タグ LEGO が登録されている動画 : 3188 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【レゴで再現】スターウォーズ メイスウィンドゥ 対 パルパティーン
エピソードⅡ
アナキン・オビワン・ヨーダ vs ドゥークー伯爵 → sm22854980
エピソードⅢ
メイスウィンドゥ vs パルパティーン → sm25565061
アナキン vs オビワン → sm20967826
エピソードⅣ
ダースヴェイダー vs ベンケノービ →sm21006356
エピソードⅥ
ルーク vs ダースヴェイダー →sm21493469
スターウォーズシリーズマイリスト → mylist/39637838
レゴで再現 スターウォーズフォースアンリーシュドシリーズ→ mylist/43428173
LEGO Batman 2
LEGO Batman 2 - Wii U Trailer
残念ながら日本での発売は発表されていません。
ただし、『レゴシティ アンダーカバー』の日本発売が決定したので、
バットマン2も もしかしたら発売されるかも!?
期待して待ちましょ。
ニンテンドーチャンネルのリスト その2(mylist/33863581)
【レゴで再現】スターウォーズ エピソード3 アナキン 対 オビワン
スターウォーズⅢのワンシーンを再現しました。
ツイッターで途中経過などをUPしてます、時間があったら見ていってください!!
https://twitter.com/napo__reon
レゴで再現 スターウォーズシリーズ(映画) →mylist/39637838
レゴで再現 スターウォーズシリーズ(フォースアンリーシュド)→ mylist/43428173
[LEGO]:レゴで戦術機っぽいロボットを作ってみた10。
レゴが下手な私が、戦術機っぽいロボットを作ってみた第10回。今回は、その⑥(sm20823373)でリクエストのコメントがあったロボットを作ってみました。リクエストということで、気合を入れて作ってのですが、いつもと同じくあまり良い出来にはなりませんでした。誠に申し訳ありません… 最後に、私程度の腕では、完全再現をすることは不可能ですので”それっぽく”作っています。完全再現を期待している方は、見ないほうがオススメです。マイリスト(mylist/37012258)
レゴシティ アンダーカバー 任直より
ニンテンドーダイレクトより
レゴシティ アンダーカバー
2013年 7月25日 発売予定 パッケージ版/ダウンロード版 共に5985円
ニンテンドーチャンネルのリスト その2(mylist/33863581)
[LEGO]:レゴで戦術機っぽいロボットを作ってみた9。
レゴが下手な私が、戦術機っぽいロボットを作ってみた第九回。今回は、以前作ったロボットのリメイクをやってみました。色は違いますが、同じもののつもりです。以前よりは若干マシになっていると思います。とはいえあまり期待できない出来だとは思いますが… 最後に、私程度の腕では、完全再現をすることは不可能ですので”それっぽく”作っています。完全再現を期待している方は、見ないほうがオススメです。マイリスト(mylist/37012258)
[LEGO]:レゴで戦術機っぽいロボットを作ってみた⑧。
レゴが下手な私が、戦術機っぽいロボットを作ってみた⑧。今回は、以前より指摘のあるロボットのプロポーションを改善するため、今まで作ってきたロボットより少しだけ体型を変えて作ってみました。プロポーション改善を重視するあまり、ロボットのできがいつにもましてひどくなっています。まだ試験段階なので、この動画以降、何回か作り方を変えてロボットの出来を良くしていこうと思います。最後に、私の腕では、完全再現をすることは不可能ですので”それっぽく”作っています。完全再現を期待している方は、見ないほうがオススメです。その⑦へ(sm20862929)マイリスト(mylist/37012258)
[LEGO]:レゴで戦術機っぽいロボットを作ってみた⑦。
レゴが下手な私が、戦術機っぽいロボットを作ってみた⑦。前回の動画では、今まで作れなかった物や、オマケを入れたため動画の時間が長くなりすぎてしまいました。なので、今回の動画は出来る限り時間を短縮しようと思ったのですが、各ギミックの紹介等を入れたら時間が長めになってしまいました。すみません… ロボットの出来も、いつものあんまりな出来なので、期待できないと思います。最後に、私の腕では、完全再現をすることは不可能ですので”それっぽく”作っています。完全再現を期待している方は、見ないほうがオススメです。その⑥へ(sm20823373)マイリスト(mylist/37012258)
[LEGO]:レゴで戦術機っぽいロボットを作ってみた⑥。
レゴが下手な私が、戦術機っぽいロボットを作ってみた⑥。今回は、以前から予告していた吹雪っぽいロボットと、パーツの関係で、今まで作れなかった装備の紹介です。今までに紹介してきた、ギミックの紹介以外にも、今回新しく作った装備の説明や、オマケを詰め込んだため、動画の時間が今までで最長になってしまいました。すみません… 最後に、私の腕では、完全再現をすることは不可能ですので、”それっぽく”作っています。完全再現を期待している方は、見ないほうがオススメです。その⑦へ(sm20862929)マイリスト(mylist/37012258)追記:87式支援突撃砲の数は「×2」であっているのですが、入れ忘れてしまいました。跳躍ユニットの長さは左右とも同じ長さなのですが、パーツのつけ間違いで長さが変わっています。
【歌ってみた】ピエロ【ひなりぃぃぃぃん】.mp4
辛いときに元気をくれる歌。
誰かのために歌ってあげたい。
「大丈夫、大丈夫。堪えたりしなくていいんだよ。ボクが一緒にないてあげる」
21になる前に一度は投稿してみたかった。暖かく見守ってやってください(笑)
素敵な本家さまsm11224129 (ってこれちゃんとできてるのかな?笑)
MIX: がるっちのMix師さんありささん/// (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
よければコミュにも参加お願いします♪では、どーぞ∩(´∀`)∩
With Love, Hina
[LEGO]:レゴで戦術機っぽいロボットを作ってみた⑤。
レゴが下手な私が、戦術機っぽいロボットを、作ってみた⑤。今回、素体などの組み方を少し変えてみました。今までより若干マシになったと思います。とはいえあまり期待できない出来だとは思いますが…いつか紹介した吹雪っぽいロボットは、まだまだ時間がかかります。すみません。最後に、私程度の腕では、完全再現することは不可能です。なので、あくまでそれっぽく見えるように作っています。完全再現を期待している方は、見ないほうがオススメです。その⑥へ(sm20823373) マイリスト(mylist/37012258)
全自動コアラのマーチ丸くするマシーン その1
「コアラのマーチを振り続けると丸くなる」という単調作業をLEGOがやってくれる、人類が待ち望んだ夢のマシーンです!が、なかなか大変です・・・■blog http://hananekolog.blogspot.jp/ ■HP http://hp.hana-neko.com/ ■他研究マイリス mylist/11562607 ■5/6(月)までニコニコ本社で私の過去作品 全自動バリバリやめて!マシーン /sm8860430 が展示中です。うっかり見に行っちゃってくださいね!
LEGO高速鉄道
よううべより転載 http://www.youtube.com/watch?v=F6iHw9ZBGaM
レゴで銃を作ってみた@GIRAFFE Heavy Factory:LG22
最新作です。動画内で言ってる「再生回数が~」とかはYouTubeの方の話なのでお気になさらず。正直言ってJack Streat様の丸パクです。
【BGM】ロックマンエグゼシリーズ ナビカスタマイザー【メドレー】
エグゼ3で初登場し、以降のシリーズでも重要なシステムの1つである、
「ナビカスタマイザー」(通称ナビカス)
作品ごとに違うナビカス起動時の音楽をまとめてみました。これぞまさに、「作業用BGM」ではないでしょうか?
圧縮コマンドとか、バグスタイルとか、スピンパーツとか、そういうキーワードが頭をよぎると、パズルみたいにまたやりたくなるのは、私だけでしょうか?
<注意>
基本的にシリーズ順に流れますが、最後の一曲はサントラにある「~Free Mode~」というアレンジ版です。
マイリスト⇒mylist/34251717
赤信号。みんなで渡れば・・・(LEGO's CITY)
初投稿です。レゴでコマ撮りしてみました。どうぞ見ていってください。
BGMは藤木了様よりお借りしています。
LEGO CITY ではなく「LEGO's CITY=レゴ達の街」です。つまり数あるレゴのシリーズ(スターウォーズとかCITYとか)のミニフィグが出演してます。シリーズにするかもしれませんがわかりません。
みなさん信号は守りましょう。みんなで渡るのもダメです。
投稿動画→mylist/47351872
【超会議2レポート】レゴ 無限サーキット
作ってみタワーの前にあったアレ。
最後、すぐ後ろで馬車が発車してそれ追いかけようと急いじゃいました。
【M3、例大祭】 Banquet of under the cherry blossom 【クロスフェードデモ】
2013年4月29日『M3春』
2013年5月26日『博麗神社例大祭10』
にて配布予定の東方ボーカルアレンジコンピレーションアルバムのクロスフェードデモです。
■アルバムタイトル:Banquet of under the cherry blossom
■スペース:M3春 O-05a
例大祭10 D-19b
Emotional&Reason
http://emotional-reason.tumblr.com/
【追記】とらのあなさんで委託始まりました!↓
http://t.co/8d2y58n33i
※諸事象により追加で1枚手焼きのCDーRを配布します。
参加してくださった皆様本当にありがとうございました!
[LEGO]:レゴでブレイクブレイドに登場するロボットを作ってみた②。
レゴが下手な私が、ブレイクブレイドに登場するロボット(ゴゥレム)を”それっぽく”作ってみた。その②です。今回は、参考資料が少なかったため、いつにもまして再現度が低いと思われます。前回同様、説明が長いので、興味のない方は、アクションシーンまで飛ばしてみてください。最後に、私の腕では、完全再現は不可能ですので完全再現を期待している方は、見ないほうがおすすめです。第三形態などを紹介しているその①はこちら(sm20676853)その③へ(sm20733673)マイリスト(mylist/37012258)
レゴで巨大エヴァ初号機作ってみた!
およそ3年かけて作り上げました。
集めにくい上に種類も少ない紫パーツ集めが大変でした。
立たせるのも可動化させるのもそれはもう至難の業でw
製作過程などはブログにアップしております。よければどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/legolego05/archives/52432171.html
本作品はニコニコ超会議2の「超ニコニコ技術部」ブースの
「ブロック展示」コーナーにて展示されます。
他にも色々展示させてもらうので
会場へ来られる方は是非足を運んでやってくださいまし。
カッコイイと思ってオリジナルで入れてみた文字、綴り間違ってますすみません。
なんだよNELVってw
[LEGO]:レゴでブレイクブレイドに登場するロボットを作ってみた①。
レゴが下手な私が、ブレイクブレイドに登場するロボット(ゴゥレム)を”それっぽく”作ってみた。その①です。相変わらずロボットの出来はあんまりなので、あまり期待出来ないと思います。説明が長いので、興味のない方は、アクションシーンまで飛ばしてみてください。最後に、私の腕では、完全再現は不可能ですので完全再現を期待している方は、見ないほうがおすすめです。第四形態はこちら(sm20699596)マイリスト(mylist/37012258)追記:×しゃがみ込み〇しゃがみ込む
レゴで【ガルパン】戦車道
レゴでガールズ&パンツァーの戦車を作成。・四号戦車(あんこうチーム)・八九式中戦(アヒルさんチーム)・Ⅲ号突撃砲(カバさんチーム)・38t戦車(カメさんチーム)・M3中戦車リー(ウサギさんチーム)
レゴ で Short Shorts してみた Version2
毎度おなじみ・・・無駄装置です(^^;
前作「レゴでShortShortsしてみた」(sm18980147)をワイヤレス化し、一緒に踊れるようにしてみました。
Android/Arduino工作、初挑戦です。
(無駄装置シリーズ:mylist/11988408 たくさんの再生ありがとうございます!)
腰振ったP様、広告有難うございます!!
【出展情報】
2013/04/27,28、ニコニコ超会議2に出展します!
タモリ倶楽部マシーンは 2013/04/28 のニコつく3に出展予定です。是非見に来てください!⇒体験もできますよ~!
[LEGO]:レゴでロボットを作ってみたsp②。
なかなか戦術機が完成しないため、今回は、リクエスト企画その2ということになりました。「ガ〇ダムエ〇シアっぽいロボットを作ってくれ」というリクエストを受けた時に作った物の、改良品です。ですが、ロボットの出来はいつもの私のクオリティーです。あまり期待できないと思います… 最後に、あくまで”それっぽく作った”ものです。完全再現ではありません。今回、再現度はかなり低いです。完全再現を期待している方は、見ないほうがおすすめです。マイリスト(mylist/37012258)
LEGOで6気筒水平対向エンジン(空気圧)
こんばんは、前回に引き続き水平対向エンジンを作ってみました。撮影はもう少し研究していこうと思います・・・今回の作品でエアー出力の問題が発覚したので、次回は2~4気筒で直列エンジンに挑戦します。遅くなりましたが、前回の動画(sm20285729)の再生・コメント・マイリストありがとうございました!自分の動画がランキング入りするとは想像もしていませんでした。これからもよろしくお願いします。
移動式LEGOロボットアームを作ってみた
マスタースレーブ風ロボットアームが移動できたらもっと面白いなと思ってレゴで作ってみました。
数時間で作ったものなので急造な感じですが動きますのでご容赦ください
作品は二年前位のものでちょっと制御しているところが見づらいので詳しい説明は省きますが解説をここでしておきます。
解説:①左肘を曲げると同じ角度だけアームが上下に動きます。
②左手首を左右に曲げるとその方向に車体が動きます。
③左手にあるスイッチを押すとアームの手が開閉します。
④右手にあるタイヤを回すとその分だけアームが回転します。
もっと詳しい解説はここでします
http://kenrobotlife.blog.fc2.com/
他のロボット動画のマイリスです
mylist/36590014
遊戯王でいつものデュエルしてみた166
エイプリルフールは過ぎましたby赤紅
・結局ウソつかずのエイプリルフール
・赤紅【ダルクが開闢ダムドを呼んで戦ってもらうデッキ】 Ryuck【聖刻アロマシックス(仮)】
・投稿失敗する……。何が起きてる……?
・ルールミスだと思ったら、遊戯王wikiへ。http://yugioh-wiki.net/
・マイリスト mylist/1120106 mylist/5348317 mylist/9456647
・応援デュエル動画まとめ mylist/8029004 随時追加中!
・ツイッターやってます! アカウント→赤紅:sees_F N:enu_sun 総統:Alien_President wiz:wiz_lostcastle
・新たにブログを開設しました。主にデッキレシピを紹介しています。→http://itumonodhueru.blog.fc2.com/
※光の加減でカードが見にくくなってます。ご了承くださいorz
LEGOでトランスフォーマーを作ってみた15(油圧ショベルver3)
改良しましたo(^▽^)o気軽にアドバイスください( ̄ー ̄)ひどい出来のVer.2はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=4gG1gbeLEVU13→sm19497300 16→sm22550547
Finley - Unleash The Power
YouTubeより。【元動画: http://www.youtube.com/watch?v=mMJ5HLKxOn8 】 イタリアのバンドFinleyが、レゴ チーマシリーズのために作った3曲のうちの1つです。レゴ社がバンドにオファーを出して作られた曲ということもあってか、PVもレゴ チーマが大きく扱われています。Finley公式サイト: http://www.finley.it/
