タグ Korg が登録されている動画 : 2616 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あなたと合体したい・・・痛Rolly
話題のkaossilatorを貸してもらったので、ぴらーんと閃いて勢いでつくってみました。
お借りした曲は「僧侶のアクエリオン 【Full Version】」sm335810。
まあ、生暖かい目で見てやって(^.^)b
ここまでの道筋(sm1825645)、ありし日々(sm1612427)。
kaossilatorはスピーカーから、僧侶はRollyから出てます。録音は例によってデジカメで一発撮りです。
Dream Theater 「Octavarium」のユニゾン部分を弾いてみた
投稿一発目。mylist/5348983
Dream Theater 「Octavarium」のシンセソロ部分弾いてみた オクタバその2
投稿二発め。ノーミスはあきらめました。mylist/5348983
KAOSSILATOR で遊んでみた その11 --Fly me to the Moon --
学研テルミンsm1500824 のリベンジ...KAOSSILATOR版...やはり難しかった
KAOSSILATOR で遊んでみた その13
遊びついでに...飽きもせず...音を重ね過ぎると音質に影響する...という悪例でもあるかな
KAOSSILATOR で遊んでみた その14
なんとなく出来るかな、と思い付きやってみて、メロディーのループは出来たけれど、その後の展開...できず orz ..ごめんよマイク...オチがつかなかったのでSE音重ねるだけで... SE的な音を重ねて五月蝿く遊べると言う例ということでご勘弁をぉ♪
GUILTY GEAR XX 「Awe Of She」を家事の合…
家事の合間第3回目→sm3936128新作前に少し息抜き…ということで作業の合間に気分転換で作った作品をひとつあげました(^-^)息抜き程度に見てくれると嬉しいです☆→sm3501886マイリスト>mylist/5177019 そして新作【U.N.オーエンは彼女なのか?】アレンジです。→sm6092570
KAOSSPAD、3台繫がって演奏してみました
収録 2008年02月19日◆接続順番 kaossilator→KP-1→KP-3◆前作 sm2310034
kaossilator単独で演奏してみた 1st
最初に言っておきます。
ピアノは「猫ふんじゃった」しか弾けません。
楽譜読めるか読めないか微妙。わからない記号も多数あります。
そんなウプ主が、これなら何か演奏できるかも、と期待して買ったのが2週間前。
なんとなく使い方がわかったので、今の時点でできる演奏を解説を交えてUPしてみました。
2作目→sm2519083
3作目→sm2638978
「KAOSSILATOR」を使って適当に演奏してみた "e-scratch" part8
KORGのKAOSSILATORで作った、八作目です。曲名「e-scratch」。http://ascii.jp/elem/000/000/108/108772/でスクラッチっぽいプレイが!!ってのがあったので横にしてやってみました。結果として横置きプレイはなんか無駄にエロいという結論が得られました。スケールはマイナーブルース。■mylist/3868931■part9>sm2644637
KAOSSILATOR で遊んでみた その15 --S75で遊ぼう--
S75の変な声 "いやァ〜"を使ってみた(5:00頃から登場)...これまでは適当なアングルから撮影してたので、操作がよく見えない場合もあったのだけど、今回は新開発の撮影法で...カオシを手持ちでもブレずにほぼ真上から撮影できる事を実証。.内容はともかく操作は良く解るかな...手持ちなので演奏もしやすい
KAOSSILATOR で遊んでみた その16 --a20で遊ぼう--
a20のラッパは結構リアルな音よだなぁ、思ってたので、ソロでラッパが合いそうな曲で鳴らしてみた。ソフトで深めのプレートリヴァーウ゛かけてます....ピッチが悪いのはスケールoffだから.. なのだけど、スケールonだと正直演奏できん...
今更ながらもってけ!セーラーふくをEMX-1で遊んでみたんだ
ちらっと聴いたフレンチエレクトロチーターマン(sm1405983)に憧れたおれの中のジェバンニがkorg ELECTRIBE MXを使って一晩でやってくれました。 てか公式remixに既にこんな雰囲気のあったよね・・・どう見てもインスパイアされてます。本当にありがとうございました。 mp3はこちらです→http://amebawork.hp.infoseek.co.jp/EMX--Motteke_dja.q._mastered.mp3 (ファイル名にもある通りDJ A.Q.さんがマスタリングしてくれました) 実際のELECTRIBE MXの操作を録った手元動画はこちら→sm2703545 myvideo/62377
Dream Theater 「Dance of Eternity」のラグタイム弾いてみた
カメラ購入記念。エンコードテストを兼ねてアップロード。動画作成の基本理解できたので、いろいろやってみたいです。mylist/5348983
坂本真綾(菅野よう子)「Lucy」弾いてみた
真綾さん俄かファンのうぷ主友人に送ります。真綾・菅野ペアが今年復活するかも?とのこと。楽しみです。mylist/5348983
kaossilator単独で演奏してみた2nd
最初に言っておきます。
勢いって大事ですね。一応、演奏したときは、マジでOK!とか思ってたんですが。
1作目→sm2399865
3作目→sm2638978
昨日ぐっすり眠って聞いてみたら、そんなに悪くないような…。
気分によって、印象がぜんぜん違うみたいです。
KAOSSILATOR で遊んでみた その17 --Miles DavisのTime after Time--
遊びとしては楽しいけれど、アドリブを展開する能力の無さにorz
ギタドラ「Concertino In Blue」を弾いてみた。
先日ギターの演奏動画を見て触発されて演奏してみました。連弾仕様。常時ffで弾いてるので手首いためました。mylist/5348983
合わせてみたも是非!脱力して弾いてます。 sm2675237
【DSでMS-10を演奏】KORG DS-10 #001【ショート・バージョン】
youtubeから転載です。KORGがまたすごいの出してきたwww
必見のロングバージョンはこちら→sm2653803
<KORG DS-10>世界初!ニンテンドーDSを本格的音楽ツールに変えるソフトが遂に誕生!2基のパッチング可能なアナログモデリング・シンセとドラムマシン・パート、6トラック16ステップシーケンサーと3種のエフェクトによる多彩な音作り&曲作りが可能。KAOSSILATOR等でおなじみのタッチコントロール・パッドも搭載し、楽器演奏の スキルに関係なく音楽製作を楽しむことができます。プレイ中の動画をピックアップしましたので、まずはその音と操作感をお楽しみください 。>公式サイト:http://www.aqi.co.jp/product/ds10/
--
7月発売で値段は4,800円らしい(http://www.dtmm.co.jp/archives/2008/03/ndsms10_1.html)。みんな買おうw
Kaossilator単独で演奏してみた 3rd
完全アドリブです。
いい感じの曲に出会えるかは、運次第~。
という感じでやってたら、エラく長くなってしまいました
1作目→sm2399865
2作目→sm2519083
「KAOSSILATOR」を使って適当に演奏してみた "S-CALL" part9
KORGのKAOSSILATORで作った、九作目です。曲名「S-CALL」。ドラムからの入りが上手くいきました。手を右に左に動かすだけでそれっぽくなるのはまさにカオシレーターの醍醐味といった感じ。旋律は「4th」「d」「L.11」。その他使用した音などは動画の最後のメモで。パンシロンは俺の嫁!■mylist/3868931■part10>sm3204906
【DSでMS-10を演奏】KORG DS-10 #002【ロング・バージョン】
youtubeに続きがUPされてたので転載!
sm2620407のロングバージョン。4分ごろからだんだんスゴくなってきます。
7月発売で値段は4,800円。アマゾン限定販売らしいですよ?
公式サイト:http://www.aqi.co.jp/product/ds10/
>ニンテンドーDSを音楽ツールに!!
>今回はロングバージョンのムービーです。
>一部かいつまんでいますが、ドラム音色をエディットするところか
>らパターン切り替えを行うところまでを収録しました。
>KORG DS-10を使ったトラックメイキングをお楽しみください。
[勃起部族]Electribe MXを演奏してみた。 #6[オリジナル曲]
#5の勃起動画+字幕つき。どんな操作してるんだろう?って思った人へ少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです。[追記]→答えられる範囲で、出来る限り質問にお答えしたいと思います。【マイリスト】→mylist/4856471【8beat-part.1】→sm2443511【8beat-part.2】→sm2675034【8beat-part.3】→sm2733940【8beat-part.4】→sm2873930
nanoloopとカオスたち
nanoloop 2.2とKAOSSPAD3を使った即興の練習です。あとKAOSSILATORもちょろっと参加。nanoloopってのは、ゲームボーイの音源を使ってテクノっぽい音楽を作れるソフトです。毎度しょぼくてスイマセン。KORG DS-10はやく出ないかなー。とても楽しみです。。その他、自分の関連動画→mylist/5642883
DS-10が待ちきれない
KORG DS-10が待ちきれないので、Rebirth RB-338とタブレットPCでDS-10ゴッコ
もってけ!EMXの操作~解説付き~
画質・音質向上のテストを兼ねてsm2429255の実際のELECTRIBEの操作を短めに撮りました 4/1下に操作の説明を入れました---実際操作は大したことは全然していないんですが一応ご参考までにどうぞ [検索用:korg electribe emx-1] myvideo/62377
Cutie Pai 「ミュージック・ランデヴー」@ヌキ天
ヌキ天よりCutiePai 「ミュージック・ランデヴー」審査結果は!? ----------1回目「小っちゃな翼」→sm2755080, 3回目「ノン・ノンプレイボーイ」→sm3033147。コメント欄に「@ナディア」で名古屋ナディアパークの「ミュージック・ランデヴー」へ。 ------ 個人的に超オススメな「ミュージック・ランデヴー」のフルライブ動画はコメントに@fullでまたはこちら→sm3171867
[勃起部族]Electribe MXを演奏してみた。 #8[オリジナル曲]
8beat Trance第三弾。テーマは「宇宙空間の広場(Arena)」。お耳汚しですいません。毎度のことなんですが音質があまりよろしくありませんので、聞き苦しい点があるやもしれませんが、ご了承ください。今回、珍しくリボソ自重していますwwwww【マイリスト】→mylist/4856471【8beat-part.1】→sm2443511【8beat-part.2】→sm2675034【8beat-part.3】→sm2733940【8beat-part.4】→sm2873930
カオシレーター(kaossilator)いじってみた 2
金曜の夜ですが、カオシレーターをいじって遊んでいます。なかなか上手くならない
砕月Spring_ver
東方萃夢想より砕月 原曲の砕月が秋だと思ったので対比で春にしてみたつもり・・・自分で作っといてなんだが相変わらずジャンルがわからん!mylist/2261052 サイトに置いている方が音質が良いみたいだな(10~11kHzが怪しい・・・)http://matihazure.sakura.ne.jp/
EMX-1 でDrum'n'Bass?いいえ、jungleです。
ん~まあタイトルの通りです 当方ジャンル分けがよく分かっておりません 5/15、たまたまこんなのを見つけて読んでみたんですが、どうもjungleが一番近そうですねhttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-357.html この動画を気に入って下さった方々へのおすすめタグ→「人力ドラムンベース」!気が付いたらもう聴きながら無意識に首振ってました たくさんの再生、コメント、マイリスト登録をありがとうございますm(__)m ■mp3はmuzieからどうぞ→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a026538 wavファイル→nc5018 [検索用:korg electribe emx] myvideo/62377
