タグ Korg が登録されている動画 : 2616 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DS-10】DS-10 002【KORG】
■演奏動画とは言えないけど・・・^^; KORG DS-10 第2弾です。■第4弾→sm4140536 ■第3弾→sm4130308 ■第1弾→sm4075990 ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
【DS-10】DS-10楽しいよ音頭
DS-10があまりにも楽しくて浮かれた気分を曲にしてみました。GBAのリズム天国でやりこんだドラムレッスンの経験が役に立ったように思うので、音ゲー好きな人には併せてオススメします、全力で。自作マイリスト:mylist/7787496
DS-10いじり
PCが絶不調中なのと、大量のうまい人に埋もれるのもイヤなので、速度重視の1枚絵wmvまるなげテスト。曲名はescape。
DS-10 1曲目ココ 2曲目sm4315673 2.5曲目sm4351872
kaossilator 1曲目sm3111760 2曲目sm3180469 3曲目sm3465649
マイリストmylist/6492898
DS-10 で Tequila
調子に乗って2曲目です。1曲目(DS-10 で FireCracker /nm4094270)はパターンが足りなかったので今度は短めの曲にしてみました。今度は3パターン余ってます。 「テキーラ!」 (mylist/7752820)
【DS-10】KORG DS-10でKRAFTWERKのDENTAKUをやってみた
KORG DS-10でKRAFTWERKのDENTAKUをやってみすた。あまりの劣化ぷりに今ではとても後悔しています。 ■その他作品リスト mylist/8030290 ■ブログ http://ozashikitechno.blog33.fc2.com/
KORG DS-10 ヴァージン作
パンとか振り忘れました。そしてギターのケーブルしかなったのでモノです。次回こそはがんばってみようと思います。
【DS-10】Spiders of Darkness【オリジナル】
DS-10を手に入れたので曲っぽいものを作ってみました。
タイトルは特に意味は無くて、やみくもに作ってみた曲というただのダジャレです。
他の投稿作品
mylist/8345553
DS-10でエレクトロ
最早中毒状態…w
mylist/7736301
※コメありがとうございます。前の曲は低音上げてましたが、今回はゲインで音量調節のみやってるだけです。
[PSG和音]という言葉自体、調べて初めて知りましたw
写真は…かなり前の拾い物に[Retro Future]って書いてあった位しか分からんです
sm4441443ペンギントロニカ nm7711061最近の曲[Rough Sketch]
KORG DS-10 で遊んでみた その4
SWING値を上げるとSWINGするのでSWINGしてみました。きりがないので最後は強制終了
DS-10で作曲してみました
初投稿、初作曲です。適当にツマミをいじっただけです。コードとかまったくわからんよ\(^o^)/ 遊んでると結構時間が経ってます。
DS-10でエレクトロニカ(青)
暑さと低音に疲れたので、涼しい曲でも、という感じです。
初めてSongで組んでみたけど、パートが少ないから不自由、というのは贅沢な話ですね
今更だけど、画像はVistaのサンプル写真だったりしますw
mylist/7736301 sm4441443ペンギントロニカ nm7711061最近の曲[Rough Sketch]
[Electribe MX-1]ロックマン3 ロッテリア~♪
みなさんお久しぶりです┏oペコッ 今回ロッテリア作ってみました。が、やはり所々変な気がします(゚Д゚;)見逃してくだ(ry 久しぶりのリボンいじいじでへたれってます(|| ゚Д゚)トラウマー mylist・・・mylist/5965235 追記・・・サイズがでかすぎてエンコードミスが激しくて音がいきなり始まったりしてますがご了承くださいw
【KORG】DS-10でnamcoの「ニューラリーX」(Ver.1.0)【DS-10】
~【KORG】DS-10で童謡『でんでんむし』【DS-10】(sm7372039)最新は"童謡"です(´ー`)~
1フレーズ忘れていたので追加してVer.1.0にしました~結局15パターンなのでほとんど使い果たしてしまいましたね…0.9はsm4096117です(´ー`)~【KORG】リッジレーサーの「GRIP」を途中まで(Ver.0.1)【DS-10】sm4112005作成中…かなり無謀(´ヘ`;)…~マイページ:user/884858~
DS-10で水中っぽくしてみた。
◆音量注意◆2k再生&癒しタグありがとうございます◆みょーん→猫でもソナーでもなくイルカのつもりでしたorz◆うぉーん→鯨のつもりだったんですが、鯨って鳴きましたっけ?
さいたさいた DS-10の練習
説明書もろくに読まずに、SONGとかPATTERNを理解するのに作ってみた。ちゃんと読まなくても、何とかなるもんだね。 読んだ方がいいのは当然だけど。(追)このぬこは寒くなると垂らしてます、が、元気でいま子育てしてます。
【KORG】DS1台でリッジレーサーの「GRIP」を途中まで(Ver.0.1)【DS-10】
【KORG】DS1台でリッジレーサーの「GRIP」(Ver.1.0-Release)【DS-10】sm4194475 完成しました(´ー`)~ちょっと無謀な曲に手を出してしまいました。。でも佐野電磁さんならこの曲外せないなぁと。最初のフレーズがちょっと耳コピ大変でした。これで12パターン、GRIP全部作るならSONGを張り合わせになりますね…SONGを連続して鳴らせる機能があればいいんですが。ドラムの音2音をベースと「つつつつつつーつ」という音にまわしました。ちなみにはDS1台、DAW側はラリーXの時と同じでリミッターだけかけてます。~【KORG】DS-10でnamcoの「ニューラリーX」(Ver.1.0)【DS-10】sm4109251もどうそ(´ー`)~マイページ:user/884858~
KORG DS-10でベッドにてアンビエントを作ってみた【+KP3】
前回のトイレに続き第二段wどこでも曲を作れるDS-10は最高です。前回はトイレで10分でネタを作りましたが今回は寝る前だったのでちょっと長めに時間をとって作曲Roland JUNO-GをMTRにしているのでここじゃないと録音できないんですサーセン今回はDS-10→KAOSS PAD3→JUNO-Gで録音、音源はDS-10のみ使用Electribe SXを真空管エフェクターとして介する試みをするも音質劣化の為断念。前作→/nm4097394
DS-10でてってってー
巷で話題のKORG DS-10を買ってきたので、早速てってってーしてみた■DS-10ソロ、多重録音なし■なかなか狙った音色が出せない…てってってーがなんかてってってーじゃありませんが、そこはまあ脳内でてってってーして下さい■てってってー てってっててー てってってー てってっててー てってってー てってっててー てってってー てってっててー てっ♪■リミックス(プレイ動画あり)→sm4118609 おまけ→nm4118714■SX-150でも演奏してみた(gdgd注意)→sm4202489■マイリス→mylist/7413870■DS-10でてってってーリンク→sm4185596 nm4199315 何番でもいいからどんどん煎じてってってー
My first KORG DS-10
乗り遅れましたが、1発撮り! ※ ミニマルな曲作るのに最適だなあ ※ Drum Editが面白いですね ※ うpしたやつ→mylist/7768647
DS-10でチーターマンの一部
課題曲らしいので自分もやってみた。パターンモードで動かしており2周目からは完全に遊んでます。 DS-10作品→mylist/7747977 他の作品はプロフィールから→user/22715
DS-10でグラディウス
適当でごめんなさい後半グダグダですみません妄想アレンジ入って恐縮です 修正版&逆火山アップしました mylist/7766024
【DS-10】 DSTRANCE2 【MULTI PLAY】
DS-10を二台使ってライブっぽい事をしてみました。
マルチプレイだとsong使えないから色々大変だーw
何事もマニュアル読まずにやってしまう人なので普通とは違う変な事やってるかもしれないですw
新作→sm8587292 マイリスト→mylist/2896283
つべにもありますからw http://jp.youtube.com/watch?v=4YILYS0llSk
DS-10でゼルダの伝説夢をみる島の「きゅうりゅうすべり」をやった
あえてマイナー路線。ライン録音環境が無く、マイクで録ったのでノイズや音量の揺れがありますが、どうか目を瞑ってやって下さい。ライン録音環境整ったら少し弄った修正版うpします。
DS-10購入しました。
さっそく1曲作ってみました。これ凄く使いやすいですね。(2008/11/10追記)2曲目できました【nm5202935】
DS-10 を適当にいじったら…まとまらない
とりあえず暇があればいじっている訳ですが、いじっているだけで楽しいのでなかなかまとまらない…そんな感じをそのままお届け
前回→nm4082559
DS-10 で Behind The Mask 【改】
どうしても気になるところがあったので修正版です。すんません。音もちょっと厚くなりました。しかしDS-10楽しいですねぇ。残念なのはDSにマイク付いているんだからボコーダーも搭載してほしかった。録音は難しいと思うのでリアルタイム演奏だけでも。次の製品としては、FM音源のDS-7とかチャカポコドラムのDS-808とか無線で繋げて複数台同時制御できるシーケンサーのDS-8とか..って全部コルグじゃないな。(mylist/7752820)
KORG DS-10 で がんばれゴエモン 亀上的竜宮生活
DS-10を購入してから一番最初に打ち込んだ曲です最初はメロディ・ベース・ドラムだけで30分もかからずすぐに完成したのですが、オリ曲を作っているうちにドラムの音色の音程も変えれる事を発見!(←そういやそんな記事を読んだ覚えもあるような…早速、三味線パート等を追加しだすとドラムが1パートしか残らず(汗苦肉の策として、スネア一個で、音程を変えてなんちゃってキックとハイハットを再現しています(笑耳コピがいい加減なので、ある意味アレンジですがせっかくなので早くアップしたかったのでごめんなさいあくまで、パターン数が16から40に増えたら実際に演奏できるぞって感じで作ってあります mylist/7755775
KORG DS-10 で演奏してみた!ファミコンスペランカーの曲
KORG DS-10でスペランカーのメイン曲だけ作りました。音色がちょっと違います。すぐやられちゃうあの音はまだ作ってません。
