タグ LOVELESS が登録されている動画 : 211 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CCFF7 loveless 朗読
ジェネシス好きすぎて朗読しました!!
声真似とかではないですが若干意識して朗読させていただきました!!
ジェネシス様サイコー!!
『みちゆき』 歌ってみた【まき】
■ 原曲 → 『LOVELESS』のエンディングテーマ「みちゆき」(歌 - 引田香織 / 作詞・作曲 - 梶浦由記 / 編曲 - 坂本昌之 / コーラスアレンジ - 梶浦由記) ■ 高河ゆんの画集 『YOUR EYES ONLY』 ■ 動画 → まき ■ youtube: http://www.youtube.com/watch?v=tVEkArUTh5A ■ mp3: http://www.mediafire.com/?qnb216uy8585oox ■ マイリスト: mylist/19934788 ■ 聞いて下さってありがとうございます!(づ ̄ ³ ̄)づ♥
翁鈴佳 - 月の呪縛 (instrumental)
作詞・作曲 - 梶浦由記 / 編曲 - 佐々木聡作、梶原健生 / コーラスアレンジ - 梶浦由記 mylist/28281715
引田香織 - みちゆき (vocalless)
作詞・作曲:梶浦由記 編曲:坂本昌之 コーラスアレンジ:梶浦由記 mylist/28281715
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 64エクセ目 【オリプラ部屋】
ヴァミチャレンジ失敗してからズルズルとプラチナへ・・・orzせっかくなんで称号取れる海皇に。海皇のが超魔より性が合ってるのかなんなくオリハルへ・・・ソエルレナス大戦ですがなんとか頑張ってみます
Xepher (Loveless).mp4
個人用プレイリスト。 音ゲーのほうと被っちゃいますね。。プレイリスト一覧→mylist/45196863※NG等で見やすい動画環境に協力お願いします
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 55エクセ目
デッキを新しくしたので動画撮りました。特に見どころないですが・・・デッキは称号デッキその2です。ちょっと前のミリア全凸は勝てなくなってきたのでデッキ変更を余儀なくされましたw
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 53エクセ目
色々デッキ変えてやっていたらいつの間にかオリハルEからプラチナCにw主に太公望のせいで・・・セドナ太公望とか僕には難しすぎましたwやっぱりこのデッキ強い(確信)リターンゲートにしている理由としてはソエルの回復や紅蓮の離脱ガレアードの移動など多種多様に使えるかなと思い選びました。
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 51エクセ目
余りにもタイプデッキが多くてあったまってきたのでエリゴスと再契約しましたw
[CROSS×BEATS]Loveless - YOSA
iPad mini&iPhone4Sからライン撮り
VBR 250kbps ステレオ 44.1kHz
Title: Loveless
Artist: YOSA
CROSS×BEATSマイリス→mylist/39657501
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 32エクセ目
今のトップは風雷、運命神、オオモノイージスシェラハ、犬、デス様、アタッカー単、こんなところでしょうか?トップというよりよく見かけるデッキですね。メタが回っているということなんでしょうが、そろそろ何かしらの修正がほしいところですねー。批判や質問やギルド加入などご意見あればTwitterのこちらへどうぞ @BOSS_GORILLASS
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 30エクセ目
まだプラチナをウロウロしてます。現在はオリハルに戻れたんで一安心してます。デッキは強いもので組んでいったらこうなりました。
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 29エクセ目
プラチナに落ちましたorz落ちたのは前のバージョンなんで新バージョンはプラチナからということになりますとりあえず闇の者だったんですが、妨害ポイントが見直された+主HP若干上方により荒しが激しくなった為、今バージョン闇の者は辛い環境でしょう。完成した時の強さは言わずもがなですが、撃破ポイントだけでは高順位が安定しない気がしまうので、とりあえず大軽量化したデッキに変更。この試合はうまく行きましたが…さすがに軽すぎました。ちょっと後半弱すぎな気がしますwそういえばtwitterやってるんで批判や質問やギルド加入などご意見あればこちらへどうぞ @BOSS_GORILLASS
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 28エクセ目
バーうpが迫ってますね。その前のニコ生放送が楽しみで仕方ないです。しかし戦国生祭りにもでているたつを氏がこちらでもでるっていうのはすごいですね。戦国みたいに和気藹々と放送してほしいばかり。しかしマヌガス王子のようなキャラクターは誕生するのでしょうか!?
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 27エクセ目
どうも、最近プラチナに落ちたうp主ですorzなんとかオリハルに戻ってこれました・・・
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 24エクセ目
なんとかオリハル維持できてますよ!!主のHPは変わらず序盤の荒らしが少ない今こそ闇ノ者だということで使ってみました。初期の頃に試しに使ってみたことはあったんですが、序盤の荒らしに弱すぎ+私の荒らし耐性の無さにより全然使えていませんでしたorz mylist/38792849
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 19エクセ目
前バージョンです。すいません次は新バージョンですので。噂のヨルムン使ってみました。評判は悪いですがここまでATKが簡単に上がるとつかいたくなりますねwww
CHEL SEA 1st LIVE at DRUM Be-0「LUNA SEA LOVELESS COVER」
LUNA SEAトリビュートバンド「CHEL SEA」です。先日行われた1st LIVE at DRUM Be-0 のダイジェスト版発表前の事前告知です。曲は随時アップしていきます。
超音痴が 月の呪縛/翁鈴佳 を歌ってみた
■相変わらずの、音痴&低音質。\(^q^)/ ■歌ってみた一覧→mylist/17688778
【ラブライブ!】LOVELESS WORLD (μ’s) fullでギター弾いてみた【カスタムキャスト】
※チューニングは全弦1音下げ+6弦のみ更に1音下げ(ドロップC)
音取りはオフィシャルバンドスコアを参考にしています。
※ヘッドフォン推奨
リードギター:ステレオL・R+センターの計3本
サイドギター:ステレオL・Rの計2本
最大で4本分が同時になります。
気に入って頂けたらフォロー・マイリス・コメント等頂けると嬉しいです(^^)
他の演奏動画等はこちら→user/76808502
Twitter
https://twitter.com/progre_k?s=09
【奏法解説(ブログ)】
https://www.progre-bandman-life.xyz/entry/%CE%BC%27s/LovelessWorld
【メイン機材】
Strandberg Boden Original 6
(Suhr → Lace Pickups)
Kemper (Profiling of Road King Ⅱ ch3&4 Modern)
【録音機材】
iRig Pro
iPad mini 4
Garageband
【録画機材】
Xperia XZ
【動画編集】
iMovie for iMac
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 71エクセ目 【オリハルB】
修正まで時間が無いwリヴァイを擦らねば(ゲス顔)
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 69エクセ目 【ヴァミオリ部屋】
海皇を駆逐したくなってきたのでやってみました。まぁこういうときに限ってでてこないんですけどね・・・ギルド【悪いなエクセレント】メンバー募集中です。Twitterやってるので批判などあればこちらまで@BOSS_GORILLASS
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 65エクセ目 【ヴァミオリ部屋】
最近は海皇にも慣れてきましたが如何せん荒せなくてイライラしたときは超魔にしてます。しかし超魔にしたときに限ってレナスラグナロクとかでてくるんですよねーw
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 62エクセ目 【ヴァミオリ部屋】
ST追加されましたね。初日の最初の対戦に隣レナス、対面にゴルベーザきたときは隣にも対面にも殺意がわきましたねwwwデッキは安定して強いソエル超魔です。
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 57エクセ目
やっとギルティ称号でました。思ったより早く取れてなによりです。次はゼロでDOD称号ですがアリダリで行こうか迷ってます。(荒らしに耐えられる自信がない)もうセドナわだつみゼロでリザレクしてればいいような気もしますwちょっとセドナわだつみが強すぎな気がしますね・・・
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 54エクセ目
カードが集まってきたので称号デッキその1を組んでみました正直弱すぎるwビルヒが9割占めているといっても過言ではない!!しかしこのデッキでオリハルに戻れたんで強い(錯乱)対面を禿げさせて後はウロチョロして石割れば4位にはなれるだろ(ゲス)って感じです。相方の海皇がイケメンすぎて申し訳なかったです。
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 46エクセ目
もうすぐヴァミフェスですよね!!楽しみで仕方ないですねーKAZさんとZEROさんのタッグや戦国のラスボスとLOVのラスボスのタッグとか胸が熱くなりますねっ!!総合的に強いなーと感じたのはHチームですかね。しかし個人的には同じ三重県出身の方がいらっしゃるFチームを応援。どのチームも強いんで熱い試合を楽しみに全裸待機ですねさらに追加カードのDOD3!!!! BGMにフォウ戦の曲なかったら許さないよ・・・
