タグ Junko が登録されている動画 : 63 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
打首獄門同好会 junko カモン栄一 歌ってみた 1コーラス カラオケLive 本人ズ
(ブ)ZZZ (イ)ZZZゆっくりしていってね!
By SongsOle
打首獄門同好会 junko シュフノミチ 歌ってみた 1コーラス カラオケLive 本人ズ 極主夫道
(ブ)ZZZ (イ)ZZZゆっくりしていってね!
By SongsOle
打首獄門同好会 junko シュフノミチ 歌ってみた カラオケLive 本人ズ 極主夫道
どもども、聖☆おにいさん、ロゴス・キリストこと、ヨシュアです。モンスターハントにて、秋刀魚って、物凄い切れ味抜群っぽい。よし、装備だ!(爆
今回のアーティストは、打首獄門同好会さんより、打首獄門同好会さん歌ってくれました。 楽しんで頂けたら、幸いです。 よろしかったら、グッドボタンや、チャネル登録よろしくお願いします。
Love&Peace
打首獄門同好会 junko 部長ぷっちょどう? 歌ってみた 1コーラス カラオケLive 本人ズ
(ブ)ZZZ (イ)ZZZゆっくりしていってね!By SongsOle
WAAAARP!!!
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属アーティストTHE GALAXXXXY☆のWAAAARP!!!のPVです。
【PV】The Gardens 『Love & Pain』 ザ・ガーデンズ
Love&PainのPVです。Mステバージョンもあります。
糸uεu屯<はじめてのチュウ弾きがたってみた。
◆今回ははじめてのチュウを弾き語りしてみました!
◆是非最後まで聞いてやってください。そして録音風景を想像してみてください。
◆サムネは某有名コピペをモチーフにしましたw
◆今回使ってるギターはこの春お別れ予定のMorris M-01NATです!
◆勉三さんの本名は苅野勉三(かりのべんぞう)。実はリア充。
【コミュニティ】co355206
【マイリスト】mylist/23721800
【Twitter】junko_mrsk
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30908627&from=navi
糸・ω・屯 <ぼくなつ2CMで「少年時代」 セリフいり
全俺30マイリスト(mylist/44527351)
日時:2014年6月6日(金)~6月15日(日)
ルール:「再生時間30秒以内」の「全部俺」動画(アカペラ多重録音)を「全部俺」&「全俺30」タグをつけてniconicoに投稿する。フェス形式なので期間内ならいつでも何度でも投稿OK。
◆ sm23720388 をセリフいりで。
ボクくんはさすがに似せられませんでした。笑
ごめんなさい!
◆実はこのバージョンと、発売前のお父さんの日記がつらつらと流れていくバージョンのCMが大好きだったんです。わかる人、いるのかしらん。
【マイリスト】mylist/23721800
糸`∀´屯<komemitsuさんのMrs.Pumpkinの滑稽な夢を歌ってみた
◆ボカロハロウィンの定番、ハチさんの「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」でございます!
◆実は私の録音音源では最古のものです。(去年の初夏かな?)
◆歌のウマヘタは一切考えず、全部一発録りでとにかく楽しく、歌って、語って、鳴いて、笑いまくりました!
◆素敵な原曲はこちら:sm8489562
◆オケは komemitsuさんのオケをお借りしました!ありがとうございます!
(ボーカルあり:nm9956798 オケver.: nm10410182)
◆絵は大好きなお友達絵師の彩ちゃん(co435804)に描いてもらいました、ありがとう!
◆動画変換のお手伝いをしてくれた黒犬さん(co301370)、ありがとう!!
【コミュニティ】co355206
【マイリスト】mylist/23721800
【Twitter】junko_mrsk
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30908627&from=navi
糸・ェ・屯 <ぼくなつ2CMで「少年時代」 全部純で歌ってみた
全俺30マイリスト(mylist/44527351)
日時:2014年6月6日(金)~6月15日(日)
ルール:「再生時間30秒以内」の「全部俺」動画(アカペラ多重録音)を「全部俺」&「全俺30」タグをつけてniconicoに投稿する。フェス形式なので期間内ならいつでも何度でも投稿OK。
◆久しぶりにプレミアム会員になってきました。junkoです。
◆「全俺30」に参加したくて、「質を求めるより参加することに意義がある!!」という気持ちでやってまいりました。
◆毎年夏が近づくと、このゲームみたいな夏がくればいいなあ…なんて思うjunkoです。
◆動画の音量、小さくてごめんなさい!!><。
◆セリフありver.→ sm23720503
【junkoマイリスト】mylist/23721800
糸・ω・屯<火葬曲 全部純で歌ってみた
◆今回は1年前に録って、眠っていた音源を引っ張り出してきました!
◆本当は、これはテストのために全パート一発録りしたモノで、後でとりなおそうと思っていました。が!
パソコンが壊れた際に楽譜を紛失しまして。
更に音源データもなくなりまして。
◆もう一度採譜する気力もなく、眠らせておくのも可哀想だと言うことで記録としてうpだけしておきます…笑
◆なんとスカイプマイク音源で割れてますが…よかったらどうぞ…
◆本家さん:sm6074567
◆補足!ベースラインは打ち込みです!厳密にはだいたい全部純です…スミマセン
【コミュニティ】co355206
【マイリスト】mylist/23721800
【Twitter】junko_mrsk
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30908627&from=navi
糸・∀・屯<おさむらいさんの恋愛サーキュレーション歌ってみた
◆初投稿のjunkoといいます。これでちゃんと投稿されてるのかな…糸´・ω・`屯よろしくお願いしますっ!!
◆今回は私のmixiにうpされている去年の夏の動画をこちらにうpさせて頂きました!
◆たった1回録音するのに何故か1時間近くもかかって、各パート一発撮りで今聞いてもぬはぁ´д`なクオリティですが、よかったら聞いてみてください♪
◆おさむらいさんの素敵な恋愛サーキュレーション:sm8992778
◆うpの仕方やエンコをしてくれた黒犬さん、ありがとう!!
【コミュニティ】co355206
【マイリスト】mylist/23721800
【Twitter】junko_mrsk
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30908627&from=navi
糸゚ω゚屯<ぽぽぽぽーん!アコギ多重録音してみた。
◆ぽぽぽぽーん!
◆ちょっと暇だったんです。遊びたかっただけなんです。
◆本当はソロギにしたかったんですが、私の技量ではそんなすぐに弾けなかったのです。
◆という訳で私がアカペラ多重録音をしている方法で挑んでみました。
◆純子は、あいさつの出来る子ども達育成を応援します。
【コミュニティ】co355206
【マイリスト】mylist/23721800
【Twitter】junko_mrsk
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30908627&from=navi
糸`・ω・´屯<太陽がくれた季節 全部純で歌ってみた
◆どうも。昭和臭がたちこめる平成生まれjunkoです。
◆今回はおっさんホイホイな昭和ソング、1972年に発売された「太陽がくれた季節」をjunko5人分で歌ってしまいました。
◆楽譜作成・録音・ミックス(って言っていいの?)・動画作成にかかった時間は大目に見て二時間半。
◆本当はフルで作りたかったんですが、晩ご飯の用意に負われて断念しました。
◆たぶんニコニコウケはしない気がするけれど、それでも私は昭和歌謡・フォークが大好きなんです。
【コミュニティ】co355206
【マイリスト】mylist/23721800
【PV】The Gardens [Sweet Sweet Memories](右上にSマークあり)
ガーデンズは自分の青春の曲と言っても過言ではないと思います。ドラマいとしの未来ちゃんのFuture's memoriesを聞いた時に電気が流れるような衝撃を受けました。CDはまったく興味がなかったのですが、それ以来ガーデンズのものは集めるようになりました。アルバム2枚だけですが。後に中古CDで大塚純子のものを買いましたが、別人のような歌い方でいまいちでした。この曲は花王の生理用品ロリエで採用されたものです。
【PV】The Gardens ガーデンズ - 愛のうた
ザ・ガーデンズの歌です。伊秩弘将さんの提供した歌を受けて大きく成長しました。
糸・∀・屯<ムーンライト伝説 全部純でちょっぴり歌った。
全俺30マイリスト(mylist/44527351)
日時:2014年6月6日(金)~6月15日(日)
ルール:「再生時間30秒以内」の「全部俺」動画(アカペラ多重録音)を「全部俺」&「全俺30」タグをつけてniconicoに投稿する。フェス形式なので期間内ならいつでも何度でも投稿OK。
◆この一瞬の衝動と、一時間という僅かな時間でできるのが、全俺30の魅力なのかもしれない…!
◆私の幼き日の青春、何度ごっこ遊びしたかわからないセーラームーン。セーラームーンと言えばこれですよね。
◆今話題のトレーラーに合わせて30秒以内でまとめてみました。ほとんど音は録音したそのまま素の音みたいなものです。お粗末さまでした。誰かもっと上手に歌ってくだしゃ。
【junkoマイリスト】mylist/23721800
糸・ε・屯<丸の内サディスティック全部純で歌ってみた
◆丸の内サディスティックを1番だけ歌ってみました!
◆憧れの「全部俺」に初挑戦した昨年の夏の作品で、丸の内サディスティックEXPOver.を参考にして歌いました。
◆あんまりイイマイクを使っていないのと「ミックスッテナァニー!?」な状態で作った動画だったので、かなりノイズが…orz かなり荒削りですが、よかったら聞いてみてください。
◆「ヘタクソこのやろー!(机バーン」と思った方は、どうぞあたしをグレッチで殴ってくださいorz
◆動画変換のお手伝いをしてくれた黒犬さん、ありがとう!!
【コミュニティ】co355206
【マイリスト】mylist/23721800
【Twitter】junko_mrsk
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30908627&from=navi
糸´ω`屯<Happy Happy Birthday全部純で歌ってみた
◆日付超えてしまいました、すみません><
◆今回は私が大好きなアーティストのひとり、Dreams Come TrueさんのHappy Happy Birthdayです。
◆この曲は大学1年の時に、私が初めて楽譜におこしたアカペラ譜でした。それっきりデータとしてずっとしまい込んでいたのですが、こうして多重録音をするようになったので、去年9月に歌い、動画にしました。
◆誕生日の日も。そうじゃない日も。毎日でも。あなたに出逢えた感謝を。
◆動画変換のお手伝いをしてくれた黒犬さん(co301370)、ありがとう!!
【コミュニティ】co355206
【マイリスト】mylist/23721800
【Twitter】junko_mrsk
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30908627&from=navi
サーバント×サービスOP 全部純で歌ってみた にボイパ入れてみた
タイトル文字数制限で全部入りません!!orz
junkoさんの素晴らしい作品<sm21680185>にボイパを軽くつけてみました。
有声スネアとバスドラだけですが大分変わりますね!
どうでもいいけどバスドラがパズドラに見えた末期
糸`-ω-´屯<かもめが翔んだ日 を歌ってみた。
◆こんばんは、昭和歌謡をこよなく愛するjunkoです。
◆今回はまっちーと一緒に渡辺真知子さんの「かもめが翔んだ日」をやりました。
◆まっちー(mylist/2224829)いつも素敵なギターをありがとうございます。
◆わりと衝動的な選曲となりました今回です。昭和を代表する名曲です。
◆初めてこの曲を知った小学校時代、「あなたは一人で生きられるのね」という一文に切なさを抱えた女性を想像してかっこいい…!と思っていました。
【コミュニティ】co355206
【マイリスト】mylist/23721800
