タグ Korg が登録されている動画 : 2616 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ESXでオリ曲をリミってみた。
こないだ作ったオリジナル曲>>nm2654521を自己満でESXのみでリミックスしてみました。酔っ払ってるのでノリノリと失敗してるのは…ry。明らかにサンプラーとしての使い方をまちがってます。EMX欲しいよぉ。最後タイミングはずれて絶望した。マイリスト>>mylist/4808428
ESX-1 でtechnoプレイ ~おかわり~
録画しておいた逮捕しちゃうぞフルスロットルを横目にやっているので気が散っていろいろ失敗してますサーセン ■mp3はmuzieからどうぞ→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a026538 [検索用:korg electribe esx] myvideo/62377
EMX-1でチーターマンをコピーしてみた
初投稿です。再販したEMX-1が届いたので、とりあえず使い方覚える為に課題曲のチーターマンをコピーしてみました。アレンジじゃなくてスミマセン。
製作時間1日ちょいデス。音の再現って難しい~。
参考にさせて頂いた動画sm1362588
Korg MS2000でとんでもない音出してみた2
Korgのシンセサイザー MS2000でとんでもない音出してみた第二段。前回sm1949406と同じような感じですが、音質はコッチのほうが良いです。耳のコリ(?)をほぐしにいらっしゃいw ※激しくヘッドホン推奨
「BLAZE」をmicroKORGで弾いてみた
アニメ終わっちゃいましたね。。家にあったmicroKORGでシャナOP弾いてみました。うp主はピアノあまり弾けませんのでベースラインだけDAWソフトでミックスしてみました。映像と音のズレ、リズム感無いのは勘弁してください・・・ちなみに音はプリセットちょっといじってアルペジエーターで弾いてるだけなんで、皆さんも弾いてみましょう☆
[勃起部族]Electribe MXを演奏してみた。 #9[にんげんっていいな]
この曲を抜きにして、「日本昔ばなし」を語れない。8beatシリーズの第4弾は、みなさんお馴染みの「にんげんっていいな」です。 小さい頃から死ぬほど愛した曲を、お粗末ながらリメイクさせていただきました。 いつの時代でも、どんなカタチに変わっても、「にんげんっていいな」は色あせないですね。 【マイリスト】→mylist/4856471【8beat-part.1】→sm2443511【8beat-part.2】→sm2675034【8beat-part.3】→sm2733940【8beat-part.4】→sm2873930
EMX-1でゆったりしていってください
コード進行がありきたり過ぎて正直微妙だったのですが趣向を変えてこんなのができました 意外とみなさんゆったりして下さっているようで幸いです ■mp3はmuzieからどうぞ→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a026538 [検索用:korg electribe emx] myvideo/62377
EMX-1でStrobolightsの再現
■ナカコーさん本人に見つかった…だと…?耳コピ間違っていて申し訳ありません!>< ☆★YUMEGIWAはこちら→sm8731588★☆
前からやってみたかったってのと、なんだか耳コピが流行ってそうなので6時間ほどでやっちまいました やっぱりvocalが無いと寂しいですね^^; ドラムとmixingがどうもうまくいかなかったのですが大目に見てやってくださいm(__)m 音作りの解説動画としてDS-10で作ったものをupしました→sm4574143 機種は違いますが、波形の選択やエフェクト・フィルターのかけ方等の音作り方法は同じです 役に立つかわかりませんがよかったらどうぞm(__)m
他再現シリーズ→mylist/17771052
[検索用:korg electribe emx supercar スーパーカー] myvideo/62377
カオシレーター(kaossilator)いじってみた 4
ひさびさのカオシレーターだったのでついはしゃいでしまいました。本来はネクラです。スケールは5THを使用。前につくったの⇒sm2736099
カオシレーター(kaossilator)いじってみた 5
どうしてもデジカメの容量が途中で足りなくなります。スケールはRG2です。前につくったの⇒sm2736099 sm2950133
[Electribe MX-1]オリジナル曲「Reckless」作ってみました(゚w゚)
専門学校の時に作った曲を再度アレンジ加え、曲名「Reckless」無謀という意味を込めて作ってみました。どうぞ聞いてやってください┏oリスト・・・/mylist/5965235 追記・MP3というコメントがありましたので。。。一応録音がんばってみました(゚ω゚) 動画のと曲が所々違いますがあしからずw(´ω`;)ゞアセアセ http://kirixxtoxxmaruti.hp.infoseek.co.jp/Reckless.zip
くるりコピー 水中モーター
サークルのライブでやりました。ヴォコーダー(micro korg)の音がちょっと小さくて聞き取りにくいかもしれないです。でもこの曲をやったっていう達成感はけっこうありましたw
KAOSSILATOR で遊んでみた 番外編 --長尺注意:30min エンコテスト--
エンコテスト:適当に飛ばして見て下さい。 適当に遊びながら撮ってたら30minになってしまった.映像を40MBに押えるためサイズ縮小、10fps ffmpegでflv1にエンコしてみるテスト: 演奏も画もヒドイけど^^;) 音はまぁまぁかな... ffmpeg -i kaossilator_demo25.avi -vcodec flv -b 64k -r 10 -acodec mp3 -ab 96k -s 160x120 -padtop 132 -padbottom 132 -padleft 176 -padright 176 -padcolor 0000ff kaossilator_demo25.flv ...いつも黒枠なので青にしてみたけど、やっぱりキツ過ぎますね...
KORG 01/W FD デモ曲
エンコ初挑戦だったので、神画質になってしまいましたorz途中、ガサガサうるさいのは仕様です。希望があれば他のMIDIを演奏させてうpします。
KAOSSILATOR で遊んでみた その18 --隠しコマンドで遊んでみた--
噂の隠しコマンド * で16beatモードにして遊んでみた....^^;)録音レベル控えたつもりなのだが音重ね過ぎで割れてる...原曲キー確認せず演奏したら一音高いや...* TAP/BPM ボタンと LOOP REC/PLAY ボタンを同時押しで電源ONで起動するとLOOPLENGTH で L 16 が選べる様になる
KAOSSILATOR で遊んでみた その19 --ストリングスサウンド--
A24でドレミを順番に適当に重ねていってA21ピアノとA20トランペットを重ねてみた...リヴァーブかければよかったかもね。
KAOSSILATOR で遊んでみた その20
ちょっと早めのテンポで遊んでみた...のだが、ループのカッコいい終らせ方がわからんっ! フェードアウトじゃ芸がないし、かといってこういうのも変だし、ぷつっとやるのもイマイチだし...
KAOSSILATORで遊んでみた その21 --出先で出来たループのメモ--
帰省先で弄ってたら出来たループをメモ代わりにupしときます。連続して長時間回せるいつものWebcamとPC が使えないので演奏中の動画はなし。音声のみノートPC(233MHzの古いの)で録音、動画は別途デジカメで適当に、だからフレームレートは5でエンコ ^^;) 。3分ループ回しっぱなしで展開なし...
Electribe MX #02 yukidoke
ベースはステップ入力に挑戦、リアルタイムに比べると難しいです。鍵盤楽器とは違う16個のキーの配置が気に入ってます。出来た時に風景が浮かんできたので、曲名にしました。追記:コメントありがとうございます。水色で解説してみました。旧題:one fine day in yukiguni 使用機材:KORG ELECTRIBE MX (EMX-1) mylist/7362500
kaossilatorいじり2
買って数日しかたってないのにkaossilatorに物足りなさを感じてきて、KP3が欲しくなってきたよ。
kaossilator 1曲目sm3111760 2曲目ココ 3曲目sm3465649
DS-10 1曲目sm4102633 2曲目sm4315673 2.5曲目sm4351872
マイリストmylist/6492898
Retro(KAOSSILATOR+KAOSSPAD3)
カオシレータとカオスパッドを衝動買いしてみたものの、「買ってどうすんだこんなもの」と悶絶。せっかくだから演奏してアップしてみます。購入してまだ二日目なので拙いのはご容赦。
喜びの歌 korg Pa50
下手なんですが、アップしてみました。
習い始めたばかりなので・・・ごめんなさい。
KORG音の良さに魅かれて、後先考えずに、つい買ってしまいました。キーボード教室に通ってます。
坂本龍一 Merry Chiristmas Mr.Lawrence KORG Pa50
坂本教授の神曲を弾いてみました。
なにぶんキーボードを弾いて1ヶ月なので下手ですが、すみません。KORGのキーボードの音に魅せられて、衝動買い!!
なんとか弾けるようになりたいですが、現状ではここまで・・・
練習します。
「KAOSSILATOR」を使って適当に演奏してみた "Rave" part10
KORGのKAOSSILATORで作った、十作目です。曲名「Rave」。楽しい感じのループが適当に重ね録りして作れちゃうのがやっぱいいですよね。eneloop買いました。旋律は「Mib」「C♯_」「L.07」。その他使用した音などは動画中のメモでどうぞ。■mylist/3868931■part11>sm4281454
EMX-1で・・・なんだろう
もうジャンルなんてどうでもいいです笑 みなさんGWはいかがでしたでしょうか ぼくは暇でした 1レングスショーになってるのはたまたまです ■mp3はmuzieからどうぞ→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a026538 [検索用:korg electribe emx] myvideo/62377
