タグ Kayo が登録されている動画 : 50 件中 33 - 50 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「*ハロー、プラネット。」を歌ってみた:)
●こんにちはkayoです。素敵な曲に出会ったので歌わせて頂きました!●もしも世界が終わってしまうなら、多分私は真っ先に地元に帰って友達に会いに行くだろうなあ。●素晴らしい本家様→[sm7138245]●素敵な絵はピアプロの七荻東さまからお借りしました、ありがとうございます!●私のマイリスト→[mylist/12716277]●[追記5/31]たくさんの再生、コメントそしてマイリスト本当ありがとうございます!もっと練習してまた再UPしたいと思います!●[追記6/6]再UPしました→[sm7263020]●新作11/12「君が悲しいときには」→[sm8794317]
「not blue.」を歌ってみた:)
こんにちは、kayoと申します。
今回は食器棚の人さんの「not blue.」を歌わせていただきました。
5年以上前からあたためていた、とても大切な曲です。
最後まで聴いて下さると幸いです。
本家様:食器棚の人さん(nm6457329)※動画は既に削除されています
chorus:ザクリさん(mylist/15655956)
mix:開栓前さん(mylist/12596501)
あの日に戻れたらな、なんてちょっと思ったりしてる私のマイリス(mylist/12716277)
2/1(追加):なけなしさん、宣伝ありがとうございました。(´;ω;`)
「二息歩行」を歌ってみた:)
●みなさまこんにちは!kayoです(*´ω`*)
●この度パソコンが不調でうpできなくなったのでMIX、エンコ、ハモリ、うp全部開栓前くん(mylist/12596501)がやってくれました!いつも本当にありがとうございます(´;ω;`)
●“ふたり”ってなんか何でもできそうなかんじがしていいと思うんだ(*´∀`*)
ころもちゃんと同時うp!(sm9415853)ころもかわいいよころも(´◉◞౪◟◉)
●大好きな本家さま→sm8061508
●PVさま→sm9150606
●そんな私のマイリス→mylist/12716277
「ピアノ・レッスン」を歌ってみた:)
●こんにちは、kayoです!(´◉◞౪◟◉)~♥ この度古川Pさんの「ピアノ・レッスン」(sm7458135)を歌わせて頂きました。古川Pさん、一周年おめでとうございます!●もうすぐ高校卒業です。4年間長かったなあ・・。MIXは開栓前くんです!いつもありがとう!(mylist/12596501)そんな私のマイリスト(mylist/12716277)
【kayo】 6900000000 【歌ってみた】
お久しぶりでございます、kayoです!(・v・*)
この度(∵)キョトンP様の「6900000000」を歌わせて頂きました。
ボカロのソロは1年3ヶ月ぶりぐらいです。
今年も私の愛するみんながはっぴーでいられますように+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
本家様(sm13380008)
オフボーカル、動画もお借りしました!ありがとうございます!
chorus:ましる(mylist/20871392)
ましるちゃん素敵なハモリありがとう!
Mix,encode:開栓前(mylist/12596501)
いつもかっこいいMixありがとう先生!
そんな私のマイリス(mylist/12716277)
【kayo】 CRAWL 【歌ってみた】
●こんにちは、kayoです。久しぶりに電車に乗ったらこの曲を思い出しました。いい曲ダナー(´;ω;`)
●大好きな本家様→[sm7668258]
●今回素敵なコーラスをお友達のBmgさんにやって頂きました。本当にありがとうございます!!
●MIX→開栓前さん[mylist/12596501]
●エンコ→リュウヤさん[user/7133535]
いつもお世話になってます、ありがとう!
●そんな私のマイリスト→[mylist/12716277]
もっそり隊が「魔法」を歌ってみた
「こっそり+もそもそ+ハアハア(*´Д`*)」もっそり隊です。
第三弾は古川本舗さんの「魔法」(sm19153497)を歌ってみました。
オケは5key-zさん (sm19331128)からお借りしました。ありがとうございます。
壁Neko「三└(┐卍^o^)卍3年ぶりだードゥルルルル」
kayo「もっそり隊ばんざいシュンʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃシュン」
開栓前「ハアハア ^p^」
<もっそり隊メンバー>
こーらす:開栓前(mylist/12596501)
うた:kayo(mylist/12716277)
いらすと:壁Neko(http://piapro.jp/aw344419)
もっそり隊第一弾→「もっそり隊がAlice(mu-cho Remix)を歌ってみた」(sm9688799)
もっそり隊第二弾→「ハンバートハンバートの「おなじ話」を歌ってみた」(sm11992770)
「君が悲しいときには」を歌ってみた:)
●君が悲しいときには、いつでも私が君のそばにいてあげられますように●MIXとエンコはaimさん[mylist/9943131]にして頂きました!本当にありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ●大好きな本家さま→[sm7894691]●同時うpのむたちゃんの動画→[sm8794266]童顔火山同盟始動!(`・ω・´)むたかわいいよむた●そんな私のマイリス→[mylist/12716277]
ファンタスティック・リアリスト(PV)/kneesocks feat.kayo
vocal:kayo music&movie:kneesocks(chorused&composed by knee,illustration by sono)■mylist/14179657 mylist/17006046
もう1回「*ハロー、プラネット。」を歌ってみた:)
●こんにちはkayoです。前回の動画で練習して再UP!と言って下さった方がたくさんいましたので、納得いくまで歌ってみました!まさかの誕生日に再UPです。●前回よりも声は少し低め?です。とにかく音がはずれないようにしたんですが、後から聞いたらやっぱりちょっとおかしい(・∀・;)多分前回とあんまり変わってません。●泣ける本家様→[sm7138245]●素敵な絵はピアプロの軒ノ下様からお借りしました、ありがとうございます!●前回の→[sm7188220]●私のマイリスト→[mylist/12716277]●新作11/12「君が悲しいときには」→[sm8794317]
【開栓前に】「girlfriend」【歌ってみた】
いや、そんなたいしたことじゃないんだけど。
「君を愛してる。」
いや、そんなこと言えねーよっ(//∀//)
■開栓前です。今回は古川Pの「girlfriend」を歌ってみました。今回は最後のほうをkayoちゃんに手伝ってもらいました。
■原曲様→sm9011562
■開栓前→mylist/12596501
■kayo→mylist/12716277
「のうぜんかつら」を歌ってみた:)
お久しぶりです!kayoです!ヽ(´▽`)/
安藤裕子さんののうぜんかつらを歌わせて頂きました。
人との出会いに感謝を忘れず、これからもがんばっていきていきたいです。
オケはおさむらいさん(sm7173590)からお借りしました。
ありがとうございました。
MIX:開栓前(mylist/12596501)
いつもありがとう!感謝してます。
vocal:kayo(mylist/12716277)
もっそり隊がAlice(mu-cho Remix)を歌ってみた
か「こっそりしてるよ!」
壁「もそもそしてます!」
ひら「ハアハアしてます^p^」
こっそり+もそもそ+ハアハア=もっそり隊始動!
■歌担当のkayoです(*´ω`*)
この度古川PさんのAlice(nm7869327)を む~ちょさんのアレンジ(nm7919600)で歌わせて頂きました!
■うpとmix担当開栓前です。
今回はkayoちゃんが歌って、壁Nekoちゃんが絵を描いて、 開栓前がハアハアしました(笑)ぜひ聴いてみてね!
■イラスト担当の壁Nekoです。
もそもそ描いてもそもそ完成させました(*´ェ`*)ノ 是非気に入ってもらえると嬉しいです!
今までの作品
kayo(mylist/12716277)
開栓前(mylist/12596501)
壁Neko(http://piapro.jp/aw344419)
POLYSICS - ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ(live)
YouTubeより
他にうpしたもの→mylist/20257917
一周年記念に「はなれ、ばなれ」を歌ってみた:)
●みなさまこんにちは!kayoです(`・ω・´)今回は古川Pさんの「はなれ、ばなれ」(nm7369039)を歌わせて頂きました。●そして今日で丁度歌い手を始めて一年になります。この一年、たくさんの大好きな人達や素敵な歌と出会えました。つらいときも悲しいときも支えてくれてありがとう(´;ω;`)感謝でいっぱいです・・・!●まだまだ力不足でありますが、これからも楽しく歌っていこうと思います。こっそりこっそりよろしくお願いします!●素敵なギター→らせをくん(mylist/10735850)/毎度ながらの美しいMIX→開栓前くん(mylist/12596501)/可愛いミク→ピアプロの麺類子さまからお借りしました!皆さん本当ありがとうございます!●そんな私のマイリス→(mylist/12716277)
半年記念に「Starduster」を歌ってみた:)
●こんにちはkayoです!この度歌い手として活動を始めてから丁度半年が経ちました。まだまだ成長できていないし、力不足ですが、楽しく歌を歌わせて頂いてます。音楽ってほんとすばらしい。(´;ω;`)これからも頑張ります!●今回MIXとコーラスを開栓前くん[mylist/12596501]にお願いしました。本当にいつもありがとう、感謝してます!●大好きな本家様→[sm8541371]●私のマイリス→[mylist/12716277]
もっそり隊がハンバートハンバートの「おなじ話」を歌ってみた
■「こっそり+もそもそ+ハアハア(*´Д`*)」もっそり隊です。第二弾はハンバートハンバートの「おなじ話」を演奏して歌ってみました。
げんきょく:ハンバ-トハンバート
<もっそり隊メンバー>
うた、ぎたー、はーもにか:開栓前(mylist/12596501)
うた、どうが:kayo(mylist/12716277)
いらすと:壁Neko(http://piapro.jp/aw344419)
もっそり隊第一弾→「もっそり隊がAlice(mu-cho Remix)を歌ってみた」sm9688799
“どこにいるの?” “君のそばにいるよ”
2012/4/15現在オケ配布してません。詳しくは(mylist/25106221)から。
