タグ Jam_Project が登録されている動画 : 5001 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遠藤正明「牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜」
うますぎWAVE第550回遠藤正明のKAENSONのコーナーより。
550回放送おめでとうございます!記念行事もさしてない平常回でしたがw
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
【あにろく!】JAM Project『Rocks』 を歌ってみたぜ!【SRW OG】
久々のJAM Projectのカバーです!
自分たちの原点はこれだね!(≧▽≦)
という気持ちで臨みました。
熱い!楽しい!!気持ちいい!!!
■Vocal & Chorus : とぐろ妹(Nico☺︎)(@timouto)
■Vocal & Chorus : キンゲの人(@kinge_no_hito)
■作詞・作曲 : 影山ヒロノブ 様
■オリジナルシンガー : JAM Project 様
■Recording,Vocal Mix,Mastering & Movie Edit : キンゲの人(@kinge_no_hito)
遠藤正明「MAXIMIZER」
うますぎWAVE第490回遠藤正明のKAENSONのコーナーより。
この曲、6年も前の歌なんですね…懐かしい。そして相変わらず1人で歌うには忙しそうですw
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
【MAD】天元突破グレンラガン 【螺旋の光】
天も次元も突破して!かなり前に作ったやつです。iMovieでの製作、低音質、低画質失礼します前の動画→sm28125706
遠藤正明「HERO」
うますぎWAVE第474回遠藤正明のKAENSONのコーナーより。
名曲ですね。曲の後に本編で杉田さんがネタで曲解しているのが面白かったですw
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
ホモと聞く【作業用BGM】月華【牙狼 -紅蓮ノ月- 2ndOPテーマ】
平安の闇に吼える金狼
デスクワークや通学中、
『守りし者』として戦う時などにどうぞ
■前→sm27858471 ■次→sm28065664
-紅蓮ノ月-
■1stOP完全版→sm27858471
■2ndOP完全版→sm28198223
■1stED_TVサイズ→sm27340417 ■1stED完全版→sm27670790
■2ndED_TVサイズ→sm28065664 ■2ndED完全版→sm28296434
-投稿動画-
■【牙狼シリーズ】→mylist/49116617
■【投稿動画】作業用BGM→mylist/57510107
カラオケ日和 4回目(2/3) 「THE HERO!!~怒れる拳に火をつけろ~/JAM Project」
どうも!ヘルテンです!
今回のテーマ:最近覚えた曲
2曲目は「THE HERO!!~怒れる拳に火をつけろ~/JAM Project」です。
一人で歌うとマジで死ねます。でもかっこいいから歌います。
1/3 => 【sm27800396】
3/3 => 【sm27842137】
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
牙狼 ~SAVIOR IN THE DARK~/JAM Project
1人しかいませんが歌ってみました!エコーなしで聴きづらいかもしれませんが、よかったら聴いてみて下さい^^
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2355515790/
【弾いてみた】疾風になれ / JAM Project【ベース】
どうも一等兵です。
JAM Projectさんの疾風になれをベースで弾いたよ!
演奏してみた動画は初投稿だよ!!
最後の最後でミスしてるのが恥ずかしい……
演奏したもの→mylist/54083918
SKILL/JAM Project
アニカラ佐賀のオフ会で、管理人のkazさんとskill歌いました!kazさんは2015ニコニコ町会議福岡にも参戦してるので、探してみてね☆
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2275830326/
【奇跡の】SOULTAKER Re-mix【JAM Project】
今回はJAM Project15周年記念として、
シングル版「SOULTAKER」から抽出した歌唱音源と
15周年アルバムに収録されている「SOULTAKE-2015-」をRe-mixしました!
まさに、奇跡の音源!
【MAD】 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 ~Dead or Alive~
性懲りもなくまた作ってしまった…
そして相変わらずの雑編集
前からこの曲で作ってみたかったんですよね
鋼鉄神ジーグとガイキングLOD早く声付きで出てくれ
他の動画→mylist/48984446
遠藤正明「STORMBRINGER」
うますぎWAVE第440回遠藤正明のKAENSONのコーナーより。
この甚平買おうか散々悩んでいる間に、結局〆切が過ぎましたorz
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
初めてのライブハウスで福山芳樹の曲演奏しました。
いつもは部屋でひっそりと弾き語り動画録ったり放送していますが!初めてライブハウスで演奏しました!
「shochiku」というアコースティックユニットを結成して友達が通ってるギター教室の先生主宰の第四回藤原塾というイベントに出演させてもらいました。
セットリストは
1.I LOVE YOU(JAM Project )
2.赤い花びら(福山芳樹)
3.真赤な誓い(福山芳樹)
緊張で声震えたり、音外したり、声ひっくり返ったり、トラブルでギターの音出なかったりとありましたがなんとか最後までやりきりました!
ライブの大変さとか面白さ、快感(笑)等、貴重な経験が出来ました。
Key&VoがわたくしパジャマさんでGt&Voが友達のてぃたけさんですー
これを機にもっとライブしたい!
他の動画mylist/7443519
【バンブラP】未来への咆哮【JAM Project】
「マブラヴオルタネイティブ」より「未来への咆哮」をバンブラPで耳コピしてみました。
長いこと放置してましたが、一応完成です。
修正点はまだありそうですが、うp主の根気の都合上、適当なところで妥協して投稿するつもりです。
これならいけるで!orダメダメ。ここをこうしたら審査通るんじゃね?などのアドバイスがあれば是非ともお願いします。
コード拾いには自信がないので、ギターコードを付けておきました。
オリジナルコードの読み方は、1弦から6弦の順に押さえるフレットを、開放弦は○、ミュートは×です。
【MAD】トヨタ・ノアのCMを無駄に格好よくしてみた
何故こんなの作ろうと思ったんだ自分・・・CMのチョイス古すぎだろ・・・・前作の続きのようなものを制作しようと考えていた時に、ふと思いついて制作時間10分で作りました。曲はJAM Projectさんの「NOAH」です。こういうのが好きな人はごゆるりと。画質と音質が酷いのはご了承ください。
マイリストmylist/71919054
ホモと聞く【作業用BGM】B.B.【牙狼<GARO> -炎の刻印- 2ndOP】
闇を切り裂く金色の牙
炎の運命は俺が継ぐ!
※デスクワークや通学中、
『守りし者』として戦う時などにどうぞ
■前→sm25194450 ■次→sm25338503
-炎の刻印-
■1stOP(TV size)→sm24627671 ■1stOP(完全版)→sm24747282
■2ndOP(完全版)→sm25559369
■1stED(完全版)→sm24840575 ■2ndED(完全版)→sm25688936
-投稿動画-
■【牙狼シリーズ】→mylist/49116617
■【投稿動画】作業用BGM→mylist/57510107
[叩いてみた] 炎ノ刻印-DIVINE FLAME- / 牙狼 炎の刻印 OP FULL[YasuAki]
アニメ 牙狼 炎の刻印 のOP [JAM Project /炎ノ刻印-DIVINE FLAME-]になります。
後輩が頑張ってますので、いつかはJAMの曲をコピーしなきゃーと思ってましたw
本当はもっと前にあげるはずでしたが、諸事情により遅くなってしまいましたが…orz
よろしくお願いしますm(__)m
こんな事もやってますw
sm24840102
Twitter
@drummer_yasuaki
【うたスキ動画】 牙狼 ~SAVIOR IN THE DARK~ 【歌ってみた】
気高く吼えろ
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
twitter: https://twitter.com/mayaa178ky
http://joysound.com/um/?m=1984153468&f=105
【グラヴィオン】「紅ノ牙」を豪勢にしてみた【スパロボZ・第2次Z】
「僕達は暗黒の時代を焼き尽くす紅ノ牙となる!」
■超重神グラヴィオンZweiよりOP「紅ノ牙」のOff vocal、スパロボZ版、第2次スパロボZを合わせてみた。
■グラヴィオンに限らず、リストラされたメンバーの扱いはサルファでリストラされたF91・黒本勢みたくなるんでしょうか。
琉菜はドリル繋がりでアンディと仲良くなれただろうに……。
シモンと隼人を混ぜて4人でドリドリドリドリドリィ!とか見てみたかったかも。え、ドリドリは違うゲッター?
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
【遠藤正明】ENSON Medley【Vol.2】
ENSON vol.2の曲でメドレーです。
曲順は収録順です。
曲調の違う曲が多くて微妙な部分も多いですが、是非視聴ください。
リクエストがあれば他にもやるかも・・・
その他系メドレー集→mylist/41919954 Vol.1→sm21613689
アニソン界の若獅子(47歳)w
紅ノ牙/JAM Projectをマリリンおばちゃんが歌ってみた
ひとりでJAMるのは無謀ですよね。聴き応えには欠けると思いますが、がんばって歌ってます。コメントお待ちしておりまする。
http://joysound.com/um/?m=1823596843&f=105
【JAM Project】Cry for the Earth【ボーカル抽出】
JAM Projectやっぱいいね!
Cry for the EarthのVocal抽出版です。
どうぞ
【1人JAM】鋼の救世主を歌ってみた【URZA】
こんにちわ!URZA(うるざ)です!
1人JAM第二弾です!
カラオケにてiPhoneで録音したものなので音質など微妙すぎますが、宜しければ聴いてやって下さい!!
【原曲】
歌手:JAM Project
作詞:影山ヒロノブ
作曲:千沢仁
編曲:須藤賢一
次の歌ってみた→sm24006255
一つ前の歌ってみた→sm23561956
これから増えていくマイリスト→mylist/44601922
【歌ってみた】DRAGON STORM 2007【JAM Project】
黒歴史はこの手で作る(`・ω・´)ドヤッ
何を思ったか、初の「歌ってみた」を投稿という暴挙に出てみたよ\(^o^)/
上手くないのも似ていないのも、本人が1番よく分かってますよ~ん(^ω^)
でもさ・・・やっぱ歌うって気持ちがいいもんだよねっ!(ゝω・)v
【次】未来への咆哮→sm26370028
その他マイリスト→mylist/33519931
女二人でカラオケでskill歌ってみた
初投稿です。しるす(主に女性パート)ちょろさき(主に男性パート)と申します。二人でカラオケで叫んできました。音量にご注意ください。次→Preserved Roses(sm23560191)
【JAM Project】FIRE WARS を歌ってみた【カラオケ】
ウィーアー!の後に撮ったものです。
今度は影山さん歌ってみました。
遠ちゃんとか→mylist/37665640
Rocks(Ver.OG)
いつまでたってもサントラに収録されないので第2次OGより録音。既出ですが音質はPS2時より上がっている・・・はず
