タグ Last_note. が登録されている動画 : 1033 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恋愛勇者 / Cover -ZeiMu-
Last Note. 様 の 恋愛勇者 を歌わせていただきました。
歌ってみたメモリーズ2024の参加曲です。
( https://www.utattemita.net/memories )
よろしくどうぞ。
前作 → 「青と夏」(https://youtu.be/pyS8aLo7038)
次作→「」
⚡️本家様 : Last Note. 様 (sm16742993)
⚡️Mix : PARADOX SOUNDS Y.J.N. 様
⚡️Vo & Enc : ZeiMu
https://twitter.com/_ZE1M_u_
#LastNote. #恋愛勇者
#ZeiMu #ぜいむ
#歌ってみた #歌ってみたメモリーズ
【Tasu.】放課後ストライド 歌ってみた
🔫💥「オモチャの銃を打ち向くのだ!」
▼本家様/Last Note.様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19480453
▼MIX/あくむ様
https://x.com/akumu3832
▼Enc・vocal/Tasu.
TikTok:https://www.tiktok.com/@025tasu
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/85601557
掛け声:
あくむ様
けんたろう様
https://x.com/topotaku_kenta
高伊聲様
https://x.com/takaicoe
テンソヴァ様
https://x.com/tensova_main
ててCanon様
https://x.com/22__canonや
有頂天ビバーチェ/楓月ゆぎ cover【歌ってみた】
今回は Last Note.様 の「有頂天ビバーチェ」を歌わせていただきました。
本家様→sm21224193
vocal & mix→楓月ゆぎ
【明咲桜照】セツナトリップ 歌ってみた【2025】
Last Note.様の『セツナトリップ』を再び歌わせて頂きました。
人生山あり谷ありあるけど、楽しんだもの勝ちだと話してくれる曲だと思っております!
ご視聴よろしくお願いいたします!!
素敵な本家様:sm17720979
Music:Last Note.様
【mylist/22274906】( https://twitter.com/lastnote_ )
Encode:榎戸様
【mylist/69362518】( https://twitter.com/e__nokid_o )
MIX&Mastering:ゆあ様
【 https://t.co/eqqCIIQjBs (YouTube) 】 ( https://twitter.com/yua_mix_ )
Vocal:明咲桜照(あさきさくてる)
【mylist/60777839 & mylist/75516090(2023年~)】( https://twitter.com/asaki_sakuteru )
Youtube:https://www.youtube.com/@asaki_sakuteru
ちょっとしたP.S.
今日も楽しんだもの勝ち!
【#歌ってみたメモリーズ2025参加作品】セツナトリップ / Last Note.- Sum!n【歌ってみた】
歌ってみた18作目!
- そろそろおはようの時間だろう? -
歌ってみたメモリーズ2025の参加作品です!
⬇️歌ってみたメモリーズの情報はこちらから
https://x.com/UtamitaMemories/status/1974444391264846180?s=20
■本家様:Last Note.様 sm17720979
■Vocal MIX:てがき様
X ID:https://x.com/t0ystery
■Vocal,thumbnail:Sum!n
X:https://x.com/sumin_bikkuri
Youtube:https://www.youtube.com/@Sumin_bikkuri ←Short作品もあります!
#セツナトリップ #lastnote #歌ってみた #新人歌い手 #歌い手 #歌みた #cover #coversong #歌ってみたメモリーズ2025 #歌ってみたメモリーズ2025参加作品 #歌メモ
【歌ってみた】十六夜シーイング [宵闇翔月輝]
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm24502807
歌:宵闇翔月輝 https://x.com/Hatsuki_night
MIX:ぽんしゃぶ様 https://x.com/pondes_mix?s=20
放課後ストライドをうたってみた【cataco】
春ですね!こんな高校生活に憧れた時代もありました!憧れただけです()本家様→sm19480453その他→mylist/28737614
【StepMania】恋愛勇者【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。Last Note.様の『恋愛勇者(sm16742993)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆3:02からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆かっこいいイラストはもいどり様からお借りしました。http://bit.ly/A8aEFf ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/zxR5zP ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:6|Hard:8|Challenge:10 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/VBU1rDwn07o
【1人で】「アカツキアライヴァル」を歌ってみた【Rinco】
手を伸ばしても もう 届 か な い 距離
こんばんは ピーターパン症候群のRincoです。
この曲の歌詞・メロディ・PVの全てに惚れました
終盤に近づけば近づくほど気持ちの昂りを隠せません(´;ω;`)
そして今回は初の声分けを頑張りました。
その辺も聴いていただけると嬉しいです
素晴らしき本家様→sm17064620
音源をお借りしました→sm17072493
前作→sm17139554
新作→sm17215225
興味が沸いた方は→mylist/29998103
【1周年記念】セツナトリップ Ver.yukimura【歌ってみた】
初投稿から1周年ありがとうざいます!
こんにちわ、yukimuraです!
初めて歌ってみたを投稿してから1周年を迎えることができました!
これも動画を観てくださる皆様や生放送に来てくださる方々、
そしてTwitterでフォローしてくださってる方々のおかげです!
まだまだ至らないところだらけですが今後ともよろしくお願いします!
★Music&Words / Last Note.様 (sm17720979)
★Vocal&Mix&Encode / yukimura(mylist/25221085)
Twitter(yukimura_niko) yukimura.com(co1087898)
今後とも歌ってみた、生放送で皆様とお会いできる日を楽しみにしてます!
歌や放送等でのアドバイスもお待ちしております!
「セツナトリップ」を歌ってみたました めいど♂
素敵な本家様:sm17720979
どうも、めいど♂です
残念なマイリスト:mylist/17170483
Twitter:oguranagi7
【歌ってみた】セツナトリップ【ひげたん丸】
どうも!音痴なおっさんです。
今回で6作目です。歌わせていただいた曲はLast Note.様の「セツナトリップ」です。アップテンポすぎでところどころ音ズレしてますがご勘弁ください(;´Д`)
カッコかわいい本家様【sm17720979】
お歌/コーラス/MIX/エンコ:ひげたん丸 コミュ/co1229277 mylist/31184877
前作 HALO【sm17673734】 次作 シリョクケンサ【sm17837401】
ついった:bomberhead2525
「恋愛勇者」を歌ってみた【Rinco】(再うp)
こんばんは Rincoです(^^)
※mixし直しました。
今回はLast Note.さんの恋愛勇者を歌わせていただきました!!
声が細い・音域狭い・滑舌悪いの三重苦ですがなんとか頑張りました(`・ω・´)←
ちなみにカラオケで歌ったら撃沈しましたorz
素晴らしき本家様*sm16742993
音源をお借りしました*sm16747089
マイリス*mylist/29998103
【歌ってみた】セツナトリップ【りぃた】
どうも、りぃたと申します(・ω・)ノ
今回はLast Note.さんのセツナトリップ歌わせて頂きました
あれ?音程さんどこいくの?え、リズムさんまで!
ちょっとまっておいてかないでぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇえええ!
とりあえず失敗とか気にせず必死に歌った…俺はやったよ。うん。
素晴らしい本家様【sm17720979】
お借りした音源【sm17724278】
MIX:りぃた
コミュ二ティ…【co262662】マイリスト…【mylist/24424259】
エンコード・動画:頼
コミュニティー…【co303727】マイリスト…【mylist/21287312】
「セツナトリップ」歌っちゃうよ
目を醒ませ、
素晴らしき原曲 sm17720979 Last Note. 様
Mix*さくさくパンダ様 mylist/28410853
絵*ののまろ様 mylist/26315206
歌っちゃった人*京 mylist/24796147
歌ってみた 恋愛勇者 【ハッピ】
last note.様の恋愛勇者を歌わせていただきました!
よろしくお願いします。
音源、動画共に本家様からお借りいたしました!
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / 中西 (mylist/14052593)
Bass / 色白 (mylist/5979821)
Illustration / スオウ (http://www.pixiv.net/member.php?id=572026)
Movie / cao. (http://www.petitbrain.com/)
本家様 (sm16742993)
エンコード kenken様 (mylist/13525326)
僕のマイリスト (mylist/26447408)
【オリジナルPV】セツナトリップ歌ってみました。【さーやん】
セツナトリップPV完成!!
三か月もの長い月日を得て完成しました…!
関わっていただいた皆様ありがとうございます!!
私ももっと歌力を上げていきたいと思います・・・!!
本家様→Last Note.様[sm17720979]
vocal→さーやん[mylist/28529944]
mix→Arisa様
illust‣enc→氷璃様[mylist/32581757]
前作→妄想メランコリー[sm18815453]
次作→未定[]
「ルートスフィア」歌ってみた「Ryodo」
こんいちは、Ryodo です。
「最初の一歩、何しに行こう?」
また halyosyさんのスタイルを借りました。w
Last Note. さんのマイリスト→(mylist/22274906)
本家様→sm19049030
● A.Guitar:おさむらいさんさん (mylist/2776780)
● Bass:maoさん(mylist/14134845)
● Character Illust:のんさん(mylist/25269473)
● Movie:ヘルプの人さん
● Logo Design:cao.さん
● Mix & Enc & Vocal:Ryodo
マイリスト→mylist/30442314
コッミュニティ→co1382878
YouTube→http://www.youtube.com/rockmanrulez89
Facebook→http://www.facebook.com/masakiryodo
Twitter→http://www.twitter.com/ryodo89
【SOUND VOLTEX】ルートスフィア(EXH)PUC
PLAYER : LAV1S.
HI-SPEED : 5.0
譜面と背景とカメラの相性が悪いようで一部画面がぼやけてます。
その他のSDVXプレー動画→mylist/31365320
【抹茶犬】ルートスフィア【歌ってみた】
第15回目の投稿は
Last Note.様の ルートスフィア を歌わせて頂きました!!
爽やか?に歌えてるでしょうか?
“明日が来る”んじゃなくてさ、“自分が行く”んだ
歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175
MIX・エンコ:こみち 様 mylist/32730325
コミュ: co1579467
本家様: sm19049030
「放課後ストライド」を歌ってみた『chiE』
■本家様: sm19480453 ■Music&Words: Last Note. (mylist/22274906) ■Guitar: もやし (mylist/30397314),メリケン ■Bass: 色白 (mylist/5979821) ■Illust&Movie Director: 明菜 ( http://www.pixiv.net/member.php?id=2570091 ) ■Logo Design: cao. ■Vocal, hamo, mix: chiE mylist/34619315 mylist/21387109 ( @chielamperouge ) 是非フォローしてください~ ■ハイクオリティーの音の為MP3の方もうpしました~ https://www.box.com/s/nffhgf1b56enl4c985bq ■PVが乙女ゲームのオープニング見たいですね!明るい曲もめっちゃ良い! 「テンションMAXいっけええええ~~!!」
【初心者が】放課後ストライド【弾いてみた】
とても楽しい曲だったので苦手なカッティングを克服するべく弾いてみました!
初心者で下手クソですがアドバイス等よろしくお願いします!
※別撮りなので少々おかしな所がありますwすみません;
素晴らしい原曲→sm19480453
ハローラフターを歌ってみた【紗和】
明けましておめでとうございます!紗和です!!今年も元気に楽しく歌っていきたいと思います(*´▽`*)今年1曲目!『ハローラフター』を1人で楽しく歌わせて頂きました!!よかったら聴いて下さい(^O^)可愛くて素敵な本家様→sm19695136
【歌ってみた】 セツナトリップ 【紅羽】
あー
もー
ぎたぁぁああああ!!
Last Note.様の『セツナトリップ』を歌わせて頂きました。
Last Note.様の楽曲は雰囲気とか疾走感とかがすごく好きです(*´ω`*)
Last Note.様の素晴らしい原曲⇒sm17720979
※動画もお借り致しました
うた:紅羽(mylist/32111227)(co1732570)
twitterID:@kureha_niconico
【太鼓さん次郎】 セツナトリップ
この曲を初めて聞いた時は鳥肌がたちました。めっちゃ神曲なので太鼓さん次郎で作りました。前から脳内作譜してたので、作ったら密度めっちゃ高くなりましたw今回はドラムの音は少ししか拾っていません。密度高すぎて糞譜面かもw☆10で、オートです。譜面配布→http://ux.getuploader.com/issidetteiu/download/19/%E3%82%BB%E3%83%84%E3%83%8A%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97.zip
【ひだり】セツナトリップ【うたってみた】
こんばんは\(⌒日⌒)/ひだりともうしまーす(*´∀`*)まさかの!!!私にMIX師様の専属様ができまし!!なので、ここで言おうと(((殴セツナトリップ本当いい歌ですね!!!大好きです☆アドバイスいただけると光栄です(*´∀`*)素敵な本家様《sm17720979》mix師様 にゃんにゃんのtwitterID《@Ngyan_mix》にゃんにゃんのマイリス《mylist/35015221》Vocalひだり TwitterID《@ronesiu》前の動画 二息歩行《sm20334697》 ありがとうございました(*´∀`*)
【Akemi】 デッドラインサーカス 【一人で歌ってみた】
お久しぶりです!!
がくぽパート難しいいいいい
Original: Last Note. sm18570859
Vocals/Mix: Akemi mylist/17679054 co1402464
前回(カタストロフィ)→ sm19508661
■ Twitter → https://twitter.com/Akemi_247
「恋愛勇者」を歌ってみました。【業】
「さあ 思考回路を疑え!」
疑い続けた結果がいいものに結びつくとは限りません。ソースは石橋を叩きすぎて壊すタイプの私。
18度目まして!業(ごう)というものです。
本家、Last Note.様:(sm16742993)
業マイリス:(mylist/32280224)
twitter:gogo_3_9
前作:負け犬至上主義(sm20387465)
次作:心臓コネクト(sm28525859)
よろしくお願いします。
【toiletで歌ってみた】ノイジーラバーソウル【ROCO】
今が人生のどん底
ROCOです。
4作目です。
トイレでの録音に限界を感じています。
木造アパートなので声が外にダダ漏れです。
苦情はまだ来てません。
本家様⇒sm15144636
動画,音源お借りしました。ありがとうございます。
ROCOの歌ってみた⇒mylist/37086932
新作⇒sm25961895(ヨンジュウナナ)
【また!】オサナナブルー歌ってみた【にこにこ】
本家様情報⇒sm20643394
Music&Words/Last Note.
ん~相変わらず難しい..
やっと、すこーすリズムが掴めた気がするような。。
ってことで歌い直しました。
マシになってるといいのですが・・
頑張っていきますので、生暖かく見守って下さい
にこにこ:co1794556
mylist/35627242
セツナトリップ【まかろにもち】歌ってみた【ああもうギター!】
まかろにもちです。
今回はLast Note.様の「セツナトリップ」歌わせて頂きました☆
GUMIちゃんの持ってるGtが私の買ったのと同じでしたがこんなにぎゅんぎゅん弾ける日、くるかなぁ。。。涙
音源、動画等お借りしました本家様☆↓
sm17720979
Mixして頂きました波摘様☆↓
mylist/31887584
まかろにもちのマイリスト↓
mylist/36727504
ブログ↓
http://ameblo.jp/macaroni-mochi/
Twitter↓
https://twitter.com/macaronimochi
br>
こみゅ↓co2066539
ご視聴ありがとうございました♪
