タグ Last_note. が登録されている動画 : 1033 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【藤原 縁】アカツキアライヴァル 歌ってみた
更なる高みへ
・VOCAL/MIX/ILLUSTRATION
ゆかりん (藤原 縁)
・Twitter ( https://twitter.com/117d7043 )
アカツキアライヴァル / Last Note.さん
放課後ストライド / 姫花【歌ってみた】
『 普通じゃ味わえない不思議に無敵な青春 』
ボカコレ参加したかったのにアップロードで1分間に合わなかった悲しい人間は私です。ありがとうございました。
Vocal , Mix , Enc:姫花
Music , Lyric: Last Note.様
Illust , Moviedirector:明菜 様
本家様(niconico):sm19480453
✾ Follow Me ✾
Twitter _ https://twitter.com/himeka_819
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
かにゃ 様
ニコニ広告ありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【いく】無気力クーデター【活動一周年】【歌ってみました】
自分さえ騙すのさ……やれるだろ?
自称中低音カワボのいくといいます。
今回はLast.Note.様の無気力クーデターを歌ってみました。
ニコニコ動画で投稿された時から今でも一番大好きなボカロ曲です。
コメントやマイリス等よろしくお願いします!
歌 : いく
Mix & Enc : 菊水音様 ( https://twitter.com/groupwork_ )
セツナトリップ 歌ってみた 【紅音。】
夢の中の少女は、現実よりもずっと輝いていて────
紅音。です。Last Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました!
最後まで聴いていただけると嬉しいです!
コメントなどももらえると嬉しいです!
音源と動画を使わせていただきました。
素敵な本家様:sm17720979
聴いてくださってありがとうございました!
Twitter:@akanex1108
追記:ニコニ広告ありがとうございます!
【歌ってみた】放課後ストライド Magenta
こんにちは!Magentaです!
Last Note.様の「放課後ストライド」を歌わせていただきました。
--------------------------CREDITS--------------------------
Original - Last Note.様
https://nico.ms/sm19480453
https://twitter.com/lastnote_?s=20
Mixer - テック様
https://twitter.com/tec_fullbody?s=20
-------------------------------------------------------------------
Vocal - Magenta
よろしければMagentaのTwitterのフォローもお願いします。
https://twitter.com/ma_genta93
不定期ではありますが、これからも歌ってみた動画を投稿していこうと思っております。
応援してくださる方は、高評価とチャンネル登録をお願いします!
#歌ってみた #放課後ストライド #Last_Note.
【Mizka】セツナトリップ【UTAUカバー】
覚悟キメて負けず生きるから!!
蒼白です。
MizkaさんにLast Note.さんのセツナトリップを歌っていただきました!
先日配布されたRock音源を使って調声したいなぁとカバーする曲を考えていたのですが
正直調声するのと同じくらい時間かかりました。最近のボカロ曲を知らない・・・
■本家様:sm17720979 Last Note. 様
■歌:Mizka
■調声・UST・MIX:蒼白(@souhaku616)
■マイリスト mylist/61331295
♰覚えたから歌ってみた セツナトリップ♰
どーも、私です。
2012年リリースしたらしいっすねw
昔カラオケで友達歌ってたの思い出して瞬時に覚えて?歌ってみました!
時代遅れのおっさんで申し訳ない★
あの頃に戻りたい( ´ー`)y-~~
よければコメント&マイリストよろしくお願いいたしますm(__)m
まあこんなもんでええやろ
素晴らしい本家様はこちら【sm17720979】
これまでの活動 黒歴史→ 【mylist/58919906】
実況→ 【mylist/70707123】
Twitter @earlgrey9960
ルートスフィア【歌ってみた】/ ゆぅわ
''自信を持って歩こう!''
Original:【GUMI】ルートスフィア【オリジナル】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19049030
cover vocal / mix : ゆぅわ
youtube版▶︎ 本日21時にあげます!
44曲目はLast Note.さんの『ルートスフィア』を歌わせて頂きました!
10年近く前の曲でこの動画のクオリティ凄くないですか!?!?!?
みんなこの神曲を知ってると信じて歌いましたからね!!!!!
《今回思ったこと》
ボカロ懐メロ歌ったっていいじゃない!
良ければチャンネル登録、高評価、コメント等よろしくお願いします□
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Thank you for listening :)))
Please subscribe to my channnel! And if you like it, please thumbs up︎□︎
I'm very happy to comment. It's okay to use other than Japanese.
Would you listen to my song again?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゆぅわ(yuwa)
Twitter: https://twitter.com/yu_wa_chocouma
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCCqzf_1IW7qbqbefKxKBylQ
niconico: https://sp.nicovideo.jp/user/116232495
HP: https://sub0823mail.wixsite.com/-yuwachannel-
【書店員が歌ってみた】セツナトリップ【Kai】
Last Note. さん の
「セツナトリップ」を歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:Last Note.【user/595445】
原曲様:sm17720979
※キー設定は+4となっております。
歌ったもの:mylist/57013194
怪獣の花唄 (sm39481848) ←前|次→ ヨワネハキ (sm39604274)
Simple Cover シリーズ
前作→ 踊ろうぜ sm36645315
『フォロワーさん50人到達で弾き語りニコ生やります。』
【初投稿】キャラメルヘヴン 歌ってみた ver. 無計画. 【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
『ヒステリックに叫べ キャラメルヘヴン』
本家: Last note.様
https://nico.ms/sm24725887
こちらの企画に参加しています!
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
https://www.mixreq-site.com/festival2
niconico動画15周年おめでとうございます□
初めてニコ動に触れた約10年前はまさか私が投稿する側になるとは思わなかったなあ□
素敵な企画に参加出来て良かったです!!
歌・混 無計画. (https://twitter.com/6keikaku__?s=21 )
セツナトリップ【歌ってみた】
Last Note.さまの「セツナトリップ」を歌わせていただきました!
本家様→sm17720979
〇YouTube→https://youtu.be/1pfVE2T2P4g
〇歌ってみたマイリスト(mylist/73584560)
〇めとろのリンクまとめ https://potofu.me/nomemetronome
【CHUNITHM】「セツナトリップ」MASTER AJ【チュウニズム】
チュウニズムの手元付きプレイ動画になります
。
この曲がAJ出来るようになった喜び(≧▽≦)
それぐらい難しいですw
エコノミー、音ズレの方用↓
https://youtu.be/3CmXYirVchI
ルートスフィア 歌ってみた【はるとまと】
11作目
誰かの背中を少しだけ押せたらいいな
初めてオリジナルでハモりを作った曲
歌.Mix. はるとまと
本家 / Last Note. 様
sm19049030
【のん*】ルートスフィア【重低音アレンジ】
Last Note.さんの「ルートスフィア」を重低音アレンジしてみました。
ネタがなくなってきましたwww
本家様:sm19049030
重低音:のん*@バーチャルYouTuberの「百鬼あやめ」と「戌亥とこ」可愛い♡&MMD呪術廻戦可愛い。&MMDウマ娘かわいい♡&チェンソーマンはいいぞ。&MMDあんスタかわいい♡&MMD刀剣乱舞可愛い&MMDツイステかわいい。
その他動画:mylist/67796098
Twitter:https://twitter.com/noz0612 https://x.com/k_omine_
YouTube:https://youtu.be/3evT65Wlyig
【リュー】セツナトリップ 【歌ってみた】
JKになりたい!!!!!!!!!!!!!
リューです。歌ってみた動画5作目です。未だにリバーブの加減がよくわかりません。
本家様(Last Note.):sm17720979
前回【アスノヨゾラ哨戒班】sm41314148
投稿歌みたリスト:mylist/73880706
MyTwitter:https://twitter.com/ryumeteor
【Half Anniversary】セツナトリップ / Covered by きふみの
きふみのと申します。歌ってみた動画7本目です。
Last Note. 様の「セツナトリップ」を歌わせていただきました。
歌い手として活動を開始してから半年、特別な想いを込めて歌いました。
これからも気長に頑張っていきたいと思います!
少しでも「いいな」と思っていただけたら、フォロー、いいね!、マイリスなど、応援よろしくお願いいたします!
◆Vocal:きふみの
Twitter: https://twitter.com/kfmn_sing
Youtube: https://t.co/et7cMfkFf7
[Special Thanks]
◆Original / Last Note. 様
N: https://nico.ms/sm17720979
◆Mix:ぺそみっくす。 様 /PXstudio所属
https://twitter.com/peso_psmix
◆Thumbnail:騙話 様 /PXstudio所属
https://twitter.com/itamitohigan
◆PXstudio 様
Twitter: https://twitter.com/px_studio_
https://piko-mix.com/PXstudio/
【歌ってみた】セツナトリップ ver.はべる
はべるです。
Last Note. 様の「セツナトリップ」を歌わせていただきました。
この動画はボカロ懐メロ祭2022に参加しています。
特設サイトはこちら→ https://bit.ly/3M2Ig3B
【ボカロ懐メロ祭2022】アカツキアライヴァル 歌ってみた【黄舞ハスタ&赤神ニャル】
いあいあハスター☆彡
邪神2柱でLast Note.さんの『アカツキアライヴァル』を歌わせていただきました。
躍動感のあるすごくエモい曲……!
初めて聴いたときからいつか絶対歌いたい!と思っていた楽曲でした。
ぜひたくさんの方に聴いていただけたら嬉しいです♪
■ご本家 / Last Note. さま【sm17064620】
http://twitter.com/lastnote_
■MIX / ういろう さま
https://twitter.com/uiro1672541
■Illust / 餅みつな さま
https://twitter.com/mochi02susk
■Movie / ilon さま
https://twitter.com/Ironkaketoite
■Vocal / 黄舞ハスタ & 赤神ニャル
https://twitter.com/OumaiHastur
https://twitter.com/AkagamiNyaru
『ボカロ懐メロ祭2022』参加中です!
https://bit.ly/3M2Ig3B
#ボカロ懐メロ祭2022
★Special Guest
赤神ニャル
・ニャルちゃんねる!
https://youtube.com/@NyaruChannel
・にゃるーむ!
https://youtube.com/@nyaroom5524
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-
いあいあハスター☆彡
はじめまして!クトゥルフ神話の邪神、黄舞ハスタ(おうまい はすた)と申します。
地球に飛来し、VTuber生活を満喫しております。
これからニコニコ動画に歌やシチュエーションボイスなどいろいろ投稿していこうと思いますよ!
みんな、ハスタの羊さん□になってくださいませね♡
■黄舞ハスタ(https://www.nicovideo.jp/user/126292520)
□YouTube:https://youtube.com/c/HasturChannel
□Twitter:https://twitter.com/OumaiHastur
□マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/oumaihastur
放課後ストライド 歌ってみた【はるとまと】
39作目
位置についてよーいどん!
みんななんの部活やってた?
歌.Mix.サムネ. はるとまと
本家 / Last Note. 様
sm19480453
【東方MMD】アリスさんが「セツナトリップ」を踊ってくれたよ【再投稿】
出戻りによる再投稿です。よろしくお願いします。
★お借りしたもの~作成者様ありがとうございます♪
・セツナトリップを歌ってみた/あやぽんず* 様 (動画ID:sm23151189)
・アリス・マーガトロイド/にがもん 様 (動画ID:sm15356096)
・モーション・カメラ/ブレン坊 様 (動画ID:sm21600973)
・星屑ステージ/ゆづき 様 (静画ID:im9294134)
【エフェクト】
・ExcellentShadow,CheapLens,AutoLuminous,Diffusion/そぼろ 様
・HgDOF,Post_Otome/針金P 様
・o_Vignette_HQ/おたもん 様
◆原曲/Last Note. 様 (動画ID:sm17720979)
◆振付/食パンMen 様
【男だけど歌ってみた】アカツキアライヴァル【E縞パンだ】
嫉妬して
本家様 sm17064620
お借りした音源様 sm17072493
歌ってみたリスト mylist/75715549
【ボカロ懐メロ祭2023】限界女が恋愛勇者歌ってみた【姫菊ニルヴァ】
はじめまして。姫菊ニルヴァと申します。彼氏いない歴だけが更新され続けていますが、とても元気です
住民税の払込用紙を紛失したので督促状が来ることにより支払いが可能になるバグが発生してます。誰かたすけてください。あとヒマチの嬢王と星屑の王子様を読んでください
Last Note.様の本家動画様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm16742993
ボカロ懐メロ祭特設サイト様→ https://www.natsumelofes.com
Twitter→ https://twitter.com/nirva_himegiku
デッドラインサーカス/神威
Last Note.様のデッドラインサーカスを1人三役で歌わせて頂きました。
Key…原キー
本家様〔sm18570859〕
ヲタみんさん96猫さんぽこたさんのカバー〔sm18821083〕
ふつーに遅れた
高温の出し方教えろ下さい(((
【のん*】放課後ストライド【重低音アレンジ】
Last_Note.さんの「放課後ストライド」を重低音アレンジしてみました。
重低音:のん*@MMDウマ娘可愛い。&MMDあんスタかわいい!&MMD艦これ可愛い&VTuberの「百鬼あやめ」と「戌亥とこ」かわいい♡&MMD呪術廻戦尊い。&ロリコンホイホイかわいい&リゼロは神&MMDツイステかわいい♡&初音ミクと鏡音レンと巡音ルカかわいい!&NNIオリジナル曲はいいぞ&推しの子は神。&MMD刀剣乱舞かわいい&MMDアイナナ可愛い&R18MMDかわいい&MMDワートリ可愛い。
その他動画:mylist/67796098
Twitter:https://twitter.com/noz0612 https://x.com/k_omine_
YouTube:https://www.youtube.com/user/kagamineeeeeee
TikTok:https://www.tiktok.com/@noznoz0612?is_from_webapp=1&sender_device=pc
厨二病こじらせた人妻が【セツナトリップ】を#5で歌ってみた
おはようございますこんにちわこんばんわお疲れ様ですo
Last Note.様のセツナトリップを歌わせて頂きましたo
今回もまいらばーどーたー達にお手伝い頂いておりますo
感謝ですo
がなりは黄桃ちゃん□
バラードは白桃ちゃん□
で覚えて頂けると幸いですo
【偉大なる本家様】
Last Note.様/セツナトリップ
https://www.youtube.com/watch?v=EBd1dk0kLTs
https://www.nicovideo.jp/watch/sm17720979
精進いたしますo
—桃仔□—
【ルートスフィア】 歌ってみた ~廻り糸~
「大事な一歩にしよう」
新しい未知を歩む人に届いたらいいなと思いながら歌わせて頂きました!!
Last Note.さんの【ルートスフィア】です!!
新しい事に挑戦する度にお腹痛いってなってます...それでいいんです(自己肯定)
失敗しない人はいない...はずなので、自分が思うように進んでみて下さい!!
本家様:(sm19049030)
Vocal:~廻り糸~
X(https://twitter.com/itomeguri1)
Mix:大福みっくす♪
X(https://x.com/DAIFUKU_wagasi?s=20)
前回の動画:(sm43389117)
【歌ってみた】ノイジーラバーソウル/Last Note.feat GUMI
1日一曲投稿100日チャレンジ中
ノイジーラバーソウル格好つけて歌ってみた♪
恋愛勇者 - Last Note. 歌ってみた :// うらるちゃん!【オリジナルMV】
爆誕したので一番好きなボカロ曲歌いました
あらためて聴くとヤッベェ歌!!!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
❒ 原曲 恋愛勇者 / Last Note. 様 sm16742993
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
❒ MiX:ふぉんちゃん 様
youtube :https://www.youtube.com/channel/UCFLuGVmviRj1HiNcw-JEQ8A
Twitter :https://twitter.com/phon_tokyo
❒ illust : しゅんしゅん 様
Twitter :https://twitter.com/shunshun__21
❒ Vo & MV:うらるちゃん!
Twitter:https://twitter.com/urlch_
youtube:https://www.youtube.com/@urlch_
【 初投稿 】オサナナブルー/イラストレーターが歌ってMIXして描いてみた【 蚕苺桜愛 】
「___顔が赤く見えるのは夕日のせい!」
こんな青春したかった…
人生初の歌ってみたはLast Note.様のオサナナブルーです!
Mix初挑戦ですので温かい耳?で聴いてくださると嬉しいです。
ぜひ最後まで見て聴いてください♡
大好きな本家様 : sm20643394
Music&Words / Last Note.様 (mylist/22274906)
Guitar:町屋様 (mylist/10199683)
Bass:mao様 (mylist/14134845)
Illustration:へちま様 (http://p.tl/m/1069005)
Movie:ke-sanβ様 (mylist/14639164/co171193)
Logo Design:cao.様
Vocal & Mix & Thumbnail & ED illustration : 蚕苺桜愛
Special Thanks:GUMIちゃん&応援してくれるみんな
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Link
X (旧Twitter)⇒ https://twitter.com/KaikomeMoa
Bluesky⇒https://bsky.app/profile/kaikomemoa.bsky.social
YouTube⇒https://www.youtube.com/@KaikomeMoa
Instagram⇒ https://www.instagram.com/KaikomeMoa/
Litlink⇒ https://lit.link/KaikomeMoa
