タグ K が登録されている動画 : 1221 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Kのオンリーヒューマンのピッチを上げたらある人を思い出した
遊びでいろいろといじくっていたら出来たものです・・・何パターンかできたんですがそのうち2つをいれときましたもしかしたらもっと近くできるかも・・・・・・・・既出かも・・・既出だったら&音かなり悪いんでスマソ
ねぼすけの俺が ゼノギアス 喋りながらプレイpart07 修正版
おまけ無しver.です。サーセンでしたwwwww次回は20分動画に挑戦してみたいと思います。追記:黙ってましたが僕も「こくげつ」が正しいと思います…。(死) part06→sm3870909 part08→sm3906867 マイリスト→mylist/7299463
【MUGEN】ロック・ボガードの憂鬱 第34話
このシナリオの為にメイド喫茶に行こうと思い、友人を誘ったのだが「俺は硬派だからイカン」との返事。巨乳好きが何をほざく、おっぱいこのやろう 33話sm3852071 35話sm3907110 mylist/6279964 一人で突入するブレイブハートは無かったので、俺の勝手なイメージがテンコ盛りです。ご了承ください (追記 このはに犬耳が無いのは私のミスです。なんか足りないとは思っていたのですが、心臓部を忘れるとは…
ぷよぷよ~んでヴァ.ンパ.イア.騎.士EDパロ
前回で真・魔導を使ったので、今回はぷよぷよ~んのキャラで詰め込んでみました。当然のように動きません。そして画質もよろしくないです。でも愛だけはあります。マイリスト【mylist/13005106】
ねぼすけの俺が ゼノギアス 喋りながらプレイpart05
相変わらず噛んでます…。OTZ 動画を30分の長さにしてほしいという意見をいただきます。少し検討してみます。 part04→sm3864925 part06→sm3870909 マイリスト→mylist/7299463
ねぼすけの俺が ゼノギアス 喋りながらプレイpart04
たくさんのコメ本当にありがとうございました!凄くうれしかったです…。これからもよろしくお願いいたします! part03→sm3849198 part05→sm3865433 マイリスト→mylist/7299463
ねぼすけの俺が ゼノギアス 喋りながらプレイpart03
女性の演技は…。というか演技自体が……。ゼノギアス、大好きです。 part02→sm3849121 part04→sm3864925 マイリスト→mylist/7299463
ねぼすけの俺が ゼノギアス 喋りながらプレイpart02
part02です。滑舌がひどいですね…。次回から本格的に改善していきたいと思います。 part01→sm3848984 part03→sm3849198 マイリスト→mylist/7299463
ねぼすけの俺が ゼノギアス 喋りながらプレイpart01
噛み噛み動画です。(汗)さんざ試行錯誤した挙句ゼノギアスをやっていくことに決めました。需要があるかどうかわかりませんが、できるだけ最後まで続けていきたいと思っております。至らない点など多々あるかと思いますが、少しでも見ていただけたら幸いです。どうぞ、よろしくお願いいたします。(zoomeでフルサイズ、高画質版公開しております)全部は拝見しておりませんが、この動画を始めるにあたって、sm2787676様を参考にさせていただきました。part02→sm3849121 マイリスト→mylist/7299463
三十路のおっさんなので「GHOSTSWEEPER」のドラムを叩いてみた。
演奏動画3作目。「ゴーストスィーパー美神」のOP。 おっさんなのでGS美神は比較的新しいアニメという認識だったりします・・・。JAZZアレンジなのにドラムは完全打ち込みサウンドで、その違和感みたいなのが都会的というか良さにもなってると思うので、再現しようと思ったけど無理でした・・・orz なのでフィルは半分以上が適当に叩いてます。 ドラム録り始めて3本目、生音→録音(WAV)→圧縮で音がかなり変わってしまうので難しいです。 前回までで音が酷いというご指摘を多数頂きましたが、原因はチューニングより録り方にあったみたいです。今回チューニングも見直しましたがマイクやミキサーのセッティングの方が影響大きい気がします。 またご助言等頂けると有り難いです。 その他演奏動画mylist/7341561
音痴が「K/BUMPOFCHICKEN」を歌ってみた
【音痴注意】許せる方のみ聞いてください。Bump好きは今すぐCtrl+F4推奨。 こんにちは。音痴です。もう何も言うまい。このグダグダ感がいいんだよ!!
BUMP OF CHICKEN 「K」を歌ってみた verコーラ
今回はKを歌ってみました。 お借りした音:sm3295874 前回歌った曲:nm3459268
【BUMPOFCHICKEN】-k-
自作動画二度目の投稿です。あるサイトの「-k-」のマンガをお借りしました。
なおうp主は人の作品を使って評価されようとしたわけではありません。私は純粋にBUMPが好きでこの作品を知り作ってみただけです。とりあえず検索はしたけど無かったから重複じゃないよね!?
あ、うp主のコメは動画の最後にもありますので。あと忘れておりましたがこの方は2ちゃんの絵板にいた方のようです。なので2ちゃんねるキャラが多いと。
【追記】微妙に伸びてますねえ。まあどう受け取るかは見た人任せです。この動画を見て少しでも心にジーンときてほしい。
/うp主の他作品→mylist/8915508
【再】らき☆すた C・H・I・N・K・O
奇跡のコラボレーション。
■アカウント停止処分に伴い削除されたsm131662の再投稿です。
■他の作品:mylist/7047494
Moi dix Mois - the Prophet / deus ex machina
Dis inferno Vol.Ⅴ。 [ Mana様 MALICE MIZER V系 ヴィジュアル系 ]
三十路のおっさんも「創聖のアクエリオン」のドラムを叩いてみた
演奏動画2作目です。タイアップ曲が多い中で、その作品専用に作られた曲はいいですね。多くの人がUPしてるので、自分もUPしてみました。 流行にはかなり乗り遅れてますが・・・おっさんなので許してください。 で、でもこの曲を実際にコピーしたのは1年半くらい前なんですよ(負け惜しみ)。 コピー率は8~9割程度です。主要なパターンやフィルは殆ど採譜して叩いてます。と言っても楽譜上だけなのでニュアンスやグルーヴは全く違いますが・・・ 映像の通りマイク使って録ってます。デジカメとかで録音するよりは音質いいだろうくらいに思ってましたが、前回UPで思いの外音質に対するダメ出しが多くて少々驚きました。 しかしご助言頂けるのは有難いです。チューニング含めて精進します。その他動画mylist/7341561
【MAD】秒速5センチメートル×「over...」K
H.264に変更しました。MAD3作目 秒速最高です。鹿児島出身なのに種子島行ったことない・・Orz 個人的に好きな曲なのでうpしました。自作動画リスト⇒mylist/6168663
我が家の猫 No13 ちびちび
近所で死に掛かってたのら猫その2。生後1ヶ月くらいで保護して現在7ヶ月目。まだ子供。のら時代に眼球に傷を負ったようで一部がすりガラス状に見えているらしい。某有名猫マンガの主人公に似ているきがする。我が家の猫たち → mylist/6762730
三十路のサラリーマンが「残酷な天使のテーゼ」のドラムを叩いてみた
どうも、初めまして。30過ぎのサラリーマンです。演奏・録音の練習の為を兼ねて演奏動画UPしてみました。とりあえずあたりさわりない?選曲で・・・一発録りでデジカメで撮影、音はマイクで拾ってラインで録音して原曲とmix後に動画と合体してます。初UPで緊張して我ながら異常に固いです・・・(汗)。でも自分の音を録るのは非常に勉強になります。また時間とれたら他の曲もチャレンジしてみます。ちなみに麦わら帽子はツバにスティックが当たって叩き辛いです(^^;; その他UP動画mylist/7341561
【大会動画】ユウジvsK【女性武将必須戦】
前回と同大会の準決勝の試合です。今回も両君主から許可を得てアップロードさせて頂いております。相変わらず画質gdgdですが気にしない。試合は1:00から。次回以降は武力8以下限定戦のうpになる予定です。
まけるかおれはホーリーナイト
くわえるのは手紙じゃなくてかつて流行った某バンドですが…。 音楽はたまたま遊んでた時にかかったものです。ゴムバンドの他にボールも取ってきたりします。 部屋片付けて撮影すればよかったと思いながら再撮影は面倒なのでうpします。気にしないでください(´・ω・`) ボールVer.→sm3308762
BUMP 「K」 (カラオケ用BGM)
スコア見ながらMIDIシーケンサーで打ち込んでみました(^^)フリーのソフトで作ったものなので細かい表現とかほぼないです…音も悪すぎですが・・・制作についてのアドバイス等ありましたらお願いします!
夏目漱石「こころ」 【エヴァ風予告】
本当にこころに残る一冊。 前作sm3110013と違って字幕を無くしたので読み終わった人向きかも。
BUMP OF CHICKENの中で一番大好きな「K」を歌ってみた
バンプの中ではコレが一番好きです。ぞうさんよりももっと好きですでも音痴です。最初の字幕?は最後の作品ですw正直消したいけど消したらまた録音しなきゃだから( ゚Д゚)マンドクセーなのですよwwwこれまでのうp品mylist/6243264
闇の声ZERO 主題歌「摘まれし花の如く」Full ver
館探索痴態連鎖AVG「闇の声ZERO」主題歌「摘まれし花の如く」Vocal:海原エレナ 高音質かは不明。 マイリス→mylist/15201856なかったのでうp まぁ実はsm2807741の方にフルで歌ってほしいこともあったりする。[追記 5/3]フルver歌って頂いたみたいです!ありがとうございます!→sm3174061
【VOCALOID】 KAITOが歌うK 【BUMP OF CHICKEN】
前回UP時に作詞作曲者の名前を間違えるという痛恨のミスを犯してしまった為、修正して再UP。前回コメントを下さった方々には申し訳ありません。KAITOはまだまだ使い慣れませんが、とりあえず一曲作ってみて弱点が分かってきた感じなので次回に生かしたいと思います。ズコーとは思いますが、猫に免じてお許しを。折角なので本家の歌でもUPしました→sm2697677
