タグ LEGO が登録されている動画 : 3188 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LEGOで歩くやじろべぇ(改良)を作ってみた(気づいたこと)
こんにちは。鬱であるばい太なおっさんですが、以前制作したLEGOで作った歩くやじろべぇの改良中にふと気づいた実験です。後ろ向きですが、平地でも横方向のやじろべぇ運動を続けると歩くことを発見。これで来年から本気出せます(笑)。元はこちらからsm18954812 sm18921909 sm18921856 出来れば3DCADモデル化してフリーで配れれば、アクリルなどをレーザーカットして皆さんも作れるのでは?と画策しています。
火星探査機ま~ず1号改
5度目まして。ニート改めアルバイターな鬱病治療中のおっさんが気分が浮き沈みしながらロボット要素技術を個人で研究していて、その成果物をうpしています。今回はMINDSTORMSをつかってリハビリでライントレーサをつくりました。設定では火星探査機なのですが、ゆっくりムービーメーカーの使い方が分からずとりあえずうpしました。途中で映る黒白のもこもこは火星生物ならぬコメディです。ゆっくりムービーメーカーの使い方がわかったら再編集しようと思います。(2013/10/21)腕毛は勘弁してくださいw ぬこにほっこりされて頂ければ幸いです。
LEGO忍者対決STOP MOTION ―Jay vs Kai―
http://www.youtube.com/watch?v=XlL4SsZmmdU&hd=1
癒されたいの【LEGO バットマン】実況 Part9
レゴ バットマン の実況動画です。
(LEGO BATMAN THE VIDEOGAME)
※ PS4 予約できんかったー
sm21959731←Part8 Part10→sm22009859
マイリスト→mylist/38597433 Part1リンク→mylist/35742305
癒されたいの【LEGO バットマン】実況 Part8
レゴ バットマン の実況動画です。
(LEGO BATMAN THE VIDEOGAME)
※逃避。
sm21959293←Part7 Part9→sm21980320
マイリスト→mylist/38597433 Part1リンク→mylist/35742305
癒されたいの【LEGO バットマン】実況 Part7
レゴ バットマン の実況動画です。
(LEGO BATMAN THE VIDEOGAME)
※ここから数回 体調が死人なんです。
sm21934001←Part6 Part8→sm21959731
マイリスト→mylist/38597433 Part1リンク→mylist/35742305
癒されたいの【LEGO バットマン】実況 Part6
レゴ バットマン の実況動画です。
(LEGO BATMAN THE VIDEOGAME)
※毎秋 体調を崩す。
sm21930570←Part5 Part7→sm21959293
マイリスト→mylist/38597433 Part1リンク→mylist/35742305
Motorheadのライヴ・パフォーマンスをLEGOで再現
曲は「Ace of Spades」。YouTubeより転載。METALコミュ→co2070831
癒されたいの【LEGO バットマン】実況 Part5
レゴ バットマン の実況動画です。
(LEGO BATMAN THE VIDEOGAME)
※深夜のアクションゲームは
思いのほかダメージが大きい。
sm21891754←Part4 Part6→sm21934001
マイリスト→mylist/38597433 Part1リンク→mylist/35742305
『LEGO(R)ムービー』予告編
LEGOをモチーフにした史上初の長編映画、ユニークなLEGOワールドを体験する!2014年春より全国公開(作品詳細はこちら)http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=3438
【LEGO】レゴで作るトランスフォーマー・バンブルビー【TF】
こんにちは、JANです!
今回は実写版トランスフォーマーのロボットモードのバンブルビーを組んでみました。
暇つぶし程度にご覧ください。
また、今回も製作過程の画像更新スピードが早めです。
じっくり見たい方はお手数ですが一時停止をお願いします。
写真上手くなりたい・・・
作った動画:【mylist/38541664】
その他、ブログにレゴのオリジナル作品等を置いているので、興味がある方はこちらもどうぞ。
→http://blog.livedoor.jp/jan_utyo/
LEGOで変形ロボ作ってみた。
LEGOで変形ロボ作ったんで載せました。http://profile.ameba.jp/i-hide-n/ 次sm22114807
癒されたいの【LEGO バットマン】実況 Part4
レゴ バットマン の実況動画です。
(LEGO BATMAN THE VIDEOGAME)
※睡魔と闘っています・・・
※ゲーム音が小さいですね。スミマセン。
smsm21930570←Part3 Part5→未定
マイリスト→mylist/38597433 Part1リンク→mylist/35742305
癒されたいの【LEGO バットマン】実況 Part3
レゴ バットマン の実況動画です。
(LEGO BATMAN THE VIDEOGAME)
※さあ楽しくなってまいりました。
sm21778672←Part2 Part4→sm21891754
マイリスト→mylist/38597433 Part1リンク→mylist/35742305
レゴで「パシフィック・リム」のジプシー・デンジャー作ってみた
全てレゴで作ってみました。
関節各部が可動。各種武装は差し替えで再現しています。
写真はブログにも載せています。よければどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/legolego05/archives/52499337.html
LEGO ありあわせのレゴで赤いゲノセクトを作ってみた
なんとなく作れそうな気がしたので作ってみました。一見して何か分かる出来にはなっていると思います。
癒されたいの【LEGO バットマン】実況 Part2
レゴ バットマン の実況動画です。
(LEGO BATMAN THE VIDEOGAME)
※ステージ2は、ただただグダグダ。
sm21778567←Part1 Part3→sm21808761
マイリスト→mylist/38597433 Part1リンク→mylist/35742305
癒されたいの【LEGO バットマン】実況 Part1
レゴ バットマン の実況動画です。
(LEGO BATMAN THE VIDEOGAME)
※就寝前の収録です。
手探り感たらハンパない。
Part2→sm21778672
マイリスト→mylist/38597433 Part1リンク→mylist/35742305
【LEGO】レゴで飛び出るキマイラドラゴン退治を作ってみました【レゴ】
レゴで飛び出る東大寺の続編です。
内容は同じですが、YOUTUBEの方が高画質です。
19~56秒の間、手ブレが酷くて申し訳ないです。
パズル的な挑戦を試み、それらがいくつか組み込まれています。
この挑戦は逆に閉じた時に厚みを出してしまい、絵本的にはそれ程飛び出なくなってしまい申し訳ないです。
今回は似てしまわない様にキマイラにしたりサイコロ的な角ばったドラゴンにしていますが、
いつかは3DSから飛び出るモンスターとかを作ってみたいものです。(多方面に権利がからむので大変そうですがw)
なにはともあれ、完成したのでこれで心置きなく来週から未知の樹海にこもれます♪ヒャッハー!
うp主の投稿リスト→ mylist/8727512
【LEGO】『さーぼもーたーの習作』作ってみた
オリジナル→http://www.isogawastudio.co.jp/legostudio/modelgallery_model/b072.html五十川さんの『さーぼもーたーの習作』を作ってみました。
DJ KEN WATANABE / CAZAL feat.SWAY & YOU THE ROCK★ LIVE VIDEO
Youtubeから
DJ KEN WATANABE / CAZAL feat.SWAY & YOU THE ROCK★ LIVE VIDEO
【玩具6】悪魔城アルカード + レゴミニフィギュア
蒼月ではユリウスモードで無駄にLV99まで上げました。 前→sm21461161 次→sm21654570 マイリス→mylist/37635710
GBC 20130801
11月にレゴテクニック系のオフ会を行います。テーマはGBCです。http://tsukubalego.blog102.fc2.com/blog-entry-125.html宣伝動画です(笑
LEGOでバイク(空気圧直列2気筒エンジン)
今回は空気圧エンジンを動力にしたバイクを作ってみました。もう少しエンジンにトルクがあると良かったのですが・・・動画編集もまだまだ改善の余地が多いですが、よろしければお付き合いください。追記:再生・コメントありがとうございます。
これまでの動画達→ mylist/38237653
制作状況、近況報告→ https://twitter.com/tack0o2
作品の解説など→ ch.nicovideo.jp/tack0o_lego-engine
(ブロマガ始めました!!)
[LEGO]:レゴで戦術機っぽいロボットを作ってみた15。
戦術機っぽいロボットを作ってみた第15回。今回は、以前作ったロボットのリメイクをやってみました。色は違いますが、以前作ったものよりは若干マシになっていると思います。最後に、私程度の腕では、完全再現をすることは不可能ですので”それっぽく”作っています。完全再現を期待している方は、見ないほうがオススメです。マイリスト(mylist/37012258)16回目(sm22306304)
