タグ K が登録されている動画 : 1221 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ピアノ/ドラム】 紅蓮の弓矢 弾き叩いてみた 【DUO】
第二作目となります!
今回は「進撃の巨人」より紅蓮の弓矢を演奏させていただきました!
前回と同日にレコーディングしたためかなりグダってますが、よければぜひ聴いて下さい!!
前作sm23779976
投稿したもの→mylist/44965363
Twitter:@KANIdrum
【腐向け / 尊礼】The One I Loved(代投/MAD原作:Kagaya)
親友からの誕生日プレゼントです。この歌はあまりにも尊礼ちゃんに似合います。涙が止まれません(´;ω;`)
堀江由衣の天使のたまご 第614回(2014.7.6)
番組HP:http://www.starchild.co.jp/artist/horie/radio/
ミス・モノクロームHP:http://www.starchild.co.jp/artist/miss_monochrome/
アニメHP:http://www.starchild.co.jp/special/miss_monochrome_anime/
ミス・モノクロームさん:http://sai-zen-sen.jp/special/4pages-comics/
堀江由衣をめぐる冒険V~狙われた学園祭~HP:http://www.starchild.co.jp/artist/horie/targeted_school_festival/
Only Human【カラオケで歌ってみた】
KさんのOnly Humanを歌ってみました!力強くKさんみたいに歌えない…1リットルの涙やってた頃はまだ小学校くらいだったなー。懐かしい。
『TIME』Vol.002(前篇)ゲスト:K
やまちゃんねる、2014年の新企画第二弾『TIME』
毎回ゲストを招き、TIMEにまつわる話をしていただくコーナーです。
第2回のゲストは、Kさん。
果たしてどんな会話が飛び出すのか!?
それでは御覧ください……。
司会:やまだひさし
ゲスト:K
『TIME』Vol.002(無料版)ゲスト:K
やまちゃんねる、2014年の新企画第二弾『TIME』
毎回ゲストを招き、TIMEにまつわる話をしていただくコーナーです。
第2回のゲストは、Kさん。
果たしてどんな会話が飛び出すのか!?
それでは御覧ください……。
司会:やまだひさし
ゲスト:K
BUMP OF CHICKEN K【歌ってみた】ツム。カラオケ
Kを歌わせて頂きました。キー設定が難しいですね( ;∀;)上げないと低音域出ないし上げると高くなってしまってどちらにしてもとても難しいですがK大好きなのでカッコ良く歌えるようになりたいなぁ…相変わらず音はずれ他間違え沢山有ります。すみません。
【ニコカラ】K【off vocal】
Kのニコカラです。
お借りした画像:http://tabikabe.jp/comdigi/photo/139
お借りした音源:sm3295874
JASRAC作品コード:073-6436-9
K MISSING KINGS 特報
K MISSING KINGS
2014年7月12日ロードショー
原作:GoRAxGoHands
脚本:GoRA
監督・キャラクターデザイン:鈴木信吾
アニメーション制作:GoHands
主題歌:angela(キングレコード)
http://k-project-movie.jpn.com/
(C)GoRA・GoHands/k-project
ニコニコ静画でコミカライズ版が1話無料
動画一覧はこちら
【腐向け / K】どこが変な「PSP 学園K OP」です
「PSP「学園K -Wonderful School Days-」 オープニングムービー」を腐向き編集したものです。尊礼・猿美・クロシロ・草薙x淡島・十束x楠原(?!) と言う傾向です。お楽しみに☆ ついでにツイター:@XTFW2013
【手書き/K/尊礼】虎視眈々(代投/MAD原作:oNaOHo)後ろご注意
友達のoNaOHoちゃんの作品ですヽ(*≧ω≦)ノ すごくエロなので食用する時は後ろご注意を!手書き絵師は皆さんよくご存知の敬ちゃん、PixivID=3742025。どうぞお楽しみに☆ 【oNaOHoちゃんのblibli発表アドレス:http://www.bilibili.tv/video/av1198239/index.html】
【呟きプレイ】しっくりとダイヤモンドの騎士 Final
さらりと・・・ ※キャラに「スプライト」がおりますが、新しく作って育てていた魔術師で、ロストした人とは別キャラです。紛らわしくて申し訳ありません・・・ 前回sm23696301 今までmylist/43779124 リルガミンの遺産sm23922587 その他の呟きプレイmylist/10300832
【星空旅館】3歩先を読むホラー【6夜目】
遂にレイシアのターンが来た。
次の夜→(sm24173966)
前の夜→(sm23452380)
これまでのパラレルワールド→(mylist/38543095)
コミュニティ→(co2192816)
【Kの魚釣り】野池でまったり ブラックバス編
お久しぶりです 約半年ぶりの投稿です。
コミュもやってるんでよかったら入ってください
前回→ sm22368394
K DUB SHINE と DEV LARGE の仲裁 / 宙空一派
[宙空一派] http://chukuippa.blog57.fc2.com/
忙しい人のための『K』動画ver.
試行錯誤の末低画質ですがうpできました。
You Tubeだと高画質で見られるかと思います。
→http://youtu.be/dnR6dg4Rr_A
素材はこちらからお借りしました。http://free-illustrations.gatag.net(使用順に、hehadenさん、Mingo.nlさん、youtodesign.comさん、Polda2 (Sabrina)さん、Juanedcさん、akk_rusさん)
忙しい人のための『K』
今更な上にn番煎じですが…。
容量オーバーの為泣く泣く諦めた動画ver.
よければこちらもどうぞ。→http://www.youtube.com/watch?v=dnR6dg4Rr_A
動画ver.うpできました。→sm23624950
《切なさを込めて》永遠の柩《歌ってみた》
は~るで~すよ~!
今年は春が無かったことを実感しました。
大好きな東方サークル「MisteryCircle」の1stアルバム「狂宴ノスタルジア」から一番好きな曲を歌わせてもらいました!
(敬称略)
Lyrics&Arrange:Youki(MisteryCircle)→【co1411863】
Music:ZUN[原曲:天空の花の都]
Vocal:レジ→【co114578】【mylist/12428900】
Cover:K´→【co2195327】【mylist/30285197】
Mix&Mastering:いっくしゅん→【co2038325】
Encode:ラム猫 →【co1470763】
Animation:ひぐれ(かがり)→【co1871795】
本家クロスフェード→【sm16485427】
MisteryCircle公式サイト→【http://www.misterycircle.net/index.html】
いつかのゼロから ラスサビロングver
過去につくったもの
映像のやっつけ感はご了承下さい。
他作品⇒mylist/39473137
実況⇒mylist/35651366
Only Human 歌ってみた by ちぇる
どうもちぇると申し仕りまする。
第5作目の投稿になります
辛くても前を見れるように、
強く進めるように祈りながら大事な人に贈った歌です。
この動画を見て
少しでも心が動いたり、元気になってくれたら
本当に幸せです。
そんな素敵で楽曲を歌ってみました。
よければ聞いてください。
【華麗なる原曲】Only Human / K様
【ポンコツなる歌】ちぇる /(mylist/39615749)/ @2525chelu
【華麗なるMIX】てつろう様 / (mylist/26094509) / @Tetsu_L0W
【華麗なるエンコ】シュウ様(mylist/22890112)/ @shu_niconico
【美しき画像】http://free.gatag.net/2011/09/16/010000.html
【osu!】angela - KINGS (TV Size) [Insane](mod:HD,DT【プレイ動画】
プレーヤー:Licht-
プレイさせていただいた譜面:http://osu.ppy.sh/b/181167
osu!プレイ動画:mylist/35707161
osu!手元動画:mylist/36910675
なんかまぐれで一発でできた、最後スピンあるとおもっててくるくる回してるところがおちゃめ、かわいい、おれかわいい
【星空旅館】3歩先を読むホラー【5夜目】
俺達の冒険はこれからだ
(注:最終回ではありません)
次の夜→(sm23713356)
前の夜→(sm23224127)
これまでのパラレルワールド→(mylist/38543095)
コミュニティ→(co2192816)
【合わせてみた】 学/園/K + 「デンジャラス☆エデン」
デンジャラス-K-エデン
デンジャラスすぎる公式MADで遊ばせてもらいました。
後悔はあります。
尺の都合で八田と十束は音声がつきませんでしたし、草薙さんドスが聞いてて最高です。後半のスチルも入りきりませんでした。やっつけですみません。
【K】サリシノハラ【歌ってみた】
初心者ながら連続投稿すいません みきとPさんのサリシノハラを歌わせて頂きました よろしくお願いします
《懐かしさを込めて》かえりみち《歌ってみた》
春風と共に桜が散り始める季節となりましたね。
ふっと自宅までのかえりみち、空を見上げると小さい頃見たときよりも空が近く感じたりします。
もし、もう一度あの景色を見ることができたら、もう一度あの頃のように見とれるでしょうか、はしゃげるでしょうか・・・?
暖かくなってまいりましたが、まだまだ冷える日もありますね。
そんな時は、おふろでぽかぽかと温まってゆっくりお休みになって下さいね^^
素敵な本家様 → 【sm13370620】
前回の動画 → 【sm22854161】
(敬称略)
Vocal:K´ → 【co2195327】
Mix&Mastering:過糖 【co482466】
Encode:ラム猫 【co1470763】
宮野真守のRADIOアニメロミックス~STARRING!~ 第7回
宮野真守のRADIOアニメロミックス~STARRING!~
