タグ Kotonosync が登録されている動画 : 3285 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初代星のカービィ】東北きりたんが歌うグリーングリーンズ
withずん子
以下の動画を参考にさせていただきました。
(特にずん子ちゃんパート)
https://www.youtube.com/watch?v=-o9pJu3AhC8
きりたんのみVerも一応上げときました!
→ https://www.youtube.com/watch?v=zGoHzkZPBu8
音兎様
zomese様
東北アルたん様
むみ時計様
めいら様
西中タニシ様
猫柳様
おなかん様
HAKUA(白鴉)様
広告本当にありがとうございました!!
初めて歌わせた動画(一年くらい前) → sm29855106 (5:45ごろ)
いつもの実況動画 → mylist/58032277
Twitter → @Batman_ZUNDA
【弦巻マキ】Calc.(セリフ有り版)【第三回ひじき後夜祭】
マキさん誕生日おめでとうございます!
ひじき祭版では最後までセリフ有りか無しか悩んでて、結局無難に無しで投稿しましたが、
「両方上げればいいじゃ~ん!」って気づいてしまったのでした。
なぜマキさんの表情がちょっと暗いのか。どうしてこの選曲なのか。
「こんな話が欲しいんですよ~~~」って気持ちモリモリの自己満足動画ですがお楽しみいただければ幸いです。
葵ちゃんはチョコミントアイスエイヤッ↑(/>_<)/
某スレより。
誰も作ってくれなくて悲しい気持ちになったので作りました。
葵ちゃんはチョコミントアイスエイヤッ↑(/>_<)/
【歌うボイスロイド】sprinter
劇場版 空の境界 第五章 矛盾螺旋のテーマ【sprinter/kalafina】をウチの子達に歌ってもらいました。
【KotonoSync】私の時間【VOICEROID替え歌, 琴葉茜】
アカネチャンカワイイヤッター
-------------------------------------
葵ちゃん[sm32088894]
私達の時間[sm32243680]
--------------------------------------
お借りしたもの:
琴葉姉妹 立ち絵フリー素材 アペンド版 : ほかんさん [im6806293]
琴葉茜 イラストフリー素材: ほかんさん [im6940874]
--------------------------------------
< Orion [sm31918874]
>茜ちゃんもチョコミントアイスエイヤッ↑(/>_<)/ [sm31949835]
【東北きりたん】メランコリック【VOICEROIDカバー】
初めまして。
先日、ついにきりたんをかったので歌ってもらいました
不慣れなもので所々ずれてたりしてます。大目に見てね。
本家様:sm10444862
背景:im5982234
立ち絵:im6166413
【歌うボイスロイド】 名探偵コナンOPより「謎」 【弦巻マキカバー】
マキマキ生誕祭にギリギリ間に合った
どうもウチのマキさんはゆかりんへラブコールを送りたいようで
mylist/16752615
マキ「いやぁ、格好良い曲だけど恋心歌い上げてるよね!」
「え、違うの?」
「さて、これは'97年に小松未歩さんによってリリースされた曲だね」
「オリコン最高9位だけど、1年近く放映されたOP曲だから1度は聴いたことあるんじゃないかな?」
【弦巻マキ】マキが一番欲しかったもの【歌うボイスロイド】
マキマキ誕生日おめでとー!!
お借りした素敵な元動画様はこちら!→sm31524596
たくさんの再生、広告、マイリスありがとうございます!
【KotonoSync】Orion 【VOICEROIDカバー】
あおいーー!声聞かせてなあおいーーー!
--------------------------------------
お借りしたもの:
琴葉姉妹 立ち絵フリー素材 (旧版) : ほかんさん [im6806293]
オケ : [sm30630517]
-------------------------------------
< イワシ with 茜ちゃん [sm31891209]
>私の時間(茜) [sm31935304]
【東北ずん子】テオ【歌うボイスロイド】
この動画は寛容な心と多大なずん子愛をご用意した上でをご視聴して下さい
今回は初めてのVSQXからの開始だったり、kotonosyncがエラーを吐いたりと悪戦苦闘の中で完成したものです、ですので完成度は前回より低いですがご容赦ください。
こんな不甲斐ない自分を許してくれずん子、次はもっとうまく歌わせてやるからな(´;ω;`)
素敵なご本家様⇒sm31533883 USTお借りしました⇒sm31600633
VSQXお借りしました⇒sm31614197 可愛い立ち絵⇒im6801141
短い動画の味方『つんでれんこ』⇒sm7634361
この作品にはGATAG|フリーイラスト素材集様の素材[マイク]をお借りしています
前⇒sm30878531 マイリスト⇒mylist/58586088 次⇒あるかな?
[追記]
臥待様 和菓子様 しょうごはん様広告ありがとうございます!
【KotonoSync】イワシ with 茜ちゃん 【VOICEROIDカバー】
この動画の音声は9割茜ちゃんの声で作られています。
またイワシが生えてきたぞ!
イワシの編集動画作るために作った動画のフル版
--------------------------------------
お借りしたもの:
琴葉姉妹立ち絵 : ウェイブさん [im6538343]
-------------------------------------
< えれくとりっく・えんじぇう [sm31867319]
>Orion [sm31918874]
イワシ [mylist/59883216]
【結月ゆかり with VOICEROID楽団で】Be The One【仮面ライダービルドOP】
新番組が想像以上に面白かったのでOPをゆかりとマキと琴葉姉妹に歌って頂きました
製作期間一日の雑仕上げ、歌詞がガバっている、でも戦「兎」ときたらやるしかなかった。
君も仮面ライダービルドを視聴しよう!
一万再生ありがとうございます!
サムネイル:im7016289
パート1・単発とか:mylist/59289323
Twitter:https://twitter.com/takuan_upnusi
【KotonoSync】えれくとりっく・えんじぇう 【VOICEROIDカバー】
そ→れ→だ→け→でー↓
…いつかShifterかけよう…
-------------------------------------
お借りしたもの:
オケ:[sm1249071]
モーション:[sm17376501]
モデル:[sm24368983 , 公式モデル]
背景:[im5636418]
-------------------------------------
< メルト [sm31822683]
>イワシ with 茜ちゃん [sm31891209]
【ダークソウル2】私、裏世界を旅します!第26話【東北姉妹実況】
立ち絵が変わりました!
コメント返信コーナーの続き→ sm31854278 (9/2 19:05から公開)
ずん子ちゃんの新しい立ち絵はMtUさんが公開なされているものを使用させていただきました!
詳しくはコンテンツツリーからどうぞ!
イタコ姐さまの新しい立ち絵はまだ公開されていないプロトタイプ版をむみ時計様よりいただきました!
ユーザーページ → user/65813146
むみ時計様のTwitter → @mumiclock
前 sm31771835 mylist/58041443 次 sm31983408 (9/25 19:00から)
Part1まとめ mylist/58032277
Twitter→@Batman_ZUNDA
【KotonoSync+UTAU】 イワシがまたはえてくるんだ 【東北きりたん】
この動画の音声はほぼきりたんの声で作られています。
プレミアム会員になってから
初投稿です!
イワシA+C
動画は大体使い回し
-------------------------------------
曲関係まとめ [mylist/58799329]
イワシ:[mylist/59883216]
-------------------------------------
お借りしたものはコンテンツツリーに
【琴葉茜カバー】Sociometry
シャナと茜ちゃんの可愛さにおぼれてください。
緋色の空(sm31807507)←前 次→(いろいろ厳しくて時間かかりそう)
投稿を急いだ結果、質が失われた。
茜ちゃんの可愛さは健在
そういえば、茜色の炎といえば…
なにかあれば(twitter:@ChameleonO2)までよろしくお願いします。
【琴葉姉妹カバー】神曲【歌うボイスロイド】【初音ミク10周年!】
「くだらない 森羅万象 信じるものに救われる」
初音ミクさん10周年おめでとうございます!ミクさんのおかげでニコニコに惹かれ、たくさんの「神曲」に出会い、MMD動画やVOCALOID→VOICEROIDカバー動画を投稿するようになってしまいました。ということで、おにゅうPの「神曲」を琴葉姉妹にカバーしてもらいました。
ミクさんに出会って人生が変わったのは確かです。良きか悪きかはこれからの自分次第です。
歌ボprev:椿の花(sm31833137)
twitter:@2sjump
最後にひとこと「なにこれ」
【琴葉茜カバー】椿の花【歌うボイスロイド】【第三回ひじき後夜祭】
「あと一日で命が終わるなら 椿の花は悩むでしょうか」
原曲:初音ミクのオリジナル曲 椿の花 -Full ver.- デッドボールP 様(sm3046398)
きりたん(UTAU単独音ver):https://www.youtube.com/watch?v=wXZvHOLvQ8U
歌ボprev:「noapusa」(sm31668958)
twitter:@2sjump
【#コンパス】ガバガバ茜ちゃんはヒーローになりたい#2【VOICEROID実況】
OPのダンスロボットダンスにどちゃくそ苦戦したので初投稿です。めっちゃ投稿遅れちゃったけど、お兄さん許して
ガバガバプレイヤー茜ちゃんが#コンパスというスマホゲーをやっていきます。ランクは録画時点でS5です。
茜ちゃんの弱い所を教え込んであげてください。
プレイ内容及び動画内容について、気になることがあればどんどん教えていただけると嬉しいです。
お借りした立ち絵:im5274301 新島秋一様
OP原曲:sm30177801 ダンスロボットダンス
part1:sm31717126
本作マイリス:mylist/59801044
【MMDけもフレ・リカオン】ぼくのフレンド【京町セイカ音街ウナカバー】
「スナネコの歌ですか⁉ オーダーきついですよぉ」
セイカさん(CV:立花理香)歌唱でリカオン(CV:立花理香)に踊ってもらいました。(コーラスはウナTalkです)
『ぼくのフレンド』JASRAC 717-0089-7
作詞・作曲:みゆはん
編曲: R Men Soul
off vocal cover:すみす nc158435
VOICEROID+ 京町セイカ EX、音街ウナTalk Ex 調声:kadotanimitsuru
KotonoSync:スズモフ
VocalShifter LE:あっきー
Motion:かんな
リカオン:うどん猫
ラッキービースト:schwarz
京町セイカ:ISAO
音街ウナTalkEx:くうわんこ&レンにゃ
水辺の夜桜 TH9:怪獣対若大将P
ディフュージョン、オートルミナス:そぼろ
桜吹雪エフェクト、水面エフェクト:ビームマンP
HgSAO:針金P
mylist/20066424
【第三回ひじき祭】マキマキは『Little Busters!』を歌いたかった
久々に聞いてたらやりたくなったので突発でやってみた
ギリギリ間に合った気がする
いつもの歌うものたちmylist/16752615
マキ「これも発売は10年前になるんだってね」
「組曲とか流星群とかの初期メドレーシリーズでの鉄板でもあったね」
「アニメ……も5年前なんだね」
「流石に一人三役やるのは疲れたけどね」
【第三回ひじき祭】Alice in Musicland【ゲストと6人で歌ってみた】
第三回ひじき祭最終日ということでうちの子たち総動員で歌ってもらいました!
ゲストとしてひろさん家のきりたんが遊びに来てくれたので初のボイロ6人で歌ってみたです!
今回間に合わせの為妥協した部分が多いのでそのうち完全版の動画も投稿したいと思ってます!(生きてるうちに投稿予定)
キャスト
「Alice」いーちゃん
「White Rabbit」ゆかりん
「Strange Singer」茜ちゃん
「Mad Hatter」ずんちゃん
「Cheshire Cat」きりたん
「Empress」マキマキ
本家動画→♪sm15108950
Mastering→KAIさん→♪mylist/39634127
今までうpしたボイロカバー→mylist/56283392
今までうpした動画→mylist/20821613
【琴葉葵】楓【VOICEROIDカバー】
君の声を
お世話になったもの:スズモフ氏【sm29541659】
Another Heaven【sm29533622】
こいのうた【sm27371246】
追記:kum様、yossies様、広告ありがとうございました!
【第三回ひじき祭】ゆかマキソング【歌うボイスロイド】
祭りに動画を上げたくて思いついた曲
そして立ち絵の練習しようと思って色々やってたら凝ってしまった
動画作る人はすげーなと思いました、めっちゃ大変
でも、作って良かったと思う
そして動画を完成させて思った・・・どっちを見ればいいんだと・・・
短いですが楽しんで下さい
【琴葉茜、葵】凛として咲く花の如くFuMayアレンジ【VOICEROIDカバー】
2度目の投稿はカバー曲になります。
---使わせていただいたもの---
楽曲→凛として咲く花の如く(アレンジ:FuMay様)(sm11095886)
立ち絵→たしかなまんぞく様(im5848633、im5848633)
背景→すしぱく様(https://www.pakutaso.com/20150344089post-5350.html)
Kotonosync→スズモフ様(sm29541659)
【琴葉葵】僕がモンスターになった日【歌うボイスロイド】
ひじき祭8日目
歌わせ方解説→sm31750572
ひじき祭1日目に投稿したものを手動でピッチ補正したものです。
ついでにボイロ2で出力し直したせいで、一部リズムが乱れてるのでごみんに☆
VSQXを元に自動でピッチ補正してくれるツールで調声した方
→sm31774965
歌:VOICEROID2・VOICEROID+ 琴葉葵
コーラス:鏡音レン
本家様:sm27962865
投稿したVOICEROID実況のpart1たち【mylist/52994597】
投稿したVOCALOIDカバー【mylist/46290688】
投稿した歌うボイスロイド【mylist/59125753】
twitter(@hisame_haruka)
転載禁止
Please do not reprint without my permission.
【KotonoSync】ウナギもついでにはえてくるんだ 【VOICEROIDカバー】
この動画の音声は琴葉姉妹とウナちゃんとかきりたんの声で作られています。
ウナちゃんをKotonoSync送りにした動画投下したら楽しみにされちゃったので
ちゃっちゃとオケ使って作ろうかと思ったんだけど…
どうしてこうなった
イワシ大漁ほど立ち絵のタイミング調整してないけどね…
--------ひじき送りにしたやつ-------
メルト [sm31822683]
ボイロフレンズ Shortそのに [sm31813347]
未調整でもいいじゃないの![sm31813295]
またパソコン組んだ [sm31771541]
-------------------------------------
イワシ:[mylist/59883216]
曲関係まとめ [mylist/58799329]
-----------------------
お借りしたものはコンテンツツリーに
【KotonoSync】ボイロフレンズ Shortそのに 【VOICEROIDカバー】
未調整でもいいじゃないの![sm31813295]を普通に歌わせた
--------ひじき送りにしたやつ-------
メルト [sm31822683]
ウナギもついでにはえてくるんだ [sm31813684]
未調整でもいいじゃないの![sm31813295]
またパソコン組んだ [sm31771541]
-------------------------------------
曲関係まとめ [mylist/58799329]
--------------------------------------
お借りしたもの:すべてMtUさん
琴葉さん姉妹立ち絵素材 [im5767279]
琴葉さん姉妹立ち絵素材ver2.0 [im6921369]
東北きりたんさん立ち絵素材 [im6166413]
結月ゆかりさん立ち絵素材ver3.0 [im6322312]
音街ウナさん立ち絵素材 [im6908814]
【KotonoSync】 未調整でもいいじゃないの! 【VOICEROIDカバー…?】
コケるんじゃねぇぞ…?
--------ひじき送りにしたやつ-------
メルト [sm31822683]
ウナギもついでにはえてくるんだ [sm31813684]
ボイロフレンズ Shortそのに [sm31813347]
またパソコン組んだ [sm31771541]
-------------------------------------
曲関係まとめ [mylist/58799329]
--------------------------------------
お借りしたもの:すべてMtUさん
琴葉さん姉妹立ち絵素材 [im5767279]
琴葉さん姉妹立ち絵素材ver2.0 [im6921369]
東北きりたんさん立ち絵素材 [im6166413]
結月ゆかりさん立ち絵素材ver3.0 [im6322312]
音街ウナさん立ち絵素材 [im6908814]
【第三回ひじき祭】おさかな天国【ゆかりんが歌ってみた】
ひじき祭4本目でしょうか?
たまーにスーパーの鮮魚コーナーで耳にするあの曲です!
今回ゆかりんが歌いたいと言うので歌ってもらいました....本人曰く真面目に歌ったそうです....
動画も私がというので画像の選別をしてもらいましたが......魚図鑑買ってあげようかな.....
Mastering→KAIさん→♪mylist/39634127
今までうpしたボイロカバー→mylist/56283392
今までうpした動画→mylist/20821613
聴いて!やばいの!
初投稿です。琴葉姉妹にはまった勢いで作りました。聴いてあげてください!
やくしまるえつこさんの「ヴィーナスとジーザス」です。オケはすべて打ち込みました。
ドラム以外の楽器は打ち込んだことがなく、1曲全パートをフルでやったのは初めてです。
楽譜見ながらとはいえすごい重労働ですね…めちゃくちゃ良い練習になりました。
それにしても滑舌が良くて感動しました。早口部分もクッキリ歌ってくれます。
↓お借りしました、ありがとうございます。
KotonoSync:sm29541659
立ち絵:im5629051
【琴葉茜】ナーヴ・インパルス【歌うボイスロイド】
ひじき祭7日目
歌わせ方解説→sm31750572
調声編→待って♡
我が家のボイロ2初歌唱なり!
悲しみ1.0故に、少々滑舌が悪い部分や声がかすれてる部分もあります。
リメイクするときは、もう少し感情に幅を持たせてみたいかも。
語尾の母音はけっこう削ったよ!
歌:VOICEROID2 琴葉茜
※イントロなどの声は、オケに含まれるレンリちゃんの声です
ミクでカバーしたやつ→sm30926872
本家様:sm30686469
ust:sm30727042
投稿したVOICEROID実況のpart1たち【mylist/52994597】
投稿したVOCALOIDカバー【mylist/46290688】
投稿した歌うボイスロイド【mylist/59125753】
twitter(@hisame_haruka)
転載禁止
Please do not reprint without my permission.
