タグ K が登録されている動画 : 1221 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【月蝕の仮面】三十路神楽朧月島に舞う!【実況プレイ】file3
Kでぃーす。ちょっと今回キャプチャーソフトが反抗期で過去最低の画質かもしれません。画質っていうか3:00~15:00分の間が処理落ちしてて激しく音ズレしてます。ごめんなさいm(_ _)m これでもだいぶ修正がんばったんですが。それから今回から編集ソフトも取り替えて、色々挑戦してます。全取っ替えだ!! ミクを動かすのに3時間かかった。アホす\(^o^)/ クリックすると腹を抱えて死ぬ>>sm11167391 file2>>sm11483864 file4>>sm11672068 月蝕の仮面まとめmylist/20131331 実況part1リンクmylist/18262026 歌ってみたmylist/18594737 ブログhttp://mrlivek.blog101.fc2.com/
ドラえもん3をさらにキャバクラに行きたかった人が実況16 最終回
いよいよラストです
ラストUPするまでこんなに時間がかかるとは・・・
見てくれた方々に感謝です
またそのうちしょぼい動画作るので、宜しくお願いします
モノは投げないで下さい
パート15→sm11422638 マイリスト→mylist/17546579
まとめ動画変わりました→sm11638256 もと子ちゃんのワンダーキッチン→mylist/17524691
新作UPしました 8/27 ドラゴンボール神龍の謎実況プレイ1→sm11898566
ブログ http://kusomusikimura.blog41.fc2.com/
【月蝕の仮面】三十路神楽朧月島に舞う!【実況プレイ】file4
せっかくプレイヤーが新しくなったので今回から解像度を変えてみました。きっと今までより画質がよく見えるはずです! DIVA2面白いよDIVA2! file3>>sm11553661 file5>>sm11743088 月蝕の仮面まとめmylist/20131331 実況part1リンクmylist/18262026 歌ってみたmylist/18594737 クリックすると腹を抱えて死ぬ>>sm11167391 ブログhttp://mrlivek.blog101.fc2.com/
【月蝕の仮面】三十路神楽朧月島に舞う!【実況プレイ】file5
おまたへしましたロリKンでーす('∇')ノ ところで私は沢城みゆきさんのことを語らせるとちょっとうるさいんですけれど、海咲のキャラとしてはもっとアダルトな演技かと思いきや、ちょっとした悲鳴のそれが15歳以下の演技に聞こえます。みゆきさんはキャラの内面をすごくすごく掘り下げる方なので、もしかすると海咲という子は見た目や口調からはまだわからない内面を秘めているのかもしれませんね。答えはきっと、スカートの中に隠されているに違いありません。 file4>>sm11672068 file6>>sm11791470 月蝕の仮面まとめmylist/20131331 実況part1リンクmylist/18262026 歌ってみたmylist/18594737 クリックすると腹を抱えて死ぬ>>sm11167391 ブログ始めましたhttp://mrlivek.blog101.fc2.com/
初めてのデモンズソウル実況プレイ その6 【ワンワン編】
ガードするのをまた忘れるっていうねww
とまは評価することを覚えた!!
その5⇒sm11699139 その7⇒sm11750934 マイリスト⇒mylist/20418857
バイオ4第1回⇒sm8942350 他の実況⇒mylist/15386697
ブログ⇒http://tomatoma0311.blog104.fc2.com/
ご用の方はこちら⇒[email protected]
コミュニティー『いくとま組』⇒co312835 ツイッター始めちゃいました⇒https://twitter.com/tomadoma
【月蝕の仮面】三十路神楽朧月島に舞う!【実況プレイ】file6
あいたたたやっちゃった。動画編集の過程でクリッピングをミスって全編通して右端に黒帯が発生しています。お見苦しくてすみませんが、もう後に戻れない地点で発覚したものでfile6はこのままご覧下さいorz あ、どうでもいいですけどブログ始めました(´∀`) file5>>sm11743088 file7>>sm11859477 月蝕の仮面まとめmylist/20131331 実況part1リンクmylist/18262026 歌ってみたmylist/18594737 クリックすると腹を抱えて死ぬ>>sm11167391 ブログhttp://mrlivek.blog101.fc2.com/
【月蝕の仮面】三十路神楽朧月島に舞う!【実況プレイ】file7
どもー。今回アップの二日前くらいに撮ってるのでコメントに対応しきれてません。慢性的に編集が長引きつつあるので今後もズレが生じる見込みです。ごめんなさいm(_ _)m ところで海咲以外のパート、どなたか代わりにプレイしてくれませんかね。海咲のことは俺に任せて先に行け! file6>>sm11791470 file8>>sm11951416 月蝕の仮面まとめmylist/20131331 実況part1リンクmylist/18262026 歌ってみたmylist/18594737 クリックすると腹を抱えて死ぬ>>sm11167391 ブログhttp://mrlivek.blog101.fc2.com/
【Ro】 UrdrのPKという歴史 3 【Urdr】
元Urdr鯖村人です。いまや3次職が導入され、また新たな発展を遂げるラグナロクオンライン。しかし、その影には「隔離」とまで言われるまでに放置されているUrdr鯖があるのをご存知でしょうか。いまやUrdrには昔ほどの活気も無いほどに力を持っていた人々は引退をしていきました。PKという歴史、 BOTという歴史、詐欺という歴史、侮辱や暴言、ののしり、煽り合いという歴史、そして裏切りという歴史・・・・他鯖とは違う「何か」がありました。そんな過去のUrdrの様子をご覧ください。 もう、こんな景色も無いでしょう・・・ mylist/20880949 【2】【sm11936129】【4】【sm11970032】 ★★★ 某ギルド VS 不正ツール使用ギルド ★★★
【月蝕の仮面】三十路神楽朧月島に舞う!【実況プレイ】file8
…海咲、君のことは忘れない。file7>>sm11859477 file9>>sm12255464 月蝕の仮面まとめmylist/20131331 実況part1リンクmylist/18262026 歌ってみたmylist/18594737 ブログhttp://mrlivek.blog101.fc2.com/
【MUGEN】 リュウといっしょ 第33話 【ストーリー】
サムネバイバイwww
ところで草薙真吾の受難(mylist/10561872)の真吾の代わりに私があの家に住みたい!アネル萌え!
この作品のマイリストはこちら→mylist/17276480 第32話→sm11881893 第34話→sm12138758
【K】オンリーヒューマン【歌ってみた】
曲:オンリーヒューマン
フジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」主題歌
歌手:K
作詞:Mai Osanai
作曲:, Nao Tanaka
絵:琥珀
手書き顔文字:マイマイ
画像:プロ・フォト
http://pro.foto.ne.jp/
ロケ地:小豆島、岐阜市内、愛知万博会場
原曲のKさんとこの声主の声を合わせた動画も作りましたが、
リクエスト次第で、うpしたいと思います。
それだけ声が似てたので、感動した歌声です゜+.(・∀・)゜+.゜
コメント頂けるとうれしいです
まさやん@カノン専用マイリスト→/mylist/20982291
けいおん!!最終回記念(歌詞付)
少し感動風味に...といっても自分のヘボい編集じゃちっとも感動できないと思いますが^^;
【月蝕の仮面】三十路神楽朧月島に舞う!【実況プレイ】file9
切腹!! まずはこの腹カッ捌き皆様にお詫び申し上げます。動画一本に一ヶ月かかっちゃった(^o^)てへ。…かなりお待たせしてしまいました。失踪したんじゃねwとかお思いの方もいらっしゃるかと思います。別に超大作を作ってたわけでもなんでもないんですが…。まあとりあえず、ご覧下さい; file8>>sm11951416 file10>>sm12292454 月蝕の仮面まとめmylist/20131331 実況part1リンクmylist/18262026 歌ってみたmylist/18594737 ブログhttp://mrlivek.blog101.fc2.com/
全然関係ないけど歌ってみた新作>>sm12262804
【おじさんが】「from Y to Y」【歌ってみた】
初めましてKでーす。
ミクの日感謝祭を見たらもうどうしようもなくこみ上げてくる何かに突き動かされるまま歌ってみた。タイミング的に今更なのはそういう感じです。
本家様>>sm6529016
実況part1リンクmylist/18262026
歌ってみたmylist/18594737
ブログhttp://mrlivek.blog101.fc2.com/
【月蝕の仮面】三十路神楽朧月島に舞う!【実況プレイ】file10
なんとなく霊石灯にも慣れてきたようなきがしなくもないです。ていうかむしろそれだけ強いと言われる長さんをここまで痛めつける私って実は最強なんじゃないですかね。それはともかくなんか戦闘多いなぁ。アクションゲームに成り下がるのはちょっと嫌です。 file9>>sm12255464 file11>>sm12487319 月蝕の仮面まとめmylist/20131331 実況part1リンクmylist/18262026 歌ってみたmylist/18594737 ブログhttp://mrlivek.blog101.fc2.com/
歌ってみた新曲>>sm12262804
【月蝕の仮面】三十路神楽朧月島に舞う!【実況プレイ】file11
読み物率75%! …いやもっとかもしれない。読み物以外何したってショウジと遊んだだけだった\(^o^)/ どうでもいいけどショウジって絶対デスメタル系のバンドやってたと思うんだ。
file10>>sm12292454 file12>>sm13944481 月蝕の仮面まとめmylist/20131331 実況part1リンクmylist/18262026 歌ってみたmylist/18594737 ブログhttp://mrlivek.blog101.fc2.com/
【歌ってみた】 from Y to Y/ピアノアレンジ 【山中たすぽ】
どうも。とうとう自由人(無職)になった山中たすぽです。
気が付けば歌い始めて2年も経ってました。はやいなー
今回はジミーサムPさんのfrom Y to YのピアノアレンジVerを歌わせていただきました。
一生懸命歌いました。が、すいません。
音は演奏者のKさんからお借りいたしました。勝手に申し訳ありません。
あと、今回は動画の歌詞等をルアロッソ・ミュンさんにお願いしました。快く引受けてくれてありがとう!
これからも精一杯頑張ろうと思います。皆さん宜しくお願いしますっ
素晴らしい本家様【sm6529016】
KさんのピアノVer.【sm12207463】
エンコ&歌詞/ルアロッソ・ミュン嬢【mylist/16865453】
山中たすぽのマイリスト【mylist/8966947】
【俺のしらべ】KのOnly Humanをギターで弾いてみた
俺のしらべ第82弾。Kの「Only Human」をソロギターにアレンジして弾いてみました。今回はガイジンさんの方々に是非やって欲しいという要望があったので、なんとか頑張ってアレンジして弾いてみました。 粉雪(sm9397451)シリーズ(mylist/7770245)ブログ(http://macky3216.at.webry.info)twitter(http://twitter.com/Macky3216)
K 歌ってみた
※コレハ!
歌ってみた!
動画!
DAZE!BUNP× BUMPファンの皆は今すぐブラウザバックだ!!
オケはこちらの動画様を使わせていただきました→sm9336166
ちなみに普段はネタばっかり歌ってるんだZE…mylist/10785273
2008.11.07 Seasons of Love
東京:丸ビルで行われたお披露目会。マーク:森山未來 ロジャー:K&RYOHEI。元ソースの解像度が320x240なので画質荒いのは仕様です。 ICY2010:sm12734838 ICYR2010:sm12735036
JonathanLarsonTribute->sm19212606
B/U*M/P_O*F_C/H/I*C/K/E*N/・【_K_】[自_作_手_書_き_P_V](再うp)
偶然保存しておいたものです。まさかの削除とお聞きして再うpしました。こんなに素晴らしい手書きMADでさえ消してしまう運営は他の糞動画を消せばいいのに…(´・ω・`)手書きまで削除したら何も残りませんよね。元々PSP用にしか保存していなかったため画質がアレかもしれません。申し訳ありません。本家タグはしばらくしたら下げるかもしれません※もし作者ご本人様がこれを発見され、再うpが不愉快と思われた場合はお知らせくださるとうれしいです。※上記でお分かりかと思われますが、私自身は作者ではありません。
布団ちゃん 最後のギター枠
11月13日放送。放送名「布団!」 この放送の後コミュニティを爆破したらしいです。
問題あれば削除します
ねぼすけの俺が FA 喋りながらプレイpart06
少し暇ができたのでUP。ちなみに録り溜め分です。(汗
お待たせしてる方には更新遅くて本当に申し訳ないと思います。
んーしかし改めて動画みてみるともうちょっと内容とか頑張れたような・・・
せめてもう少し時間ががとれればなあ。
ガンザン× イワヤマ○ 毎度すみませんm(_ _)m
part05→sm10207984 part07→ マイリスト→mylist/13376176
LoV2 全国ランカー決戦 ミヤコ+ vs K
LORDofVERMILIONⅡ 2010年12月5日 全国ランカー決戦 ミヤコ+(手前) vs K(奥)
初心者が久々にやらかした【リネージュ2でショートストーリー】
■新PCになってから初めての動画製作になります。曲はやはり某鶏から名曲を一つ・・・。■いつも通り色々ツッコミどころはありますが生温くスルーしていただけると助かります。■UP前にギリギリ間に合ったーww新作→sm13560576(StarDust ヤンデレ風味?)&sm13566954(Bloomin'! 萌え系?)
【PS版バイオハザード】同情するなら弾をくれ!! クリスマス最終回!
ようやく最終回K´・ω・) ようやくここまで来ました。 編集をてんこ盛りでしました!9分37秒から編集がはじまっていますので時間がない人はそこまで飛ばしてくださいK´・ω・) コメントに要望がありましたマイリスと⇒mylist/21612420 前回の動画です⇒sm13005513 最近手をぬいてごめんなさい
Final Fantasy XIV 黒の劇団 - K -
幸せの黒猫、そして勇敢な黒猫の感動ストーリー。ポックリお爺ちゃんがお届け致します。
オンラインゲーム Final Fantasy 14 のプレイ動画を編集して作成(・ω・*)
[mylist/22731439]
ミスコン動画①→sm13090737 【紹介無し版】⇒sm13092155
ミスコン動画②→sm13090822 【紹介無し版】⇒sm13092178
ミスコン動画③→sm13090870 【紹介無し版】⇒sm13092190
怪盗マグリーン三世→sm13091009
ハードボイルドお爺ちゃん→sm13091164
爆走お爺ちゃん→sm13091248
(YouTubeにもUPしています)
http://www.youtube.com/watch?v=tRr8Pmv0IQ8
James IngramのJust once 歌ってみた
R&Bシンガー、James Ingramが歌う名曲「Just Once」を歌ってみました。非常に難しかったです。歌詞がとても素敵で、わたしの大好きな曲の一つです。ありがたくも、この曲で2000人規模のホールで歌わせていただいたり、劇団四季の方とも共演させていただいたりしました。そんなこともあり今回記念のつもりでレコーディングしてみました。もしよかったら最後まで聞いてみてください!http://meets.main.jp/profile/index.html
AKB 制服レジスタンス 歌ってみた (・◇・mipo)
AKBの制服レジスタンスを歌ってみましたよかったらきいてください(・◇・)
