タグ Kotonosync が登録されている動画 : 3285 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID実況】ゆかマキの「A列車で行こうPC」プレイ日誌 the FINAL
「ニコニコ鉄道株式会社」10周年おめでとうございます!
これまで12回に渡ってお届けしてきたこの「ゆかマキ」シリーズが、ニコ鉄10周年を迎えた今ついに完結します。
1年弱という短い間でしたが、皆さん本当にありがとうございました!
最終回終了時点でのセーブデータをニコ鉄のうpろだに上げておきます。
→https://u7.getuploader.com/nicotetsu/ 内の「床牧最終回.zip」へ。(passは動画内)
エンディング楽曲はこちら→sm25881862
前回 sm31926406|今回 sm32119345
このシリーズ mylist/57766466 Part01 sm30228928
一京支社 mylist/50961153 羽音支社 mylist/38105534 その他の動画 mylist/37689379
うp主のTwitter @haoto_amdk
ニコニコ鉄道って何?という方はこちら→ https://wikiwiki.jp/nicotetsu/
琴葉姉妹でDO・OR・DIE
メダチェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンジ!!!
メダロットクラシックスが楽しみすぎる今日この頃
【A列車で行こう9】美女と野獣と都市開発 #18「一生ニコニコ鉄道します」
ニコ鉄、ついに10周年です!!
ついに創業10年を迎えたニコニコ鉄道。
果たして京道からシェアを奪い返す策はあるのか……?
前回 sm31724105|今回 sm32118902|次回 sm32344682 #1 sm26693380
一京地区リスト mylist/50961153 羽音地区リスト mylist/38105534 床牧支社リスト mylist/57766466 その他の動画 mylist/37689379
うp主のTwitter @haoto_amdk
ニコニコ鉄道って何?という方はこちら→ https://wikiwiki.jp/nicotetsu/
【歌うボイスロイド】VOICEROIDがニコ鉄10周年をお祝いするようです
2017年10月19日で、架空鉄道コミュニティ「ニコニコ鉄道株式会社」は、最初の動画が投稿されてから10周年を迎えました!
今回は恒例のファンファーレを、ボイスロイドに歌わせてみました。
動画内でのご利用はご自由にどうぞ。
投稿動画 mylist/37689379 mylist/38105534 mylist/50961153 mylist/57766466
【星のカービィ 夢の泉DX】東北きりたんが歌うVS.デデデのテーマ
with ずん子&ゆかり&ウナ's
重厚感が薄れてしまうのでティンパニなど一部はmidiファイルから持ってきています。
無限ループにした方がいい?
『みかんの旅』様のmidiファイルをお借りしております。
(http://mikannotabi.blog31.fc2.com/)
ともとも様
東北アルたん様
折口@\(ず・ω・だ)/様
猫柳様
音兎様
広告本当にありがとうございました!!
いつもの実況動画 → mylist/58032277
Twitter → @Batman_ZUNDA
【東北きりたん】Hope【VOICEROIDカバー】
歌詞の表示が一部間違ってたので再うpしました。本当に申し訳ない。
以後気を付けます
本家様:sm5911252
マイリスト:mylist/60017624
きりたんにスクリームさせたい
【歌うボイスロイド】ボコスカウォーズ【すすめボコスカ】
追記:もし音が割れてしまってる場合、HTML5でご視聴お願いします。
使わせていただいた動画 https://www.youtube.com/watch?v=SR91pfqrqLI
ゆかパラに行けないなら、せめてゆかマキ動画だけでもと・・・。
躍らせてみた→mylist/32077607 歌わせてみた→mylist/31888500 ゆっくり・VOICEROID実況まとめ→mylist/33154470 嘘の様な本当の話→mylist/38326589 その他→mylist/33125993
PUBGをやり始めてから動画の編集が遅くなっています。
KotonoSyncっ本当に凄い。
立ち絵素材のマキさんの表情は、自分が使いやすいように加工してあります。
【琴葉姉妹カバー】黄泉桜【歌うボイスロイド】
歌ボWSに行ってきました!
そこで学んだことを取り入れてリベンジです!
元曲→sm6362317
前→sm32061706
"なぁ↑"は可愛いのと草生えるのであえて残しておきました。
【歌うボイスロイド】琴葉茜でヌエドリ【うたわれるもの】
アカネチャンカワイイヤッター
音量が小さめなので各自調節をお願いします
しばらく投稿できないとは何だったのか....
ボイパロイドとはまた違った難しさがありました
よかったらボイパ動画の方もご覧ください
sm31907627
ついったー:https://twitter.com/ktkc_koto
【歌うボイスロイド】 シャルル 【琴葉葵】
サビのリズムがガバガバになってしまったことを後悔しているので初投稿です。今回は殆ど編集してません…許して!動画被っちゃった
本家様:sm29822304
お借りしたust音源:sm29840667
←前sm32071741 →次sm32132924
歌うボイスロイド:mylist/60067458
追記:宣伝者様一覧です。 団子串様 文人様 kedama様 おうどぅん様 はな様
【KotonoSync他】いろんなイワシがはえてくるんだ
まとめたりなんかした。騒がしい。
イワシ:[mylist/59883216]
曲関係まとめ [mylist/58799329]
-----------------------
お借りしたものはコンテンツツリーに
【KotonoSync】私の時間【VOICEROID替え歌, 琴葉葵】
アオイチャンカワイイヤッター
-------------------------------------
茜ちゃん[sm31935304]
私達の時間[sm32243680]
--------------------------------------
お借りしたもの:
琴葉姉妹 立ち絵フリー素材 アペンド版 : ほかんさん [im6806293]
琴葉姉妹立ち絵素材 : あるかさん [im6772423]
-------------------------------------
< 茜ちゃんもチョコミントアイスエイヤッ↑(/>_<)/ [sm31949835]
>ヤツメ穴 [sm32154353]
【ボカロとボイロで】 A whole new world 【ゆかマキカバー】
カップルで歌いたい曲の定番らしいので丁度良いのではなかろうか
つまり、ゆかマキはジャスティスという事だよ、ワトソン君
お借りしたものはコンテンツツリーにて
mylist/16752615
マキ「いやぁ、満足満足」
「何気に最高音・最低音共にギリギリ限界突破してるのがちょっと残念」
ゆか「……'92年公開の、アラーッアッディーン劇中歌ですね」
「アカデミー歌曲賞、ゴールデングローブ主題歌賞の二冠達成しつつ、グラミー賞も取ってる凄まじいヤツです」
【歌うボイスロイド】 毒占欲 【琴葉茜】
マスターとイチャイチャラブラブで調声して、必死に頑張ってお互いで曲を仕上げて和気あいあいと曲をアップするのも好きですが、葵ちゃんを人質に茜ちゃんを無理やり調教洗脳して歌わせて、いつの間にか妹の葵ちゃんが血まみれで倒れていて、人間の屑マスターに対しての激しい憎悪が包まれているが、調教のせいで逆らえず、涙を流して無理やり歌わせるというのを妄想しつつ編集していたので、ダークサイドタグで初投稿です。
本家様:sm22783517
お借りした立ち絵:im5274301 新島秋一様
お借りしたust音源:sm22845210
←前sm32043788 →次sm32094904
歌うボイスロイド:mylist/60067458
追記:宣伝者様一覧です。toto様 てっどまん様 sakage様 おうどぅん様 鳥大福様 はな様
【琴葉茜】 ダーリン 【歌うボイスロイド】
歌うボイスロイドワークショップに行けない悲しみを茜ちゃんとイチャイチャしながら誤魔化していた地方民ですが何か?(泣いてないもん!)
素敵な技術革命たちに頑張ってもらったので、全然調声してない4時間クオリティーです☆
・VOICEROID2 琴葉茜
・KotonoSync
・Intervallo
・VocalShifter
本家様:sm32012728
ust:sm32041582
投稿したVOICEROID実況のpart1たち【mylist/52994597】
投稿したVOCALOIDカバー【mylist/46290688】
投稿した歌うボイスロイド【mylist/59125753】
twitter(@hisame_haruka)
転載禁止
Please do not reprint without my permission.
【琴葉茜カバー】黄泉桜【歌うボイスロイド】
歌うボイロワークショップなるものに参加するので事前に一曲歌わせてみました。
拙い調声ではありますが、ご確認ください。
元曲→sm6362317
リベンジ→sm32099891
この曲、琴葉姉妹に合うと思うんですけど…高くてね…
もっと上手くなったらもう一度歌わせるから。
【琴葉茜・葵】キラッ!満開スマイル【歌うボイスロイドカバー】
しんげき2期ヤッター!!
初投稿です。可愛くて耳に残る歌を琴葉姉妹に歌ってもらいました!
(追記)広告いただけるとは想像すらしていませんでした。本当に感謝、感謝です!
立ち絵を口パクさせる方法2『コメ返し+α』(ゆっくりMovie Maker)
もっと滑らかに口パク出来るようになるかも?
本編 sm32032196
GIMP版で口パクさせる動画を上げていらっしゃる方がいました…!→ sm30649940
動画を作ってから気がつくとは…。
ディスコードサーバーを立ち上げました!
『ボイスロイド交流会』 https://discord.gg/EmXg9vS (有効期限なしのURLに差し替えました)
ボイスロイドと銘打っていますがゆっくりでもCevioでも動画投稿者じゃなくても気になる方はぜひぜひ!!
もし分からないことがあれば、コメントかTwitter(@Batman_ZUNDA)若しくはディスコードの方にご連絡下さい。
ちせつ様、くーこ様、masakanehokuまさかね様 x13(一人で7万ポイント!?)、ばた~様、あこうろーし様、東北アルたん様
広告本当にありがとうございました!!
【東北きりたん】 故にユーエンミ― 【歌うボイスロイド】
ネタを入れようと思った部分は全部理性で押さえつけました
本家様:sm22877529(ただのCo様)
KotonoSync:sm29541659
KotonoTone:sm31817987
ピヨ式調声法:sm26964619
【歌うボイスロイド】 ハナミズキ 【歌う琴葉姉妹】
コトノハシマイカワイイヤッター!
mylist/16752615
葵「そんなわけで'04年にリリースされた、一青窈のシングルだね」
「まさか高校音楽の教科書に載っているとは思わなかったよ」
茜「これを元にした映画なんかも'10年に公開されてるから、知名度は高いんやないかな」
「ところで葵、ハナミズキの花言葉って知っとるか?」
葵「永続性・返礼・私の想いを受けてくださいの3つだよね?」
茜「せやで、やからマキマキがゆかりんへの思いをぶつけるのにもってこいな気がするんや」
【歌うボイスロイド】 ラピスラズリ 【琴葉葵,茜】
ガバガバな調声が目立つので、初投稿です。
お借りしたust音源 sm27973228
立ち絵:夏樹テル様 im6992618
→次sm32071741
歌うボイスロイド:mylist/60067458
追記:宣伝者様一覧です 文人様、wakaran様、はな様
【琴葉姉妹】祭りだヘイカモン【歌うボイスロイド】
PCがお亡くなりになってました。
お久しぶりです。
PCとモニターが同時に逝ったせいで、セインツロウ4のセーブデータとチートバグ用に吸い出していたPS1のROMデータが吹っ飛びました。
ちょっとだけモチベが回復しましたので、なにかしら実況動画もやる予定です。
(これまでやってたやつはSF2以外きついかも…すまない…)
お借りしたUST→【sm27210214】
ご本家様→【sm27017220】
お借りした姉妹立ち絵→【im6509241】
【im6815058】
【im5521720】
他の葵ちゃんカバー→【mylist/66075883】
【星のカービィ】東北きりたんが歌うデデデ大王のテーマ(修正版)
コメントで教えていただいたところを修正してみました(できてなかったり、改善点が他にもあったら教えて)。
教えてくださった方、褒めてくださった方本当にありがとうございました!
そして、広告をしてくださった
月読きすめ様
めいら様
メイウィル様
みなとみらい様
東北アルたん様
zomese様
猫柳様
本当にありがとうございました。
『みかんの旅』様のmidiファイルをお借りしております。
(http://mikannotabi.blog31.fc2.com/)
いつもの実況動画 → mylist/58032277
Twitter → @Batman_ZUNDA
マキちゃんはラザニアエイヤッ↑(/>_<)/
偉大なるアオイチャンカワイイヤッターに触発されて。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31940830
歌うマキさんマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/59237821
自作マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/44682415
【星のカービィ】東北きりたんが歌うデデデ大王のテーマ
with ずん子&ウナ
テンポが早くどうしてもずれてしまうので音街ウナちゃん(VOCALOID)に助けてもらいました。
きりたんとずんちゃんが歌ってるメインパート(?)以外は全部ウナちゃんです。VOCALOIDってすげぇ…。
きりたんとずんちゃんのみVer https://www.youtube.com/watch?v=QOFiZW87MzU
修正版?上げてみました→ sm32007769
Melodyneってソフトのおかげです。マジですごい……。
コメントしてくださった方ありがとうございます!
『みかんの旅』様のmidiファイルをお借りしております。
(http://mikannotabi.blog31.fc2.com/)
いつもの実況動画 → mylist/58032277
Twitter → @Batman_ZUNDA
【ダークソウル2】私、裏世界を旅します!第27話【東北姉妹実況】
遅くなってごめんなさい!
コメント返信コーナーの続き→ sm31992056
イタコ姐さまの新しい立ち絵はまだ公開されていないプロトタイプ版をむみ時計様よりいただきました!
ユーザーページ → user/65813146
むみ時計様のTwitter → @mumiclock
前 sm31847025 mylist/58041443 次 sm32216651 (11/07 19:00から)
Part1まとめ mylist/58032277
Twitter→@Batman_ZUNDA
【歌うボイスロイド】名前のない怪物【東北姉妹+α】
初投稿なのでミスは許してください何でもし
使用ソフト
・VOCALOID(東北ずん子,東北きりたん,京町セイカ)
・KotonoSync,KotonoTone/スズモフ様(ar1073288)
・VOCALOID4Editor
・Aviutl
立ち絵素材
・新島秋一様(user/illust/16787311)
・いらすとや様
素体VSQX
・タカオカミズキ様(sm20308615)
【結月ゆかり】ゆかり、ですっ!【音MAD】
ゆかりん可愛いヤッター!
―使用素材―
立ち絵
結月ゆかり
八ク寺P様、MtU様、ほかん様、かれい様、miri_1m様、たしかなまんぞく様
BGM
PLAY ROUGH
その他コンテンツツリーにて。
【歌うボイスロイド】悲しみボイス葵ちゃんの「楓」
葵ちゃんはロングトーンに挑戦したかった。
VOICEROID2の悲しみスタイルで歌っていただきました。
立ち絵イラスト:十頼元様>im5607368
KotonoSync, KotonoTone:スズモフ様>sm29541659 sm31817987
マイリスト>mylist/54396658
【歌うボイスロイド】 渡月橋~君 想ふ~ 【歌う琴葉姉妹】
コトノハシマイカワイイヤッター!!
mylist/16752615
茜「まさかの今年公開な『から紅の恋歌』の主題歌やね」
「なんというか、突発的に歌いたくなったんや」
葵「PVじゃないけど、この曲を歌うにあたって十二単とか着てみたかったね」
「ところでお姉ちゃん、『からくれなゐに水くくるとは』っていえば?」
茜「う……ちはやがどうとかって感じよな?」
葵「『ちはやぶる神代もきかず竜田川』だよ」
【歌うボイスロイド】Love marginal【カバー曲】
ラブライブ!のユニットPrintempsの名曲「Love marginal」を3人に歌ってもらいました。
この曲の自分の中でのイメージは、秋・夕暮れなので映像はそんな感じに。
調声やミックス、出来る限りのことはやったつもりですがいかがでしょうか。
立ち絵はMtU様作成のものを使わせていただいてます。
mylist/59457912
追記:kum様、おなかん様、ツナマヨ様に広告いただきました。
どうもありがとうございます…!
