タグ LR2XG が登録されている動画 : 338 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GFXG】BPM750 熊蜂の飛行譜面化【ギネス】
2011年10月時点で同曲早弾き最速記録を保持し、同時にギタフリで唯一虹ネのトップランカーTiago Della Vega氏の熊蜂の飛行プレイ動画です(接続済)BPMは170→350→500→750の順ですが、750以外音源は前記録保持者John Taylor氏のものを使用しています。Tiago氏曰く暗記譜面だそうです。前作GFXXGで難易度の間違いの指摘を受けたので今作では修正してあります。mylist/18122865 12/5新作DMXXXG→sm16351596
【裏拳シンバル】peppered cancer (a quick affix) / spastic ink LR2XG 【master】
遅れて申し訳ない。エンコの方法を変えてみたがいかがだろうか?やっぱりぶれるな; ;米国の雷神様こと変態ドラマー、ボビー・ジャーゾンベクのpeppered cancer(a quick affix)です。参考動画及び知らない人はこちら様をどうぞ⇒sm1425267 彼の動きを再現?するために一部シンバルをタムに置き換えてあります。バスもほぼ手順通りに再現。これができないあなたは赤譜面⇒sm14508124 mylist/18122865 ご指摘ありがとうございました。
[LR2XG]10,000,000,000_MASTER[DmXG]
DrummaniaXGより10,000,000,000のMASTER譜面
今の自分では腕と脚が死ぬ
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【LR2XG】陽炎 ~kagerou~【DTX】
祝 人気投票ヨシモー3位
戦国乙女~桃色パラドックス~OP曲:「陽炎 ~kagerou~」のLR2XGとDTX動画。
削除されない様、尺はテレビサイズです。ご了承ください。
何気にいい曲だと思うんだ、ドラムもだけどギターが特に。
※修正版 【LR2XG】 QUADRA - DEEP CLEAR EYES 【beatmania 2ndmix】
採譜ミスがあったので譜面修正&スクロールスピードを速く、おまけでドラム音のみ(譜面無し)を付けました。
耳コピ&ノーアレンジです。修正前 → sm10380053 (削除済)
LC:スプラッシュ、クラッシュ HH:ハイハット LP:Eバス
SN:スネア HT:ウッドブロック高 BD:生バス
LT:ウッドブロック低 FT:なし RC:チャイナ、ライド
背景はhttp://www.deviantart.com/から拝借。FTにウッドブロック低、LTにライド持ってきたほうが良かったかもしれません。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874 DTX版はこちら。→ sm5552011
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【LR2XG】ハリケーンミキサー / 新谷良子【DrumManiaXG】
HHの開閉はできるだけ擬似再現させてあります
刻みながらの開閉再現は本家だと今の所Limitless Possibilityくらいしかないので微妙なところ
蛇足かもしれませんが宜しくお願いします
mylist/31448884
【LR2XG】 Little Prayer MASTER譜面 (キー音あり)【DMXG】
Jukebox#2から、リトプレのマスター譜面です。
適当にキー音を当てて分かりやすくしてあります。
マイリスト → mylist/19610206
-------------------------------------------------------------
Lv. : 8.90
MAX Combo : 1125
BPM : 174
参考動画様:sm11004300, sm11009427
参考サイト:http://homepage2.nifty.com/zygo/dm_index.html
背景:http://lunardial.sakura.ne.jp/index.html
-------------------------------------------------------------
最初に上げたやつは音ズレしてる気がしたので削除しました><
【LR2XG】 もしもギタドラXGシリーズにソフランがあったら…… 【soflan】
こんな感じになるのでしょうか。曲はMcdnation MAXXです。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874 DTX版MAXXはこちら。→ sm5747668
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
[LR2XG]STOP SPINNING ME IN CIRCLES_EXPERT[DmXG](修正版)
DrummaniaXGよりSTOP SPINNING ME IN CIRCLESの修正版
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【LR2XG】 GUITARFREAKS 1st - SHAKE IT UP 【DTXMania】
LR2XG譜面のテストup 耳コピ&ノーアレンジです。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
[LR2XG]DON'T CUT[太鼓.の.達人]
某太鼓ゲームの曲で、XGタイプのドラム譜面作ってみた。DTXでは既出ですが。耳コピやチップ音は適当です。動画カクカクなのはご容赦を…これ以上フレームレート上げられませんorz 太鼓だけじゃ勿体ない程かっこいいツーバス曲。是非ギタドラXGでやりたい曲ですがナムコからじゃ絶対入らないですねw サントゥルEXPが難易度8.20であることを考えると、これも少なくとも8.00はあるかな? pms→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102254.zip ※曲音源は各自ご用意お願いします。 うpリスト→mylist/14372904 ドラムのスパラン譜面や太鼓関係のものを上げてきた人ですw LR2XGについて→sm10281439
【LR2XG】放課後ティータイム - ぴゅあぴゅあはーと -FULL-【けいおん!!】
sm10933791のXG譜面です。耳コピ&ノーアレンジ。
DTX版からクラッシュシンバルの左右の音の振り分けを修正してます(配布版に反映してあります)。
LPの場所確認にでもどうぞ。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12914105 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC XG譜面 → sm10532678 Listen!! XG譜面 → sm10609191
ぴゅあぴゅあはーと XG譜面 → ココ
Utauyo!! MIRACLE XG譜面 → sm11665595 NO,Thank You! XG譜面 → sm11662326
U&I → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【LR2XG】HTT(放課後ティータイム) - NO, Thank You! -FULL size-【けいおん!! ED2】
sm11656183のXG譜面です。16:9モードで視聴推奨。
耳コピ&ノーアレンジ。ヘッドホン推奨。LPの場所確認にどうぞ。
4:25~はドラム音のみです。重ね録り(or 打ち込み?)している部分もチップに載せてあります。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12914105 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC XG譜面 → sm10532678 Listen!! XG譜面 → sm10609191
ぴゅあぴゅあはーと XG譜面 → sm10957660
Utauyo!! MIRACLE XG譜面 → sm11665595 NO,Thank You! -TV size- XG譜面 → sm11322940
U&I → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【DTXMania & LR2XG】HTT(放課後ティータイム) - GO!GO! MANIAC TVsize 【けいおん!!OP】
sm10319977の採譜修正版です。耳コピ&ノーアレンジ。ヘッドホン推奨。16:9のプレーヤーテストも兼ねてます。
DTX譜面0:05~2:03 XG譜面2:04~3:46 ドラム音のみ3:47~5:22
譜面:http://futabe.yokochou.com/dtx.html
原曲&ムービー等は同梱してないので各自で用意して下さい。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12827483 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC(FULL size) → sm10532533 LISTEN!! → sm10601892 ぴゅあぴゅあはーと → sm10933791
Utauyo!! MIRACLE → sm11625111 NO,Thank You! → sm11656183
U&I → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【LR2XG】Mutsuhiko Izumi feat.Marty Friedman - MODEL DD8【ギタドラXG】
XG2で解禁された譜面があんまりだったので、紫譜面っぽいのを作ってみました。
シンバルチップはパンの位置や高低音を参考に振り分けています。
0:00~1:51 オートチップ解放 無理押し部分を簡略化
1:52~3:44 オートチップ全解放 原曲ドラム音のみ
音ゲー マイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
Polaris XG仕様
見にくい意見多かったので今回からXGのうpはLR2です。XGスキン拝借させていただきました、ありがとうございましたm(__)m一応規約を配慮しつつスキンを少しいじってます。難易度は6後半から7前半くらいかmylist/18122865
Good-bye Chalon XG妄想譜面(黄色) DTX
再うp→sm16699071 こっちは黄色扱いになりましたmylist/18122865
phobophile / cryptopsy LR2XG ドラムマニア
REALIZEも出たことだしみんな余裕だよね!前にあげた拡張LR2XGは最初これでうpする予定でしたが、通常の方でやろうということになり本日まで放置してました。音源版はDTXですでにあるのでこれは映像版(しかも個人的に面白そうな所だけ変更した中途半端な仕様)となってます。スネア+シンバルのブラスト(サムネ)の速度はNO MORE CRYINGのサビ前5-2よりも若干速いですmylist/18122865
【LR2XG】流氷の去りてMAS予想譜面+おまけ(全開放)付き【ギタドラXG】
難易度8.6くらいでどうでしょう? Mas譜面制作での縛りとして ・SNのゴーストは基本的に省略(ほぼVと同じ) ・手の32分は基本的に省略する ・バスの32分は4連まで、それ以上は省略 こんな感じで構成しました。……すみません最後我慢できませんでしたぁー!orzはたして人間に踏めるのかこの速さ。でも最後のバス以外は頑張れば繋がってくれそう。 後半はオートチップほぼ全開放のドラム音のみ となっております。腕が3本あればバス以外は出来ると思います。バス以外は。 SNのゴーストはアレです、テキトーです。 ブラストビート地帯のバスって8分だったんですね。今まで気づきませんでした。 ……黄色い滝?知らんなぁ。 mylist/13415300
【LR2XG】DRAGON KILLER【REFLEC BEAT limelight】
96ちゃんと泉さんのギターバトル曲とか胸熱!とか思ったけどなんでリフレクなんだよ!
そこはまずギタドラでやってくれよ!XG3収録はよ、いやお願いします!!
BPM210 LEVEL6.6 やっつけだけど一応耳コピ通りでアレンジは無いつもり。
そろそろLR2XG卒業してDTXHDとか使うべきなのはわかってるんだけど、XG3稼働時期くらいまではこのままになりそうです。過去譜面の配布もあと3ヶ月程お待ちを。
マイリス→mylist/13415300
[LR2XG]MAD BLAST[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 9thMIX/drummania 8thMIXよりMAD BLASTです。
擬似開閉LPが一部分しかないのでなんとなーく後半は全開放でかつドラム音のみにしてみました。
タムの配置は前半はXG準拠、後半は音通りにしてます。
0:03~ オートチップ開放譜面
1:45~ オートチップ全開放+擬似開閉LP譜面(ドラム音のみ)
mylist/22909659
【LR2XG】MODEL DD3【オートチップ解放】
みなさん、DD3の足ハット聴いたことがありますか? スネア、タムのゴーストノーツ聴いたことがありますか? ライドのオートチップきいt(ry ……これ、一応フルコン可能なんだぜ…… ※一部のタム配置は適当。聞きづらいorz 解放リスト:mylist/20413645
【LR2XG】Concertino in Blue MASTER譜面 (キー音あり)【DMXG】
Jukebox#2から、コンチェのマスター譜面です。
適当にキー音を当てて分かりやすくしてあります。
New! Little Prayer → sm11099324 マイリスト → mylist/19610206
-------------------------------------------------------------
Lv. : 8.65
MAX Combo : 1058
BPM : 103~155
参考動画様:sm11004296
参考サイト:http://homepage2.nifty.com/zygo/dm_index.html
参考・背景:http://textage.cc/
【DTXMania & LR2XG】HTT - ごはんはおかず Full size【けいおん!! 劇中歌】
祝!卒業!!
耳コピ&ノーアレンジ。ヘッドホン推奨。所々走ったりモタったりしているのは原曲の仕様です。
0:00~0:05-目次 0:05~3:46-DTX譜面 3:47~7:09-XG譜面(ハイハットペダルの確認にどうぞ) 7:10~10:26-原曲ドラムパート抽出音源(キー音無し)
譜面:http://futabe.yokochou.com/dtx.html
原曲、BGA、本編映像等は同梱しませんので各自で入手して下さい。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12827483 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC → sm10532533 LISTEN!! → sm10601892 ぴゅあぴゅあはーと → sm10933791
Utauyo!! MIRACLE → sm11625111 NO,Thank You! → sm11656183
U&I → sm12036503 ごはんはおかず(TV size) → sm11851080 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【LR2XG】Telecastic fake show【凛として時雨】
難易度7.7くらい?最近になって例のドラム講座見て、なんて楽しそうなドラムなんだ!これは作らざるを得ない!制作。やっぱり楽しそうだ。ギタドラに収録してくれないかな~。 ちょっとSNのゴースト入れすぎたかも知んない。あと走りモタりが多すぎてBPMの調整が大変だった。イントロはBPM150前後だったけどそれ以外だと190~210の間を行ったり来たり……特にクローズリム地帯はそれが顕著。 ピエール中野氏のドラム講座→sm6679056 これで君もTelecastic fake showが叩けるようになる!! マイリスト→mylist/13415300
【LR2XG】オートチップ開放型鬼姫【ギタドラXG】
本当にこれがお前たちの望んだ姿だとでも言うのか…っ!? 作れって言われた気がしたので作ってみたよ!正直僕は現MAS譜面繋ぐだけでお腹一杯です。 実はこれでもまだオートチップ残ってたりします。ただ、それらを解放すると腕が3本必要になるんで流石に自重しました。今回は『無理押し以外のオートチップ解放+タム振り分けを原曲配置に』という感じです。 お借りした音源sm11445498 参考にした動画様sm2497624 mylist/13415300 ようやく寝られる……
[LR2XG]The Least 100sec[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 5thMIX/drummania 4thMIXよりThe Least 100secです。
XG2稼働直前ですね!9.85を超える曲は出てくるんでしょうか。楽しみですね。
0:02~ オートチップ開放譜面
1:50~ オートチップ開放譜面(ドラム音のみ)
mylist/22909659
リップルスター6-3 LR2XG
星のカービィ64の名曲リップルスターステージ3のBGM、リップルスターです(曲名ご指摘感謝します。)懐かしい。8代前半くらいかなmylist/18122865
【LR2XG】 HTT (放課後ティータイム) - Listen!! -FULL size- 【けいおん!! ED】
sm10601892のXG譜面です。耳コピ&ノーアレンジ。LPの場所確認にでもどうぞ。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12914105 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC XG譜面 → sm10532678 Listen!! XG譜面 → ココ
ぴゅあぴゅあはーと XG譜面 → sm10957660
Utauyo!! MIRACLE XG譜面 → sm11665595 NO,Thank You! XG譜面 → sm11662326
U&I → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
[LR2XG]Funky sonic World[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 10thMIX/drummania 9thMIXよりFunky sonic Worldです。
まだオートチップがあったので出来る限り配置しました。軽く観賞用www
すみません、3つ同時押しになってる部分が一ヶ所ありました。どっちにしろ観賞用ということでご容赦下さいw
mylist/22909659
【LR2XG】オートチップ全開放型Before Daybreak【ギタドラXG】
お前らは次に「これはひどい」と言う。 sm12131674←コレの耳コピのついでにやってみようと思い作ってみました、全てのオートチップ開放版。正直クリアできる気がしないです。9.5位あってもやる気起きない…。 誠に勝手ながら、sm11615838の動画から音源をお借りさせていただきました。 mylist/13415300 00:50~01:10の間にある裏拍のLPノーツは一つを除き全てバス音ですよー。流石に片足で3連はキツイですから…つま先でフットペダル踏んだまま踵でツインペダル踏むテクニックだそうで。 01:19からのHHはちゃんと裏で音が鳴ってるのを確認してますですはい。ここのLPの役割は直前のオープンハット音のミュートですねー。
[LR2XG]鬼姫[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 11thMIX/drummania 10thMIXより鬼姫です。
今回も後半はオートチップ全開放でかつドラム音のみにしてみました。
動画の前半のサビはあえて叩きやすい配置にしときました。
追記:3:51ジャスト辺りでLCが抜けてました、ご指摘thx。これでオートチップ全部です。
0:03~ オートチップ開放譜面
2:11~ オートチップ全開放譜面(ドラム音のみ)
mylist/22909659
