タグ Jam_Project が登録されている動画 : 5001 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 嘆きのロザリオ(on vocal&スパロボカラオケモード風)
投稿作品No16。
超重神グラヴィオンより「嘆きのロザリオ」の歌有Verです。
今回はスパロボα外伝以来全く見なくなってしまった幻のカラオケモード風に仕上げてみました。
(あくまで風ですんで悪しからず…)
off vocal版→sm13826942
過去作品→mylist/15857061
Sin僕らのデュエル その21 番外編
( ´・ω・)ノども、ゆうゆうです! 今回はただの俺の好きなJAM Projectの曲を流すだけです(画像は十代の画像を中心に)。デッキ製作ようBGMにでも使っていただければいいなっな~んてねっ^^このての動画は初めてなので画質や音質はご容赦ください。夏休みも終わりな~んかだるいですが今度大会もあるのでデッキ製作がんばります!ルールミスだと思ったら遊戯王wikiへ マイリストmylist/19060941 01. Space Roller Coaster GO GO! 02.Gekitou! CRUSH GEAR TURBO ED - Ai Dayonee!! ~GEAR wo Tsunagou~ 03.Gekitou! CRUSH GEAR TURBO IM - Alright now 04.Gekitou! CRUSH GEAR TURBO IM - CRUSH GEAR FIGHT!! remix ver. 05.Gekitou! CRUSH GEAR TURBO IN - Kaze no EAGLE 06.Gekitou! CRUSH GEAR TURBO OP - CRUSH GEAR FIGHT! 07.Battle Communication!!
【頑張って歌ってみた】name~君の名は~【JAM_Project】マブラヴ
注意歌っているのは女性です><どうも御久しぶりです、マブラヴ大好きあすかPですw
今回は風邪を引いたままの録音になってしまいましたが、ヴァルキリーズ魂で頑張りました!ww
新しいマブラヴも早くプレイしたいです ^^
今回のテーマは「マブラヴ大好きだ!!」です。w
お借りした神動画様→sm8435198マイリス→mylist/16383738
偶像神-THE iDOLM@STER2-
※低画質注意!!どうも我がPCが低画質にしかしてくれないようで。
守護神-The guardian-を聞いていたらついやりたくなった。反省はしている。
ニコニコTF祭の「クロスオーバー」でも何かしらの形でこの曲もアイマスも使いたい。
とりあえず、踊りはサビだけ。今後はもうちっと増やしたい。
・・・自作品マイリスト・・・mylist/11410530・・・
THE IDOLM@STER2 EVO.
アイマス2発表記念。
半分やっつけで作ったので、ちょっとミスとかシンクロとかが・・・。
とにかく、買おう。
・・・自作品マイリスト・・・mylist/11410530・・・
JAM Project,翼でPVっぽいの作ってみた
◆なんとなく思いついてやった。大体なんでも思いつきだと思う。青空なイメージとか都会のイメージがあったのでと思ってこんな風に作った。45秒付近で何であんな事したのかはわからないです。あばばばばば◆マイリス→mylist/15119704 メドレー→mylist/16289320
デモンベイン MAD 【守護神-The guardian-】 画質改善版
sm8024075を今更こっそり再エンコ…(mylist/18921911)
追記2012/1213
祝!スパロボ参戦!
Cosmic Dance off vocal
Cosmic Danceのカラオケです。シングル『Crest of Z's』に収録されています。無いようなので、上げました。どうぞ、使ってください。
平凡なワタクシが【歌ってみた】JAMのSTORMを
10thうp
ついに10回目のうpとなりました。
歌は上手くないけど、頑張って今後も歌ってまいります。
シャウトのあたりでお聞き苦しいところがあります。苦笑でもしながら聞いてくださいw
お借りした音源⇒sm3094536
マイリスト⇒mylist/10084161
JAM Projectのボーカルをry その28 「アスタマニア~ナ!!」
c/wです。JAMにはほとんどないゆるい感じの曲ですね、バラードは結構あるんだけどね。 その27「Space Roller Coaster GO GO!」nm6389526 その29 他の曲mylist/8893383
【やる夫の】ちょっとだけSKILL歌ってみた【夏休み】
暇だし歌ってみるお!マイクは音が吹くから生声だおピッチとリズmあばばばばばばばばば ステレオになってなかったからうpしなおしだお・・・
【JAM Project応募】Discover_you_in_niconico(パターン1)
間に合いましたわ。前半はJAMっぽく壮大のつもりだったんだけど・・・あれ?聴いて頂ければ幸いです。編曲:げげんちょ~!!ニコニコではsm17741621の ニコ-アニプロジェクトでBGM作曲してたりします。Twitter→https://twitter.com/SPG_UCHI
バンブラDXでGONG
すでにWi-Fiにウマいのが上げられてますが、違った解釈で耳コピしてみました
意気込んで打ち込み始めたのは良いものの難しい
特にサビ前
そしてイントロにハイハット足せば良かった('A`)
mylist/11766873
【7月追記】Wi-Fi投稿してみましたがNGでした
JAM Project LIVE 2010 MAXIMIZER~Decade of Evolution~ 本編
2000年に結成されたアニソン界のスーパーユニット・JAM Projectが完全オリジナルアルバム「MAXIMIZER」を引っ提げ、海外公演を含む全国17か所20公演のツアーを開催!ツアー国内最終公演の9月18日に行われた武道館公演2日目の熱狂のライブ映像を全曲余すことなく配信!
出演:JAM Project
©2011 JAM Project, Lantis all rights reserved.
evolution~for beloved one~【Animelo Summer Live 2010 -evolution-】
Animelo Summer Live 2010 -evolution- テーマソング
作詞:奥井雅美 作曲:栗林みな実 編曲:飯塚昌明
歌:彩音/ALI PROJECT/石川智晶/いとうかなこ/奥井雅美/GRANRODEO/栗林みな実/JAM Project/田村ゆかり/茅原実里/南里侑香/飛蘭/fripSide/水樹奈々/May'n/桃井はるこ
【MAD 】魔法少女リリカルなのはStrikerSライトニング分隊
ライトニングだけで作ったら失敗orz mylist/20288048
JAM Project熱い曲数曲連続メドレー
◆どうしてこうなった・・・あっち行ったりこっち行ったりとにかくカオスです。繋ぎが・・・mylist/14080781
【ハニカラ】夕方系熱血アニソンを二人で歌ってみた【M&T】
どうもこんにちは☆
またまたM&Tです(^^ヾ
今回は僕の好きな夕方系熱血アニソンをT様と歌ってみました☆
ハニカラ(ハモリ+アニソン+カラオケ)もっと浸透してほしぃ~><
・曲目
1.疾風!アイアンリーガー~限りなき使命~
2.世界が終るまでは・・・
3.勇気100%
4.Reckless fire
おまけ.Peaceful One
ぜひ感想を頂けると嬉しいです(^^ヾ
色々研究中の身ですので、ぜひご意見・アドバイス・感想などお待ちしております☆よろしくお願いします_(_ _)_
M&Tのマイリスト:mylist/13350634
M&○のハニカラリスト:mylist/15250944
よろしければフォローお願いします_(_ _)_
ツイッター⇒https://twitter.com/mittsu25
【一人で】SKILL【歌ってみた】
すいません。音質悪いです;; 短いですけど一発取りで意外に喉が痛くなりましたww 最後発狂してますけどお許しをorz 聞き苦しいと思いますけど良かったら聴いて行ってくれると嬉しいです^^; 音痴ですいません;;でも歌っていて楽しかったですww
【MAD】ナムコ×カプコン【GONG】
ナムカプのOPがランキングに上がっているのを見て、衝動的に作りたくなって作成。ブームに乗り遅れてるとか、そんなこと知ったことじゃない。
JAM Projectサビだけで一時間ぶっ続けノンストップメドレー
◆ぶっ続けJAM。100曲以上あるんじゃないかと。JAM曲ほぼ全部入れましたので◆一応曲を雰囲気で分けたりしてます。繋ぎ部分は無茶苦茶ですがたまにいいのもあるかもw◆全部曲名当てられたら最強◆mylist/8291152
JAM Project ノンストップメドレー「Sound less JAM」
◆はい、ハッキリ言って限りなくネタに近いメドレーです。そう思わない人もいるかもしれませんが、うp主は割といつも通り真剣に作りました。ただネタっぽいかもしれません。◆今回のメドレーはJAM曲から音声のみ抽出しそれをメドレーにしたというもの。しかも抽出しきれてなくてシャリシャリ入ってるのが惜しいっていうorz◆mylist/8291152
うちのPCに入ってるマブラヴの壁紙
PCの中に入っているマブラヴの壁紙詰め合わせです 作成してうpした奴→mylist/5341233
JAMProject in TAIPEI 5/31
JAMProject 2009 IN TAIPEIサイリューム陣!!皆樣のサイリューム支援大感謝!!!!!!
DBZ Sparking! METEOR ストーリーモード フリーザ編
ストーリーモード、フリーザ編です!マイリストmylist/12482532。今までうPした動画です。BGMを未来への咆哮に変えてみました。
パワプロMAD【SoulTaker】
今回のMADもJAMの曲を使わせていただきました。「魂狩」opバージョンです。楽しんでください。パワプロMADマイリスmylist/7658861
「約束の地」静止画カラオケ
スーパーロボット大戦MXのエンディングテーマです。既出でもうpしてみた。リスト:mylist/7604740
未来への咆哮 / covered by 宮舞モカ Quartet【SynthesizerV カバー】 Asu eno Houkou / Miyamai Moka
歌唱ソフト動画第2弾!
未来への咆哮が令和のインターネットに舞い戻ってきた記念。
ありがとう。マブラヴガールズガーデン。
令和の未来への咆哮↓
https://youtu.be/bNeR8C3B_hA?si=-FbnWNMhZj0koh4u
今回もSynthesizerV2の宮舞モカちゃんを使い、未来への咆哮の4重奏を歌わせてみました。
今後のカバー動画制作の参考にしたいので、ご意見、ご感想コメントをお待ちしています!
原曲 未来への咆哮 / JAM Project
https://youtu.be/HCLQn-OCdEA?si=nmcKJvN-5iT9tLOV
調声・MIX・動画制作
ぽんちょ(うp主)
歌唱 SynthesizerV2 宮舞モカ 宮舞モカ
立ち絵 暁ノ湯様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11543955
inst音源
制作:山崎遊様
配布:マブラヴカラオケ音源倉庫
https://youtu.be/VhT-dbQODOk?si=wB_wUApiNEUatMYo
ust配布
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6922044
本動画のニコニコ版はこちら
https://youtu.be/NL-0S2oVq50
#synthesizerv2 #宮舞モカ #未来への咆哮 #jamproject
