タグ Kotonosync が登録されている動画 : 3285 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トークロイド】地下霊場放送局~第三回~
地下霊場Pこと平名三龍広です。
第九(sm32356731)の解答編、広告者様の紹介、コメント返し等。
そんな感じです。
今回の参加メンバー
重音テト 結月ゆかり 巡音ルカ
ゲスト
(前半)平名明龍広 琴葉茜
(後半)氷山キヨテル 月読アイ
地下霊場放送局→mylist/59813121
前回:sm32456795
次回:sm33132064
ロストワンの号哭 【Voiceroidきりたんカバー】 作成中…
東北きりたんをうちに迎えたので初投稿です.
素晴らしき本家様 → 【 sm20244918 】
完成版 → 【sm33609488】
今まで作ったやつ曲 → 【 mylist/62852229 】
投稿者のtwitter → 【 https://twitter.com/Zn_0416 】
広告者紹介 ( 8/3 3:15時点 )
ルンルン 様
広告ありがとうございました!!
【第四回ひじき祭】そらの心の相談室(大嘘)【雑編集注意】
今回お借りしたMMD関連
モーション→アラタ解様より http://www.nicovideo.jp/watch/sm31266896
カメラ→ともリン様より https://www.youtube.com/watch?v=FF8ZASktybk
ステージ→ku-ya(箜鵺)様
kotonosync→スズモフ (@suzu_dov)様
kotonosyncで使用したVSQXファイル→過保護P様
・・・やはり時間も何もかもが足りない・・・/(^o^)\
ほんとならもっとまともなの作りたかったのになぁ・・・まぁ致し方なし お兄さん許して!!()
時間足りないと確認もできやしねぇ 、多分もう意味不明なことになってそう
うちのそらお姉さまは某豚さんとこのマキさん並みに音痴です(´・ω・`)
ていうか代償と感傷間違えてんな・・・私()
【DAICHI】【あかり】Festa Musicale HRV602より第6、7、8曲【sugi】【ずん子】
Festa Musicaleの第6、7、8曲目を歌わせてみた。
各曲タイトルと担当
第6曲 Sul lido del Mellero( #0:00 )
♠Federico:DAICHI
♡Svezia:紲星あかり(VOICEROID2)
第7曲 Datti Pace( #1:03 ):sugi_renzoku
第8曲Tu calmi( #4:52 ) :東北ずん子(VOCALOID3)
前:sm33780735
次:sm36795245
【琴葉茜】Sincerely【歌うVOICEROID】
結構前に作成したやつですが、せっかくなら投稿したらと友人に言われたので投稿しました。初めての歌うボイスロイドですが気に入っていただけたら嬉しいです!
2020年1月に公開される劇場版も楽しみですね!
KotonoSyncを使用させてもらいました→sm29541659
twitter→https://twitter.com/shiroobi987
【歌うボイスロイド】ジグソーパズル【紲星あかり】
(うまく歌わせれないの)どうして?
どうして?どうして?どうして?
借りたもの↓
作曲者【まふまふ】 sm34214810
UST作者【suzurei】
KotonoSync【スズモフ】
【VOICEROID+EX 弦巻マキ & 薪宮風季】福笑い【歌わせてみた】
薪「福笑い、ですか」
マキ「これ、あの動画のあの曲だよね」
薪「ですね。しかしボイロカバーじゃないの珍しいですね」
マキ「これ自分でust起こしたんだってー。二人で歌うために頑張ったっていってたよ」
薪「じゃあ心を込めて歌いましょうか」
マキ「うん!」
ある動画から思い入れがあって作りました。
まあ、楽しんでいただければ。
許諾楽曲
・福笑い 高橋優 福笑い WM Japan
他お借りしたもの等は親登録にて。
自作歌うマキさんまとめ⇒mylist/59237821
自作動画マイリスト⇒mylist/44682415
【手書き歌ボ劇場】 漂流教室
どうも、ギギと申すものです。
すべて手書きで大変でしたが楽しかったです。これからバンバン書いていこうと思います。
書き始めたばっかだからクオイリティは察してね。
たくさんコメントしていってね!!
ツイッター始めました。絵を書いていこうと思います。https://twitter.com/GiGisan0624
VOICEROID劇場「姉妹はそっと咲く花のように」8~12話コメ返し
どうも、琴葉雪華です。
本編ではコメ返しはしないので前回同様コメ返し回で返していきます。
特に興味なければ見なくても大丈夫ですが、制作の裏話やちょっとした裏シナリオ、設定など出しているのでよければどうぞ
支援を描いて下さった那加斗様⇨user/53587988
【Twitter】⇨https://twitter.com/sekka_kotonoha
本編咲く花⇨series/3983
1話⇨sm33635087
最新話⇨sm35257982
【歌うボイスロイド】クリプトグラフ【紲星あかり】
ここは素晴らしい世界なのかな。
借りたもの↓
作曲者【蝶々P】 sm35253678
UST作者【komm】
KotonoSync【スズモフ】
【琴葉茜】厭世主義者とワールドエンド【歌うボイスロイド】
原曲+ust; https://mqube.net/play/20190712728461
0へ
【歌うボイスロイド】ウィーニーウォーカー【紲星あかり】
・・・。
借りたもの↓
作曲者【youまん】 sm35447255
UST作者【はたり】
KotonoSync【スズモフ】
【結月ゆかり】白い雪のプリンセスは【VOICEROIDカバー】
歌ボ初心者です。
原曲:sm9797269
UST:UtauReni
調声:砂糖森
歌:結月ゆかり
立ち絵:ペテン師さん im5494168
【歌うボイスロイド】月華-tsukihana-【琴葉葵】
歌ボ2作目です
相変わらず1番のみ&粗が目立ちますが今回は10時間程で作ることが出来ました
少しでも前作より成長してると…いいのですが
sm35589061←前作 きりたんの「ノイズ」
立ち絵 谷 裕司様 im7103516
投稿者のTwitter
https://twitter.com/Littlegirl_miki
【歌うボイスロイド】愛してはいけない 原曲キーver.【紲星あかり】
コウさんの『愛してはいけない / IA』(sm35736706)を聞いて、心震えて作ってしまいました。
IAちゃん高音美しすぎる・・・
あかりちゃんにはむちゃさせてしまったと思ってる
なので、歌いやすい音域で歌ってもらったものもあります→sm35978937
【歌うボイスロイド】マエガミスト【紲星あかり】
LOVE。
借りたもの↓
作曲者【MARETU】 sm28930143
UST作者【アトリ科ヒワ属ゲン】
KotonoSync【スズモフ】
【歌うボイスロイド】自堕楽【紲星あかり】
馬鹿ですよ。
借りたもの↓
作曲者【こめだわら】 sm36823780
UST作者【U-235(一般人)】
KotonoSync【スズモフ】
【歌うボイスロイド】お歌を歌おう!「ヒビカセ/結月ゆかり」
見たか、これが僕の全力でい
皆様、お久しぶりです
シメシメシです
他の動画から来られた方は先ほどぶりです
初めての方はほかの動画もよろしくね!
今回も―「歌うボイスロイド」だー
二回目の今回はー「ヒビカセ/結月ゆかり」でーす
ゆかりんの歌ボいっぱいあって、僕うれしい!
原曲はこちらでございやす
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24536934
えっ?車載はどうしたって?
ゆっくりしていってね♡
樹氷の街(合唱曲)【歌うVOICEROID】
樹氷の街 竹岡 範男 作詞 矢田部 宏 作曲
可愛い立ち絵はNoname様からお借りしました。
素敵な背景ははんざき様からお借りしました。
(コンテンツツリー参照)
ソプラノ:結月ゆかり 東北ずん子
アルト :琴葉葵 紲星あかり
テノール:東北きりたん
バス :琴葉茜
楽譜には混声三部合唱で書いてあるんだけど、男声はテノールとバスに分かれてたような。
詳しいことはわかりません。
【広告者様】
michael 様 しだ 様 あまぽーら 様 ニセアカシヤモドキ 様
【生放送引用】
BumblebeeQueen 様
ありがとうございました!
夏の虫.arrange/如月ついな
原曲:sm38076950
原曲の原曲:https://www.youtube.com/watch?v=tO-QfLG3nSM
UST、off vocal:mimikuso
【歌うボイスロイド】らわぁ【フロストフラワー】
動画内のフロストフラワーの説明が間違ってますね はい
youtube:https://youtu.be/9BQ4zyjFHio
原曲:フロストフラワー sm36028882
作詞:椎谷ユウ user/52297886
作曲:椎谷ユウ user/52297886
使用ソフト
Audacity
AviUtl
KotonoSync
VOICEROID+ 民安ともえ EX
VocalShifter LE
素材
フリー素材あそび 様
nc204207
四ノ宮真央 様
im5569835
【Cover】透明夏 / feat.紲星あかり【歌うVOICEROID】
素敵な本家様:【初音ミク】 透明夏 【オリジナル曲】 by MIMI
(https://www.youtube.com/watch?v=qivTJhNbqUc / sm29435814 )
PCに眠っている紲星あかりに歌わせてあげたくて作りました。
Kotonosyncにより調声しています。
【VOICEROID+EX 弦巻マキ】フレイムハート【歌ってみた】【Synthesizer V Lite弦巻マキ】
VOICEROIDマキ「たまにはアツいのもいいよね!」
SynthesizerVマキ「誕生日だもんね!」
というわけで、VOICEROID x SynthesizerVでデスおはぎさんのアツい曲を歌ってもらいました。
SynthesizerVは初めてでしたが、UTAUと似た感じで打ち込めたので割と敷居は低かったです。笑。
改めて、マキさん達、お誕生日おめでとう!
原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm22543674
ust:https://www.youtube.com/watch?v=Lro5cdi5xvk
この曲はSynthesizer V 弦巻マキ ライト版を使用しています。
自作歌うマキさんまとめ⇒mylist/59237821
自作動画マイリスト⇒mylist/44682415
【歌うボイスロイド】広 告 き り た ん【ボイパロイド】
全然動画編集が進まないので息抜きに作成
なんか一時期某動画サイトでやたら流れてた気がする DiDi F○○d のアレです
(記憶を頼りに再現したのでメロディ間違ってるかもしれません……特に見たくないときは何度も流れてたのに参考にしたいときに限って全然流れてこなくなるやつ)
YouTube版:https://youtu.be/RL3fuPdddyw
[全部琴葉茜] 琴葉茜がモスを一番サビだけ歌ってくれたよ [歌うボイスロイド]
ボーカルとギターフレーズはkotonosync、ベースとシンセはUTAUを用いて強制的に発音させました。
MIDIは完成してるのでそのうちfull尺だします。
twitter:https://twitter.com/Yamaigawa
【歌ボ】Maddog Williamsさんがお亡くなりになる時の曲【きりたん】
木綱 a.k.a ネ里(user/117720611)さんの「あかりときりたんのThe Adventures of Maddog Williams実況(series/253225)」がすごく面白いのでヘビーローテーションしていたらこの曲が耳から離れなくなってしまったことを機に二次創作してみました。
※音楽にはガチの素人なので至らない点はご容赦ください。
※当家では現状あかりちゃんはお迎えしていないため、ゆかりさんに代理で出演してもらいました。
MaGic in youR Eyes / Tommy february6 (琴葉葵カバー)
相変わらずピッチ調整が怪しいのだが、なんかもう逆にアリなんじゃないかと思えてきた
リズムも怪しいだろと言ってはいけない
●原曲
「MaGic in youR Eyes」Tommy february6様
https://youtu.be/y2R3do1J4jY
アルバム「Strawberry Cream Soda Pop “Daydream” 」収録
●歌唱音源
「A.I.VOICE 琴葉 葵」株式会社エーアイ様
「Synthesizer V 琴葉茜・葵」株式会社 AHS様・Dreamtonics 株式会社様
●伴奏
カラオケ歌っちゃ王様
http://tomomusic.co.jp/utachaoh/dlsite.html
●立ち絵
「八塚式 ボイスロイド 琴葉茜 琴葉葵 立ち絵」八塚スピナ様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10566783
●調声支援ソフト
「KotonoSync」スズモフ様
https://suzumof.com/data/software/sync.php
「KotonoTone」スズモフ様
https://suzumof.com/data/software/tone.php
「VocalShifter LE」あっきー様
http://ackiesound.ifdef.jp/download.html#vs
「初音ミク V4X」クリプトン・フューチャー・メディア株式会社様
https://ec.crypton.co.jp/pages/prod/virtualsinger/mikuv4x
それにしても、2004年の懐メロだから知らない人が多いかも。上に公式PVのリンク貼ったから、初めて知った人は見てみてね
(2022/02/16追記)蝶番様、drink様広告ありがとうございました!
【歌うVOICEROID】オルターエゴ cover 結月ゆかり
歌うボイスロイドなるものに興味を持ったので作ってみました、初めてなのでいろいろやらかしているかと思うのでそこんところは暖かい目で見てください!
素晴らしい本家様:sm35546354
お借りしたUST:sm37598197
お借りした立ち絵及びロゴ:im8911084
:nc130263
主のTwitter:https://twitter.com/20ii0739
YouTube:https://youtu.be/bJTAWV5kNY4
【ボイパロイド】超大作映画の予告的なアレ
何となく思い付いたので即興で作ってみた。
綴りが合ってるのかどうかは知らない。
勢いだけだからね。
ちかたないね。
----------------------------------------------------------------------------------------------
▼Special Thanks
・フォント
Terminator
https://fontmeme.com/jfont/terminator-font/
Font Meme様
https://fontmeme.com/ja/
----------------------------------------------------------------------------------------------
【歌うA.I.VOICE】GetWild 再投稿版【タンゲコトエ奉納祭後夜祭】
まさかのロゴを入れ忘れてしまってしたため、再投稿しています。
(分霊ちゃんの歌うアイボスは)二本目です。
分霊ちゃんにアスファルトタイヤを切りつけてもらいました()
奉納祭動画①→sm40471372
奉納祭動画③→sm40525559
冬宮紀沙様、猫地 海月様、、tAGF様、ご広告ありがとうございます。
歌うトークソフト系マイリス→mylist/68362226
【歌うボイスロイド】Repêchage【ついなちゃん】
勝負は今
原曲/オケ ハヤシケイ様 sm31066699
svp 自作
お借りした立ち絵 ついなちゃん 夜刀様 im10397515
