タグ Last_note. が登録されている動画 : 1032 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】音ブロックで ルートスフィア
6/16追記:すまん音はずしてる。
マイクラの音符ブロック(NoteBlock)で、Last Note.さんのルートスフィアを演奏してみました。
本家様→sm19049030
音ブロックでセツナトリップ→sm25971280
マイリス→mylist/44932636 twitter→@wiwawokun
初のトロッコ演奏です。最初の一歩。お手柔らかによろしくどうぞ。
今回は変えてる所多め&録音方法を変えてみました。ノイズが気になる...お聞き苦しくて申し訳ない
また、トロッコ演奏の勝手がわからなかったので他者様のupした動画を参考にさせて頂いております。
参考にさせて頂いた動画→sm24428669 sm20828797
使用MOD/TEX foge.optifine.鷹さん音符ブロックMOD.黒-TEX
【ニコカラ】ノイジーラバーソウル【off vocal】
Last Note.「ノイジーラバーソウル」sm15144636
オフボーカルの、ニコカラを作らせていただきました。
オンボーカルはこちら→sm19518224
ルビがうまくできなかったので無しで...すいません
13,3/24:改良版うpしました!→sm20419877
ニコカラ動画mylist/28407373
【恋愛勇者】歌ってみた:UFCOK
大晦日ですね( 'ω')
最初だけちょっとうるさいです(´・ω・`)
久しぶりに叫んだら腹筋が悲鳴をあげましたよよよ(。-`ω´-)
というわけで今回は色々MIXでの試行錯誤のテストも含めて
Yokereba KITENE!
しかし・・・やらないとやぱっぱりできなくなってくるね・・・シャウトェ・・・
素晴らしいオリジナル、動画お借りしました→[sm16742993]
MIX&Vo:UFCOK→[mylist/12226418]&コラボマイリスト→[mylist/2132207]&コミュニティ→[co1396132]
【セツナトリップ】 歌ってみた 【KOPA】
ここは押さえておきたい定番曲ですね(*‘∀‘)
御本家Last_Note.様:sm17720979
音源映像お借り致しましたm(__)m
マイリスト:mylist/59433772
Twitter:https://twitter.com/kopa_vo
前:『天樂』sm32007601
次:『ショットガン・ラヴァーズ』sm32090199
[修正版][jubeat]セツナトリップ EXT シャッター+数字+ハンクラ[スミゼミ]
sm22390847の修正版です。修正した所は終盤にあります。まだ誤りがあったらご指摘ください。
初っ端の乱打は
⑤口口⑧ 口⑫⑮口 口口口口
⑧①④口 口⑯口⑪ 口口⑰口
口③②口 ⑩口口⑨ 口口口口
⑦口口⑥ 口⑭⑬口 口口口口
だと思います(つまり⑧(4+5)が同時押し)
中盤のスライドは1つ目は32分、2つ目は24分だと思います。
【Band:Cattleyaのボーカルが】恋愛勇者【歌いました!】
はろーぅ☆音戯/奏shiです!
今回はLast Noteさんの「恋愛勇者」を
バンド「Cattleya」のボーカルとして奏shiとほいっぷが歌いました!
わちゃわちゃうるさく歌ってますが温かく聴いてやってくださいヽ(*´∀`)ノ
Vocal:奏shi(mylist/25275283)&ほいっぷ(mylist/30075827)
Mix:奏shi
Encode:たまも(mylist/19414996)
Special Thanx:ミアグレ
♪この恋愛勇者を6/10のライブで生演奏で披露します!詳細はTwitterにて♪
奏shiTwitter:otogi_nico ほいっぷTwitter:whip0502
有頂天ビバーチェ 歌ってみた シエスタ
大好きなLast Note.さんの有頂天ビバーチェを歌わせていただきました(*´∀`*)本家様【sm21224193】ツイッター【siesta_vals】
【合唱の合唱】恋愛勇者【50人の勇者】
117作目。
Last Note.様の 恋愛勇者 で合唱の合唱です。50人の勇者が歌います。
sm16771411 sm16799505 sm16921940
sm16742993(本家様)
sm16845245 sm16788038 sm16764241
主のマイリストmylist/26311018
【可愛いを集めて】放課後ストライド【合わせてみた】
だ だ だ だッ!
どうもbirdです。今回は可愛い組をひたすら集めさせて頂きました。
合わせてみた:mylist/34676912
使わせて頂いた動画様:mylist/34662750
閲覧有難うございました!
【モノサシ】セツナトリップ 弾いてみた【わかどり】
次:最終鬼畜妹フランドール・Sを定規+αで合奏してみた→sm17806942
どもっ!今回はセツナトリップを弾いてみました。
2日でできんじゃね?とか調子乗ってました。
音程という唯一の取り柄すら死んでます本当に(ry
・・・ちなみにスリーフィンガー初挑戦(`・ω・´)
コミュニティ作ってみました→co1642113
過去の投稿動画→mylist/31790175
「放課後ストライド」だだだだッ!歌ってみた。【ほほあん】
今年も元気に行きまっしょいだだだだッ!!!!!
Last Note.様の「放課後ストライド」を歌わせて頂きました。
●本家様 → sm19480453 ありがとうございます!
一応誕生日記念です///
◎歌・mix・などなど ほほあん mylist/30630625 co1716167
◎前作「夕立のりぼん」sm19712253
◎ほほつい https://twitter.com/hohoanpan
【歌ってみた】 『セツナトリップ』 【Lira】
プロジェクトライツのLiraです!
息切れしながら唄ってみましたセツナトリップ(*≧∀≦*)!!
GUMIちゃんの可愛さに負けないよう、一生懸命頑張りました!
元気いっぱい唄ってみたので、みなさんにもその元気が届きますよーにっヽ( ̄▽ ̄)ノ
■本家様の原曲(オケ、動画は本家様からお借りしました)→sm17720979
■これまで歌ってみたもの: mylist/15944799
■Twitter: http://twitter.com/liraxlilac
■project lightsのwebサイト: http://www.project-lights.jp/
【GITADORA】有頂天ビバーチェ【Tri-Boost】
てんやわんやdolce.
1. 有頂天ビバーチェ / Last Note. [BPM:133]
MAS-G:8.65
MAS-B:7.45
MAS-D:8.60
ムービーつき旧曲マイリスト: mylist/60388648
セツナトリップを歌ってみた【あめれもん】
内緒のハートにDive!
あめれもんです!今回はLast Note.さんの「セツナトリップ」を歌わせて頂きました!
素敵な本家様【sm17720979】
(音楽:Last Note.さま/動画:こみねさま)
mix:ぱうる様【mylist/39218423】(@_p0w13)
Encode:ねねる様【user/52407604】(@ne_ne_ru)
Vocal:あめれもん【mylist/57562564】(@remon_ame_)
前作:可愛くなりたい(sm30833064)
次作:拝啓ドッペルゲンガー(sm31393805)
素敵すぎるアレンジ参考音源様(ゆいこんぬ様):sm17750107
ヴィルさん広告ありがとうございました!
【jubeat】セツナトリップ[新/EXT](シャッター+ハンドクラップ+数字)
Lv:9(報告ありがとうございます) / Notes:715 / BPM:145
Artist : Last Note. feat.GUMI
音源・譜面変更後のバージョン
【jubeat fulfill】 幻想系世界修復少女 [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
[EXT] Lv:9 || BPM : 193 || Notes : 644
◆本家→http://youtu.be/ZDwlsWqJYvk
【mylist/39691004】
※同時押しを青で色分けしています。
※譜面はjubeat_memoから使わせていただきました。
セツナトリップ弾いてみた
原曲様→sm17720979 カッティング! ギターを1本足すイメージで弾いてみました!もともとのギターがあまりにも良すぎるので、控えめに弾いたつもりです。よろしくお願いします! mylist/32073188
【深見紫】中国語填詞で「セツナトリップ」を歌ってみた
「あ゛ー!もーっ!ギターッ!!」
初めて自分で中国語の歌詞を書きました。
なるべく本家歌詞の意味を残したいですが・・・完璧にできないでした。やっばり難しいですね。
翻訳みたいけど翻訳じゃないのがなんか新鮮です。
■素晴らしい本家様→sm17720979
■中国語歌詞・うた→深見紫
■前:うそつき (sm17763959)
■次:S・K・Y (sm17800855)
■他の曲→mylist/22577505
■時々生放送します→co1537958
※這いよれ!ニャル子さんの中国語verもあるよ!→ sm17811773
【紲星あかり】セツナトリップ【歌うボイスロイド】
「わかってるんだ言い訳だって。手札なんて自分次第なんだって」
カラオケ企画第二十一弾。
Last Note.様より「セツナトリップ」をあかりちゃんに歌ってもらいました。
ギターソロを叫ぶことに全力を注ぎました。
夢は見るものではなく叶えるものだ
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
【青。-SEI-】恋愛勇者【UTAUカバー】
憧れの方のustを発見してしまってこれはやるしかねえだろうと一日で投稿するまでに至りました。
私にしては行動が早い、えらい(えらい)
本当は動画とかもつくりたかったんですけど…私とAviUtlは慣れ合えないみたいです…
■お借りさせて頂きました。
本家様:sm16742993
ust:sm16832850
あおいろ牛乳:mylist/62968519
Twitter:@aoiro3_3gyunyu
↓青。-SEI-の配布動画はこちら↓
通常連続音:sm33844141
多音階連続音:sm34595517
前→(sm33844141)【青。-SEI-ver1.0β】HYBRID【UTAUカバー+音源配布】
次→(sm33982397)【梟音キリィ】Close to you 歌っていただいた【UTAUカバー】
2018/09/27 追記.
マ・クベさん広告ありがとうございました!
【精一杯】十六夜シーイング【歌ってみた】ほず
サムネは仕様です。
本家様【sm24502807】
vocal&mix
ほず【mylist/39423862】【mylist/40100298】【co2239972】【@hozu_uta】
encode
KiMuTo【mylist/41631612】【@satoboyon0124】
前 東京テディベア【sm24513757】
※動画に関係のないコメントはお控え頂きますようお願いいたします。
【DIVA F2】ラストエフェクト【EDIT PV】
自分のエディットとPSNフレンドの作品を代理投稿しております よろしくです……”あおと”
『この観覧車が最終便。お嬢さん切符はありますか────?』……おりじなる→sm14175555
▼yspさんによる作品紹介です▼
かっこいいミクルカを目指してエディットしました!
はじめてブレカメラを多用して見ずらいかもですが、よろしくです\(^^)/
◆yspさんの作ったエディット→mylist/47076944 ◆yspさんのオンラインID: mashima1234567
[ポップン]Lv43 恋愛勇者 EX
今回はボカロとアニメだけでJ-POPないのが寂しいです。もしかしたら追加で来るのだろうか?
普通のポップンその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 お邪魔ポップン→mylist/32009583 その他→mylist/44576922
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 79777006652
IIDX PENDUAL フェイクアウト SPH☆8
Last Note. feat.mirin
PENDUAL SPH mylist/45714860
【オサナナブルー】を歌ってみた☆奈奈
幼馴染欲しいわ←
*素敵な本家様→(sm20643394)
*MIX・エンコード:ローク様→(mylist/30295804)
*Vocal⇒奈奈【co1459045】【mylist/21982933】@nana_nico2525
【譜面確認動画】セツナトリップ / Last Note. feat. GUMI - EXH【SDVX】
譜面確認用の動画です。
参考までにどうぞ。
スコアなどは一切気にしないでください。
セツナトリップ
難易度:14
マイリスト mylist/33240187
【うたってみた】放課後ストライド【556t】
はじめまして&お久しぶりですっ。
556t(こころとん)と申します。
久しぶりすぎる程に久しぶりに歌ってみました。
前回がつぶ貝のおばけなので、実質ネタじゃないのは5年ぶりくらい!笑
暗い曲を何曲も歌った後に深夜のテンションマックスいっけーって感じで録りましたっ。
初ボカロ曲&ハモも何もない丸裸ですが、良かったら聞いてください〜〜@@*+
本家さま:sm19480453
まいりす:mylist/4002329
古明地こいしのセツナトリップ[東方MMD]
フィギュア風シェーダ初めて使ってみました。
自分の動画が変わって少し感動!
楽曲 セツナトリップ Last_Note.様
モーション (sm21600973)
モデル エボシ様
ステージ 鯖缶様、ツチネコ様、hana様、tonsoku102cm様
エフェクト ドゥドゥ様、そぼろ様etc
mylist/49575479
【 令和になったし3人で歌ってみた 】 デッドラインサーカス 【 悠佑・ましゅー・瀬戸ぽんず 】
【 デッドラインサーカス 】
何もかも忘れて遊びましょう
令和初コラボ!
素敵な本家様 sm18570859
mix : 大福みっくす様 mylist/58880187 @DAIFUKU_wagasi
enc:らふどん様 user/1896533 @rfdn_0117
鏡音レンVocal:ましゅー @Mattews51208 mylist/64127459
がくぽVocal : 悠佑 @yusama_0110_ mylist/55453568
GUMIvocal : 瀬戸ぽんず @buntanoyome mylist/24828086 co458919
【誕生日なので】恋愛勇者 弾いてみた.kurara
こんにちは。こんばんは!kuraraです
誕生日イイイイイイイ!!!
ついに結婚できる歳に....
まあ、まず恋愛をしたい....(切実)
ニコ生: co1611483
twitter: kurara0131
mylist/39369295
弾かせていただいた本家様: sm16742993
兄姉妹(仮)で デッドラインサーカス 【寝音×更紗×鈴華】
(寝・□・)<ガクポの声やっと出たよ・・・
(更「・ω・)「 <兄さんもっと低く!
┌(_Д_鈴┌ )┐<高いのでたよ!
(更「・ω・)「 <りんちゃんもっと高く!可愛く!!
(寝・ω・鈴)<更紗もっと中性的に!
(更「 ゚Д゚)「
◇素敵な本家様: sm18570859
◆ガクポVo/寝音(mylist/45643447,co2211817)@neonornene
◆レンVo/更紗(mylist/43776611,co1956973)@Doubt1229
◆グミVo/鈴華(mylist/30687387,co2050673)@xrin_s2x
◇Mix&Enc/maruko【mylist/39536949,co1426183】
有頂天ビバーチェ【ピアノ】
こんにちは、今回初投稿になります、お鷹です
まだ、未熟ですが、暇なときに、チマチマやっていきたいと思います
さて、今回はLast_Note.さんの「有頂天ビバーチェ」をやってみましたー
間違いとか多いとおもいますが、なにとぞよろしくお願いします
楽譜の配布は、要望があればしようとおもいます
コミュニティco2095826
