タグ Junko が登録されている動画 : 63 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
打首獄門同好会 junko シュフノミチ 歌ってみた カラオケLive 本人ズ 極主夫道
どもども、聖☆おにいさん、ロゴス・キリストこと、ヨシュアです。モンスターハントにて、秋刀魚って、物凄い切れ味抜群っぽい。よし、装備だ!(爆
今回のアーティストは、打首獄門同好会さんより、打首獄門同好会さん歌ってくれました。 楽しんで頂けたら、幸いです。 よろしかったら、グッドボタンや、チャネル登録よろしくお願いします。
Love&Peace
打首獄門同好会 junko 部長ぷっちょどう? 歌ってみた 1コーラス カラオケLive 本人ズ
(ブ)ZZZ (イ)ZZZゆっくりしていってね!By SongsOle
打首獄門同好会 junko シュフノミチ 歌ってみた 1コーラス カラオケLive 本人ズ 極主夫道
(ブ)ZZZ (イ)ZZZゆっくりしていってね!
By SongsOle
打首獄門同好会 junko カモン栄一 歌ってみた 1コーラス カラオケLive 本人ズ
(ブ)ZZZ (イ)ZZZゆっくりしていってね!
By SongsOle
糸・ω・屯 <ぼくなつ2CMで「少年時代」 セリフいり
全俺30マイリスト(mylist/44527351)
日時:2014年6月6日(金)~6月15日(日)
ルール:「再生時間30秒以内」の「全部俺」動画(アカペラ多重録音)を「全部俺」&「全俺30」タグをつけてniconicoに投稿する。フェス形式なので期間内ならいつでも何度でも投稿OK。
◆ sm23720388 をセリフいりで。
ボクくんはさすがに似せられませんでした。笑
ごめんなさい!
◆実はこのバージョンと、発売前のお父さんの日記がつらつらと流れていくバージョンのCMが大好きだったんです。わかる人、いるのかしらん。
【マイリスト】mylist/23721800
糸・∀・屯<ムーンライト伝説 全部純でちょっぴり歌った。
全俺30マイリスト(mylist/44527351)
日時:2014年6月6日(金)~6月15日(日)
ルール:「再生時間30秒以内」の「全部俺」動画(アカペラ多重録音)を「全部俺」&「全俺30」タグをつけてniconicoに投稿する。フェス形式なので期間内ならいつでも何度でも投稿OK。
◆この一瞬の衝動と、一時間という僅かな時間でできるのが、全俺30の魅力なのかもしれない…!
◆私の幼き日の青春、何度ごっこ遊びしたかわからないセーラームーン。セーラームーンと言えばこれですよね。
◆今話題のトレーラーに合わせて30秒以内でまとめてみました。ほとんど音は録音したそのまま素の音みたいなものです。お粗末さまでした。誰かもっと上手に歌ってくだしゃ。
【junkoマイリスト】mylist/23721800
WAAAARP!!!
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属アーティストTHE GALAXXXXY☆のWAAAARP!!!のPVです。
【PV】The Gardens 『Love & Pain』 ザ・ガーデンズ
Love&PainのPVです。Mステバージョンもあります。
【PV】The Gardens ガーデンズ - 愛のうた
ザ・ガーデンズの歌です。伊秩弘将さんの提供した歌を受けて大きく成長しました。
糸uεu屯<はじめてのチュウ弾きがたってみた。
◆今回ははじめてのチュウを弾き語りしてみました!
◆是非最後まで聞いてやってください。そして録音風景を想像してみてください。
◆サムネは某有名コピペをモチーフにしましたw
◆今回使ってるギターはこの春お別れ予定のMorris M-01NATです!
◆勉三さんの本名は苅野勉三(かりのべんぞう)。実はリア充。
【コミュニティ】co355206
【マイリスト】mylist/23721800
【Twitter】junko_mrsk
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30908627&from=navi
糸・∀・屯<オフコースの 秋の気配 うたってみた。
◆こんばんは、junkoです。すっかり秋ですね。
◆今回は秋の曲代表のひとつとも言える名曲、オフコースさんの「秋の気配」を歌わせて頂きました。
◆淡々とした歌詞の哀しさや切なさを出すため、あえてコーラスをいれずに歌いました。
◆おっさんホイホイ?はい、否定はしません。
◆写真は私の大好きな場所であり、この曲の舞台でもある横浜市の「港が見える丘公園」で撮ったものです。
◆中華街より山下公園より ココーがー私のー好きーなー場所ー♪
【Special Thanks】
◆ギター&動画編集:町田直哉さん(mylist/2224829)
素敵なギターをありがとうございます!
【コミュニティ】co355206
【マイリスト】mylist/23721800
糸・ェ・屯 <ぼくなつ2CMで「少年時代」 全部純で歌ってみた
全俺30マイリスト(mylist/44527351)
日時:2014年6月6日(金)~6月15日(日)
ルール:「再生時間30秒以内」の「全部俺」動画(アカペラ多重録音)を「全部俺」&「全俺30」タグをつけてniconicoに投稿する。フェス形式なので期間内ならいつでも何度でも投稿OK。
◆久しぶりにプレミアム会員になってきました。junkoです。
◆「全俺30」に参加したくて、「質を求めるより参加することに意義がある!!」という気持ちでやってまいりました。
◆毎年夏が近づくと、このゲームみたいな夏がくればいいなあ…なんて思うjunkoです。
◆動画の音量、小さくてごめんなさい!!><。
◆セリフありver.→ sm23720503
【junkoマイリスト】mylist/23721800
【PV】The Gardens [Sweet Sweet Memories](右上にSマークあり)
ガーデンズは自分の青春の曲と言っても過言ではないと思います。ドラマいとしの未来ちゃんのFuture's memoriesを聞いた時に電気が流れるような衝撃を受けました。CDはまったく興味がなかったのですが、それ以来ガーデンズのものは集めるようになりました。アルバム2枚だけですが。後に中古CDで大塚純子のものを買いましたが、別人のような歌い方でいまいちでした。この曲は花王の生理用品ロリエで採用されたものです。
糸・ε・屯< サーバント×サービスOP 全部純で歌ってみた
◆全部俺よ、私は帰ってきた…!
◆1年以上ぶりの全部俺動画うpとなりました。junkoです。
◆アカペラリハビリ作品としてこの曲を選びました。ボロボロですみません。
◆久しぶりに楽譜つくったり歌ったり、楽しくて衝動的に作ってしまいました。
◆初めて人のリクエストに応えてみました。ぜひみんなでパゥしてください。
◆MIXと録音を手伝ってくれた友人、ありがとう!
◆注:ベースパートだけ、オクターバーを使用しています。ご了承ください。
☆パーカスをいれてくれた方が!!→【sm21685908】
【コミュニティ】co355206 【マイリスト】mylist/23721800
糸・ω・屯<ゆうがたクインテット 全部純で歌ってみた
6人だけどクインテット!
お久しぶりです。junkoです。
リハビリのために、採譜、歌、絵、動画、全部ひとりでできるかやってみました。
ちゃんと見れてます?これ?(内心ドキドキ
いや、なんていうかぼっちって、色々困るけど…でも、楽しいよね。全部俺。
【コミュニティ】co355206
【マイリスト】mylist/23721800
【PV】The Gardens ガーデンズ - エンドレスサマー
ドラマ「同窓会へようこそ」の主題歌です。豊川悦司、加藤あいが出ていました。
糸゚ω゚屯<ぽぽぽぽーん!アコギ多重録音してみた。
◆ぽぽぽぽーん!
◆ちょっと暇だったんです。遊びたかっただけなんです。
◆本当はソロギにしたかったんですが、私の技量ではそんなすぐに弾けなかったのです。
◆という訳で私がアカペラ多重録音をしている方法で挑んでみました。
◆純子は、あいさつの出来る子ども達育成を応援します。
【コミュニティ】co355206
【マイリスト】mylist/23721800
【Twitter】junko_mrsk
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30908627&from=navi
サーバント×サービスOP 全部純で歌ってみた にボイパ入れてみた
タイトル文字数制限で全部入りません!!orz
junkoさんの素晴らしい作品<sm21680185>にボイパを軽くつけてみました。
有声スネアとバスドラだけですが大分変わりますね!
どうでもいいけどバスドラがパズドラに見えた末期
【PV】The Gardens - Be with your love ドラマ 賭事女王
ドラマ「賭事女王~GAMBLE QUEEN」のオープニングに使われていました。このドラマ、ネット配信しないかなあ。
The gardens-約束の場所へ
ドラマ「L×I×V×E(ライブ)」の主題歌です。このドラマはネット配信していますね。
The gardens A Place in the Sun (English Ver.)
The gardens の数が少ないので支援しますね。
糸`・ω・´屯<太陽がくれた季節 全部純で歌ってみた
◆どうも。昭和臭がたちこめる平成生まれjunkoです。
◆今回はおっさんホイホイな昭和ソング、1972年に発売された「太陽がくれた季節」をjunko5人分で歌ってしまいました。
◆楽譜作成・録音・ミックス(って言っていいの?)・動画作成にかかった時間は大目に見て二時間半。
◆本当はフルで作りたかったんですが、晩ご飯の用意に負われて断念しました。
◆たぶんニコニコウケはしない気がするけれど、それでも私は昭和歌謡・フォークが大好きなんです。
【コミュニティ】co355206
【マイリスト】mylist/23721800
糸・ェ・屯<キリンジの エイリアンズ 歌ってみた
◆こんばんは、junkoです。
◆今回は素敵な兄弟シンガーキリンジさん達の「エイリアンズ」を歌わせて頂きました。
◆とても難しい曲で苦労しました…。
◆原キーとは異なるので、ひと味違うエイリアンズになったと思います。
◆エイリアン(Alien)と言われると、普通宇宙人を想像しがちですが、本来は異邦人や自分にとって未知なる存在の者を意味する単語なのです。
◆自分との「ちがい」をおそれつつ、「ちがい」に惹かれていく。
◆そういうのって、素敵じゃないですか?
◆ギター、動画:町田直哉さん(mylist/2224829)
◆エイリアンズ役:ダンボー、ミニダンボー
【コミュニティ】co355206
【マイリスト】mylist/23721800
