タグ Kotonosync が登録されている動画 : 3285 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KotonoSync】モノクロ∞ブルースカイ 【VOICEROIDカバー】
どんよりした天気だったりするので
--------------------------------------
お借りしたもの:
【素材】琴葉姉妹立ち絵:かれいさん [im7847458]
背景: pakutaso.com/20181124318/post-17684
原曲:のぼる↑さん
--------------------------------------
< 恋スルVOICEROID (2019) [sm35519036]
ネガポジ*コンティニューズ [sm35584663]>
【KotonoSync】恋スルVOICEROID 【VOICEROIDカバー】
sm31397468のリメイク的なやつ
ひび… テイクゼロご存知の方いらっしゃったとは…
--------------------------------------
お借りしたもの:
琴葉姉妹 立ち絵フリー素材: ほかん さん [im6806293]
--------------------------------------
< 野良猫たちの不思議なお茶会 [sm35331600]
モノクロ∞ブルースカイ [sm35529720] >
【歌うボイスロイド】Leave her Johnny 降りろよ、ジョニー【紲星あかり・結月ゆかり】
かつて貿易帆船で作業に従事する際に伴奏としてよく歌われていた、シーシャンティ(船乗りの労働歌)の一つ。歌詞中の"her"は女性ではなく船を指している。"Leave Her Bullies"や"Time for Us to Leave Her"としても知られているこの歌は、主に船が港でドックしているときに歌われた。当時の木造船は船倉への水漏れのため、水を定期的に汲み出されなければならなかった。船員にとってこの仕事の単調さと頻度の多さは大きな不満となっており、これ以外の多くのシーシャンティーにも影響を与えた。
歌詞参考
https://ameblo.jp/airen-jp/entry-11738959213.html
【第五回ひじき祭】【歌うボイスロイド】ピースサイン【音街ウナ】
第五回ひじき祭の歌うボイスロイドになります。
ピースサインをウナちゃんに歌って貰いました。
今回はあえてDYNを弄らずにミックスだけで頑張りました。
もっとミックスを勉強したいですね。
【歌うボイスロイド】sister's noise【琴葉茜】
はじめまして。桜河ミハルと申します。
衝動的に歌ボがやりたくなりました。茜ちゃん私より歌上手いですね・・・・・・
製作にあたりアドバイスをくれたDiscord歌ボ鯖の皆さんありがとうございました。
オケはヤマハミュージックデータショップで購入したMIDIデータを基にcubaseを使ってあれやこれやしました。
ヤマハミュージックデータショップ:https://yamahamusicdata.jp/
つぎ:sm35609594
原曲
fripSide/sister's noise
作詞・作曲:八木沼 悟志
立ち絵
琴葉姉妹JK風立ち絵素材(im7107071)
桜河ミハル
Twitter(@Sakuragawa386)
コミュニティ開設しました
(co4056302)
【第五回ひじき祭】Song2【歌うボイスロイド】
はいそうです私は映像で手を抜きました。
みなさんこんばんは、歌ボもひじきも初めてです私です。大体誰も知らないと思いますが私です。
映像というか背景はエディのEruption聴いてフランケンかっけぇなぁって思ってたらこうなりました........ってこれ伝わってるよね?
mix結構ひどいと思うんですけど物覚えも耳も悪いオッサンにある日突然DAWを渡したら何をしでかすかみたいなそういうレベルで生暖かく見守ってやってください.........
普段こんな動画上げてます→mylist/66154559
Twitter→ https://twitter.com/russkii1705?s=09
【歌うボイスロイド】ブラック★ロックシューター【紲星あかり】
ひじき祭はじめてなので
初投稿です。
注意事項
・動画編集初心者
・歌うボイスロイド初心者
・その他全部初心者
・クオリティは保証しない
・文句あるなら動画じゃなくてTwitterに
・今回旅行動画作ろうとしたけど心折れた
素晴らしい原曲様 sm3645817
お借りしたUST nmasao1様 https://sites.google.com/site/utauust/
Twitterフォローしてください
https://twitter.com/layi_Walpurgis
前作 sm35491911 次作 sm35971639
The division2はじめましたがレイドを一緒にやる友達がいない…
【歌うボイスロイド】夜もすがら君想ふ【第五回ひじき祭】
曲調と声質がとてもマッチしたと想います。
MIXすると調声の粗が浮き彫りになるので悲しいです。
自分の過去作品と比べて音量が大きいと思います、お気をつけください。
コーラスの向き間違えました......
爽やか素敵な本家様:sm23189603
【第五回ひじき祭】組曲『ニコニコ動画』ボイロ8人で歌ってみた【歌うボイスロイド】
第五回ひじき祭ということで、
ボイスロイド8人で、組曲『ニコニコ動画』を歌ってもらいました。
今回はみんなが楽しく歌っているのをそのまま伝えたかったのでMIXはしておりません。
ひじき祭初参加ですが、お楽しみ頂ければ幸いです!
<お借りした立ち絵>
MtU様
*詳細はコンテンツツリーをご参照ください
<ボーカルのみなさん>
タグにつけると多すぎるのでこちらで。
結月ゆかり 紲星あかり 琴葉茜 琴葉葵 弦巻マキ 東北きりたん 東北ずん子 水奈瀬コウ
<使用した主なソフト>
Domino(MIDI作成)
UTAU(歌詞打ち込み・調整)
VocalShifter(音調整)
KotonoSync
Aviutil
<うぷ主が普段投稿している動画>
part1集:mylist/65085257
歌うボイロ:mylist/64888782
単発動画:mylist/64596231
Twitter:https://twitter.com/jokaaki
【第五回ひじき祭】おうちカラオケ_Part2【二次元ドリームフィーバー】
おうちカラオケ第二弾!今回は「二次元ドリームフィーバー」を歌ってもらいました~
茜ちゃんがメイン、葵ちゃんがハモりです!
タイミングが合ったので第五回ひじき祭にも初参加させていただきます!
YouTube→https://youtu.be/S_0GUGKAWeI
使用ソフト
・VOICEROID2
・KotonoSync
・aviutl(PSDToolKit)
・UTAU
・ConvMaki
・vocalshifter
また、この動画はAviutlのみでの編集が初だったので下記サイト様を参考にさせていただきました。
非常に助かりました...また各種ソフト、サイト、素材作成者様に改めてお礼を...!ありがとうございます!
https://oov.github.io/aviutl_psdtoolkit/index.html
https://www25.atwiki.jp/ceviouser/pages/42.html#id_b21b45b2
立ち絵
琴葉姉妹立ち絵(作ペテン師様)
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6987509
背景
リビング背景(作ビビット様)
https://commons.nicovideo.jp/material/nc148837
本家様&BGM・動画
PolyphonicBranch様feat.初音ミク
sm16973327
ついったhttps://twitter.com/YY_kotonoha
【歌うボイスロイド】clock lock works【第五回ひじき祭】
その場その場の思いつきで作ったせいか統一感のないMVも付いてます。
自分の過去作品と比べて音量が大きいと思います、お気をつけください。
哀しく賑やかで素敵な本家様:sm8933166
【第五回ひじき祭】【歌うボイスロイド】ブルー・フィールド【ゆかマキあかり】
第五回ひじき祭歌ボ1曲目 蒼き鋼のアルペジオより『ブルー・フィールド』です。
静かな感じの曲で、3人の声が合うなあと思って作りました。
あとMMDは初挑戦でした。
使用したMMDモデル:お宮式
結月ゆかり:td26278
弦巻マキ:sm21457772
紲星あかり:td33894
【第五回ひじき祭】【歌うボイスロイド】最終鬼畜妹フランドール・S【ボイローズ】
第五回ひじき祭歌ボ3曲目 『最終鬼畜妹フランドール・S』です。
音量大きめでの視聴をおすすめします。
キャラが多すぎてタグに入らないから書かなかったので、感想書いてください。
ぱっと検索してなかったから作りました。馬鹿だと思う。
キャラ絵:アト先生(@At_414)
琴葉姉妹立ち絵 im9274656
他 描き下ろし
検索用:弦巻マキ 結月ゆかり 東北きりたん 琴葉茜 琴葉葵 紲星あかり 東北ずん子
【第五回ひじき祭】【歌うボイスロイド】回レ!雪月花【あおきりまき】
ニコニコでの第五回ひじき祭歌ボ2曲目 機巧少女は傷つかないより『回レ!雪月花』です。
Twitterで「ないなぁ」ってツイート見たので作りました。
お借りした立ち絵:物見戸先生
弦巻マキ:im8718772
東北きりたん:im8742907
琴葉葵:im9443703
フレーム:nc196990
【琴葉葵】te-yut-teってゆってもらった!
茜ちゃんがてゆってるのはあったけど葵ちゃんのはなかっったと思うので作ってみました!
第五回ひじき祭の前夜祭ということで...
本家をできるだけ再現したかったんですが、なかなか難しいですね...動画編集も勉強の毎日です。
本家様
sm14808982
使用させていただいた立ち絵(作ゆっ厨様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9207178
使用ツール
・UTAU
・ConvMaki
・KotonoSync
・vshifterle
・AviUtl
ついったhttps://twitter.com/YY_kotonoha
【歌うボイスロイド】イヤホンと蝉時雨【紲星あかり】
夏が終わる…。
借りたもの↓
作曲者【Orangestar】 sm24024502
UST作者【八草】
KotonoSync【スズモフ】
【琴葉茜】ヒーロー / amazarashi【歌うボイスロイド】
ありふれた世界に生きる琴葉茜の歌
ヒーローになりたい茜ちゃんに歌ってもらいました。
歌詞に沿った流血表現があります。暗い表現もあります。ご注意ください
からい様の立ち絵を使用しておりますが、今回の世界観は独自の設定です
またも開幕低音ですがどうかサビまで聞いてください_:(´ `」 ∠):_
ボイロmylist mylist/62616525
全投稿動画 mylist/31465995
Twitter:https://twitter.com/ak96sz
茜ちゃんから見た葵ちゃんの姿は、ある意味理想のイメージです。
実際の彼女とは違うかもしれませんね…?
阿吽のビーツ/琴葉茜・葵_cover
好きだったよ
▫ Original:sm31775813
▫ Vocal:琴葉茜
▫ Chorus:琴葉葵・結月ゆかり
▫ 調声:メイビィ [ mylist/61532829 ]
素敵な曲と映像をお借りしました。
歌ボは19作目です。
前回のザルバラ sm35554984
次回のオルターエゴ sm35596848
【琴葉茜/紲星あかり】アイスリープウェル【歌うボイスロイド】
「バイバイしたってボクら会えるよ——」
カラオケ企画第19弾。
After the Rain 様より「アイスリープウェル」をあかねちゃんとあかりちゃんに歌ってもらいました。
AtRの中でもかなり好きな曲。楽しく調声させていただきました。
やっぱデュエットいいよね・・・機会があればもう少しやりたい。
【After the Rain】
■唄/Mix/Mastering
そらる [mylist/7359936] Twitter @soraruru
□唄/作詞作曲/編曲
まふまふ [mylist/22993832] Twitter @uni_mafumafu
off vocal→http://piapro.jp/uni_mafumafu
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
【歌うVOICEROID】あかりちゃんのテレキャスタービーボーイ【MMD】
歌って踊れるあかりちゃん
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/64212988
ツイッター→https://twitter.com/ojiji_TRPG
戯言の雑音【琴葉葵カバー】
そんな場所に君想う人いない
調声: roco series/36609
[お借り・参考にしたもの]
原曲, VSQx, 映像参考: sm33030783
戯言の雑音■初音ミク_オリジナル しとお 様
MMD model: まんぞく葵ちゃん 金子卵黄 様
【いつもの二人で】 Lemon 【歌うボイスロイド】
既にあるかと思ってたものの、マキマキ版が無かったから突発でやってみた
mylist/16752615
弦「ということで、米津玄師のLemonだね」
「元々は'18年のドラマの主題歌だったんだっけ」
月「見事に旬を外している気がしますが、平常運転でしたね」
「内容的に離別の歌なので、マキさんがテンション上がってる理由は謎ですね
おうちカラオケ_Part1[Berry Go!!]
茜ちゃんにFreezer(feat.妃苺)様のBerry Go!!を歌ってもらいました!
KotonoSyncを使ったら割と簡単に歌ってくれてすごかった...
YouTube→https://youtu.be/in_33EEzPBg
使用ソフト
・VOICEROID2
・KotonoSync
・ゆっくりMovieMaker
・aviutl
・UTAU
・Cadencii
・vocalshifter
立ち絵
琴葉姉妹立ち絵(作むにさが様)
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7050036
背景
リビング背景(作ビビット様)
https://commons.nicovideo.jp/material/nc148837
本家様&BGM・動画
Berry Go!!(Freezer様
sm32029293
ついったhttps://twitter.com/YY_kotonoha
【京町セイカ】猟奇的なキスを私にして【VOICEROIDカバー】
アーティスト:ゲスの極み乙女。
作詞 作曲 :川谷絵音
アルバム :魅力がすごいよ
TX系ドラマ「アラサーちゃん 無修正」オープニングテーマ
歌:京町セイカ 東北きりたん 紲星あかり
マイリスト:mylist/66295396
広告者様紹介
鮭とばさん
ご広告ありがとうございます
使用したソフト
Domino
Keppy's MIDI Converter
VOCALOID4 Editor
KotonoSync
KotonoTone
Audacity
AviUtl
PSDToolKit
VOICEROID+ 京町セイカ EX
VOICEROID+ 東北きりたん EX
VOICEROID2 紲星あかり
MIDI音源
SGM-V2.01(SoundFont)
使用したフォント
しねきゃぷしょん
【東北きりたん】LEVEL5 -judgelight-【歌うボイスロイド】
「人の願いをハンパな気持ちで踏みにじるんじゃないわよ!!」
カラオケ企画第十八弾。
fripSide様より「LEVEL5-judgelight-」をきりたんに歌ってもらいました。
懐かしさの方がやっぱり強いですね。でも、いつ聞いても良いよね。
一方通行さんが話題ですが、初期の頃の超電磁砲のほうがやっぱ好き。
※編集ミスで途中で字幕消えてますが、支障はないので大目に見てやってください。
サムネは自作。
LEVEL5 -judgelight-
作詞:fripSide
作曲:八木沼悟志
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
ザルバラ/琴葉葵_cover
一聴惚れしました……
▫ Original:sm35547477
https://www.youtube.com/watch?v=VjzHaP09oL8
▫ Vocal:VOICEROID2 琴葉葵
▫ 調声:メイビィ [ mylist/61532829 ]
▫ Mix :αgel様 [ user/187771 ]
素敵な曲と映像をお借りしました。
今回もαgel様にMixをお願いしました。急な相談とリテイクに何度も答えてくださりありがとうございました……!
歌ボは18作目です。
前回のECHO sm35447686
次回の阿吽のビーツ sm35571904
【歌うボイスロイド】青空のラプソディ【紲星あかり】
ひじきには予約投稿してるけども、作っちゃった。
小林さんちのメイドラゴンのOPにも使われた青空のラプソディです。
思わず口ずさみたくなる曲だったので、あかりちゃんで作ってみました。
使用したMMDモデル:お宮式
結月ゆかり:td26278
弦巻マキ:sm21457772
紲星あかり:td33894
琴葉茜:まんぞく茜ちゃんtd32193
【東北きりたん】 ハイスペックニート 【VOICEROIDカバー】
「抱きしめて」
カラオケ企画第十七弾。
40mp様より「ハイスペックニート」をきりたんに歌ってもらいました。
サムネは自作。
こういうきりたんの世界線もあっていいと思います。
マルコスすこ
歌:東北きりたん(原曲:初音ミク)
詞、曲:40mP mylist/7975931
動画:たま mylist/8994160
ギター:[TEST] mylist/2779693
ベース:mao mylist/14134845
【NHN Playart x niconico】スマホゲーム「#コンパス」
「マルコス'55」キャラクターソングです。
http://app.nhn-playart.com/compass/lp/
★カラオケ音源⇒http://bit.ly/2itEo0p
【紲星あかり】Good Morning, Polar Night【歌うボイスロイド】
Good bye, good night.
紲星あかりにGood Morning, Polar Night を歌っていただきました。
調声: roco series/36609
[お借りしたもの]
原曲: sm23047458
【MV】Good Morning, Polar Night / 初音ミク yukkedoluce 様
ust: sm24068963
かつおぶし@P名募集P 様
【琴葉茜】厭世主義者とワールドエンド【歌うボイスロイド】
原曲+ust; https://mqube.net/play/20190712728461
0へ
【歌うボイスロイド】ライバル!【結月ゆかり】
歌ボ初挑戦。
sm35494783 のエンドロール用に作成したものですが、せっかくなのでほんの少しだけ手直しして単品投稿しました。
ア二メ本放送で流れた時から好きな曲なので、それを自分のボイスロイドが歌ってくれるだけで何だかもう感激したところあります。
twitter @azurpokemon1
【歌うボイスロイド】再会【紲星あかり】
再会
借りたもの↓
作曲者【はるまきごはん】 sm35330510
UST作者【時雨ゆん】
KotonoSync【スズモフ】
