タグ Last_note. が登録されている動画 : 1033 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Last Note.】 放課後革命 【アプコン】
Last Note.さんの「放課後革命」をアップコンバート。
854x480→1920x1080
本家様→sm26053686
【ネタ注意】「ミカグラ学園組曲」からの譜面その10(stepmania)
Last Note.様のニューアルバム「ミカグラ学園組曲」を祝して
学園から譜面が届きましたヽ(*´∀`)ノ
この曲は「絵空事スパイラル」です。
本家様アルバムクロスフェード【sm25627088】
「ミカグラ学園組曲」からの譜面 mylist/48938660
譜面化まとめ2 mylist/46991155
譜面化まとめ1 mylist/45041000
【閻魔】無気力クーデター【歌ってみた】
初投稿の曲は
Last Note.さんの無気力クーデターを歌わさせていただきました。
動画作成中、何度か心が折れそうになりましたが
なんとかアップすることができ、嬉しく思います。
原曲:Last Note.さん【sm20377698】
歌&MIX:閻魔【mylist/47717982】
【Lily】 無気力クーデタ【Vocaloidカバー曲】
オリジナル: sm21177055
UST: Adry Eli
Art: 6LIN
Hello everyone! I had a job over the summer, so I couldn't upload much. But thanks to school, I have more free time to upload. So I'll do as much as I can! Thank you for watching!
【歌ってみた】 セツナトリップ 【みるのいぬごや】
MIXやりなおして再UPです!今回はLast Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました。初めてちゃんとMIX師さんにやって頂きました!全然違うwwありがとうございます!本家様→sm17720979 MIX/Encode→【mylist/34762819】志希(αSEED)様何かありましたらこちらまでどうぞ。milunoinugoya@yahoo.co.jpツイッターフォローも是非!@miluno_nico投稿したやつ mylist/42486355
『アカツキアライヴァル』*嘉榴×SALA-Moon*
「かるる愛してる♡」
「負けない、私のほうが♡」
■本家様:【sm17064620】
■music/lyric:Last Note.
■mix:懍(リン)*@R_R_R_Rin*
【mylist/38672414】
■Encode:スノウ *@snowline939*
【mylist/44854405】
■ミクpart vocal:嘉榴 *@karu_nc*
【mylist/37282472】【co1936745】
■ルカpart vocal:SALA-Moon *@SarahxKumi*
【mylist/44042428】
今後もご期待あれヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
クラリネットで【放課後ストライド】を吹いてみた
mayonyaです~
放課後ストライドを頑張って吹いてみました∩^ω^∩
テンポ早かった・・・
途中の「Let's GO!」のところ楽しかったww
所々吹けてない・・・^^;
【DTXManiaXG(ver.K)】 恋愛勇者 / Last Note.
BPM 190
LEVEL 7.50
NOTES 2698
Last Note.さんの楽曲、恋愛勇者をDTX化しました。
本家GITADORAにも入って欲しい曲ですね。
[2013-12-23]DTXファイルを公開しました。→ http://www1.axfc.net/u/3122781?key=dtx
投稿動画一覧→mylist/40089947
[jubeat]セツナトリップ EXT シャッター+数字+ハンクラ[スミスゼミナール]
とにかく譜面撮影動画を参照して作ってみたものです。誤りがあったらご指摘ください。
初っ端の乱打は
⑤口口⑧ 口⑫⑮口 口口口口
⑧①④口 口⑯口⑪ 口口⑰口
口③②口 ⑩口口⑨ 口口口口
⑦口口⑥ 口⑭⑬口 口口口口
だと思います(つまり⑧(4+5)が同時押し)
中盤のスライドは1つ目は32分、2つ目は24分だと思います。
追記:終盤の③の四つ押しのタイミングはこれより16分遅れるはずです。そして、最後の乱打の3小節目の⑥と⑧は逆のはずです(プレーの途中に発見してしまった)。ご指摘ありがとうございました。
※12/08に修正版をうPしました→sm22409948。
【Project DIVA F】ハローラフター【エディットPV】
自分のエディットとPSNフレンドの作品を代理投稿しております よろしくです……”あおと”
ご本家様→sm19695136お借りいたしました…感謝いたします
▼hyde-catさんの作品紹介です▼
楽しく歌ってる感じが出せるとイイなぁって作りました。
◆hyde-cat エディット動画→mylist/39139929 ◆オンラインID: hyde-cat
【弾いてみた】オサナナブルー【まっきー】
俺の知ってる幼なじみと違う!!
そんなわけでLast Note.さんの『オサナナブルー』を弾かせていただきました!
※ヘッドフォン推奨!!!
素晴らしすぎる本家様→sm20643394
まっきーリスト→mylist/28077461
ついたー⇒@LesD314
『アカツキアライヴァル』歌ってみた_【にこあ×shi-ta.】_
しーた。『コラボ名どうしよー?』
にこあ『Nico-ta. とか??ww』
し『(にθωθこ)これは!?ww』
に×たる『...。』
し『え?』
に『にこあとshi-ta.の初コラボ!こんな感じでできちゃいました!』
た『Mixしましたー!!』
し『え!ちょ!?...もぅww』
全員『wwではでは、お聞きください!(なんか曲のこと全然紹介してないなこれ。。)』
お借りした素敵な本家music / Last Note.さん(sm17064620)
Voice(ミク) ・ エンコ / shi-ta 「mylist/35841791」(@shita_niconico)
Voice(ルカ) / にこあ「mylist/37196380」(@nicoa916)
Mix / たるさん「mylist/37084391」(@taru234)
【GUMI】 有頂天ビバーチェ 弾いてみた 【Last Note.さん】
こんばんは、ひろみんと申します!!
今回はついさっきラスノさんから投稿された有頂天ビバーチェを弾きました♪
かなり難しかったorz
結構雑です...w
ギターは左右両パート弾いてます。
アレンジも多少入れてます。
ヘッドホン等で爆音推奨です!
素晴らしい原曲様→sm21224193
ついったー→https://twitter.com/hiromoin
新しくコミュができました!!→co2079645
セツナトリップ 【吹いてみた】
原曲の良さをぶち壊している気がするが気のせいだと信じます
リコーダーでセツナトリップを吹いてみました
本家様→sm17720979
今まで吹いた曲→mylist/21934214
コミュ→co334959
ツイッター→http://twitter.com/kerokerotp
【ギター】デッドラインサーカスを弾いてみた【迅速な対応?】
初めて?な方も常連さんもいらっしゃい!
ハァイ!クレスダヨ(´◉ω◉`)∩
作ったフレーズの表現がムズくて時間かかった(泣
エフェクター音も使ったことのない音色使ってみたり
通し撮り(当てフリだけど動画も音も1曲通し撮り)にこだわってみたり
音を4つ使ってるので所々切り替え音入ってるけど
そこは気にしないで戴きたいw
これでも音ギリで切り替えたりミュートしたり
頑張ったんだ(´;ω;`)
作るのに半日かかったorz
曲:デッドラインサーカス
作者:Last Note.
Gt'cort X-11 PU'EMG-HZ EF'BOSS ME-70
衣装'イメージが正装だったのでスーツ着た・・・
ホストとか言うなし(゚д゚`)
コミュとマイリス
co1184636
mylist/23271364
一緒に荒ぶってくれたら濡れr(꒪ q꒪`)ジュル
【初投稿】セツナトリップ歌ってみた【chi-ta】
初めまして!!chi-taと申します!
今回が初投稿ということでLast Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました!
もうMIXとか難しくてさっぱりわかりません;;
早口回らんし高いし・・・w
なかなかうまくできませんでしたが良かったら最後まで聴いていただけると嬉しいです♪
すばらしい本家様→sm17720979
コミュニティ→co1640693
ツイッター→https://twitter.com/#!/chita_2525
【歌ってみた】オサナナブルー/Last Note. (Cover Nうさ)
― 『私と付き合ってほしい。』
それは、51の魔法 __
------------------------------------------------------------------------------------
❑Original:Last Note. 様
GUMIver.➩https://nico.ms/sm20643394
❑Vocal&MIX:Nうさ
Twitter➩https://twitter.com/nusa_sing
YouTube➩https://www.youtube.com/channel/UCbxGt9JZRuFcc10wXqbem3Q/videos
TikTok➩https://www.tiktok.com/@nusa_sing?lang=ja-JP
Instagram➩https://www.instagram.com/nusa_sing/
❑Encode:早川舞桜楓 様
Twitter➩https://twitter.com/hayakawamaoki
------------------------------------------------------------------------------------
'' ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 ''
◆特設サイト➩https://www.mixreq-site.com/festival2
ニコニコ動画15周年おめでとう!!!
【GITADORA】有頂天ビバーチェ【Tri-Boost】
1. 有頂天ビバーチェ / Last Note. [BPM:133]
EXT-G:7.80 MAS-G:8.80
EXT-B:5.25 MAS-B:7.80
EXT-D:7.85 MAS-D:8.75
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【青。-SEI-】恋愛勇者【UTAUカバー】
憧れの方のustを発見してしまってこれはやるしかねえだろうと一日で投稿するまでに至りました。
私にしては行動が早い、えらい(えらい)
本当は動画とかもつくりたかったんですけど…私とAviUtlは慣れ合えないみたいです…
■お借りさせて頂きました。
本家様:sm16742993
ust:sm16832850
あおいろ牛乳:mylist/62968519
Twitter:@aoiro3_3gyunyu
↓青。-SEI-の配布動画はこちら↓
通常連続音:sm33844141
多音階連続音:sm34595517
前→(sm33844141)【青。-SEI-ver1.0β】HYBRID【UTAUカバー+音源配布】
次→(sm33982397)【梟音キリィ】Close to you 歌っていただいた【UTAUカバー】
2018/09/27 追記.
マ・クベさん広告ありがとうございました!
アカツキアライヴァル 歌ってみた【Яei×青maU】
2人「アカツキアライヴァル 歌ってみた!」
まう「色んな苦難がありましたね」
Яei「俺、コラボするの初めてだからね」
まう「Яeiくんの初めて頂きました///」
Яei「:( ´ ꒳ ` ):あぁ…」
楽しく歌わせて頂きました!^^*
曲:アカツキアライヴァル
作詞作曲:Last Note.さん
本家唄:ミク・ルカ
本家【sm17064620】
MIX:Яei【co2506857】
Яei 「月陽-ツキアカリ-」【sm31158707】
青maU↓
コミュニティ【co2101678】
マイリス【mylist/42336702】
twitter【https://twitter.com/aomausan】
連絡先はコミュニティのトップを見てね!
すぺしゃるさんくす!
【歌ってみた】アカツキアライヴァル【コラボ】
作品が完成して
ゆ:22歳JKです!
めっちゃ痛い人じゃないですか・・・
れ:いいじゃないですかポジティブ感溢れててwww
ゆ:ポジティブwww
れ:心は若いままが1番ですよww
そんなよく分からないクレイジーな会話をしている二人が頑張って歌ってみましたw
MIXを引き受けてくださったゲストさんありがとうございました
本家様:【sm17064620】
MIX:ゲスト様【マイリスト:mylist/49070426 】
Enc:ゆとり
Vo(ルカ):れじっく【マイリスト:mylist/49369531】
【コミュ:co2726541】
【Twitter:@Re_zic】
(ミク): ゆとり【マイリスト:mylist/41520746】
セツナトリップ歌ってみました【きのこのこ】
もし時間が戻るなら
もう一度15歳の春にもどしてください。
かむばっく高校生。
素敵な本家様:【sm17720979】
vo:きのこのこ【mylist/16741465】
mix,arrange:古式ぬる【mylist/21130149】
enc:HI-KUN 【mylist/30837498】
ʚɞ[キャラメルヘヴン]歌ってみたよ~ver~ふぁる
お久しぶりです!ふぁるです!
今回が初投稿です!?これから宜しくお願いします!
今回はLast note.さんのキャラメルヘヴンを歌わせてもらいました
どうしても夢の中を泳ぐようなが言えませんでした。
本家様:sm24725887
□Music&words:Last Note. (mylist/22274906)
□Guitar:中西 (mylist/14052593)
□Bass:色白 (mylist/5979821)
□Illustration:竜宮ツカサ (@manbou_ane)
□Movie:Not-116 (mylist/24089942)
□Logo Design:cao.
singer□ふぁる-https://twitter.com/faluuu_77
MIX□新井様-[mylist/20779196]
enc□まーのん様-mylist/32481834-https://twitter.com/Marnonkun
【太鼓さん次郎】有頂天ビバーチェ【創作してみた】
16作目。Last Note.様の有頂天ビバーチェです。
またしても1時間半クオリティですが見ていただければ嬉しい限りです。
評価コメ大歓迎です。っていうかしてくださいお願いします。
あとリクエストも受付中です。っていうかしてくだ(ry
☆×9 959コンボ
sm21123194(JOMANDA)←前 次→sm21337249(一触即発☆禅ガール)
mylist/34750473
配布するものは配点を修正する予定です
追記:DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/KAZNjrps/download/11/.zip
追記2:BPMがずれていました。終盤で遅ズレすると思います。DLする(した)方はお手数ですがBPMを133.02に合わせてください。申し訳ございません。
【あやぽん】オサナナブルー【歌ってみた】
「君だから...」
4作目はLast Note.様のオサナナブルーを歌わさせていただきました(✿ ◜◒◝ )
幼なじみほしいいいいい(இ௦இ)
♥素敵な本家様⇒【sm20643394】
♥素敵なMIX⇒イカれたken坊様【co1734115】【mylist/29524171】
♥素敵なエンコード⇒ツバサ様【mylist/16213096】
♥vocal⇒あやぽん【mylist/35195313】
♥twitter⇒【@Ayapon_love25】
⇦前作【sm20839986】⇨次作【?】
【関西人3人で】デッドラインサーカス【歌ってみた】
~ 何もかも忘れて 君も一緒に あそぼうよ? ~
Last Note.さんのデッドラインサーカスを関西人3人で歌わせて頂きました。
3人とも関西弁は普段しゃべるのですが、この曲に関西弁入ってないことに気付いたのは
歌ってからだったよね。
Last Note.さんによる素敵な本家様→ sm18570859
【VOCAL】
GUMI:ありす。(user/21219823)
レン:四谷 翔(user/4587595)
がくぽ:カレル(user/22012406)
【MIX】ぶと(user/18247448)
【Encode】桜音シュン(user/24533677)
【Special Thanks】聞いてくださった皆様
【凜子誕生日企画】 ハローラフター 【5人で歌ってみた】
" りんちゃん誕生日おめでとう "
素敵な一年になりますように
本家様:sm19695136
企画者:らいちゅん
Mix:みくろ
動画編集:はぎ・シキ
Vocal
ミク:みくろ【mylist/35313868】
リン:あも【mylist/36090972】
ルカ:ふくらてす【mylist/32943625】
GUMI:はぎ
Lily:はぎ+らいちゅん
IA:らいちゅん【mylist/35756550】
Special Thanks
saya*・ぐみち・サイガ・けーにー・緑介・文月・ぎあ・シキ
【COCO(恋來)】放課後ストライドを歌っちゃった(*⊃ω⊂)
恋來です(((pq´ω`*)))
コミュニティを設立して一年が経ちましたぁヾ(๑^▽^๑)ノ
記念に、大好きな Last Note.様の「放課後ストライド」を
歌わせていただきました(*⊃ω⊂)
Let'S Go! Let'S Go!! Let'S Go!!! ♡( ◦´꒳`◦)q~♪♡
素敵なご本家様【sm19480453】
Vocal・MIX・Encode COCO(恋來)【co1447025】(mylist/34804272)
【重音テト】ルートスフィア【UTAUカバー】
こんばんは。きのにいと申します。二作目です。
今回は、Last Note.さんの新曲、ルートスフィアをテトに歌ってもらいました。この曲に、とても勇気をもらいました。
さあ、最初の一歩。何しに行こう?
きのにい(mylist/34047640)@yakyuuzuki77
すばらしい本家様→sm19049030
新作【雪歌ユフ】サリシノハラ【UTAUカバー】→sm19391227
【バンブラDX】 ルートスフィア GUMI Last Note.
初ボカロ
歌詞有り投稿不可曲も初めてかな?(前作、COOLISH WALKは例外として除く)
概要:VOCALOIDオリジナル曲"ルートスフィア"
内容:2番 間奏カット
投稿:投稿不可
マイリスト:mylist/22832484
【マッシュアップ】アンハッピー恋愛勇者【GUMI】
いくらなんでもアンハッピーすぎる? 恋愛勇者×アンハッピーリフレイン mylist/32338449
【もじゃ季】セツナトリップ【歌ってみた】
あ゛ぁ、もうギタあああああああああああああ!!!!!
十九作目、もじゃ季です(*`r´*)
今回はLast Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました。
黒タイツたまらんですはぁはぁ(*´д`*)
お原曲:Last Note.様【 sm17720979 】
おMIX:謝謝様【 mylist/27999572 】
お歌:もじゃ季【 mylist/25880123 】
前作→骸骨楽団とリリア【 sm17807382 】次作→イカサマライフゲイム【 sm18183066 】
塾長とコラボ二作目上げました!!!こちらもどうぞ。第一次ジブン戦争【 sm18008197 】
twitter:mozyaki_02
