タグ K が登録されている動画 : 1221 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星空旅館】3歩先を読むホラー【4夜目】
BBA「ディーフェンス!ディーフェンス!」
次の夜→(sm23452380)
前の夜→(sm23168632)
これまでのパラレルワールド→(mylist/38543095)
コミュニティ→(co2192816)
KのOP映像にデジモンOP「Butter-Fly」を合わせてみた
Q.どうして こんなもの作ってしまったのかA.OPくらい希望が持ちたくなったからです予想外にマッチしてくれました
【星空旅館】3歩先を読むホラー【3夜目】
今回は、音量にご注意下さい。
次の夜→(sm23224127)
前の夜→(sm22704233)
これまでのパラレルワールド→(mylist/38543095)
コミュニティ→(co2192816)
【叩いてみた】K【BUMP OF CHICKEN】
久々に叩いてみた投稿。以前の叩いてみた動画で「機材が悪くてもったいない」という声をいくつか貰ったので「Q2HD」という録音機材を購入してきました。ドラム【mylist/41367781】野球【mylist/35699943】ネタ【mylist/27839392】※追記 2′26秒付近に見逃せないズレがあったため、再度収録し次第こちらは削除します。見苦しいです、すみません。ツイッター【https://twitter.com/DRIFTRYAN】
【OP/ED差し替え】コンプリケイション【K / 尊礼】
「デュラララ!!」続編オオオオオオオオ!!!!!K劇場も頑張ってよ!!!!!!!!「万能のK」シリーズ⑧CP:周防尊x宗像礼司
【巡音ルカ】honesty【オリジナル曲】
Kです!
今作で早くも3曲目の投稿となりました!
この曲は「夢に想い月に吠える」のアンサーソング?その後をイメージしています。
後悔はしてからでなければ気付ない。だから僕は素直に生きるよ。
そんな想いを込めて作りました。
良ければ最後まで聴いてやってください(^^)
【巡音ルカ】鬼ノ眼ニモ雀ノ涙。【オリジナル曲】
Kと申します。
ニコニコ投稿2曲目は、ポケモンXYの発売の時に作ったものです。
「オニスズメの悲しみ」がテーマです。
ポッポより速さも攻撃力も上のオニスズメ。
皆と同じように最初の草むらで待っているのに、なぜか選ばれない…
なんで?僕は一緒に旅がしたいだけなのに
悲しき声は届くことなく、それでもいつか、愛されることを信じて…
僕が赤やピカチュウver.金銀をプレイしていた頃、オニスズメ派が居なかった事から相当偏見的な歌詞になっております(^_^;)
汚い言葉も入ってますので、気分を害された方は申し訳ございません。
作画は相方、熊野ゅん氏に書いていただきました!
最後まで聴いて頂ければありがたいです(^^)
D・Gたちのほのぼのトーク 一応4
どうも、D・Gです。
またBGMが大きいようです、やる気あるのかこいつら。
※2013年5月13日に録った動画です。
いろいろ計画してますが全てやれていない。(2014年3月7日18時時点)
BGM:やる気の無いダースベイダーのテーマ sm13936406
1:sm19405462
sm23038841←3 5→まだ
実況動画part1・単発&自己紹介動画→mylist/34490008
teamGホームページ→http://teamgreatdragon-444.jimdo.com/
twitter→https://twitter.com/Repar5648
メール→[email protected]
FC2ブログ→http://repar444.blog.fc2.com/
私の実況プレイに関する質問はこちらへ→http://theinterviews.jp/d-g
トーク一応3
どうも、D・Gです。
BGMが大きいです、すみません。
※2013年4月4日に録った動画です。
BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus 様 http://musmus.main.jp/ より プラスチックアドベンチャー
1:sm19405462
sm19430509←2 4→sm230388863
実況動画part1・単発&自己紹介動画→mylist/34490008
teamGホームページ→http://teamgreatdragon-444.jimdo.com/
twitter→https://twitter.com/Repar5648
メール→[email protected]
FC2ブログ→http://repar444.blog.fc2.com/
私の実況プレイに関する質問はこちらへ→http://theinterviews.jp/d-g
【巡音ルカ】夢に想い月に吠える【オリジナル曲】
初めまして!Kと申します。
YouTubeで音楽を投稿してきましたが、この度ニコニコに参戦させていただきました!
ニコニコ初投稿曲「夢に想い月に吠える」は『別れ』をテーマにした曲です。
大切な人ほど失ってから気付くその大きさ、愛しさ
それに気付けなかった自分を悔み、やり場のない想いを空の月に。
ただ、最期に贈る言葉
「生まれ変わっても…また君と巡り会いたい」
そんな気持ちで作りました。
最後まで聞いて頂ければありがたいです(・∀・)
NoGoD/団長&Kyrie 『四季彩』インタヴュー 後半(会員限定)
2014年3月5日にリリースされるミニ・アルバム『四季彩』について、NoGoDの団長とKyrieに音声インタヴューにて語ってもらいました。
NoGoD/団長&Kyrie 『四季彩』インタヴュー 前半
2014年3月5日にリリースされたミニ・アルバム『四季彩』について、NoGoDの団長とKyrieに音声インタヴューにて語ってもらいました。
KOFXI コンボ動画 13 K-tani
遠征前には体調管理に気をつけましょう泣
前→sm22038946 次→sm23103535
■KOFXIコンボ動画一覧
mylist/37578214
■KOFXI動画一覧
mylist/37574407
■作業用BGM
mylist/37578340
【歌ってみた by Shika】Only Human「1リットルの涙」(女バージョン)
皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます!いらっしゃい〜Shikaです!ずいぶん前に観た「1リットルの涙」の主題歌をあらためて歌わせていただきました。聴いていただけたら嬉しいです!よろしくお願いしまーす^^
【ゆっくり実況】信長の野望・創造を長野家でプレイ part5 前編
やばい、眠気でどんな編集をしたかの記憶がない。
後半は特に何をしたかの記憶がない。でも居眠りしたらなんかエンコード終わってる。
いいや、投稿しちゃえ。
前(part4)→sm22924437 おまけ(part4.5)→sm22932346 次(後編)→sm22937945
【つよきす】「素直になれない」弾いてみた。【Cool×Sweet】
心はうらはら~素直になれない~~♪♪
…ごめんなさい嘘です。ドリームクラブじゃありません。つよきすです。それも、ゲームでなくアニメ版の方です。
誰だ、今「アニメなんてなかった」って言ったヤツは!!
おみむらまゆこさんが出演している作品は何であれみんな名作なんです。偉い人にはそれが分からんのです。
投稿リスト→mylist/30695082
ツイッターアカウント。気軽にフォロー、リプライください!→ https://twitter.com/grinch_report
【手書き/K/尊礼】学院パロ・世界一初恋
尊礼ちゃんラブラブ!自分ツイトー:@XTFW2013。絵師:敬(ツイトー:@xrjingx)
【星空旅館】3歩先を読むホラー【2夜目】
我々は走る事を覚えた。
次の夜→(sm23168632)
前の夜→(sm22633057)
これまでのパラレルワールド→(mylist/38543095)
コミュニティ→(co2192816)
【星空旅館】3歩先を読むホラー【1夜目】
パラレルワールド2014年一発目は
ホラーとなります。
周りに迷惑がかからない様、ご視聴ください。
次の夜→(sm22704233)
これまでのパラレルワールド→(mylist/38543095)
コミュニティ→(co2192816)
《心を込めて》またあした《歌ってみた》
今日も1日お疲れ様です。
今日は何か良い事はありましたか?
またあしたも、皆様にとってハレバレとした気持ちになれる素敵な日になりますように。。。
素敵な本家様 → 【sm12516754】
(敬称略)
Vocal:K´ → 【co2195327】
Mix&Mastering:過糖 【co482466】
Encode:ラム猫 【co1470763】
【SCP Containment Breach】絶叫男と冷静男が海外のホラゲーを【実況】part13
お久しぶりです。皆様。
イェスノ君のPCが逝き、最新版がバグだらけ、
それでも何とかやってけそうです。
というわけで今後は
1、三人の博士の部屋に入る。
2、ゲートBエンドを目指す。
3、これまで調べてなかった部屋をできるだけ探索する
を優先に探索していきます!
sm22190363←前 [mylist/38674376] 次→sm22416704
part1→sm21833675
↓The SCP Foundation 非公式日本語化Wiki
http://scpjapan.wiki.fc2.com/
SCPマイリストです→mylist/38674376
その他の実況part1マイリスです→mylist/25219218
MADマイリストです→mylist/26734266
生放送コミュです→co1281532
この動画はSCP財団(http://ja.scp-wiki.net/) に基づき、クリエイティブコモンズ 表示-継承3.0ライセンスの下で公開しています。
また、SCP-173は加藤泉氏の作品である"無題 2004"およびその写真の使用許可を頂き、二次利用して生まれたものです。この動画も、画像と同じく非営利目的での場合のみ使用が許可されます。
【Kの魚釣り】ブラックバス編
遅くなりました
編集ソフトの期限が切れたりして ちょっとてこずってしまいました
前回の動画→ sm21888883
バイオハザード6 feat.DOSANKO 泣きのレオン編(part16)
誰か地下何メートルにいるのか計算してくれませんかね(笑) 前→sm22300198 次→sm22330745
バイオハザード6 feat.DOSANKO 泣きのレオン編(part15)
編集で照明を明るくしてますが本来はもっと見にくいんです(泣) 前→sm22295412 次→sm22306881
【実況】雛見沢村でBADENDコンプリートを目指すPart283【ひぐらし祭】
「綿流し」「目明し」の惨劇回避!(澪尽し)前⇒sm22284810 後⇒sm22297805 全⇒mylist/37426684 作品別Part1リンク⇒mylist/37272174 twitter⇒https://twitter.com/eddie_01n
バイオハザード6 feat.DOSANKO 泣きのレオン編(part14)
この建物作った奴出てこい!(笑) 前→sm22289091 次→sm22300198
バイオハザード6 feat.DOSAMKO 泣きのレオン編(part13)
デボラぁぁぁ.... 前→sm22284092 次→sm22295412
バイオハザード6 feat.DOSANKO 泣きのレオン編(part12)
皆様のコメント励みにをこれからも頑張っていきます。あっ!今回R18です。家族がいないところで見てね! 前→sm22277343 次→sm22289091
バイオハザード6 feat.DOSANKO 泣きのレオン編(part11)
需要ないから辞めようかな(笑) 前→sm22220369 次→sm22284092
今ポケモンXY流行ってるけど青バージョンは? (part6)
早く鳥ポケモン以外を使いたい....
前→sm22227958 次→sm22313792
今ポケモンXY流行ってるけど青バージョンは? (part5)
オツキミヤマでガチ詰みかける(笑)
前→sm22207062 次→sm22268403
