレー【BGMアレンジ】
スーパーロボット大戦のJAMの主題歌のBGMアレンジ版でメドレーです。(長えw)
主題歌のみなので「願い」などは入ってません。
抜けがあったら教えてください。
リクエストがあれば他にもやるかも・・・
ロボアニメ系メドレー集→mylist/41919817 その他系メドレー集→mylist/41919954
全部繋げたらすごい壮大ですねw
【歌ってみた?】SOULTAKER【J.A.P】
"MOTTO!MOTTO!project vol.2"
2013/10/19
【place】minamihorie ZERO
performanced by "J.A.P"
【cast】
影山ヒロノブ=セブン
遠藤正明=EVA
きただにひろし=藤原しんや
松本梨香・奥井雅美=あま宮奏
福山芳樹=蒼奇勇
RADIOアニメロミックスのCMとおまけ2本 (SF-stereo 2008.02.02)
なんだこのCMは。思わずコーヒー吹いた。22:30のCMと23:30のCM。
JAM Project Anime Friends 2013 GONG
つべから
前上げた動画と違いこちらはソロで歌った後に歌っています
投稿した動画 mylist/37390100
JAM Project Anime Friends 2013 守護神-The guardian
つべから
今上げてて気づいたんですけどブラジルは冬なんですよね
夏なのに皆暑くないのかなーって思ってましたw
投稿した動画 mylist/37390100
JAM Project Anime Friends 2013 牙狼~SAVIORINTHEDARK~
つべから
途中で観客ばかり映している箇所があるので残念ながらダニーソードは見れません
一番の所では切らなくなりましたね
投稿した動画 mylist/37390100
【MAD】遊戯王デュエルターミナル~Wings of the legend~
ケルキオン「ここはまだ、僕たちの運命分岐点なんだ!」
遊戯王デュエルターミナルマスターガイドを読んで、~Wings of the legend~と
組み合わせてみました。派手な動きやら細かい部分はまだまだですがある程度は形になったかなと。続編→sm24098309
自作品マイリスト mylist/29320035
【MAD】Castlevania×Break out【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】
KONAMIから「悪魔城ドラキュラ」シリーズのリメイク版「キャッスルヴァニア」とJAMPROJECT27thのシングル「Break Out」のコラボ。個人的にキャッスルヴァニアは声優も豪華でお気に入りのゲームです^^続編も出るのでやってない人は是非やってみよう。エンコ後の画質がひどすぎて見にくいですがご了承下さい(´;ω;`)
【JAM Project】Discover you in niconico【応募】
Linariaと申します。今回はJAM Projectさんの「Discover you in niconico」挑戦してみました。締め切り間近で挫けそうになりましたが、何とか形にすることができました。よかったら聞いてみてください。あ、メロディパターンは2を使いました。mylist/30624007
【JAM Project】Discover you in niconico パターン1で作ってみた
先月公募をみかけて、せっかくなので作ってみました。元気な感じで、ダニーの某曲をイメージして作りました。ちなみにgaragebandで作成しました。
弾いてみた・アレンジ マイリス→mylist/12322692
オリジナル曲マイリス→mylist/33639370
よろしければフォローお願いしますm(_ _)m
https://twitter.com/shin_kcp
ヒトリJAM 弾劾の剣を歌ってみた
今度はグラヴィオンの「弾劾の剣」を歌ってみました。まっくんパートkey高過ぎww過去作 mylist/33879836
【WWEMAD】NOAH×WWE【JAM Project】
前から作りたかったJAM Projectの歌で作りました!今回は歌詞に頑張って合わせて作りましたwww
意外と合うんじゃないかな?と思って作りましたが、個人的には結構合ってビックリしましたwww
ちなみに、ノアをノヴァとかけて、サイモン・ディーンがやたら登場しますwww
ノックスのはわざわざ画像を作りましたww マイリスト→mylist/28451725
【公式リミックス祭】はじめての...
せっかくの祭りなんで乗っかってみました。途中で飽きたんで中途半端です。気が向けばもちょっとがんばろうと思います。その他sm1719307
JAM Project「SKILL」
うますぎWAVE第258回うまなみ艦長遠藤正明より
歌魂・歌ジオリスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.
なぜ今頃SKILL!?個人的には50回の時のMOSSO MOSSO合唱(遠藤・杉田・相沢・寺田)Ver→sm1806872が懐かしい…もう4年も前か~
【殺伐としたニコニコ動画に鋼の救世主が!】 鋼の救世主 歌ってみた
こんばんはグレイト炒飯です
3回目かな?スーパー遠藤タイムがちょっとだけ成長して2秒くらい伸びました。最終的にはとわにー まで伸ばしたいです。
2番のAメロ最後は福ちゃん仕様で上書きされました
本家:sm14209172 前回:sm14407058 マイリス:mylist/4240452
【LIVE版】JAMがもってった!セーラーふく【途中まで】
2009ツアーの、各会場ダイジェスト映像をつなぎ合わせ。素材がTVサイズ分なかったので、最後は全力でお茶を濁しました。
サムネはマウスすらついてないノートPCとペイントと「気愛」で作成。
※26秒くらいでブツッて入ります。ご注意下さい
宣伝:鬱陶しいくらい全力でダニー愛をかき集めた結果⇒sm15399649
【歌ってみた】Battle communication!! / JAMProject 【にぃに】
ぎみっとらい!とか 最高~~のとことかも重ねてみました!男一人で申し訳ないですが、ごゆっくりどうぞ! 歌ってみた→SKILL/sm13690368 ウィーアー/sm12679896 HERO/sm12679532 Break Out!/sm10262082
[MAD]限界バトル[リボーン]
またまた趣味に走った第三弾です。リボーンで遊戯王GX第一期EDの限界バトルをUPしました!ちなみにこれはただ単に二番目のサビに入る部分をやりたかっただけという……疾走感がもう少しほしかった。mylist/25246206これもまた未来編のOPのみを使用しています。
【替え歌MAD】 MEIRIN【歌ってみた】
新ゲッターロボのOP「DRAGON」で東方の「紅美鈴」を歌う「MEIRIN」キタ━( ´_ゝ`(´・ω・(*´ェ`(´Д`)━!!! 原曲:JAM project「DRAGON」 替え歌:KENTZ vocal:Real project feat.ソウル MAD製作:しょぼ太 本家動画→sm13924765/KENTZの投稿動画→mylist/24313202/ソウルの歌ってみたマイリスト→mylist/22685093/リアプロのコミュニティ→co1066656
JAMProject divinelove(feat.きただにひろし)を叩いてみた
3作目です!といっても1,2作目と同じ日に撮ったやつです!JAMは有名どころしか知らないんですよね・・・。この曲はたまたまレンタルしたベスト盤に入っていたんですが、自分の中では有名どころと並ぶくらい好きな曲です!1作目でちょいちょい横顔が映っていたんですが、今回はモロに前からで、しかも終始映ってたんでちょっと細工させていただきました。やっぱり下手くそな上に緊張もあってミス連発ですが、温かい目で見ていただけると幸いです。前作→sm14060691 次作→sm14404741 マイリスmylist/24813600
マブラヴ オルタネイティヴ OP(Name -君の名は-)をモノクロにしてみた
投稿作品一覧→mylist/5753851 マブラヴ オルタネイティヴのOP(曲:Name ~君の名は~)をモノクロ画像にしてみただけの動画です。印象が変わって見えていれば幸いです。「マブラヴ モノクロ動画シリーズ」→mylist/24581284「アンリミテッドOP」→sm13978000 「オルタOP(未来への咆哮)」→sm13978111 「クロニクルズOP(贖罪&継承)」→sm13978268 「クロニクルズ01OP(チキン・ダイバーズ&レイン・ダンサーズ)」→sm13978414 「アージュ10周年記念PV」→sm13978505
