タグ Kotonosync が登録されている動画 : 3284 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【琴葉葵】幻葬楽園【A.I.VOICEカバー】
是非本家様も聴いてみてください。
本家様 sm17473772
今までのカバー曲 mylist/70825132
【歌うボイスロイド】CASTLE LOLOLO(星のカービィ)【ボイパロイド】
星のカービィ「CASTLE LOLOLO」を歌ってもらいました。
あかりちゃんメインが続いているのでそろそろ他の子メインにしようと思っていました。
思ってはいました。
【歌うボイスロイド】ハジメテノオト【別側面祭】
今回、普段絶対にしてなさそうなことは何かなーと考えた時に歌ボに興味があったので挑戦してみました
歌ボは初めて何で拙い所しかないと思いますが宜しくお願い致します。
自分の好きな曲を歌っているあかりちゃんが見たかったのですが如何でしょう?
めっちゃ可愛くないですか???????
いつでも好きな曲を歌ったあかりちゃんが聞けるなんて幸せですね
【伊織弓鶴】イダルゴ【A.I.VOICEカバー】
新年一発目です。選曲がいつも古くてすみません…。
本家様 sm3670527
今までのカバー曲 mylist/70825132
【歌うボイスロイド】chocolat(しょこら)を歌ってもらった【紲星あかり】
原曲:chocolat(しょこら)
ボーカル:紲星あかり
毎日投稿181日目
「多目的スライダー」の使い方をようやく理解した気がします
思い出のボカロ曲をあかりちゃんに歌ってもらいました
今までやってこなかったタイプの編集も頑張ってみました
別バージョンも現在制作中です
追記
GOROU さん ナナシ さん 月見里華音 さん masa さん J.B さん ツーコマ さん 夜魅リアン さん
ゆずごしょう さん TEPIA さん ソラベー さん モドキ さん
広告ありがとうございます!
【歌うボイスロイド】冬が来る前に
京町セイカさんと風見壮一さんに「冬が来る前に」を歌ってもらいました。
お借りした素材
梓乃ゆかり様
京町セイカ立ち絵素材v1.03 im8175682
針無シ様
ちょっと厳つい風見壮一立ち絵配布 im10828072
RAFY様
スポットライトステージ nc237881
お借りした音源
カラオケ歌っちゃ王様
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=o-pV98OReC4
月読アイ 脳内革命ガール【歌ボカバー】
素晴らしい本家様→sm21870906
ust製作者様→sm21944123
聞こう!
最後に動画を作ったのが二か月以上前だという事実に打ち震えながら動画を出す。生活の耐えがたい重みと速度……
2022年なんて十年くらい未来だと思ってたのにね。
ヒ→https://twitter.com/kiyuragikiyura
【紲星 あかり カバー】 ルマ 【歌ってみた】
ども~お久しぶりです物好きです!
あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!
年内間に合わなかったので新春動画です!!
さて、毎回久々な今回はあかりちゃんでルマです!知らないうちに耳にして2~3回聴いて気に入ったのでお酒の力で速攻仕上げました!作業時間約4時間の突貫工事でしたが多分形になったと思いますw
本家動画→♪sm35992766
莉犬くんver.→♪sm35992625
YouTube版→気が向いたら
22/01/01追記
音源に致命的なミスがあったため再うp品です
22/01/05追記
うちの子は基本的にボイロかUTAUで歌ってます!
Synthesizer VやAI、今のところCeVIOにも対応していませんのでご了承を!
【東北ずん子】アニマル【歌うボイスロイド】
DECO*27様のアニマルをずん子ちゃんに歌ってもらいました。
今年もよろしくお願いします。
お借りしたもの(製作者様に感謝)
原曲(DECO*27様)→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39722490
使用UST(やてん様)→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39804952
KotonoSync(スズモフ様)→https://www.nicovideo.jp/watch/sm29541659
歌詞→https://otoiro.co.jp/
ずん子素材→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8043526
【歌うボイスロイドカバー】マシュマリー【東北きりたん】
きりたんキラキラ金曜日!!!!
遅刻だよ!!!!!
綺麗な歌をお借りして歌ってもらいました。
本家様:MIMI様(sm32528864)
絵:東北ずん子公式様
vocal :東北きりたん(VOICEROID)
カバー・動画制作:冬宮紀沙
初 日 ノ 出
あけましておめでとうございます!
なんか日ノ出くん動画を三が日に投稿する新春初日ノ出祭なるものが開催されているらしいので作りました。
曲は「春の海」 作曲 宮城道雄 (キー -4) です。(冒頭だけしかないです)
その他お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにあります。
関連製作者様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。
ソフシンのマイリス mylist/70015111
[追記]
ポンコツUnits 様 、§ミルラ 様(二回も!) 、 通りすがり 様 、
甘しょっぱい氷菓子 様(三回も!メッセージもありがとうございます‥‥‥!) 、
かすみ 様 、kinica 様 、広告ありがとうございました!
【歌うボイスロイド】【KotonoSync】シル・ヴ・プレジデント【弦巻マキ】
今年最後の動画です!
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!
本家様(P丸様。様):https://www.youtube.com/watch?v=3V9952osjnc
UST(ソウシバナ様):https://www.youtube.com/watch?v=LUgMUT8l3gM
【琴葉姉妹のおうた】府中捕物控/THE ALFEE
THE ALFEE幻の名曲を姉妹ちゃんに歌ってもらいました
例によって伴奏はてきとう
あとキーが合わなかったのでAm3カポ→Em3カポに
間違いがあったので修正しました → sm41575443
【紲星あかり】スシトレイン【歌うA.I.VOICE】
あかりさんがお寿司食べたそうにしてたので録音しました。
すし:VOICEROID2 紲星あかり(一部A.I.VOICE 紲星あかり(喜))
とれいん:A.I.VOICE 紲星あかり(悲)
本家様:sm39388215
本家様の本家様:sm37198038
https://aivoice.jp/akari/
その他歌ボシリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/57357
【歌うボイスロイド】初恋【琴葉茜・葵】
(また)作りかけで放置したままだった楽曲。
みんな大好き「初恋」です。
先達も多く居られるので恐縮ですが、
やりたかった曲だからね。
ちかたないね。
それでは皆様。
良いお年を。
----------------------------------------------------------------------------------------------
▼Special Thanks
・フォント
さなフォン丸P
★Heart To Me★ / 沙奈様
http://www2g.biglobe.ne.jp/~misana/
・広告主様
えぴぃ様 蝶番様 左 美濃様 psycheman様 オルチャータ様
やすすのす~様 カエル様 A,K様 ぽむぽむゼリー様 いきねば様(x3)
♪広告感謝♪
----------------------------------------------------------------------------------------------
前回:sm39780804
次回:sm39924272
mylist/68354726
【歌うボイスロイド】歌に形はないけれどを歌ってもらった【紲星あかり】
毎日投稿176日目
歌うボイスロイドも、いつかやってみたかったことの一つです
ということ(昨日の動画(sm39820834)参照)で、あかりちゃんに歌ってもらいました
さて、レッスンの効果は――?
追記
ナナシ さん J.B さん 瀬瑠華 さん 羽山悠/rody さん 名無し さん 借金王 さん ソラベー さん
TEPIA さん
広告ありがとうございます!
【歌うA.I.VOICE】ゆかりとあかりでGa1ahad and Scientific Witchery【別側面祭】
ゆかりさんとあかりちゃんのデュエットです
一生懸命英語で歌ってたり二人の掛け合いがとても良い
初めてのうたボでしたが作ってて楽しかったです
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=d-nxW9qBtxQ
こちらからustをお借りしました:https://www.nicovideo.jp/watch/sm35792109
【歌うボイスロイド】誰かの心臓になれたなら【東北きりたん・紲星あかり】
「紅白で某まふ氏に歌っていただけると聞いて」
「あ、わたしってこんな高い声出せたんだ、ってのが正直な感想」
カラオケ企画第75弾
ユリィ・カノン様より、「誰かの心臓になれたなら」をきりたんとあかりちゃんに歌ってもらいました。
紅白でこの曲を聴くことができると聞いて、どうせなら予習がてら布教の意味も含めて歌ってもらおうと思い立ちました。
ハモリのあかりちゃんにはかなり無茶をしてもらいましたが、上手くハマってると嬉しいです。
よかったら他の歌ボ動画も見ていってくださいね!
素敵な本家様→sm32727744
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
【琴葉姉妹のおうた】神田川/かぐや姫
生さだに南こうせつがゲスト出演したときのを参考にしたら
変な茶番がつきました
茶番いらない人は sm39820403 をご利用下さい
[全部琴葉茜] 琴葉茜がモスを一番サビだけ歌ってくれたよ [歌うボイスロイド]
ボーカルとギターフレーズはkotonosync、ベースとシンセはUTAUを用いて強制的に発音させました。
MIDIは完成してるのでそのうちfull尺だします。
twitter:https://twitter.com/Yamaigawa
【歌うボイスロイド】メランコリック【東北きりたん】
「最近、ずっと出ずっぱなんですけど」
「自分が歌上手ってこと、もっと自覚した方がいいです」
カラオケ企画第74弾
Junky様より、「メランコリック」をきりたんに歌ってもらいました。
音源だけあったけどシリーズ。なんだかんだお披露目の機会を逃していたのでここで。
ボカロの曲でも10本の指に入るほどには好きな一曲。ぜひ最後まで聞いていただければとおもいます。
よかったら他の歌ボ動画も見ていってくださいね!
素敵な本家様→sm10444862
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
【歌うボイスロイド】White Love【紲星あかり with 東北きりたん】
「seed と speedって似てません?」
「文字列以外で似てる点はない」
カラオケ企画第73弾
speedより、「White Love」をあかりちゃんときりたんに歌ってもらいました。
この曲が好きって言ってくれる人は、きっとB'zも好きって言ってくれると思う。多分、そういう世代の曲。
私の人生で初めてのラブソングはこれだったかもしれない。そんな思い入れのある一曲です。
よかったら他の歌ボ動画も見ていってくださいね!
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
【歌うA.I.VOICE】ライトハウス
琴葉姉妹に「ライトハウス」を歌ってもらいました。
お借りした素材
琴葉茜 立ち絵素材 (空兵衛様):im10553466
琴葉葵 立ち絵素材 (空兵衛様):im10560524
背景素材・ステージ (薫楽様):nc103505
【歌うA.I.VOICE】遠くで汽笛を聞きながら
琴葉葵さんに「遠くで汽笛を聞きながら」を歌ってもらいました。
お借りした素材
琴葉葵立ち絵素材 V2 (ソラベー様):im10850928
真冬の川(夕)(自爆マン様):nc259538
【歌うボイスロイド】愛情≪Carnation【紲星あかり・ついなちゃん】
感謝の思いを花に
原曲/オケ やいり様 sm25043715
お借りしたUST ピフ優様 sm37226092
イラスト協力者 しずくり様 user/16102633
【歌うボイスロイド】ドライフラワー【音街ウナ】
今回は音街ウナちゃんに歌って貰いました!
お借りした動画→https://youtu.be/xY6Ulgm1NHs
偉大なる御本家様→https://youtu.be/kzZ6KXDM1RI
【歌うボイスロイド】Realize【紲星あかり with 東北きりたん】
「seedはかなり制覇しているように思う」
「残りもこの調子で頑張ってほしいですね」
カラオケ企画第72弾
機動戦士ガンダムseedより、「realise」をあかりちゃんときりたんに歌ってもらいました。
seedの曲はどれも好きで、頑張れる限りは制覇を目指したいところ。この曲好きっていうのがありましたら、ぜひコメントください
よかったら他の歌ボ動画も見ていってくださいね!
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
【歌うボイスロイド】StarLightHoneyMoon feat.結月ゆかり&紲星あかり【ゆづきず誕生祭2021】
おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
遅刻したけど、間に合ったよね
■___いつもお世話になってます
Aviutl
x264guiEX
kotonosync 制作:スズモフ様
ジングルベル 結月ゆかり・紲星あかり
この曲好きなので一年中聴いてます。
画面は特に変わりません。
最初はパート分けしてましたが一緒の方が良かったのでこうなりました。
UST置いとくので色んな子で作って下さい。
https://ux.getuploader.com/UST_/download/1
pass:bell 親作品登録はしてもしなくてもいいです。
登録された分は見に行きます。登録されてなくてもこの曲なら多分見ます。
【歌うボイスロイド】平和のテーマ~ビコーズ・アイ・ラブ・ユー~(MOTHER2)【ボイパロイド】
「MOTHER2 ギーグの逆襲」のBGMを歌ってもらいました。
ゆかりさん、あかりさん、お誕生日おめでとうございます。
歌はちょっと妥協気味になっちゃいました。ごめんなさい。
【歌うボイスロイド】Pray【紲星あかり with 結月ゆかり・雫】【ゆかりあかり生誕祭2021】
「今年もこの日を迎えられてよかったです」
「この日はアニソンを歌うのが恒例になりつつありますね」
カラオケ企画第71弾
Tommy heavenly6様より、「Pray」をあかりちゃんとゆかりさんに歌ってもらいました。
結月ゆかりさんの二次創作が解禁されてからというもの、ずっとシナリオを考えていたのですが、ついに文字版より先に動画が出てしまいましたね。挿絵と概要はTwitterに載せてあるので、メディアのとこをご覧ください。
もう10周年らしいですね。次の節目を迎えられるよう、また更なる発展を祈って。
そしていつもお世話になっております。ありがとう、ふたりとも。
よかったら他の歌ボ動画も見ていってくださいね!
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
