タグ Jam_Project が登録されている動画 : 5001 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
守護神-The guardian- / Godest! ボーカル抽出
今回はバックの音楽は完全に消えてはいないものの、コーラスで所々鳥肌が… ボーカル抽出シリーズ→mylist/30329411
ヴァルヴレイヴOPをトランスフォーマーアニメイテッドに差し替えてみた
かっこいい(小並感
割りと合ってる気がする
[6/6]調整版作りました→【sm21052283】
ほかの作品→【mylist/37275215】
再うp【ニコカラ】牙狼~SAVIOR IN THE DARK~【off vocal】
sm20348351の音量を少し調節して再うpしてみます。若干音量上がってる…はず
作ったニコカラ→mylist/36309009
ガンダム0083のOP1をJAM Projectの「流星Lovers」にしてみる
以前作った奴sm15794635から約一年経った!
というわけで今度はJAMおじさんたちでやってみよう♪
[SAO] ソードアート・オンライン x protect you (JAM Project) [MAD]
[SAO] ソードアート・オンライン x protect you (JAM Project) [MAD]
未来への咆哮 歌ってみた
こんばんはグレイト炒飯です
相変わらずAメロが苦手なヘタレボイスですが、今回はユニゾン+ハモりで無理やり厚くしてみました
参考にしたのはこれsm1867150 ハモリがくそでかいので練習になります。(視聴時コメント非表示推奨)
前回:sm17089148 本家:nm8495729 マイリス:mylist/4240452
※現在休業中の福山芳樹さんにお見舞い申し上げます。またライブで元気な福ちゃんが見られるよう心よりお祈りしています。
特盛り作業用BGM 「JAM PROJECT 満腹編」 一杯目
あなたのJAMもここにあるはず! 1.疾風になれ 2.Danger Zone 3.STORM 4.SOULTAKER 5.鋼の救世主 6.FIRE WARS 7.CRUSH GEAR FIGHT!! 8.Over the Top! 9.LADY FIGHTER! 10.風のEAGLE 11.GO!! 12.嘆きのロザリオ 13.Go!Go!レスキュー 14.Little Wing 15.SKILL 二杯目→sm18314342
【GA3期ED】 In the Chaos 【少しだけ高音質】
GA3期最終話ED曲
少しだけ高音質。
短いけど作業用にでも(ほぼ自分用)。
ニコにうpしたら画像がきえたので黒画面ですが…気にしない…気にしない…orz
アクセルワールドmad NOAH
一番のみです。もしよかったら見てください。他自作mad→mylist/32337978
TRANSFORMERS EVO. 歌ってみた
こんばんはグレイト炒飯です
友人にリクエストをもらったので挑戦してみました。
コーラスがほとんど入っていたので、僕が追加したところは特にありません
まさかこれがタオル曲になるとは思わなかったですよねw
本家:sm11968970 マイリス:mylist/4240452
LIMIT BREAK/Fight!Fight!Fighting! ボーカル抽出
今回はオケにコーラス入ってるんですね… あまり上手く抽出出来てません。 ボーカル抽出シリーズ→mylist/30329411
【差し替え】アイドルマスターOP2×ヴァンガードまとめ
今まで作ったアイマス×ヴァンガードをまとめました。
テンプレ、弾幕コメはご自由に
□前作sm17630336 △次作sm17728231
■mylist/26864465 ◆コミュニティ作りましたco1078782
□ツイッター https://twitter.com/#!/k_endoh ◇ブログ http://ameblo.jp/pet0o0o0o0o0o0o0oo/
★JAM Project [東日本大震災復興支援]レスキューファイアーメドレー
■さぁ!アニソンで元気になろう!!
◆【松本梨香/声優】⇒ http://www.youtube.com/watch?v=edN35-2-iD0
◆【さかもとえいぞう/アニメタル】⇒http://www.youtube.com/watch?v=ajqwCtNYqf8&feature=related
(順不同&敬称略)
◇大成功で終了したLiveTour『不滅のジパング』より。各会場に設置してあったカメラで被災地へのエールを届けることはできましたか?^^そういえば初めて参加したJAM Projectのライブも[阪神淡路大震災被災地の植樹]を目的としたチャリティLiveでした。あの時ファンの皆様と植えた苗は立派な木に育っているでしょう。JAMメンバーを含む世界に誇る日本のアニメソングシンガー達の復興支援活動は震災直後から今もずっと続いており東日本大震災被災地でも,そう懐かしく想える日が必ず来ます!
SOULTAKER 歌ってみた
おはようございます。祝日なんて都市伝説ですよ。これから仕事です
私がハモリなど聞きとれるはずもなく友達に録ってもらった音聞きながらやったけどこのざまだよ!
本家:sm17186479 mylist/4240452
【MAD】ドラゴンボールZ【DRAGON】【転載】
お気に入りだったMAD動画です。再エンコしたけど画質は良いと思います。
【MAD】スーパーロボット大戦風MAD×Rocks
本アカウントが停止処分をくらった為、別アカでの投稿。 初のスーパーロボット大戦風のMAD。よくあるこれでスパロボ出してという奴じゃなくて、手元ですぐに使えるモノを使っただけです。 参戦作品 アイドルマスターXENOGLOSSIA 機動戦士ガンダムUC 劇場版 機動戦士ガンダム00 劇場版 マクロスF 新機動戦記ガンダムW endless waltz 魔法騎士レイアース マジンカイザーSKL 神無月の巫女 超重神グラヴィオン スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 曲はJAM Projectから「Rocks」マイリスト>mylist/17513318
【MAD】半額神-The half price-(ベン・トーmad)
神繋がりということでopを少し熱くしてみました。白梅さんをほとんど入れてませんでした。彼女と同じくらい白粉さんの出番が少ないので殴られそうです。画質がよろしくないので気になる方は4:3でご覧ください。
境界線上のホライゾンOPでヴァンガアアアアアアアアアアア パリンなし版
パリン無しのほうがいいとコメントにあったのでパリン無しにしました。 パリンあり版 →sm16060963
LONGING(off vocal)
MAXONのカップリング曲『LONGING』のカラオケVer.です。個人的にはこっちのほうが好きです。
牙狼XX 当たりラウンド演出 「Fencer of GOLD」
店だとラウンド中も「アタッカー悪いなあ。」とか、
「〇〇連はしてくれないと勝てない。」とか、
なかなか落ち着いて演出を見ることが出来ない、
私のような人の為に。
今更、需要はないと思うけれど。
曲:Fencer of GOLD
歌:JAM Project
mylist/28357771
夢心地 yah!yah!yah! ボーカル抽出
『Believe in my existence』のついでに ボーカル抽出シリーズ→mylist/30329411
【差し替え】アイマス後期OPでもヴァンガアアアアアアアアアア その2
アイマス後期OP×Believe in my existence
追記)今までのアイマス×ヴァンガードの動画をまとめました。
前期OP→sm17630336 後期OP→sm17630490
□前作sm15827718 △次作sm15839836
■mylist/26864465 ◆コミュニティ作りましたco1078782
□ツイッター https://twitter.com/#!/k_endoh ◇ブログ http://ameblo.jp/pet0o0o0o0o0o0o0oo/
アイマスファイアー
爆鎮完了!レスキューファイアー×アイマスOP
□前作sm15343845 △次作sm15370926
■mylist/26864465 ◆コミュニティ作りましたco1078782
□ツイッター https://twitter.com/#!/k_endoh ◇ブログ http://ameblo.jp/pet0o0o0o0o0o0o0oo/
JAM Project「BIG BANG EXPLOSION 〜Song for Ragnarok Party〜」
うますぎWAVE第231回歌ジオより
歌魂・歌ジオリスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.
今回で歌ジオ終了ですか…次回から新コーナーらしいですが、生歌のコーナーは残るんでしょうか…
魔法少女まどか☆マギカでCrest_of _Z's 軽量版【JAM Project】
おりこ☆まぎかを買ってみたのだけど、幼女はネコミミだよな~
という作者の意見に大賛成
ちなみに約三分の一の容量。
わりと高画質版【sm14457976】
【MAD】真・三國無双4でMAXON【JAM Project】
真・三國無双4のムービーシーンを使ったMADです。
曲はスパロボOG ジ・インスペクターのOPソング『MAXON』です。
三國無双6ももうすぐ発売ですねぇ・・・
今までに作ったもの⇒mylist/17929557
検索用:真・三国無双
アニソンメドレーを歌ってみた。よ vol.2【ビリブレD★MAX】
アニソンメドレーvol.2という事で昔のアニメなどなど9曲をピックアップしてカラオケ「JOYSOUND」の元、歌ってきました(^ω^) 何分昔の記憶を辿って歌ってるのでうろ覚えです(´ω`) そこはごめんなさいwwwそして9曲はとてもとてもなが~いので全て1番で消してます。TVバージョンではなくカラオケ版の1番なのでよろしくです (≧∇≦)全て原曲キーの無理からですがお気にせず広い心でお聴き下さい。【アニソンメドレーvol.1】sm13528010どれも懐かしくもあり好きな曲でしたΣd(ゝ∀・)
【魔法少女まどか☆マギカ】The Gate of the Hell
魔法少女まどか☆マギカにJAM ProjectのThe Gate of the Hellを流してみました( ◕ ‿‿ ◕ )マイリストmylist/3589365
【JAMU-Project】SOULTAKER歌ってみた@むーたろー【第1弾】
JAMの曲をむーが一人で歌う。それがJAMU-Project。・・・。orz。というわけで第一弾はJAMにとって欠かせない大事な曲、「SOULTAKER」です。動画はつべから。
前nm13351533 次sm13478457
JAMU-Projectまとめ mylist/23907028
むーのまとめ mylist/20058470
忙しい人のための「GONG」
ニコニコ的には有名な曲だし、ネタも絞り尽くされてるんだろうなーと思ってたら
意外と少なかったのでやってみました。
とりあえずMOTTO版は保留で。多分作らないw
これまでの作品 ⇒ mylist/16036399
